✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.6.25 + 追加事項2つ

この記事は約4分で読めます。

こんばんは、着実に説得を続けて動いているシャンバラのスタッフに乾杯。戦争している場合ではない時期にきています。みなさんも断捨離をしておいてください。そして今年は雷が凄いらしいのでコンセントには落雷用を加えましょう。ベスが「100均で売ってたよ」といっていますwwwwさすが100均の女王。女王といえば先月16日に梅田さんが「女王陛下に幸あれ」と叫んでいたけどあの女王はこのブログを読んでいる人たちはわかるよね。

いやいや、100均の女王ではなくwwwwwあの瞬間にシャンバラが動いたとみてくれていいんだよ

中国との交渉でもシャングリラとか名前は出ているもんね。ビル・ゲイツやマスクが何をしに中国に行くのか。楽しみだねえ(・∀・) 連合も動いている。何もかもが動いているんだ。ぜひ日本のニュースではなく世界のニュースに目を向けてほしい

 

さて、今日は機嫌がいいので辛口トークはやめにして今週の予定を言います

まず、今日6月25日エンジョイライフセミナーが行われます。
四ツ谷エイトスターの2階だね。

10:00~12:00
会費はだいたい1000円位。

「超能力」をやります。

お時間のある人はぜひぜひ。特にこの時代において高みの見物をしたい人はお勧めです。いわば世界の観覧席を準備いたします。できたら質問を用意してくれると助かります

ベスが今「言いすぎじゃない?」ってwwww

 

次に来週は歌プロです。7月7日は歌プロの日です。ここ数年この日が歌プロにしているけどなんでかわかるかな。実は7月7日は次元移動年内最大の日だからです。僕もこの1977年7月7日に受肉しているから僕にとっても誕生日に近いくらいの日なんだ。ぜひ心を込めて歌ってください。特に7月はそれでなくても富士山が噴火するとかなんとかまた騒いでいるからみんなで止めようね

来月はいろんな願いが叶うから今から何をお願いするか準備しておくといいよ

 

今週も課題はフリースタイルでいきます。好きな分野で質問してください

最後に

よくディズニーランドの怪しい話を聞いたことがあると思うけど、子供なんちゃら売買なんちゃらって。でもね日本のディズニーランドは世界で唯一ディズニー社から独立した別の会社なんだよ。まあ、日本でディズニーランドを作ってもうまく行かないと判断した本社がオリエンタルランドに渡したんだ。入場者で考えたらそうなんだけど日本人ってさ土産物はバカスカ買うじゃん。それが当たっている。地団駄踏んだそうだよ

なぜここを弁護するかってシャンバラや宇宙人の出入り口にしているから。いつかこういう弁護をしようと思っていたけどこの時代だからこそしたかったんだ。怪しい宇宙人を見かけても生温かく見守っていてください。妄想ですwwwww

さあ、6月最期の週。今週もよろしく

*******************************

追加事項 1

次回ファーストセミナーは会場のエイトスターが大規模な改装をするために場所を使えません

前回も紹介しましたがこちらに移動しました。講師の中村さんが画像を作ったので参考までによろしく

四ツ谷駅歩2分🍀16名(+4名)利用可🍀設備無料🍀高速WIFI/55型TV/ホワイトボード/リングライト✨『ウィルシャー・プレイス四谷』✨インボイス対応
【アクセス】四ツ谷駅四ツ谷口から徒歩2分!アクセス抜群です! 【利用用途】完全個室にて、会議やセミナー、研修、ゲーム、幅広い用途で利用可 【収容人数】最大20名収容可能 【設備】椅子(16+スチール4名分)、テーブル(8台)、ホワイトボード(3台)、55型モニ...

工事の関係上8月もここで行うことになりました。

連絡を怠りなくチェックしておいてください

 

追加事項2

ファーストセミナーの最後に飾る「シャンバラからのメッセージ」

+++++++++++++++++++

本日の「超能力」はいかがだったでしょうか?

日頃何気なく行動していることが実は超能力だったと確認できればいいなと思います

特に今回新たに出た「第3の手」についてはまだもっといろんな使い方があります

ぜひためしてみてください

1995年にオウム真理教の事件以来超能力に関わる話は立ち消えになりました

そのために多くの能力者がなりを潜めたと言われています。

そして「オーラの泉」で見えることが決して不思議ではないというレベルまで来ました

皆さんにとってもここで語られていることより、こういうセミナー自体に抵抗感を抱いていると思います。

他のところでは言い方を変えて自己啓発セミナーになりましたが、結局話しているのは同じです

「思考は実現化する」というもの

このセミナーではそれがなぜかという話をしていこうと思います

「思ったら現実化した」ではなく「思ってたことを現実化させる」まで到達するといいですね

もう皆さんならあと少し。そんなコツみたいなものを教えます

なぜならみなさんがこれから付き合うであろう宇宙人はみんなそれを知っています。

つまりいきなり宇宙人が出てきてもついていけない分 不利になりかねないからです

宇宙人だっていい宇宙人もいれば、悪い宇宙人もいます。その見分け方も知らないで「宇宙人さん、宇宙人さん きてください」と叫んでも危険なのです

さあ、もうすでに引いているでしょうwwww

そのうちにわかります

楽しいですね。

激動の地球です。なんでもありです

そんな時代に生まれて大人であることに感謝しましょう

いつか我々と一緒に仕事ができますように

待っています

本日も長い時間ありがとうございました

スタッフ

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    先日、映画を観に行ったら、アロムさんの誕生日や他の次元操作日も映画公開日になっていて、これを知っていてその日にしてるのかなと思いました。
    それを家族に言うと、金曜日だからだと言うんですが。

    東京ディズニーランドのことを調べていたら、出来るまでのエピソードがいろいろあっておもしろかったです。
    私は以前知り合いの人から、あの場所にはよい波動?の場所があるから人が集まるんだと聞いたことがあります。

    昨日は急に嵐が来て、雨宿りしてたお店のガラス越しから太い雷が落ちるのを見ました。雷の多い年は豊作らしいので秋が楽しみです。

  2. 読者 より:
タイトルとURLをコピーしました