✨シャンバラ への質問は こちら

自分の霊質について

この記事は約1分で読めます。

大変申し訳ありません。下書きを入れたまま公開していませんでした。

********************

あ~さ~です。

スタッフの皆さん、なんども回答頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、自分の正体がより、はっきりとわかってきました。

>A. あなたは言霊と色霊、そして動霊を持っています。特に言霊はあなたのメイン魂になります。

 情報提供ありがとうございます。で、とても残念なのは、あれほど好きで、時間とエネルギーを費やしてきた、音霊がないことです。
下手の横好き?その素質が無いからこそ、歌姫からのメッセージに導かれてきたのでしょうね。

 今ではあまりに多くの音楽を吸収しすぎたので、それを吐き出したい、清算したいと思うのですが、無益な闘いでしょうか。

A. あなたが持っているアイテムから紐解いています。その中に音霊がなかったわけです。一つ考えられるのは人生の第一霊質ではなかったということでしょう。清算をする必要はないと思います。ただ、老後にゆっくり伸ばせばいいと思います。なのでこの人生が忙しいから順番を考えればいいと思います。

質問をありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~ より:

     ありがとうございます。 質問した、私もすっかり忘れていました。

    今ね、しかたがないので、守護神や鳳凰や龍神様たちに、頭に良く浮かぶ好きな曲を割り当てて、イメージで遊んでいます。
     今思うと、心に残っている歌は、「お日様」関連の歌がおおいことに、気づきました。そして4代前の生まれ故郷・エーゲ海の歌姫にもひかれていたり、けっこう人生って、行き当たりばったり流されて生きているようで、しっかり導かれているのだ、と振り返って実感しています。
    ameblo.jp/sinsin-clinic

タイトルとURLをコピーしました