✨シャンバラ への質問は こちら

UFOと守護神

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

夜に今までで一番UFOが空で動いているのを見ました。
家の上空にかなりの数でした。
こんなに星が見える地域じゃないし動いているので、あれが未来人の観察者かぁ、と見上げていました。

①空はアストラ界で意識が通じると聞きますが、見ているUFOに向かって
(おーい)とか心の中で呼んだら相手に聞こえていますか?

A. はい、聞こえますよ。なんなら呼べば近寄ることもあります。

 

②本当の空は濃い青空だそうですね。
実は見せないのって本当の空だとUFOが明るい昼間でも上空にいて動いているから水色にして存在が見えないように隠していますか?

A. 太陽風から守るためという目的と仰る通り上空の宇宙船を見せないためです

 

2年前に突然閃いたように大金を金と銀のインゴットに変えました。
その時は丁度、購入できるほどの余裕があり衝動的でした。
その後、金はすぐに値上がって凄くタイミングが良かったです。

③こうゆう閃きって最初の守護神の影響はありますか?
彼は戦う勇ましさや戦略的なことに長けている気がします。

A. それもありますがそれよりそのお金で何かを買えという意味だと思います。大事に使ってください

 

④私が人生で大きなことを最初に乗り越えたのはリアル14歳の頃でしたが
その時に守護神がつきましたか?

A. 守護神はついていません。守護霊が増えたのは確かですが地球人です

 

質問は以上です。
宜しくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました