✨シャンバラ への質問は こちら

気になること

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
質問宜しくお願いします(´∀`)

お水星の魔女というアニメで妙に気になった場面があります。
決闘の時に両者が声を重ねて同時に発するセリフで
「勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず、操縦者の技のみで決まらず。」 「ただ、結果のみが真実。」
というのがあります。

こうゆう感じで互いが同意している証のように、同じ言葉を複数人が唱える契約や儀式はシャンバラや宇宙の星で実際にあることですか?

A. もちろんです。例えば聖書の一節、祝詞、般若心経なども全てあれは誓約でみんなで言って意味があります。連合もりますし、シャンバラももちろんあります。

 

私はシャンバラに肉体年齢5歳から入ったと聞いています(´∀`)
実際にその年齢の頃に悲しくて布団に潜った後、呼吸困難で意識を失って救急車に運ばれたことがあります。

もしかして初めてシャンバラに入ったのは意識をなくした時で保護されたとかでしょうか?
もしシャンバラで歩いてたら私を偶然見つけた、という人がいるならお礼言いたいですね。

A. それが今の貴女の担当です

 

シャンバラではトイレを作ってはいけないそうですがなぜでしょうか?
新居を作った後で知ったので、、
どうなるのかな金のトイレ
(;^ω^)

A. 確かに排泄は極限られていますね。未来の地球人なのでいつか意味がわかるでしょう

でもトイレがないわけではないので金のトイレでくつろぎたければぜひ使ってください

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました