✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.2.5

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、今週もよろしく あ、終わりじゃあないやwwwww

相変わらず日本の情報は統制がかかっていますね。驚きます。どうしたら目が覚めるのか聞きたいくらいだ。それでも動きはあります。

2022年10月28日 · 新型コロナウイルスのワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が、遺族会を結成した。遺族会にはさらに118人が加わる予定で、ワクチンと死亡との因果関係を認めるよう厚生労働省に訴えている。

今まではどこぞの内部告発で済みましたが、今年からは法廷で暴露が始まります。公式で暴かれる段階に入りました。被害者もこんなものではないでしょう。隠蔽と改ざんであの真っ黒に塗りつぶした報告書がどこまで通用するのか。そこであきらめるなんてあるのだろうか。日本ではあるのかな。

海外では執拗に追いかけて追いかけて、90歳を超えても逃げきれず捕まって裁判にかけるナチスの残党のような扱いを受けるでしょうが、さて心広き日本人はすべて「仕方がなかったよね」で済ますのかな。もしそうならその程度の家族愛なのかもしれない。試されています。

今月の最後に課題は「病にならない方法」健康であることと病気にならないことは別だよってさすがシャンバラの医療班。ついてこれるかな?wwww頑張って質問してみてください。意外な背景をみることになるでしょう。実は僕もこの件で議論したんだけど、やはり過去のワクチン事件が発端らしい。そう、彼らの過去は皆さんの現在。よーく聞いてください

次に

おりしも節分2月3日がマヤ歴のツォルキン元旦、今年はいろんなところで偶然の一致が起きます。

マヤ歴から見た地震注意日です。マヤ歴に詳しいセミナー参加者からの紹介です。

***************************************
大地震の起こりやすい130日間に入ります。
(ツォルキン前半130日間に大地震起こってます。)

2月10、14、19、22、27日

3月4日以降で地震注意日は

3月7、11、12、19、20、25、31日

4月2、7、20、28日

となります。

4月20日は東日本大震災と同じツォルキンNo.になります。

そしてあげた日の前後の1日も
注意日となります。

******************************

結構いつ起きてもいいくらい頻繁に注意日が続きます。もう昨年みたいな次元の谷にいないのでそれほど心配はしていません。でもライフラインはわかりません。ぜひ備蓄を。

今週もよろしく

コメント

  1. ブログ運営チーム より:

    honey dewさん

    日頃より当ブログを読んでくださりありがとうございます。ご指摘の通り当該記事はメール回答希望でしたので削除されました。

    せっかくリンクに飛んでくださったにも関わらず不整合で申し訳ありませんでした。

  2. honey dew より:

    すみません、どこにお伝えしたら良いか分からないのでこちらに。
    新着記事のお知らせがメールに入ったのですが、読める冒頭の文章に回答をメールで希望されてまして、そこから飛ぶと記事は見つからないになります。記事は削除されたのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました