✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題 2023.1.8

この記事は約2分で読めます。

こんばんはアロムです。いやあ、この今週の課題は埋もれそうなくらいたくさん担当にメッセージありがとうおございます。まだ30人くらいいます。あと数日かかりそうですな。待っててね

ベスがんばれ!wwwwww

またその中で質問している人たちもいるね。埋もれるよwwwwww

さて、新しい日本のたらしい流れはどうかな。早速物言う日本人が出てきたね。

中年以上は再生スピードを0,75から0.5にすると少しは聞き取れるかも。歯車マークを出すと再生スピードが調整できるから耳に優しいよ。

調べることって面倒だよね。選挙で各政党のマニュフェストを全部見ている日本人って皆無だと思うよ。でもね他の国の人たちはそれが当たり前の生活をしているんだ。東南アジアで3日かけて投票所に着たなんてい言う人がいるのも自分たちを大事にしているからなんだよ

まあ、やっと幼稚園レベルから小学校1年生になった君たちに。机に座って教科書開いて勉強の始まりを知るのと同じだね。でも優秀だから一気に駆け上がることは確かだよ。それが怖くてやらせなかったわけだから、それはそれで受け入れて早く目覚めなよ

今週の課題は担当祭りが終わったころ、水曜日かな。そのころから質問受け付けます。課題は「これからの日本ってどうすればいいのよ」ってwwww28日までやるから。もちろん他の質問もうけつけます。

今年初のセミナーのお知らせ

1月22日10:00~12:00は四ッ谷エイトスターダイヤモンド社の2階でファーストセミナーを行います

「次元操作・生まれ変わり」予約なしですね。会費は会場費÷人数 講師も人数に含まれます。

次に1月23日は歌プロです。担当祭りでまだ原稿が上がってない。すみません、水曜日まで待ってね

あとは担当祭りが無事に終わることを祈るのみ 

モニタールームは担当祭りみたいな日は特別室で打ち込みます。各担当が待っている状態です。それぞれシャンバラには思い入れができるといいな。それだけ視野が広がるといいね。

期待しているよ日本人。日本政府に黙って屈服する必要はない。

目覚めよ日本人!\(^o^)/

ちょっとテンション上がっちゃいました。

そうそうロシアのプーさん、体調が悪い。今年3月が潮時とのこと。戦争している場合ではないって司令官も言っている。プーさんもそれを知っている。激動の年明け。まずは備蓄と情報集めに専念してください。

中国からも面倒なことが起きているし

アメリカは段々NHKのいうような状態にはなれないしwwww

君たち覚悟はいいか

ショーの始まりだ!

今週もよろしく


コメント

タイトルとURLをコピーしました