✨シャンバラ への質問は こちら

周波数と六芒星と霊

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。
質問です。
宜しくお願いします。

天然石が好きで持っただけで幸せな気持ちになるような石と出会ってみたいです。
きっと高い周波数があればそんな気持ちになれるのではないかと思いました。

例えばお気に入りの石を水に入れてモーツアルトやクラシック音楽を聞かせたり、高い周波数の音を選んで聞かせると、水の中の石は周波数が上がりますか?

A. う~ん。それはないですね。というのが石の1年がみなさんの千年近いスピードです。クラシックがわからないwwwそれより、石に塩水や聖水に近いくらい深いところから汲んだ水に一晩つけることのほうがいいですよ。これは水晶でも知っていますよね。石の上も3年と言いますが、3年も上に乗っかっている人間は理解し易い。宝石はもし自分のエネルギーを理解してほしければ3年は身につけてください。

お経巻きでは文字の間に名前を挟んでマイナスを0にしますが、凄く元気の出る文字や、感謝の言葉の文字に名前を挟むと文字の周波数で挟んだ名前の人は元気になったりしますか?

A. 感謝は影響がありますね。「ありがとう」などいいと思います。逆にこの野郎と思う人でも恨みの言葉が効くのも確かです。

(ここだけの話ヒソヒソ( ´)n エーヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ)

六芒星はパワーアップと聞きますが家に六角形のコップがあります。 
六角形の場合は効果はどう違いがありますか?

A. 六角形が重要なのではなく、三角形と逆三角形が大事なのです

赤い六芒星を紙に書いて、真ん中に
あきた、と描くと次元が変わる、という奇妙な話があります。
これは実際に効力がありますか?

A. 秋田?飽きた? (・・? 次元とはどう変わるのでしょうか

まあ、変わると思ってやれば変わりますよ!(^o^)! 

神社では分霊して違う所に同じ神様の社が立つことがあります。
御霊分けと呼ぶそうです。

それは神様だから可能なことで、ただの人の霊だったら分霊して増えることはない、でしょうか?

A> 人形は分霊ですよね。増えますよ。その人のエネルギーによりますが。最たるはドッペルゲンガー。死にますが

宜しくお願いします。

******************************

すみません、さっきの質問に追加項目でお願いします。 副担当が増えて全員で四人いますか?

宜しくお願いします。

A 副担当が増えたのではなく担任が2人増えました

勉強がんば!\(^o^)/

質問ありがとうございました

コメント

  1. なの より:

    この回答者の人好きです。
    話が上手いから(*^▽^*)
    だいすき〜٩(๑´3`๑)۶
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました