✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題について

この記事は約3分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週の課題「宇宙人に会った時の対処法」をお願い致します。

質問「宇宙の方にお会いしました。私の対応は正しかったのでしょうか。」

2013年の事になります。

寝ておりましたら、足元から何か上がってくるのです。私は男ですが、こういう時驚いてしまうと、なかなか身動きが取れないものです。そして、どんどん上がってきて、お腹の辺りに来た時に、私は思わず「わー!」と声を上げました。すると向こうも、「わー!」と言って、私のお腹にしがみつきました。私はそれに驚きさらに「わー!」と声を上げると、お腹にしがみついている何かも「わー!」と言って、さらにしがみつきました。え?どういうこと?と思い、今度は軽く「わっ」ぐらいに声を上げると、何かも「わっ」くらいの驚きになりました。さらに「わ」くらいにすると、何かも「わ」くらいになり、こちらが驚かないと、向こうも驚かないのかなと思いました。そして、ちょっと起き上がってみることにしました。すると、なにかお腹につかまっているのですが、透明で見えないのです。でもなにかいるのです。ちょっと話しかけてみようと思い、「こんにちは」と言うと、見えないのですが返事をくれたのです。私はわけが分からなかったのですが、もしかしたら宇宙の方ですか?と聞くと、「はい」と答えてくれたのです。どうやら、子供の?宇宙の方だったらしく、私はあだ名で「うっちゃん」と名付けました。ちょうどその時、福島の原発事故がどうして収まったのか、さらに、チャリビンスクの隕石の事が気になっておりましたので、聞くことにしました。

すると、まず福島の原発が爆発しなかったのは、僕たちの仲間が抑えたんだよと教えてくれました。さらに、チャリビンスクの隕石も僕たちの仲間が抑えたんだよと教えてくれました。
もし抑え込めなかった場合、東日本は住めなくなり西日本へ強制移住だったようです。さらに、チャリビンスクもある一定地域が、消し飛んでしまうそれぐらいの被害が出てしまったそうです。

抱っこしながら話しているうちに、この子の姿を見てみたいと思い、近くにあった鏡の前に行ってみました。すると、鏡なのですが、モザイクがかかっており、ぼんやりとですが、紫色のグレイ系の子が映っていました。ただ、私が見て気付いたのか、「あ、見られちゃったw」という感じで、鏡のモザイク越しでしたが目が合いましたw。
すると、私は布団の上で寝ておりました。なんだ、夢か・・・と思い起き上がって枕元を見ると・・・

姿は見えないのですが、確かにそこにうっちゃんが立っているのが分かるのです。
夢じゃなかったのか、とあっけにとられていると、その子が窓の方へ移動し始めました。窓の外には、お父さんが宇宙船で待機していたようです。窓は開いていたのですが、網戸はしまったままです。ただ、通り抜けられる?技術がきっとあるのだと思います。
そのあと、2人の会話が聞こえてきました。

うっちゃん父「どおだった?」
うっちゃん「見てきた」
うっちゃん父「いい地球人だったでしょ」
うっちゃん「こういう地球人もいるんだね」

まだ、あっけにとられている私でしたが、宇宙船のワープの準備が整ったのだと思います。
発進しそうだったので、うっちゃんに「また遊びに来て!」と伝えると、「また来るね」と言ってくれたのが、わかりました。

あれから10年たち、今年まさかスタッフにリアプロで会える日が来るなんて思いもしませんでした。

それでは、最後に確認ですが、私が2013年に経験したうっちゃんへの対応は良かったのでしょうか。

ご回答よろしくお願い致します。

A. 「いい地球人だったでしょ」で、この宇宙人があなたのことを知っていたってことですね。対応が子供を預けても大丈夫だと言えたのはなぜか。面白いですね。

もちろんこの対応でなくても良かったのですが、実にあなたらしい。だから相手が満足したのでしょう。「また来るね」がすべてを物語っています。良かったとしか言いようがない

お疲れ様でした

質問ありがとうございました

コメント

  1. 聖さん より:

    ご回答ありがとうございました😊

    回答してくださった方の良かったというコメント、とても嬉しかったです♪

    友達になれた🤝サイコーです♪

    次回もどうぞよろしくお願い致します⭐️

タイトルとURLをコピーしました