✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙のこと + 宇宙のこと 詳細

この記事は約3分で読めます。

追加説明をしていただいたのですが別のブログにするにはもったいないのでここに追加しました。

下の方に書かれてあります

**********************

質問を宜しくお願いします。

宇宙では中の人が見える透明な巨大戦艦があったり、戦艦の中に寿司屋があったり、見た目がアジア系で日本人のような迷彩の軍服をきた組織がありますか?

A. (;^ω^) どこでそんな情報を?戦艦が中を見せたら弱点をさらけ出して戦いになりませんよ。またアジア系の宇宙人というとプレアデスと思うのですが、だからといって寿司が好きだとは聞いたこともありません。それも戦艦の中に? 迷彩服の目的はジャングルなどで潜むときのもので宇宙では迷彩でなければならない理由は何もありません。

 

次元の案内人や監視役は黒スーツをきたロボット、AIですか?

A. 東洋系の顔をしていたらAIではありません。
 

それと以前に質問した前世と縄文時代についての回答が上がっていませんでした。
わからなかったということでしょうか?

宜しくお願いします。

A. いつのときですか? (。´・ω・)? 貼り付けてくれると助かります。かなりたくさんの質問をされていますがいつのか教えてください。

その当時の回答者ではないので

質問をありがとうございました

******************

回答ありがとうございます。

情報源は夢です。
ロマノフさんと話した時のように早朝に不思議な夢を度々見るようになりました。

戦艦は巨大ユーホーという言い方が正しいかもしれません。
外からでも透明になっている箇所から中の人が見えました。

その夢は最初に空が割れて水色ではない本当の宇宙が現れて巨大ユーホーが小さなユーホーを攻撃している場面でしたが、

黒スーツの人間ではないように感じる外人に見張られながら建物に誘導され
食事をする場面で目の前の人に心の中で好きなネタを注文して寿司を食べていました。

迷彩服だと思いましたが軍服という見方が正しいかもしれません。
私に中央広場に行ってみるといい、とアジア系の顔の軍人が声をかけてきたので驚きました。

現実的な軍人のオジさんはプレアデスの人でしたか。

他の星の人を知りたいと思いましたが
シャンバラの人たちのような外国人や、金髪に緑目のガイドのような見た目ばかりではないんですね。

縄文と前世についての質問は私は15日あたりに送信したのですが、そちらで確認できないということで、なぜか消えてしまったようです。
まだ知らなくても良いことなのかもしれないと理解しました。

質問した回答に対して詳細に伝える内容になりましたがシャンバラの方から見て私の夢の意味などお聞きできたら参考になります。

宜しくお願い致します。

A. なかったんですよね。二人で探したので間違いありません。

宇宙服は基本暗い色は選びません。おっしゃっていた船は金星のウーホーwwwwではないかと思います。外から内部で立ってみている人が見えるのは戦艦ではなく偵察艇だと思います。たまにあるのですが最近はあまり見られません。そこで思ったのですがもしかして幼いころの記憶ではないかと思いました。夢でいきなり思い出してみることがあります

そうなると東洋系の軍人が確かに1980年から2000年ころまでありました。ブラックマンが東洋系の黒スーツといわれていましたからそこですね。今はいません。理由はわかりません。

ここ10年で金星も火星も事情が変わっているのであまり振り回されませんように

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました