✨シャンバラ への質問は こちら

あの時に返事をくれたのは?

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、いつもお返事をありがとうございます。 数年前のことをお尋ねします。 今より若い頃に子供が欲しいけれど経済的な自信がなくて、近くの神社の神様に私たち夫婦は子供を作る方が良いのかを聞きに行ったことがあります。 その返事をもらったと実感できたのは帰宅して夫の顔を見た瞬間に、子供はもう側にいる、と私が自覚したことでした。 互いに自然に納得できてしまい子供を作らないということを選びました。 私たちは夫婦なのに親子のようで2人の時間が特別だと感じるので今ではあの時に聞きに行って良かったと思っています。 あの決断は人生で大きな分かれ道でした。

返事をくれたのは本当に神社の神様でしょうか? 宜しくお願いします。

A. 神社で手を合わせるとは自分の大いなる自己に向き合うことです。なので神社の神様というよりあなたの中の神が答えたのだと思います。

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました