✨シャンバラ への質問は こちら

スクールでの今は?

この記事は約2分で読めます。

ベスさんはじめ、スタッフのみなさまいつもありがとうございます。

今週の課題をお願い致します。


シャンバラ名:グリュイエール
担当名:ゴメスさん
担任教師の名前:ルーク先生
以前、脳科学の先生と伺いました。
(行動生理学?と浮かびます)
学んでいること:
皆の意識を一気にブワッ!と変えるイメージが浮かびます。諸葛孔明の東南の風みたいな感じ。どうやっているんだろか。

ただ、リアルのわたしは全く脳科学との接点がなく、リアル受講はキッカケが掴めない状態です。

日常バタバタ&スクールに入ると眠くなってしまい、1年以上先生には待ってもらって申し訳なく思っています。

よろしくお願いします。

A. wwwwたったの3ヶ月ほどです。気にしないでください。それからルークは脳神経外科です。脳神経の研究をしているアロムさんとは仲良しです。

さて、なかなか入れないというより縁ができたから自分の専門の話を聞いてもらおうと思っていただけです。あなたの天命ではなければそりゃ眠くなりいますよ。ウンウン(*^_^*) 

要はあなたの大好きな分野を極めてほしいのです。別の分野の人に説明できるくらい語ってほしいのです。あなたは自信をこめて目を輝かせて話すことでしょう。それを促すために担任がいます。学ぶばかりが勉強ではない。

シャンバラの面接のときもあなたは別の分野の人とも出会いたいという要望を言っていました。もちろん覚えてはいないでしょうが、そうなんです。ぜひ一度あなたから話しかけてください。

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました