✨シャンバラ への質問は こちら

他人にあげたエネルギーを返してもらうには

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは。
突然ですが、私は人にエネルギーを意図せずいつの間にか分け与えてしまう人間のようなのです。
ただし、他人にエネルギーをあげすぎてしまったため、自分のエネルギーが極端に少なくなってしまい、いろんな所が未発達になってしまいました。

そこで、他人にあげたエネルギーを返してもらいたいと思うのですが、そのような方法はありませんか?あれば教えて頂きたいと思います。

ただ、そのときは学生だったため、エネルギーを分け与えた人との交流は現在はありません。
現在は赤の他人のため何をしているかは分かりません。

A. う~~~ん(。-`ω-) あなたが持っている本来のエネルギーかと思いきや人工エネルギーであるというのだから、その人工エネルギーを出す機械でまたエネルギーを作ればいいのでは?なぜにそこで取り戻そうという発想になるのかわかりませんが・・・

乾電池を人にあげたら足りなくなって取り戻すなんてわけにはいきません

ましてや相当昔のことでしょう。誰にどれくらい上げたのかも知らないはず。

ということで無理ですね(;^ω^)

さて人工エネルギーというのとは別に、いじめやパワハラを受けて生命エネルギーを取り上げられた時の対処法でもしますか。まず今現在取り上げられている人。もちろん取られないようにすることが一番です。言い返すとか無視するとか。できない時は相手のいじめている集団の名前、リーダー格とそれにこびている輩を連名で書いてお経巻きにするのです。こういう時は遠慮は要りません。できれば二人が一番いいのですが、なぜって?現象がわかりやすいからですwwww

次にアイスピックですね。これはリーダー格。

取られないようにするのは赤い宝石を持ち歩く事。カバンに入れてもいいし筆箱に入れてもいい。ルビーが高価なら赤い偽物でもいい。赤いサンゴなど

取り戻すのは取られたと思ったその日の夜まで。翌日になったら無理です。相手も使っているから。なのでその日の夜、相手が目の前に立っているのを想像してエネルギーを吸い取るように息を吸い上げるといいです。あ、もう取れないなって思う瞬間があったら終了。

莫大なエネルギーを持つものがあります。それは菩薩の写真。「国宝 観音菩薩 日本で一番古い」の画像で検索して、一番自分に合う写真を選びそれを一日1回見ること。3分でチャージできます。そればかりか顔も見るだけで平常心が戻り本来抑えていた自分のエネルギーを元に戻します。

あるものはなんでも使う。シャンバラだって利用していいのです

取られたら取り返す。ぜひ考えてみてください

あ、質問者さんごめんね。回答でなくて、でもいい機会をもらって感謝します

質問をありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~ より:

    >A. う~~~ん(。-`ω-) あなたが持っている本来のエネルギーかと
     思いきや人工エネルギーであるというのだから

    これ、文章の読み間違えでなければ、よいのですが…。

     蛇足です。
     私は宇宙ではエネルギー不滅なので、「奪われたエネルギーよ戻ってきなさい」でいつでもいくらでも、取られたエネルギーは取り返せると、信じています、対象が明確であればあるほど(時、場所、相手)、有効でしょう。

タイトルとURLをコピーしました