✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.9.3

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。先程まで太陽魔法陣の参加者達と打上げパーティーをして帰ってきました。

各星の神官やサニワとの懇親会みたいなものです。連合も参加して22:00の歌プロにも参加する予定です。これが公開されたときは翌日になりますね。

さて、現在シャンバラスクールについてアンケートを募集中です

全部で9問の選択式の簡単な質問です。「知らない」「分からない」でも貴重な記録として回答していただけると助かります。

前々回の今週の予定で紹介したのをコピペします

*******************************

さて、ブログ運営チームの打ち合わせでシャンバラスクールが活用されているか状況を把握したいとの意見がでました。ということで9問のアンケートを実施します

シャンバラスクールをより良く利用できるようにということです

最近入った人たちはシャンバラスクール自体知らないのではないかな。かつて特区時代にこのスクールだけが肉体界とアストラル界の狭間で存在して我々は日本人に出会いました。かつて滅びたという日本の人たちにアプローチして今に至ります

その初心を思い出すためにも、また初心があったんだと理解するためにも再度シャンバラスクールとはなんぞやというところから始めます

↓このアンケートは 8月20日から9月30日までです

シャンバラスクールを知ってますか?│Questant(クエスタント)

アンケートは匿名です

*******************************

今週の課題「龍神との付き合い方」龍神の写真を撮っちゃった、とか龍神がついてきて雨女になってしまったとかwwwwちなみに雨男の上があったんですね。シケ男wwwwwwwwww素晴らしい!!

👏👏👏👏👏👏👏👏

それから9月10日は10:00から四ツ谷でファーストセミナーを行います
場所は今月まで別のところですので気をつけてください

https://www.spacee.jp/listings/25100?neighborhood=yotsuya&prefecture=tokyo

また夜はLINEセミナーです。夜22:00に始まる怪しいセミナーです。すでに40人の参加者が登録しています。お知らせです。来年も行うことになりました。2月募集ですね。遠距離でリアル参加が難しい人。日曜日の昼間は難しい人など検討してみてください。8回シリーズでやります。参加ができなくても録音を送るのでもし関心がある人はそのうちに今週の予定でお知らせします。お見逃しなく。

 

別の報告です。ヒエヒエ魔法陣のデーター途中ですが、なんと!ヒエヒエ魔法陣のブログが出ると同時に気温が下がった。原因はブログを見た人たちが試しにやってみて効いちゃったwwwww「こうして、ああして、こうやるんだ。よし本番やったるぞ!」がしっかり個人の魔法陣として効いているのです。「フラットな気持ちで行なってください」というフラットが本番よりうまくデキる人がいたってことでwwww

いいんです。まだまだこれから皆さんの力量が見えるのですから。この意気で行なってください。

今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:

    おはようございます。
    自分のブログの宣伝に結果的になってしまうため、ここ数日これを書くか悩んでおりましたが、わたしがこの場でこまめにコメントすることを快く思ってない方もいると思いますので、下記わたしのブログのリンク貼っておきます。そちらにまとめています。今後はコメント控えます。
    これまで不快な思いした方いらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。
    【追記:リンク先消失】 ameblo.jp/donguri041230
    サーシャ

  2. サーシャ より:

    すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、有意義だと感じますのでシェアします。
    とても長いです。
    ⬇️河野ワクチン事件
    https://note.com/mezameworld/n/n72d9a9d33431

  3. tuty より:

    責められるべきは高齢者ではなく、高齢者を食い物にして儲けている医者と病気を作り出すシステムを作っている製薬会社とそこへ天下りするために便宜を図る役人や政治家では? 医療マフィアってやつですかね。
     読者様がお怒りなのは、私たちの生活が圧迫されるほどに税金も物価も上がってるのに、政府もマスコミもえー加減にせぇ、ってことですよね。あと、何も知ろうとしない人達。私もむかつきまくってますよ。でも、悪人は頭使って長い時間かけて利益誘導出来るシステム作ってきたわけだから私たちも頭使っていかないと太刀打ちできないでしょうね。まず、情報収集とネットワーク構築? 西側向くのを辞めれたら変わると思いますけどね。
     

  4. 読者 より:

    ゆな先生 @JapanTank
    老人には何十兆円も医療費使うのに、学校給食にはなんの支援もなく大手業者すら倒産して12都道府県で児童らが給食食べれなくなってるJAPAN

    医療費は国内の雇用に貢献云々いうやついるけど、日本の医薬品の貿易赤字は4.5兆円です
    純粋に現金が4.5兆海外に出て行って、日本のしにゆく老人にバンバン投与されてるのよ

    https://twitter.com/JapanTank/status/1699423519421915188

    • サーシャ より:

      読者さまへ

      はじめまして。またコピペでしょうか。
      先日のhoney dewさんのコメントへの返信もいただいてないようですが、、
      高齢者をたたきたい意図はわかりましたが、わたしもhoneyさんと同じように思っております。

      正直本当にこのブログの読者さんなのか疑問に感じています。
      ご自身の意見をお書きになるか、質問フォームから質問されてはいかがでしょうか。

      失礼でしたらすみません。

      • honey dew より:

        私は別に返信など期待しておりません。
        それぞれが自分の意見を自由に発言すれば良いだけなので、巻き込みは無用に願います。

  5. サーシャ より:

    京大福島先生が代表をつとめられるワクチン問題研究会
    https://jsvrc.jp/

    本日7日14時より厚労省会見室にて記者会見されるとのこと。
    ⬇️
    https://jsvrc.jp/news/%e8%a8%98%e8%80%85%e4%bc%9a%e8%a6%8b%e4%ba%88%e5%ae%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

    記者会見中継チャンネルはこちら⬇️
    https://twitter.com/vmed_Japan/status/1699468738729501189?t=CRuj9V0kAvgWH0rCmwvNGQ&s=19

    がんばってほしいなと思います。

  6. 読者 より:

    愛すべきおろか者
    @orokamono247
    なぜ日本が成長できず、給料上がらず、借金が増えて増税ばかりなのか。これに尽きる。「国家予算の大半は老人の医療費に使われるから」医療費にどんだけ費やしてもリターンゼロ。本来もっとすべき教育や成長産業に投資できていない。この構造を抜本的に変えない限り日本はよくならない。

    RT
    日本の年収は30年間横ばいだが、この30年の間に消費税や社会保険料などの税金が上がり、その税金の多くが老人の医療費に使われている。たとえば寿命を伸ばすことの優先度を少し下げて、延命治療が100%自己負担になったら、社会保険料はいくら減るだろうか。

    RT
    医師が(無意識に)貧困ビジネスとして延命医療をしているという認識を持つ人が増えないと出生数は下がる一方です。

    RT
    本人が延命を望んでないのに、家族が年金>医療費だから本人の意思を無視し、不労所得製造マシーンにするパターンが散見されるので「お金」ではなく「人権」という観点から、本人が望まない延命医療はやめて欲しいなあって思います。

    • honey dew より:

      これ、どこかからのコピペですよね。
      私は国家予算の大半が老人の医療費に使われてるとは思えません。他に幾らでも使ってますよね、あちこちへの支援金とか諸々。
      ほぼ病院行かないピンピンした沢山高齢者いますよ。

タイトルとURLをコピーしました