✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭:ゆめちゃんよりアルバートさんへ

この記事は約1分で読めます。

ゆめちゃんよりアルバートさんへ
(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
アルバートさん、あけましておめでとうございます。
私は「犬の国から手紙が来て」というマンガを読むのが好きですが、アルバートさんはどんな本を読むのが好きですか?
あと、今年の目ひょうは家での勉強を集中して出来るようになりたいです。

A. ハーイ ( ´ ▽ ` )ノ マンガは日本に行ったときに読んでたくさん好きになったよ。「ワンピース」が一番だね。シャンバラにマンガ喫茶を作ったのも確か。サロンにあるんだよ。

勉強に集中したいって賛成だね。でもね、よく体を動かしてよく遊ぶこと。それができるともっと集中できるんだよ。がんばって

今年もよろしく

コメント

  1. ゆめちゃん より:

    お返事ありがとう。
    「ワンピース」の映画に出てくるウタというキャラクターが好きだよ。
    アルバートさんの言ったとおりに友達といっしょに公園で遊んでみたら体が温まってポカポカだったよ( ◜ω◝و(و ”
    明日の勉強は集中出来るようにがんばってみるね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

タイトルとURLをコピーしました