✨シャンバラ への質問は こちら

予知と予言 -予知予言②

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、
パワースポット、とても興味深く拝見しました。
今までパワースポットに関心なかったのですが、日本には素晴らしい所が沢山あるだなーとテンションが上がりました。
ありがとうございました。

今週の予定の中で取り上げられていたセミナーの「シャンバラからのメッセージ」で、3日間の備蓄を勧めていただいています。

そして、闇の3日間を予言している人が何人もいるというブログを見かけました。
ただ3日間がかぶっているだけかもしれませんし、予言の日も違いますが、内容が似ている所もあるので伺います。

アロムさんをまさかの動物霊憑き扱いしたという宗教教祖の予言も含まれています(^_^;
これらの予言は、セミナーで言われた3日間のことですか?

A.  はい、まあ、世界がどこをさし、どこまでを言うのかわかりませんが、実は最新の爆弾があり、これがこの予言に似ているのです。核ではありません。これは調べると出るかもしれません。先だってある国で街を作って実験していたので。ここで言う注意書きがまさしく当てはまるものです。

 

原因は太陽フレアですか?

A. 太陽フレアでは確かに電気が止まり暗黒の日が3日くらいは続くかもしれません。しかし、太陽フレアはあくまでも昼間、太陽光線にあたる場合に起きます。つまりオゾン層が破壊されて一気に街にいる人々が消えるように。

 

ところで、太陽フレアだとして、私の住まいは木造ですが、私と食料品達は耐えられますか?

A. 太陽フレアでは木造家屋は耐えられます。紫外線なので陰に隠れていれば大丈夫です。だから家の中央に置くようにと言っていたわけではないのですが

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=78154
「何もない次元が存在する限りその次元に入ろうと必死になることです。あきらめるためにやばいって言っているのではない。あきらめるな艱難を超えようという意味でやばいと言っているのです。そこを間違えないでください。」
こちらのお言葉に嬉しくなりました。何もない次元があるのですね。 あきらめなくていいのですね。

まだまだ生ぬるく生きていますが、満足感いっぱいでこの人生終われるように生きたいです。
引き続きお付き合いよろしくお願いします。

A. そう、何もない次元は存在しています。ぜひ前向きに対処してください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました