✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.7.23

この記事は約3分で読めます。

みなさん、魔法陣ご協力ありがとうございます

たくさん企画を出していただき、そして先週はなんとも忙しい週でした。

連合さん方は皆さんのコメント欄を読んで色々言っていましたがその解説は外伝で書いてもらいます。気が向いたら外伝の方を読んでください。何が起きたのかを解説します。でも長いので時間があったらでいいです

さて今日7月23日はファーストセミナー「念エネルギー」を行います。場所が違うのでチェックをしてください。先日7月9日にサードセミナーはここで行いました。家庭的ですね。早めに行って冷房を掛けないといけないとかで「エイトスターがいかに至れり尽くせりかわかったわ」(^_^;) と言っていましたwwww 

何度も貼り付けます

四ツ谷駅歩2分🍀16名(+4名)利用可🍀設備無料🍀高速WIFI/55型TV/ホワイトボード/リングライト✨『ウィルシャー・プレイス四谷』✨インボイス対応
【アクセス】四ツ谷駅四ツ谷口から徒歩2分!アクセス抜群です! 【利用用途】完全個室にて、会議やセミナー、研修、ゲーム、幅広い用途で利用可 【収容人数】最大20名収容可能 【設備】椅子(16+スチール4名分)、テーブル(8台)、ホワイトボード(3台)、55型モニ...

****************

■住所■
東京都新宿区四谷1−19−16 第一上野ビル7F 72号室

■行き方■
①四ツ谷駅 四ツ谷口から、徒歩2分です。
国道20号線新宿通りと405号線外堀通りが交差していますので、信号を渡って、ケンタッキーやアクア薬局のある通りを四谷三丁目方面に国道20号線沿いを歩いて下さい。

②途中右手にみずほ銀行、道沿いにバス停などがあります。
 青い看板の「ひがしん」さんが見えてきたら、もうすぐです。

③最初の信号の角の白いビルが第一上野ビルです。
 1階には、
「paspa四谷公衆喫煙所」
「BARIS KEBAB STAND」飲食店があります。
 
④飲食店に向かって左側のガラス扉のドアがビルの入り口になります。
 ちょうど信号の真ん前に当たります。中にお入り下さい。

⑤エントランスに入って頂くとエレベーターがあります。
 7階まで上がってください。

⑥エレベーターをでて斜め右に72号室があります。
 ウィルシャー・プレイス四谷です。

****************

9時半には中村さんとベスが行っています

 

7月21日の魔法陣はお疲れ様でした。気温がぐっと下がりましたね。これが続けば成功です。

よく「終戦の日は暑かった」と聞いたことがあると思います。映画などで戦時中の夏の季節はセミが鳴いて暑そうです。しかし終戦のあの日熊谷で最高気温が27度しかなかった。それで暑かったってwwww

10度下げることに抵抗を感じた皆さんはあまりに暑いのに慣れすぎて感覚が狂ってしまったようです。今年40度以上になることを受け入れないでください。10度下げても終戦の日より暑いのですから。

 

次に7月24日午前午後10時に「増税反対魔法陣」を行います。急いで皆さんが情報を集めてコメント欄に書いてくださいました、参考にして行いましょう

 

7月30日はスラックのセミナー「金返せ魔法陣」を行います。それと時間があったら魔法陣が効かないときの「呪術解除」も合わせて行います。スラックは3月ぶりだとシャットダウンしていることがあるので一度入れることを確認してください。

でないと間際に登録から始めることになるそうです

25日にも改めてブログに詳細を書き込みます。持ち物やアイテムですね。よろしくお願いします

忙しいですね

 

最後に課題ですが、魔法陣で質問を受け付けます。「どうして効くの?」から「どうすれば効くの?」までなんでもОK。

今日は午後からベスがTOEICの試験を受けるので土曜日の夕方に書き込み深夜にアップします。

がんば!(`・ω・´)ゞ

今週もよろしく

コメント

  1. tuty より:

    ベスさん、頑張ってるんですね。尊敬です。TOEIC高得点祈っております。

  2. 匿名 より:

    ベスさん頑張ってください。応援してます😃

  3. honey dew より:

    ベスさん目標点達成おめでとうございます!(次元操作)

  4. Mia より:

    ベスさん、頑張ってください٩(^‿^)۶

  5. ハグさん より:

    ベスさん、頑張れー!
    実力以上発揮(^o^)v

  6. サーシャ より:

    ベスさん、がんばってください!
    応援しております😌

  7. より:

    ベスさん
    ガンバです(,,•ω•,,)و
    (気の利いた言葉が出てこない〜)

    もはや30度は涼しく感じる地球人より

タイトルとURLをコピーしました