✨シャンバラ への質問は こちら

「予知と予言」について質問 -予知予言③

この記事は約6分で読めます。

シャンバラの皆さん、ベスさん、運営担当者さん、いつも素敵な情報をシェアして下さって、ありがとうございます!

「予知と予言」について質問です。
他の方と被っていたら、すみません(>人<;)

色々調べてみました。すると、色々な預言者や地震学者さんが来月に集中して警告しています。
調べた内容を以下、まとめました。

◎質問
1.地震予知で色々調べたのですが、なかなかピンポイントで地震がくる前兆をはっかり掴める組織は少ないみたいです。
自分自身でなるべく早く危なそうな現象を探知できる自分になるためには、どの様な努力が必要でしょうか。

A. まず、地震の予兆はある種の天気予報だと思うことです。そのたびにびくびくするのはとても疲れますし、「狼少年」みたいな言われ方もしやすいです。でも天気予報なら外れても誰も悪く言わないではないですか。天気図で台風が来ているのを見て怖いなと思っても、どのコースを通るんだろうって思うだけで実際は来てみないとわからないことばかりですよ。そんな気持ちで調べてください。人間リラックスしているときが一番見つけやすいものです。

実際、国がたとえ事前にわかっても誰も知らせません。外れて責任問題になるのはいやだから。となると政治家や官僚、本人ばかりか家族ぐるみで避難することもあり得ます。(ネズミか!ww)しかしアメリカではかなり的確に予兆を感知しています。電波障害ですね。

今のところ11月下旬と噂されているのでここはそれに向けて心の準備をすることです。でも避けることはできます。すくなくとも分割払いになるようにできるので皆さんの氏神様にでもお願いしてください。

なんて言っていては元も子もないかwww今は結構米軍の情報が洩れるのでTwitterの情報に目を向けてください。米軍の大型戦艦が太平洋で待機しているとか、横田基地から飛行機が行ったり来たりしているとか、必ず事前に知らせが行きます。すぐに魚拓を取って回すことです。皆さんの連係プレイが物を言います。

 

2.シャンバラには地震、津波はありますか?もしある場合、個々人、組織単位でどう予見しているのでしょうか。具体的に伺いたいです。

A. ありますよ。皆さんより地底や過去のデータが多いので、より的確に予測できます。例えばメキシコでこの前大きな地震がありました。その前に台湾でしたよね。あの台湾の振動がどうマグマに影響を与えるか、そしてそのエネルギーがぶつかるのは何処かまで計算して予測します。

 

3.まず地震、津波が来るかもしれない日をピンポイントで分からなかったとしても、備蓄は必須だと思ってます。シャンバラ流の備蓄術などあれば、参考にさせて頂きたいです!

A. シャンバラの言葉に「日ごろ食べられない食料は災害時も食べられない」wwwwwよく非常食品でカンパンってありますよね。あれは何もない時に食べようとしても食べられなければ、非常時はもっとストレスを感じることになります。おいしいものを備蓄してください。お菓子もおいしいものをです。

そして循環するのです。ティッシュやトイレットペーパーですが、トイレットペーパーはティッシュの代わりになりますが、ティッシュはトイレットペーパーの代わりにならないので選択を間違えないように。

 

4.仮に地震、津波が来た場合、すぐさま行動が必要になります。その場合、シャンバラの方々だとどう行動されているのでしょうか。
私達に活かせるようなアドバイスが嬉しいです!

参考—-
医療班: 震災時の避難・救助時の優先順位、手順について
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=59664
避難誘導:避難誘導の心構え
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=14022
避難誘導:洪水での避難誘導について
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=13792

ご回答ありがとうございました!(o^^o)

A. とにかく津波は遠いところに逃げることより高いビルを駆け上がることです。一番やってほしいのは一旦高いところに上ったら、むなしく感じるほど長く最低でも12時間はそこから動かないことです。日本人の地震の際の行動の素早さは有名です。あれ以上的確な動きを支持することはできません。

津波は財産すべて水没します。しかし、人を優先です。迷わず逃げる。

 

まとめ——
★予言

◎ブラジルの預言者ジュセリーノ

有名な預言者の一人。安倍首相の暗殺を予知。
日本政府に手紙で、11月16日に日本に大津波が来ると警告。32万人が犠牲に。根室、横浜、千葉に警告。

・【警告】予知夢予言者が日本の都市を名指しで警告【大地震は11月】
https://youtu.be/2qifXMYw5M0
・日本政府に送った予言手紙の内容(2年半前の2020年1月6日送付)
https://tocana.jp/2022/07/post_238382_entry.html/amp

A. ありがとうございます。この人も警告していますね。

 

◎イギリスの預言者ルイーズ・ジョーンズ

11,12月に日本に巨大地震が何度か来ると警告。
高速道路にも甚大な被害が起こる可能性がある為、備蓄などをアドバイスしている。

・【都市伝説 予言 大災害 ルイーズ・ジョーンズ】
https://youtu.be/a3FwtaLSusA
・2022月6月9日 日本に大地震警告
https://youtu.be/K_tIJORe-VE
・2022月8月1日 日本に大地震警告
https://youtu.be/qrq4GHmXF2o

その他、イギリスの預言者クレイグハミルトンパーカーやインドの占星術師アビギャ・アナンドも日本を名指しで地震、津波の予言をしています。

A. ここ数か月で一斉に警告をしています。まあ、他の事件に置き換わるといいのですが。例えば国会中千代田区で直下型地震。国会議事堂崩壊。ああ、日本が無くなるね。って感じです。等価交換はいいものを手に入れて嫌なものを差し出すって感じで次元移動できます。

 

★予知

◎mega地震予測

測量学の世界的権威である村井俊治・東大名誉教授。村井氏が会長を務める地震科学探査機構(JESEA)
https://www.news-postseven.com/archives/20221025_1805457.html?DETAIL
11月上旬に連続大地震の可能性を警告

A. 連続大地震説ですが、どうですかね。震度5でも海外では大地震ですから、それが10回来ても今の日本や日本人にはあまり衝撃的ではないでしょう。

 

◎地震観察、予知系YouTuber

・富士地震火山研究所byえいしゅう博士
【要注意】本日、太平洋に異変が現れました!
https://youtu.be/gt1off8f4jk
・南海先生
【要警戒】巨大大地震の前兆が複数観測
https://youtu.be/40MXx1I4Who

A. えいしゅう博士のこの動画はシャンバラでも参考にしています。説明がいい。わかりやすいく煽る言葉がないですよね。こうでなくちゃ

 

★地震前に起こる前兆まとめ
皆さんの参考になれば嬉しいです。

◎地震前に起こること

https://youtu.be/rdE2aRZ8NVU
・動物の異常行動、上空の電離層の乱れ、発光現象

ここまで見てくださって、ありがとうございました!^ ^
少しでも読者様の参考になれば幸いです!

A. たくさん調べてもらってありがとうございます。でもね、実は人間が一番敏感なんですよ。近くに鬱の人がいて騒いでると情報が入ったら本当に近い。彼らは電気に敏感なので非常に反応します。軽い人でも頭が重たかったり頭痛がしたりしますよね。

本来の人間の感知能力を大事にしましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    11月の予言はこんなにあったんですね。
    シェアありがとうございます😊

  2. MT より:

    わーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    嬉しいです♪♪

  3. MT より:

    ご回答ありがとうございました!^ ^

    自分の家や実家に結界を張って、備蓄をしっかり整えて、流れに身をまかす気持ちでリラックスしながら生活していきます♪♪

    とても参考になりました!感謝です!

タイトルとURLをコピーしました