✨シャンバラ への質問は こちら

ベスブロ外伝に関する質問

この記事は約2分で読めます。

皆様お世話になっております。
以下のブログ(ベスブロ外伝)を拝見しております。どれも素晴らしい内容だと思っております。
https://ameblo.jp/aromline222/entry-12781677322.html
以下質問です。引用させていただきます。

“彼がメールで相手に伝言してほしいといわれてそのまま伝えたら、いきなり怒り出して縁が切れたこともある
今でもなんで相手が怒り出したのか全く分からない
どんな人にその文面を見せても首をひねる
怒る要素が見えないのだ”

とあります。まさに神業ですね。
(愛や神を説かないブログで神などと使うのは良くないですかね(笑))
私も、なんでこんなことで怒りがわいてしまうのだろうということで怒ってしまうことがあります。

質問は このような相手が怒るポイントを数占いの逆鱗の項目以外でどのように見分けているのでしょうか。ということです、
よろしくお願いします。

A. ここにアロムさんがいたらいいのですが、私で勘弁してくださいwww

我々は嘘つきな人を数分で見破る訓練をしています。嘘つきでも自分が嘘をついていることに気づかない人もいます。いつも何かしらの嘘をつきすぎて顕在意識はどれが真実かもわからないという人です。しかし潜在意識はどれが真実かわかっています。そうなると甲高い声で話します。嘘をつくと声帯に力が入るのでどうしても声のトーンが上がるのです。甲高い人がうそつきではなく、嘘をつく人の平常時の声と比べてです。

多分ですがこのときアロムさんはその人の真実をついたのでしょう。ベスから見たら「何気ないこと」がその人にとっては真実で隠していることなので許せなかったのだと思います。

質問をありがとうございました

コメント

  1. タマ より:

    ありがとうございました。
    なるほど、面白いなと思いました。こういった能力は力みのない、いい音楽を見分けるのと似ているかもしれません。自分も相手がいかにノーマルな体の状態かで、嘘をついているか判断することがあります。

タイトルとURLをコピーしました