✨シャンバラ への質問は こちら

「再リベンジヒエヒエ魔法陣」今度こそ!

この記事は約2分で読めます。

アロムです。なんすかね。この気温。日本にきてびっくりですよ。ヒエヒエ魔法陣をしたからもういいだろうって思っていたのに、この湿度!スタッフもリアプロでへばって帰ってきました

実験やりましょう。科学班も参加します。彼らのは「実験しないか?」と誘えばどんなに忙しくても参加するってことwwww

「再リベンジ ヒエヒエ魔法陣!」
決行日 8月23日
時 間 午前午後10時
魔方陣 8-8-8の応援魔法陣です

《紙に書く要望》 
富士山
靈和6年8月23日於  
最低気温22℃快眠

前回は最高気温を意識しましたが、もういい!最低気温を下げましょう。朝夕涼しければいいじゃん。

《魔方陣の流れ》
① 魔方陣部屋で八芒星-八芒星(床)-八芒星(天井)の魔方陣をイメージ
床、八芒星の真ん中に富士山を入れます。

② チャクラを開く代わりにから富士山から金色の光の柱を立ち上げます。

③ 床八芒星、天井八芒星から光を出します。

④ その光を黄金色に変えていきます。
 
⑤ 光の筒のなかを金色の紙吹雪がキラキラと輝きながらふりそそいでいきます。

⑥ 天井八芒星をゆっくりと床へ下ろしていき、それとともに上から消えていきます
(エレベーターくらいのスピードで下ろします)

⑦ 床について、光が消え、元の床に戻ります。

⑧ 柏手パン!

外側の八芒星も床に吸い込まれて消えてしまいます。

これで終了となります。

僕も参加するよ。皆さんヒエヒエしましょう。実験だもん気張らずに楽しんで行ってください

成功を祈ろう

コメント

  1. アリシア より:

    今朝、一日遅れで参加しました!
    長袖着る程寒いよね、という朝の空気を感じる妄想もしてみました。
    22℃って薄手の長袖でちょうどいい、心地良い気温ですよねぇ。
    企画をありがとうございます!

  2. Wingmaker Shoshoni より:

    あまりの暑さで、ク-ラ-かけまくり、ウトウトした挙げ句、見事に寝落ちしてしまい、起きたらもう時間。目覚めた後、慌ててたった今、参加しました。
    遅れましたが、参加しました。では、また、ごきげんよう。

  3. より:

    午前と午後両方で参加してみました。
    企画、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました