✨シャンバラ への質問は こちら

錫杖の音は…

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
魔法陣について、質問よろしくお願いします。

一ヶ月前あたりから、魔法陣をはじめると、魔法陣をかいたあたりで、左側にいる人が、錫杖のような金の杖で床をトントンと突き、シャラシャラ音を鳴らします。

はじめは、長老さんだと思っていたのですが、ずっと続いているので、どなたかな…、左側だから担当さんかな…、と思っているのですが…。
どなたでしょうか?

A.  はい、担当ですよ。音とリズムで浄霊できる錫杖ですから。フランソワは最近この音がマイブームらしいです。「やろう、やろう♫」と誘っているのでしょう

 

音を聞いて、散漫な意識を集中させたり、焦った気持ちを落ち着かせたり、なるべく何を意図して鳴らしているのか探ってはいるのですが…。
私は音霊なので、音で気を引こうとされているのでしょうか?

A. 正しくその通り!!!(^o^)

 

こうして質問しようとしているということは、その方から、もうちょっと意図をくんでくれよ~、というサインなのかな…、と思いましてww

なので、シャラシャラ鳴らしてくださっている方から、なにを意図して鳴らしているのか、伺えたら助かります。

回答よろしくお願いいたします。

A. どうせなら家にあるお子さんが使うおもちゃの音でリズムを合わせると楽しいかもwwww

質問ありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。

    おぉ、フランソワさんっ!確かに、良い音ですよ。リアルにもあったらいいのにww
    リズムまでは聴き取れませんが、音とリズムで浄霊できる錫杖とは、おもしろいですね!
    つい最近、おりんを買おうかな…、と検索したりしていたところでした。
    とりあえず、音叉があるので、伴奏しますw
    …でも、魔法陣に音の出番って、あるんですかね??
    ふたりで音を鳴らしたら、そのまま踊ってしまいそうですがねwww

タイトルとURLをコピーしました