✨シャンバラ への質問は こちら

追撃できず無念です

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

シェディングと共にある生活ももう2.3年になりますか、もうある意味体調不良も慣れっこですが、最近はこれもしかしてブレインフォグ?と言わんばかりに自分の記憶力が散漫してます。

連日魔法陣も体が疲れちゃったのかなぁ、と、魔法陣も休憩して、リアルに集中しようと過ごしていました。

ところが今回の騒動を見かけて、どういうことだ?とここ最近の質問辿って見ていたら、、私が提出していた質問が出しっぱなしな感じになっていたのが目に留まりました(汗)

すっかり忘れておりました、すみません。
しかもリアルで片付けきらないことが次から次へとまだ控えてて、追撃魔法陣のことがまだ考えられそうにありません(泣)

せっかく回答頂いて記事に上げていただいたのに、そのままになっていたこと、ひとまず謝罪しに参りました。
皆様のお手間頂いておきながら、申し訳ありませんでした。
そしてまだ取り掛かれなさそうなことも、、ごめんなさいm(_ _)m
しばらく自分の抱えていることをこなせるよう頑張ります。

増税、値上げ、待った無しの今の状況、本当に困ってるのですけれどね、、
大人しく節約に励んでる自分がいます、悔しいな。悔しい悔しい。ずっと悔しいです。ずっとずっと、力及ばずだ。

また、よろしくお願いします。

A. ご丁寧な謝罪ありがとうございました。日本人って真面目ですよね。

我々はリアルの生活を最優先に考えています。体調不良、家族の不和、仕事が多忙、やる気が出ない。将来の不安などで入れないことはベスも何度もあります。でもそれが人生だし、そっちの方が大事なんですよ。どうか自分を責めないでください。自分を責めないようにこのブログではそのヒントになる情報を出しています。

悔しいという感覚ってその壁を超えられるから感じるのだから、どうしたら超えられるかを考えてみましょう。例えば今の増税でも他に本当に手はないのか?具体的には自民党の党員になって選挙に口を出すとか

自由民主党 党員募集 | いそべ圭太 自由民主党 横浜市会議員(保土ケ谷区選出) 公式ホームページ

年会費4000円だそうですよ。ほらどこかの党みたいに住民票を移すのと同じですよwwwww

他には枠被害者の会に募金をするとか。どこかの募金よりいいかも(゚∀゚)アヒャ

または推進派の会社の株を買って株主総会に出るとか。シャンバラでは被害者の会自体がそんな会社の株を買って株主総会に押し寄せた事例があります。怖いですよね~♪

結局お金ですがここで悔しがっているのに比べて安いとおもいますぜ(´ε` )

人は目的を持つとお金が来る

と言います。組織を長持ちさせたければ会計を公明正大にすることです。これは個人でも同じです。気落ちだけが先走りして悲しみや悔しさだけが残るような人生は送ることは勧められません。

あなたは一人ではない。

このスローガンで一度動いて見ることです。

あなたならできる

質問ありがとうございました

コメント

  1. ma より:

    ほーなるほど!貴重な情報ありがとうございます。私が最近お金のことばかり考えてること見透かされたような。まず目的、使い道か〜。なるほどそんな風にお金で済ませちゃうのも返ってアリですね。
    …このただでは悔しがらせてはもらえない感じ(笑)これだから私はブログ愛読やめられないです。いくら荒れてても!って不謹慎かな?。ベスさん、スタッフさんも、大変なことも沢山あると思いますが皆様お体お大事に、頑張って下さい!読むことと、たまの質問とコメントしかできないですが応援してます^ ^

    リアルがもう手一杯お手上げで、あーもう私にはできない!私はそんな器じゃない(泣)状態になってますので、お言葉心に沁みます。
    私なりに頑張りますね。

タイトルとURLをコピーしました