✨シャンバラ への質問は こちら

円満→絶対縁切、と念エネルギー

この記事は約3分で読めます。

縁切魔法陣について回答ありがとうございました。
“絶対縁切”の方がいい、と…!縁切=円満縁切だと思い込んでいました。文言は変えちゃっていいんですね。
確かに絶対縁切に変えてみるとバサーッと気持ちよく出来ました。とても吹っ切れた感じ。新たな発見でした。これであとはもう問題が起きないことを祈ります。ありがとうございました。

縁切の魔法陣のやり方についてELB記事を読み直しておさらいをしていたのですが、過去記事内では5-6で円満縁切をしていました。
確か最近の記事で外八芒星をした方が良くなった、と見たと思い、そこは8-5-6にしました。

①このように過去紹介があった魔法陣も、今は外八芒星を付け加えていけばいいですか?

A. 実は八芒星はメンタル界に作るもので皆さんは当時その説明がわからないのでスタッフがこっそり八芒星をつくっていました。最近は皆さんも使いこなしてきたので八芒星も自分で作りましょうということに変わって来ています。外八芒星は一番はじめに作る魔法陣です。その中に5-6が入る。そんな順番でおこなってください

 

問題が沸いてくる=私(母親)の念エネルギーとのことで、早速お経巻きを巻き直しました。のですが、

②母親特有の心配エネルギー、これって、父親の可能性もありましたか?あくまで母親特有、なのでしたっけ…?

というのも、父親が子供の夢に入れ込み過ぎています。それで子供とも衝突します。私は子供から愚痴を聞いたり父親自身をなだめたりと緩衝材役をしています。一応あの手この手で文言変えて父親の名前でお経巻きはしています。常に巻きっぱなしで気が向いた時に文言を変えて手当たり次第書いている感じです。

A. 事情を知らないのでこの文章で見えることですが、あくまでもお母様の念エネルギーです

 

そもそも私が悩みに悩んだ時期の元凶であり、このブログに出会う素晴らしいきっかけwwを作って下さいましたご主人様です。子供っぽく、二面性があり、悪い時に対面すると念エネルギーを絡め取っていかれるような感覚です。
当時子供はとても助けてくれました。私もですが、主人を特によく助ける子でした。今は主人が子供の夢に生きがいを見出し、状況はとても良くなっていて微笑ましくもあるのですが、2人で過ごす時間が長く子供には余計なものを背負わせているかもしれません。
子供も、そろそろ自分でそこから抜け出そうとしているのかな?とも感じています。問題が沸き出るのはそんな過渡期の弊害と静観するべきなのか…

・私ももちろんですが、父親が足枷になってほしくないです。もちろん父親自身もそうはなりたくないはずです。(だけどやっちゃダメ言っちゃまずいことも、やっちゃう言っちゃうタイプなのです)この場合、私ができることは他にもあるでしょうか?

A. 父子の関係は母親には理解し難いでしょう。なのであまり干渉しないで母親としてできることをしてください。そのほうがお子さんも対応しやすいと思います

 

辛口でも全然大丈夫ですので、客観的なご意見をいただけると嬉しいです。
まずは自分が変わる!精神で、まだまだ母親業も頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

A. ナイスコンビネーション!というところでしょうか。

迷うことはないです。子供は結構したたかですwwwww

質問ありがとうございました

コメント

  1. ma より:

    父子関係、干渉せずで良いのですね。こんなでいいのか?と心配でしたが…悪さを引き起こすことでは無いようで安心しました。
    私は自分の念エネルギーを自分に使いきらないとですね。自覚なくても子に影響が行くこともあるんだと、、油断も隙もない、自分が怖っ。

    子はしたたか、仰る通りです(笑) 父を超えて、どんな時代も生き抜ける強い男になってくれ〜子供の力を信じて、私は自分にできることに集中します。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました