✨シャンバラ への質問は こちら

世界情勢ー 追加質問

この記事は約2分で読めます。

プーチンについて追加質問お願いします。

ーーーーーーーー
実は3でもう限界なんです。ウォークインであれ影武者であれ歴史上の役目は終わっています。それに極悪扱いをしているけれどそのスピーチは国民思いの指導者ですよね。ロシアよりと非難するなら悔しかったらあれくらいの政治家をそだててみい。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=80233
ーーーーーーーー

1.歴史上の役目が終わりということですが、彼の役目は私達の善悪逆に思い込まさせられている洗脳を解くことだったのですか?

A. いえいえ、あなたの国が嘘を言っているということです。その嘘を暴く役割をしています

 

2.それとも、ロシアを共産主義体制から脱却させることだったのですか?

A.  むしろかつてのソビエトに戻ることを唱えていました。

 

3.どう質問すればいいのかよくわからないのですが、プーチンがこれだけ長くロシアでリーダーシップを取ってきた意味を教えて下さい。

A. あなたが知っているプーチンは極悪だからわからないのです。それは喧嘩しているとき相手を悪く言うのと同じです。しかし、あなたが思う以上に彼は政治家であり国民のことを思っている。そしてあなた方の政治家よりははるかに働いています。それをロシア人たちは見ています。働かない政治家がお好きな日本人には理解できないでしょうが

 

4.プーチンの後、次の世界的課題を引き継ぐ人物はもういるのでしょうか?

A. すでに次に進んでいます。あなた方の国はいますか?

 

顔の違うプーチンが何人も出てきたのに、何も言わない世界とマスコミが不思議です。
自分たちも同じことしてるんだけど、自分のことは棚に上げて人のことを攻撃するのがあの人達なのに。

A. かなり相手を選んで偽物を出していますね。日本との交渉のときは本物はそうそう出てきません。でも騒がないではないですか。騒いだ国はしっかりうごいていますが。はっきり言って馬鹿にしています。

 

ああ、プーチンの存在が心の拠り所みたいなところがあったのでこの先心配です。

A. 世界は次の段階に進んでいます。アメリカも中国も次に行かなければなりません。出遅れるのはマスク同様に日本だけでしょう。それに甘んじたら取り残されていくのは明白です。どうすればいいのか考えましょう。もう口を開けていればなんでも入ってくる時代は終わりです。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました