✨シャンバラ への質問は こちら

WHITE 差し入れ PARTY-004_2017.03.14.

この記事は約17分で読めます。

WHITE 差し入れ PARTY-003より続き

Col:昼間はシャンバラでリビングやらあちこちに出来上がったスイーツを搬入するのにBGさんやら担当と運ぼうかっていう時に、ついついつまんでしまってwww コリンだけずるいってwwwwwwwwwwwww じゃあお茶にしましょってまったりしてしまったああ あきまへんな
sho:マジで( *^艸^)搬入担当さんに任せてたからつまみ食いできない(╥_╥)
Col:wwwww みんな仲良くつまみ食いですわ
sho:会場いったら隙を見て食べる!

Col:ドーナッツのアイシングしながらついついなめちゃったwwwついでに食べるwww
marie:つまみ食いいいなー( ˙-˙ )www今日もタッパをしのばせておこう・・・☆って余らないかな(?)w

Col:みんなねデコしたタッパー用意してるかもwww デコタッパーwww わはははは
sho:デコタッパーwwww食べたいもの確保しとかないと!
marie:そだねwデコタッパー♡で可愛くお持ち帰りwww
sho:みんなかわいい&綺麗なのに手にはタッパーwwww
Col:うんwwwこの前のバッグを作った時にそうなりました
marie:ギャップ♡w

Col:中身はおばちゃんw
sho:萌え萌え♡
Col:ギャップ萌えしておくれ~
marie:堂々とクラッチバッグのごとく手に持つ♡←
sho:wwwwww
uka:こんばんは~★今日もパソコンから書き込めません😆

sho:こんばんは(^^)あらら…調パソコン子悪いんですね(・・;)
uka:先ほど、気持ち数追加して手まり寿司置いて来ました🎵 すっごいキラキラのお部屋に卒倒しちゃいましたw
sho:間違えた(╥_╥)パソコン調子悪い だった
uka:ご心配ありがとうです😊パソコンから書き込めないことはこれまでなかったので、たぶん何かの作用かと(^o^;) スマホからチマットがんばります😉

sho:パソコン持ってないからアドバイスも出来ない(╥_╥)手まり寿司美味しそう♡
uka:shoさんの数々の差し入れうまそう😀
uka:ありがとうです😊
ann:ukaさん
uka:残ってたら、デコタッパにつめていただきまーすw
uka:はーい🙌こんばんは😀

sui:こんばんはー!今日も宜しくお願いします😀✨
uka:こちらこそ宜しくお願いします😀
sho:よろしくお願いします(^^)
uka:もうすぐ8時ですね✨
sho:ワクワク( *^艸^)
sho:そろそろ会場へ行かねばo(゚д゚o≡o゚д゚)o

uka:はーい🙌
sui:会場すごく素敵なイメージです✨ ほんとキレイですねえ😀料理搬入しまーす😉
uka:なんかドキドキしますね‼ しばし、自動操縦にしまーす😉早めに戻ります💗
sui:いってらっしゃいませ😀
sho:行ってらっしゃい(^^)

h:ukaさん 私も昨夜からPCが変です。この欄にコメントを書こうとすると、最初の仮名文字が入りません。会場に今行ってきました。キラキラで素敵過ぎてぼ~~~っとなっています。皆様、今夜もよろしくお願いします💓✨
sho:こちらこそ♡よろしくお願いしますm(_ _)m
sui:宜しくお願いします✨ ✨
sho:にゃんこかわいい♡
sui:すこーし自動操縦しますねーでは😀

ana:どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
ポシェットに飾り付け!皆様お疲れ様です&ありがとうございます(≧∇≦)
今回お手伝いできないわーーと思いつつ、なぜか空色の生地でポシェットを作っているイメージがきたりして、あああ、なんだか勝手にお邪魔していたとしたら申し訳ありません(>人<;)
sui:あ、電波が悪かったのか入れ違いに:scream: 猫はうちのねこのこどものころのやつです😀✨
sho:よろしくお願いします(^^)

ana:先月地元では老舗洋菓子店毎年恒例の「サンキューまつり」がありまして、1ヶ月間カスタードのシュークリームをひとつ39円で販売してました。購入単位は10個入り1箱から☆寒い中並ぶので、皆買えるだけ買う!くらいの勢いで買っていきますw 今回はそのシュークリームをご用意したつもり~~。「箱ごといただくわ♡」というのもアリです(^_^)v
sho:シュークリーム美味しそう(´﹃`)

Dit:今晩はー!宜しくお願いしまーす(о´∀`о) 既にカレーは搬入済みなつもりw
ana: ショーさん さんのみず、気になるーーーー
sho:suiさん かわいい♡うちにもにゃんこいるんでたまらないです(≧∇≦)
sui:shoさんありがとうございます💕 にゃんこはほんと癒しです😀✨

sho:anaさん みずの和えものはシャキシャキでコブポン酢はシャキシャキねっとり(^^)
sho:suiさん ホント癒しです~♡
mar:よろしくお願いします(´∇`)
sho:よろしくお願いします(^^)
mar:風船のアーチ、無事だ〜〜きれ〜〜い💗
sui:よろしくお願いします😀✨
sho:割れてなくて良かったです(´^∀^`)


mar:いよいよです!
sui:8時だー😍
mar:ザワザワきたʕʘ‿ʘʔ
sho:チョコチャーム1人一つですー(≧∇≦)

win:これた
mar:ポシェットはこちら〜〜
sho:winさんこんばんは♡
win:ども

sui:こんばんは😀
win:今までパスワ-ド忘れてました(苦笑)こんばんは
mar:いらっしゃい(´∇`)
sho:おおぅ…思い出せて良かったです(´^∀^`)
win:はい
fra:はいはい!

win:ども 皆々様ごきげんよう
mar:みなさ〜〜ん スタッフさんたち、入りずらそうですー 案内しましょ〜〜
sho:こちらへどうぞー(^^)
sui:はいー✨ どうぞどうぞー👏
mar:どーぞー
win:どうぞ

uka:ただいま~w なにやらもう人がいっぱいな感じ?ですね✨
mar:うんうん
sui:おかえりなさい😀
uka:はーい🙌
mar:たいへんだ〜
uka:大変?www

sho:チョコチャームどうぞ(ワヤってる)
mar:おしくらまんじゅう状態よ〜〜
sho:う、動けない…かも
fra:www
sho:1人一つですよーって聞いてないな…
uka:www
fra:今回は短時間勝負だけに・・また違う気合の入り方だなぁ

mar:ポシェットもテーブルに追加でならべますね〜
sho:そうですねぇ(((;°▽°))
fra:これは各自で好きに選んでもらっていいのですね?
mar:はい!

uka:お手伝いしてるつもり~w😁でも、腰から足ばかりwww 
fra:一個ずつよ〜と見守り隊しとけばいいのね
mar:手渡ししてもいいですよ(´∇`)
fra:手渡されたい方〜おっしゃってね〜🤗
mar:あは

uka:おーし‼1個ずつねーって、言ってまわりまーす♪ラッキーチャームいっこずつよぉ~👌
sho:ukaさん ありがとうございます( ;o;)いっこづつです!今、全種類欲しいんだって聞こえたような……

fra:せっせと補充されるピンクのワンピのマリーベルさんが確認できた
uka:www
sho:チャームのコンプやめてwww
fra:チョコの場所すぐわかるね、塊になってるからww
uka:透け感の妖精っぽい衣装が目にとびこんできます~★かわゆす😀

mar:フラン さん ゴージャスなドレスでしょ?似合うねー
win:こんなんどう?

ザッハトルテ


sho:美味しそうー!
win:ザッハトルテ
uka:ヤミー😁食べたーい
mar:残しておいて〜〜(´∇`)
win:いっぱい用意しときました。(妄想)
mar:ありがとうござい
fra:きゃ〜ん、うれし〜ありがとうございます(もじもじ)
sho:嬉しい♡

uka:タッパにつめてかえるぅ~👍😀
win:本当に食いたくなってきました(笑)
sho:何故かリアル自分が焦ってる(((;°▽°))
uka:www
win:口の中によだれが・・・・

fra:ぴょんぴょん跳ねてる白ワンピはサリュウちゃんですなww
mar:あはは
uka:ワハハ😁
fra:みんな小柄で妖精ぽい中で私だけなんか抜きん出てデカイ〜
fra:コリンちゃ〜ん
mar:素敵ですー

uka:黄色系のドレスアップした人がいるかも。綺麗~
uka:フランシスさんに手をふってみるwスラッとしててモデルさんみたい♪
fra:はいは〜いww
uka:😍

fra:動きが派手だからよくわかる!
uka:少し団子状態だった空間が良い具合に広がってきてるような?
sho:やっと人だかりから抜けた( ;o;)
jul:こんばんは~✨遅くなってすみません
fra,sho,win,uka:こんばんは!こんばんは♡ごきげんよう こんばんは🙌

jul:レアチーズケーキ(ホール)とブルーベリーソース持参で参りました✨画像はないのですけど妄想してくださいwww
uka:甘い香り😀
jul:ケーキは20個ガラスのお皿(直径30cm)で作って持ってきたので、早めにゲットしていただければと思います^^
fra:すぐになくなるだろな〜このノリではww

win:これもどうぞ~

チェリ-パフェ

jul:担当ウィリアム氏にお願いしたので、テーブルかどっかに並べられているはずです^^
sho:そうですねぇ(・・;)食べたい
jul:そのままでも美味しいですが、お好みでブルーベリーソースをかけてお召し上がりください✨💕

fra:御機嫌ようおじさまこれは何かしら?
win:チェリ-パフェ
jul:ウイングさんのも美味しそうですね^^後程いただきます♪
win:でございます どうぞ
fra:おお!素敵!

jul:ポシェットのブースへ行かなくては~~~遅刻だ~~~😀
mar:きてー まってたよー
jul:マリーベルさんこんばんは~~ すみません><
sho:チョコチャーム補充しなきゃ(汗)コリンさーん(^^)
jul:遅くなりました~~

mar:テーブルに並べてね
fra:揃った〜✨
mar:たりなくなってまーーす
jul:箱の中に入ってますか?
mar:はい 段ボールにはいってますよー
fra:ごっそり運びます!
mar:テーブルの下ですよー

jul:テーブルクロスがかかったところに並べているイメージが浮かんだんですが大丈夫でしょうか?
win:こんな感じで皆々様に用意しました。参加の皆様もどうぞ召し上がれ
mar:はい

win:

sui:私も並べるのお手伝いさせてください😀
mar:はい^^
Dit:再び今晩はーおいしそ〜

mar:おねがいしまーーす
jul:ぜひぜひ一緒にお願いします^^
sho:ありがとうございます!
sui:はーい👍 ✨
mar:

Dit:私もお手伝いさせてくださーい
win:お願いしま~す

jul:『何色が当たるか楽しみですね✨』って声かけたらウインクしてくれた人がいた!
sho:さて、チョコチャーム貰ってない方、どうぞー(≧∇≦)
sui:きゃー💕
jul:妄想バンザイ!!
mar:うふふ
fra:個性が出ますね、人それぞれで。すごいじ〜っと迷う人もいたり。
jul:マリーベルさんは17歳くらいでしょうか?お姉さんの隣で並べている私です✨

mar:はい 15歳か16歳くらい ピンクのドレスです

sho:ポシェットのコーナーが華やかですね♡
jul:marさん わ~~~。ステキなドレスですね🤗💕
h:お手伝い、maさん させてくださ~い。チビの私ですけれど

mar:うふふ^^
uka:マリーベルさん。髪の毛くるんくるんしてますか?🌟肩の下で揺れてる🎵?
mar:もち! お手伝いおねがいしまーーす はいー くるくるしてますよー
sho:私緑のドレスでウロウロしてますー声掛けてね(^^)

uka:私は掛け声係でwww 1個ずつどうぞ~★
fra:チョコのおこぼれ待ってま〜すww
uka:marさん おぉーくるんくるんwふわふわしてる🎵
jul:私はこちらのピンクのドレスとピンクのボレロを着ています♪

mar:ショーさん さん チョコのかご 空になってない? julさん かわいい^^
sho:あっ……いつの間に(・・;)補充しますー
Dit:

遥彼衣装

jul:チョコ貰ってないので欲しいです~~
fra:お、ピンクトリオだ
jul:ね、打ち合わせてないのにびっくりです!
mar:julさん あとでもらええるみたいよー
jul:marさん ありがとうございます♪ポシェットに集中します😁
sho:参加者の皆さんには最後にチョコお配りしますね(^^)

mar:Ditさん注目されてますねー
Dit:ukaさん ウカちゃま…わ、私衣装浮いてません?
fra:Ditさん 大丈夫です!キレイキレイ
mar:目立ってます^^
sui:素敵なドレス😍 ✨
Dit:良かったー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

jul:妖精がテーマだから、とってもステキです。お似合いですね~~😍
sui:着ているとこ実際に見たくて目をこらしちゃいますww
uka:Ditさん ビューティーフォーです♪うっすらコーティングされてるようなキラキラのベールに包まれてる感じです(^-^)✨
sho:Ditさん 綺麗ですー♡

mar:会場の中は一段落したみたいね。第2弾が来るかなー少しすいてきたようね
jul:『こんにちは~✨おひとつポシェットを差し上げています✨』
fra:駆け込み組もありそうな・・
jul:そんな感じのことを話しかけている感じ
sui:ふわふわのキレイな生地にキラキラとしたのがまたたいてるイメージが😍
win:ふふふ・・・では・・・

sho:チャームチョコどうぞー
Dit:羽根、邪魔にならない様に隠れワンタッチボタンでで折りたたみ式にしたつもりw
邪魔にならない様お手伝い励みまーす

jul:いちごだ~~~!!
uka:ショーさん みーっけ🌞グリーンでふわふわ😀 チョコもらたw
win:苺のパッピンス 15個ほど用意いたしました。早いもの勝ちでございます。
jul:ゆめのか といういちごが美味しくて、最近毎日のように買ってきて食べていますwww
sui:おお。今度買ってみてみます😍
win:グルメなのです

win:ちなみに・・・ハッピンスとは韓国式かき氷のことです。急いで食べて頭がキ-ンとならないように気を付けて下さい
uka:プリンスは乙女心をくすぐりますなw

sho:ukaさん かわいー!撫でていい?
mar:しばらく妄想参加です^^
jul:は~い
sui:はーいいってらっしゃいませ😀
uka:はーい

jul:ポシェットブースはお任せください✨
sho:行ってらっしゃい
sui:私もまた少し自動操縦になります😀ではではー

jul:わかりました~✨
uka:なでなでwなんだかたくさんの方になでなでされてるよなw あーピンクの皆さま固まってらっしゃる?スリスリ😀
sho:めっちゃ撫でた♡
fra:マスコット的存在ww
jul:シャンバラの私は高い高いが好きなようで、毎回シャンバラの人たちにしてもらって笑っています✨
uka:滝(^o^;)おぉーユリアさん。高いところにいるキュートな方♪キラキラ

jul:天真爛漫な11歳です。よろしくお願いします✨💕
sho:julさん いいなぁ高い高い(^^)
jul:ショーさん お願いするとだいたいみなさん快くやってくださいますよ✨
uka:改めて、テンジョウも美しい~★
sho:私175cmもあるからなぁ(≧∇≦)
fra:ww
Dit:w

jul:ショーさん わ~~。お姉さまなのですね~~。私は140cmくらいです
fra:私も高い高いする方だなぁww
jul:高い高いよりは、シャルウィーダンス♪ですね✨
sho:じゃあ私がjul:さん高い高いする!(^^)
fra:www
uka:WWW
Col:やっとは家事終わりました。すみませんwww

Dit:見たいw
Col:自動はしてるですがwww
uka:こんばんは🙌
Col:みなさますみませんw
fra:おお!
Col:こんばんは
sho:お疲れ様です!
Dit:こんばんは
Col:コリン仕事してますか?
fra:こんばんは!
Col:ひーすごいwww

fra:多分しっかりしてるはずwっw
Col:あいw
jul:ショーさん ありがとうございます^^わ~い♪
Col:ご飯作りながらちらちら入ってはいましたけど。。。。
uka:スラッと動き回ってらっしゃったです🎵
fra:チョコすごいことになってたよ
Col:うは・・・
uka:ウンウン

Col:うれしいな もみくちゃw チョコ補充大丈夫ですか?
sho:うんうん、チャームコンプ狙ってる方がいた!
Col:なぬwwwwwwwwww 一人一個だよ~
sho:チョコ補充お願いします(^^)
fra:人だかりで持ってる人見えんかったもの
uka:人がいっそう増えてきたかも

Col:はい。うちの田中に持ってきてもらいますので待っててね レインボー頭みえますか~~~
fra:あ、向こうにいた
Col:ニッコリしながらかごから渡していますが・・・ちょっと必死

レインボウあたま

fra:こうやってみると会場広いなぁ
Col:(たなか~補充プリーズ)ひろいよね
sho:プリーズですー(≧∇≦)/たなかさーん
jul:補充補充~~~
Col:人をかき分けて取りに行ってますので待ってってね~
sho:はーい(^^)会場広いから大変だ

fra:ポシェットももう予備はなさそうかな・・
jul:ポシェットの補充ってこれが最後か
Col:さまざまな素敵男子がいるのお~
jul:最後のダンボールから出した気がする
fra:テーブルに積んでるぶんで終わりっぽいね
jul:そう思います

Col:チャームもこれで最後ですってたなかがもってきました
sho:あらら…妖精さんたちの分大丈夫ですかね?
jul:『ポシェット貰ってない殿方はいませんか~~~?残りわずかですよ~~~!!』
Col:妖精さんの分は追加要請ですなwww ようせいだけにwww

Dit:子ども寝かすので完全自動になります〜。また来ます〜
fra:コリンちゃんに座布団〜!!
sho:ざぶとん持ってきてー
jul:コリンさん 今日も冴えてる!!
h:え?生徒も戴けるのですか?

Col:あははは、たなかく~ん一枚持ってきて hさん そのつもりで増量してるのですが・・・無くなりそうですね また作りますね 後程お届けってどう?
fra:お届けされたい💗
Col:コンプねらっわれちゃあ・・・なくなるよね~ちっこいハートのお届け
sho:ワヤで来られると防げない
Col:みんなに送りますね ショーさん そうだよねえ しかたないです いいのだ

jul:わ~い✨楽しみに待ちます✨💕
Col:は~い
sho:皆さんごめんなさい(╥_╥)ガードが甘かった
h:戴きました! 嬉しいなあ
Col:楽しみにしてくださってるのが、うれしいですよ
fra:あれはなぁ・・笑 誰でも無理だよ
Col:いいよ~いいよ~

fra:次から認証式にするとかww
sho:正直、一つだって!話きけや!って言いたかった(´^∀^`)
Col:あはは 告知は全然見て無いのね・・・(笑)
fra:ショーさん  美女に一喝されたら言うこと聞いたかもよww
Col:優しく、「だ・め・よ~」ってwww

win:巨大な一個にしては?(笑)
sho:言えば良かった♡
Col:130個もってくれる? でっかいの
win:130トン(笑)
Col:うんwwww

jul:winさん もしかして全種類のチャーム入りですか・・・?www
sho:わお!
win:フォ-クリフト使って
Col:妖精のパーティではないなwwwゴブリン並みだな
jul:1個貰えば全部のチャームがコンプできるwww
fra:www
jul:でもそれって楽しみが半減よね・・・
Col:そうよね
jul:何が当たるかわからないところが楽しいのに~~
Col:そそ

jul:それか、シャンバラの人は何を引き当てるかも知ってるとか・・・?
Col:ならなおさらwww
win:では・・・・思いっきりミニにしてみるとか?
jul:未来がわかってるみたいなのって、いいような悪いような・・・www
Col:それの答え合わせとかあるのかしら?
jul:どうなんでしょうね・・・
Col:くじ引きする人たちだからさ 未来がわかってるのかどうか??
jul:確かに!あみだくじでしたっけ・・・?
Col:くじ好きなんだろうなって思って今回の企画w うんうん
jul:阿弥陀くじ

win:次回あん玉にでもしますか?
uka:オケーオケー😁エンジョイできれば皆楽し~>^_^<
Col:如来だなw
sho:wwww
uka:www✨😀

jul:あみだくじなところがポイントなのかとwww
Col:御馳走も売れまくりですねw
jul:阿弥陀だし

fra:デザートが充実してるね、今回は。色とりどり^^
Col:チョコをかりってかじって、何が出た~ってやってる姿がなんともいえんw萌えええ
sho:そろそろお料理補充した方がいいですかねぇ
uka:ちょい自動操縦になりまーす😉よろよろ~>^_^<
Col:は~い

jul:『ポシェットはテーブルにあるだけです!まだ受け取ってない殿方はお急ぎくださ~い✨』
Col:お料理補充できるところはやった方がいいのかもしれませんね。夜中まで持つかしらwww
fra:まだ折り返しも行ってないか
Col:そうだよね・・・(汗
win:ちと風呂に行ってきます
fra:私1時間だと勘違いしてたわ。4時間あったのね・・汗
sho:じゃあ追加もってきますねパタパタ(‘~’*)⌒)ノシ

Col:そうよ~向こうの一時間ですもん
fra:そじゃったそじゃった
sho:時間の感覚がまだ慣れない…
Col:全然慣れないわ
fra:なんか村の寄り合いで囲炉裏囲んで夜なべしてるみたいなノリを感じるわ〜今

Col:あはははは
fra:ネットを通してだけどwww
Col:町内会みたいなwww
fra:んだ
Col:まだ・・チョコチャームのところ賑わうなあ・・・人が切れたら一服したいね もうそろそろ無くなりそう

h:JI DOU SOUJU に切り替えます
fra,Col,sho:はーい はーい はーい
Col:ちょっとずつ人垣がまばらに 少し見渡せるようになってきたかな?
sho:みずのコブポン酢和え、担当さん追加持ってきてくれた(^^)
Col:誰かにお疲れって言ってもらったわ。肩ポンってされた 先生かな?
sho:あら素敵♡
fra:みず、後で食べるぞ〜
Col:先生だwww うちのせんせ

sho:ますます素敵!
fra:濃いイケメン
Col:うん、スペイン系なの 名前は…難しくってwww あはははは アスなんちゃらディオン先生です ミズ食べたい~
sho:しょうが昆布あえも追加しますね(^^)
fra:美味しいよ!(先につまみ食いした)
Col:おいしい~w どぞ
fra:あ〜ん笑
Col:あーんwww

sho:イーザさん追加お願いしまーす(^^)
fra:ポシェット係は無くなるまで張り付いてた方がいいのかな〜 つまみ食いしに行きたいな〜
Col:いいのでは?
fra:いいかww 一人一個と立て札たてとこっか
Col:それもありだね

sho:立て札あれば大丈夫では?
fra:そうよね もうあるだけだし
Col:たくさん出ましたなあ~
fra:うん
sho:うんうん、皆さん喜んで下さるといいですね(^^)
Col:ですね~ みんなニコニコしてくださってますね

fra:こっちでは皆さんマスコットとか飾りってじゃら付けしたりするのかしらww 軍だけにそれはないかなぁ
sho:やってたら萌えるわぁ♡
fra:ねw

WHITE 差し入れ PARTY-005(完) へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました