✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り サリュウ より ダニエル へ

この記事は約2分で読めます。

昨年の目標は欲張り過ぎて半分くらいの達成感でした😢トホ。それでも、ちょびっとだけ自分なりに年末にターボwで人脈を広げることが出来たように思います✌

今年は、ここから次なる展開へとホップ・ステップ・ジャンープ🎶したいっ❣(先日の御守では安定のP5だったけどw私の中ではもう十二分おとなしくしてたし…次なる課題へと進みたいよぉ!!)

ひきつづき美意延年を念頭に心身ともに健康を心がけますんで、ちょっとだけ猪突猛進してもええ!?

ダニエル・サイモン・カイト先生・ボディーガードのワイルダーさん・シャンバラの皆さま・医療班の皆さま。2022年も私をささえてくださり誠にお世話になりました&本当にありがとうございました😊今年もまた一年何卒宜しくお願いいたします🐥💋

A. シャンバラのブラック企業に入って一番約束してほしいことは「断ることも仕事の内」ってことです。このブラック状況を作っているのは他でもないベスですから彼女の雰囲気に乗らないことをお勧めします。

特区でも散々仕事をしましたが、考えてみたらそれほど必死になることでもなかったように思います。

いつでも自分ペースを見落とさないことです。君のペースを死守してください

体が許す限り自分のためであればできるだけフォローします。しかし、シャンバラのためというのはバツだということです。あと体は素直なので体重同様にこの数値だと思うとイメージだけで変化するのでそこは気を付けてください。数値はイメージで大概変わるというのが実体験すると振り回されません。

今年はそんな変わった年になります。

今年もよろしく

コメント

  1. サリュウ より:

    ダニエルぅうう〜溢れる愛に目から汗が流れます😳
    直撃爆弾に感謝です!
    数値は意識でいかようにもなると😂連日のお餅で習得ちう〜👍
    シャンバラ生活がより楽しくなってきている今現在=Present
    これもひとえにベスさんとシャンバラの皆さまのお陰です!
    うふふふふ💖

タイトルとURLをコピーしました