✨シャンバラ への質問は こちら

支配者層の現状とこれからの経済

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。

今週の予定
「さあ、追いつめられるとどんなにお金持ちでもとんでもない難癖付けて騒ぎ出すのは上級国民ほど家畜だからだよ。これからが面白い。」
を読んで、
過去ブログを『セレブ 家畜』で検索してみました。
興味深い内容が沢山ありました。
忘れているものですね。

今、どんどん強くなっている圧力感、締め付け感に恐怖を感じるのは、その発信者の支配者達が何者なのか分からないからだなと思いました。
過去ブログで、アロムさん、シャンバラ回答者さん、地球人の知らない裏側で活動してくださっている宇宙人、通りすがりの宇宙人、レプさんなどなど…、色んな方々の発言・回答を読み返し、支配者の見方が変わり、心が軽くなりました。
改めてこのブログ、面白いです。宝の山です。

質問です。

・支配者層の現状を教えてください。
世界支配に関わる貴族系、日本在住の深い闇を持っているラスボスに大きく分けていいのか分かりませんが、どちらも追い詰められているのですか。
大雑把でスイマセン。

A. 追いつめることが目的ではないので実際には自覚はないかもしれません。そんな追いつめられている自覚があるほどやわな作戦は立てません。でも彼らも何かを感じ取り「急がないと」と何かわからない焦りを感じ始めているのは確かです。ただ、第三者が作ったものは結局支配者と被支配者が置き換わるにすぎません。皆さんが支配者層より早く自覚することが肝心です。それさえ乗り越えればチェックメイトキングまであと少し。わかるかな?わかんねえだろうなwwwww(めっちゃ昭和ですww)

 

・世界の大きな投資会社、銀行が潰れていっています。ロシア、中国等のBRICSは、G7のGDPを上回ったそうですね。
この先、経済システムはどこに向かっていくのでしょうか。

A. グレートリセットですね。銀行がつぶれるってどういうことかわかりますか?調べましょう。で、調べたうえで言いたいのはお金が人を評価する時代の終わりでもあります。「もっと、もっと」と言いながらいくら持っていても安心できないこの金という存在を否定する日が来ます。そのときお金無しでどこまで自分の存在意義を保てるかは今の皆さんの生きざまにかかっています。

 

あれやこれや考えて、結局シンプル、大雑把質問になってしまいました…。
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

A. いえいえ、こちらも大雑把ですみません

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    はい!分からないけど、凄い〜!!
    そして参考になりました!
    冷たく流されるんじゃないかとドキドキしました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました