✨シャンバラ への質問は こちら

シャロンよりジョゼフィーヌさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさん、今年もよろしくお願い致します。

さてさて、去年も充実してましたが、やっぱり色々しんどかったような😅
今年はよりいっそう魔法陣に結界に封印の開閉に…
学びたいと思ってます。

それについてアドバイスお願いしたいです。
ジョゼフィーヌさん。お願いします~っ

A. wwwwwしんどい状況を軽くするために魔法陣はあります。しんどい心があると誰かを魔法陣にいれるとその人もしんどくなります。まずは自分が一番楽しい状態で行うことです。好奇心で「この魔法陣でいいかな?」って思う余裕も必要です。やりました。では結果は?ではなくね

いつも楽しいのにこと魔法陣になると真面目一辺倒なんですよね。不思議です

もっとリラックス、リラックス、

今年もよろしく

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    あははははは(* ̄∇ ̄*)

    ホンマにクソマジメです。笑笑

    力入りすぎ。護摩焚きしてて力一杯
    護摩木投げいれてるみたいな感じですねぇ。

    笑けて力抜けました笑笑

    お言葉ありがとうございました✨

    ベスさん、ジョゼフィーヌさん
    おかげさまです。助かりました。

タイトルとURLをコピーしました