✨シャンバラ への質問は こちら

提案!現代版桃太郎伝説!応援!鬼退治応援魔法陣!+修正

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。

さて、今回も妄想質問をしたいと思います。

「ドラコニアンとの交渉」まだ続いているのでしょうか?

まだ続いているんだったら是非応援の魔法陣をしたいと思っての質問です。

応援魔法陣は「桃太郎」をイメ-ジしました。

桃太郎は「黍団子」を使って犬、猿、雉を仲間にして「鬼退治」をする・・・

という内容ですが、

これを「桃源郷」=桃=シャンバラ。

「桃太郎」=シャンバラの子=シャンバラスク-ルの生徒のみなさん

「黍団子」は「吉備談合」を語源とする説あり。

吉備国 – Wikipedia

これからイメ-ジ化して犬型宇宙人(アヌビス)

猿型宇宙人(プレアデス)

雉型宇宙人(ブル-エイビアンズ)

この「宇宙談合」

「鬼退治」

鬼=ドラコニアン

これを討伐して「退治」する

「鬼降参」で「交渉勝利」

こんな感じをイメ-ジ化しました。

8-6-5で『靈和6年5月〇日(←魔法陣をやる日)於「宇宙談合」「鬼退治」「鬼降参」「交渉勝利」
これで交渉の応援魔法陣やってみてはどうかと。

しかして「新企画!現代版桃太郎伝説!応援!鬼退治応援魔法陣!」
面白くないですか?
面白いと思って頂けたら企画として挙げたいのですがいかがでしょうか?

お返事待っています。

A. よ!!座布団3枚!!!wwwww

鬼退治って日本列島だった可能性があるのですよ。桃はどちらかというと中国です。「太郎」という点でも、朝鮮系だともいいます。ちなみに日本だったら長男は一郎ですよ。あれ?何処かに太郎ばかりついた集団がいましたねwwwww

魔法陣いいですね。

魔法陣は1回1要望です。なので一つだけにしなければなりません。この場合はアロムさんの交渉がうまくいきますようにと「交渉成功」でいきましょう

一番いいのは5月23日ですね。交渉するときの魔法陣は月+日が8、ちなみに次元移動したいなら1、迫力でやり込めたいなら6、相手が女性なら3、男性なら2、お金の交渉は7、構われたくないなら9、なんて方式で選びます。

紙に

「平成27年10月5日

法人番号2000012010019 内閣府

靈和6年5月23日於

和平交渉受諾」

とします。いかがでしょうか? まだ時間があるので改めてブログに上げましょう

文章考えてください

提案ありがとうございました

***************************

「平和交渉」とありましたが「和平交渉」の間違いです

どっちでもいいがなって思うかもしれませんが、修正します

コメント

  1. アリシア より:

    参加遅れましたが、翌日に落ち着いて魔法陣参加しました。
    無力な自分だけど、共存共栄への道へ一矢報いたい…。
    素敵なご提案に感謝します!

  2. Liliane ( より:

    朝だけ参加できました。
    水封じにしたので皆さまのような反応は分からず……。
    お声がけありがとうございました🌸

  3. saraまる より:

    参加させていただきました。
    ご提案をありがとうございました。
    いつも興味深い質問をありがとうございます。

  4. Wingmaker Shoshoni より:

    参加協力ありがとうございました。私の場合は最初燃えにくかったのですが、後半は燃える勢いが凄かったです。和平交渉もそんな感じになるのかな?と思って燃えているのを見てました。

  5. より:

    22時からかと思ったのですが、食後は眠たくなるので、さっき早めに和平受諾魔法陣参加しました。
    紙が燃えにくかったです😑
    ありがとうございました。

  6. Wingmaker Shoshoni より:

    おおおお~ありがとうございます。早速検討してみます!

タイトルとURLをコピーしました