✨シャンバラ への質問は こちら

パワーについての質問 + 追加回答

この記事は約3分で読めます。

すみません、打ち込み中に用事で離れてそのまま公開してしまいました。最後まで回答しました。よろしくお願いいたします

***************

ベスさん、シャンバラのみなさま、ブログ運営に関わる皆さま、
いつもありがとうございます。ここ数週間のパワースポットの企画の内容、
シャンバラからのコメント、興味深く拝見しております。
大きく2つの項目で質問があります。よろしくお願いします!!!!!

これまでのエネルギーに対しての解説や、
先日あった、パワーの正体、および備蓄に関連して
自分の中元々あったことと結びついてきたので、教えてください。
少し長いですが、よろしくお願いします。

<1>
 やりたいなと思っていたことが、
  かつて山間の田畑だった土地が植林の杉林になり、
 手入れもされず、住民が離れて森になりました。
 近くに川が何筋か流れています。という場所において、
 井戸を掘りたいと思っています。 

①ダウンジングは聞いたことがありますが、
 生えている木々を比較することで、
 その土地の下に水流の有無を判別することは可能でしょうか。

 井戸を掘るべきスポットを木の育成で判別できるか知りたいです。

A. 木の根っこの深さと地上に出る幹の大きさは比率的に同じという意味では、あるかもしれません。ただし、地下水は何層もあるので一番深い地下水道に届くほどご神木になりやすいのもあります。しかし、井戸掘りの専門家に任せた方がよろしいかと。一堀り数百万もするところもあります。なので無駄にしないためにも地質の専門家を雇う方が無駄にはなりません。

 

② 霊道、獣道も下に水が流れている可能性が非常に高いので、
 井戸掘りには有効と思って大丈夫でしょうか。

A. 霊道の位置が地下水道の位置だとは言ってもその深さはわかりません。なので効率的ではないと思います

 

③ 木が生えていない状態の場所の場合、
 井戸掘り最適スポットかどうか確認する有効な方法があれば知りたいです。 

A. 木が生えていない場所の最適スポット?(。´・ω・)? う~ん・・・非破壊検査ですよね。ここでダウジングといわせたいのかな? ムリムリ(ヾノ・∀・`)ナイナイ 素人のダウジングくらい怖いものはない。ダウジングのプロにやってもらった方がいいですが、どうかな。

 

④ 井戸を掘り、井戸を作ることにより、
 ある意味次元の歪みが生じるのかなと思っております。
(理解が間違えていたら教えてくださいね。)
 
 とはいえ、井戸はありがたく水源として、利用させていただきたいと思っています。
 その山、土地、霊道に対して、魔法陣などで、
 自分ができることがあれば教えていただけますか。

A. 自然が整うと水は沸いてきます。水が沸いてきている所は当然地下水道も近い。井戸を通して自然の大切さを実感してください。

質問をありがとうございました

 

<2>
先日の質問&回答の中で、下記のコメントがありました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=77890

できれば日本人は日本列島で人生の切り替えをすべきではないかと思います。それは生まれたところの水を飲むことでもとに戻るように。

⑤-1
生まれたところの水を飲むというのは、
 生まれた病院のある市区町村ということですか?

 生まれた時に住んでいた市が病院のある市と異なる場合、
 どちらを選択したらいいのか知りたいです。

A. 病院に1ヵ月以上いたならそこの水です。そうでなければ多分お母様のご実家の家の水です。なければそこの近くに神社があるのでお水取りに行っていただいてください

 

⑤-2
その場所の水道水でも大丈夫でしょうか。
 それとも湧水、井戸水探した方がいいのでしょうか。

A. 水道水でも大丈夫です。その地下の波動を通ってきているのですから。

 

以上、よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Jules より:

    ご回答ありがとうございました!
    ⑤-1、2のご回答、タイミングで可能であれば、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました