✨シャンバラ への質問は こちら

確認と色々な質問 の 指摘

この記事は約2分で読めます。

先日の回答が間違っているので指摘と
確認させて下さい。

シャンバラの夫の名前はナラージュで
夫の担当はスティーブで合っていますか?

A. シャンバラの夫? 夫ではないですよ。あなたは年齢的にも適齢期ではありません。その人はシャンバラの担任です。そしてスティーブは彼の担当です。いつも一緒に来ています

またあなたの担当はロマノフで副担当はルチャーノと言います

→これは色々情報が違います。
私のリアルの夫のことを聞きました。

詳しくはシャンバラにいる5歳のリアル夫の名前がナラージュですか?
という質問です。その5歳の担当がスティーブですよね?

A. リアルご主人のことだとは触れていなかったので言えますが、ナラージュは違います。担当はスティーブですが名前がたまたま同じだっただけです

 

ロマノフさんは前任者で今は違います。

A. 担当は交替しません。ロマノフです。副担当は変わることはありますが担当が変わることはありません。前に担当から外してもらいたいと申し出が1度ありましたが、今のところ交替した人はそれだけです。

 

神社や縄文系+追加質問でノエルは魔方陣を教えている担任だと聞いています。

ウランと顔まで見せてくれた人で私の周りにいますよ。

?回答者の方はどうしたんでしょうか、仕事が忙しくて??

A. ???  回答者が変わったことはたしかですが引き継ぎはできています。

 

やっぱり軍師の金星人が副担にいるんじゃ、、

いつもスティーブと一緒にいる、あの超超超×1兆!可愛い子の名前はナラージュですよね?

A. 本人からの質問ではないので失礼ながらお答えを控えます

 

メンタル体が起きたからか凄い早さで次元が目まぐるしく移動しています!

最新の情報で確認お願いします💓‪

A. お疲れ様でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました