✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラでの学び

この記事は約1分で読めます。

この質問は満天の星空について最後に回答をした人が答えて下さい。

シャンバラで学んだことはリアルで生かされ、リアルで学んだことはシャンバラでも生かされるという認識です。

私はリアルで望まずとも結果的に
多くの人と関わり、気がつけば司令塔のように全てを動かしています。
立場を確立させて必要な言葉が自然に出てくるのは魂が指導者を経験したからだと思います。

さて、シャンバラの自分は幼いですが
自分であって自分ではないもう一人の存在です。
ですが繋がっています。
担当者からの年始のメッセージも
リアルな自分がメンタル体の保護者のような感覚でした。
あの子は私が守るべき心の一部です。

この子は学校に行っていませんが、
担当者から学んでいることは次元移動の魔法陣で合ってますか?

A. 魔法陣は基本的に次元移動のみの世界です。そして担当はそれを教えています

 

ずっと目が白いままで戻りませんが通常は何色で落ち着いているんでしょうか?

A. 白ではありません。銀色です

 

宜しくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました