✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール2020年8月の挿花🌻アレンジセッション:Slack記録

この記事は約21分で読めます。

SH:皆様、おはようございます🌻本日16日、午後9時からスラックのこのお部屋+シャンバラスクール・ロビーにて「今月のお花・アレンジセッション」を開催します💓

今月の定番となったひまわり🌻を今年も沢山ご用意して皆様をお待ちしています。ロビーに来られましたら、1階階段横のお花コーナーへ集合して下さい。その横(右側)に様々な高さ&大きさのひまわりを用意して、私もその辺に待機していますので、いらした方々にお花をお渡しします。それを担当さんとご一緒にお花コーナー(小さい方のために足元に台を設置しています)へいけ込んで下さい。午後9時45分〜50分くらいで終了して固定化します。そのご午後10時からは歌プロになりますので、お花の前で皆様とご一緒に歌えたらいいなぁ🌈と考えております。

お花セッションの告知記事:学生:シャンバラスクール2020年8月の挿花🌻アレンジセッションのご案内はこちらです。皆様のご参加を楽しみにしています

uka:うほほーいーっ✨
Dit:チラッ(๑′ᴗ‵๑)✨後ほど宜しくお邪魔致します❤
tak: 後ほどお邪魔致しまーす🌺
sak: こんばんは🌻まだですね🤗

SH: こんばんは〜(肉体、今起きました)🌻午後9時から開始いたしますが、既にロビーには沢山の人(見学者とか?)がいらっしゃっていますね✨

cla: こんばんは よろしくお願いします
uka: こんばんは🌻なんだかワクワクしています🎶宜しくお願いいたします❤

SH: 今日は私このような服で参加します💐 (帽子は被っていませんw) (※写真Slackより救済出来ず🙇‍♀)

cob: 皆さまこんばんは🤗どうぞよろしくお願いします
uka: Shさん。素敵〜🎶パフパフパフ🥳
cob: 素敵✨

SH: ありがとうございます〜皆様も、良かったら衣装などアップして下さっても良いですよ💓 私はお花コーナーの横に(今)スタンバッています🌻

k: こんばんは〜🌻
fra: こんばんは〜三つ編み&デニムオーバーオールで参加してます🌸
k: 宜しくお願いします
sak: おねがいします👏

SH: 見学の方達は、いつも2階、3階に鈴なりwwです。フランソワさん、ひまわりが似合いそうなお姿ですね🌻 では、お集まりの皆様〜今夜もよろしくお願いいたします! (ぺこり)今回のお花アレンジは、去年と同じく🌻です。 ロビーのお花コーナーのところに集合して下さいませ。妄想開始!!ざわざわしてますね〜 お花の台の周りには足場も用意されています。 皆様は、コーナー右側(玄関から見て)にひまわりどっさり!!見えますでしょうか?

uka: ひまわりクッキー焼いてきました(^^)/小分け袋に入れて横においときます🌟あとでどぞ!

SH: その辺に私(+担当+BG+アレンジャーの方)が立っている、つもり〜!です。 ukaさん。 おおお〜!ありがとうございます💓ではでは、クッキーもこちらへお持ちください〜

uka: ひまわり(本物w)いっぱい(^^)/ですね!
fra: かわいい!

SH: お花入れが終わった方から順番に受け取って下さいね。kさん、お手数ですが最初の真ん中部分、ひまわりを入れて下さい

k: はーい!これは大きめですね。茎が太い
kir: こんばんは✨かわいい🌻💕ギリギリですみません〜
SH: フランソワさん、次に背の高いひまわり受け取って後ろ側に入れて下さい
fra: はーい!
uka: (ӦvӦ。)久しぶりの皆さんにムギュッ🎶

SH:サリュウさん、カレンさん、クレアさん、皆さん背が低めのひまわりを受け取って下さい キララ(エレクトワ)さん、左側担当でお願いしまーす
cla,cob,uka: は~い はい♪はーい!いっぱい入れちゃうぞ!
kir: かしこまりました!

SH: sakさんも同じく左側について下さいね。hopアナスタシアさん、右側お願いいたします
sak: はい

SH: すみれさんも右、、、後ろかな、よろしくです
uka: ものすごく上を向いてますね🌻w
fra: 去年もそうだったけど立派なひまわりだなぁ!
uka: うんうん。とても素敵❤
sak: 踏み台ありがとうございます。👌

SH: 今、お名前呼んだ皆さん以外の参加者の方々(妄想参加含む)は、前と後ろ側に分かれて入れて下さい。お願いしまーす 大きなひまわりは、お姉さん方にお任せ、あるいは担当と一緒に入れて下さいね🌻

fra: 自動参加の人も多そう
SH: フランソワさん、そうですよね!沢山いらしている感じがします
fra: ね!
uka: たくさんの顔が覗いてる気がします✨フフ
SH: 妄想参加の皆さんも遠慮なーくwwどぞどぞ

k: 今日はほんとににぎやかですね〜!!
hon: 覗きに来ました〜
SH:お、ハニーさん妄想じゃなかったwww

lul: 皆様、宜しくお願いします✨

SH: では、はい(とひまわり渡す)。ルルさんにもお渡ししますねー🌻 ハニーさん、後ろ側サポート、ルルさん、右側サポートお願いしまーす
hon: はーい

SH: 今回は、🌻をスクールから提供頂きました!マックスウェル大佐(校長)もロビーにいらしてますよ〜
hon: ウチの庭は暑過ぎてもう終わっちゃいましたよ〜
Dit: 間に合ったかな💦今晩は💦

SH: Dit さん、ようこそ〜妄想ではもう入っていらっしゃいましたよ💓はい、🌻どうぞ 一度入れた方は、再度こちらに戻ってきて下さいね〜
hon: 凄く大きな花な気がする…
lul: しっかりした元気なひまわりですね〜🌻

SH: はい、でかいですww
sak: 🌻🌻🌻
hon: 小さい子の顔くらいはあるかな?

SH:細めのものもありますが、それは小さい方々にお渡ししています

Dit:良かった‼︎スタンバイバッチリだったのですが、リアル15分飛んじゃいました💦🌻ありがとうございます✨✨
k:真ん中の茎が直径5センチくらいあった気がしますwワイワイ入れていきましょう🌻
SH:まだまだありますので、何度かこちらに来てひまわり受け取って入れて下さい

hon:ここに居れば歌プロ忘れないし😀

SH:Kさんには、特別にふっといの🌻を渡しましたwww中心の目安にするのでw
cla:は~い
k:ごんぶとでしたー!

SH:フランソワさん、ハニーさんもでかい目、太めのしっかりしたひまわり担当ですww
hon:賑やかで良いですね〜
uka:www

SH:見学者も今日はまた、、、、いつも以上に多い気がしますww

k:ひまわりって明るい気持ちになるので良いですよね!
hon:ですね〜
Dit:わーい🌻✨

SH:ニコニコ🌻右側、左側、頑張ってますね〜!
fra:この色がいいですよね 元気になる
uka:うんうん。ビタミンいっぱい!
lul:気持ちもロビーも明るくなりますね!

SH:担当さん、ヘルプお願いしまーす!特に小さい方達が必死ですwww
lul:小さいお子様たち、かわいい😊

uka:ちょび身長伸びた気がしてるので、ちょい大きいにも挑戦!。。。おおっとっと…

SH:ちょと、、、、前につんのめってる方がいる〜!!ww サリュウちゃんか?!
uka:ヘルプ・ミー💦
SH:ダニエルさーん!

k:剣山があるから気をつけてーーー
SH:パンツ、見えてないから大丈夫ですwwww
fra:剣山〜

k:テーブルの大きな器の中は剣山と水だと思います〜!
uka:おおきな手が助けてくれたwほっ!(ありがとう)
k:よかったです😀

SH:剣山は真ん中の方がメインで、縁はスポンジ素材にしてますよ〜
k: それなら良かった〜!
SH: (危ない、危ない)
k: よくある硬い緑のスポンジですね?
SH: それそれ ひまわりもスッと入れることが出来ますね
k: あれなら安全ですね♡

uka: お顔にグサってささらなくて良かった(^^)/ほっ🎶
k:wwww
uka:ありがとう!
fra:オアシスだっけ

SH:クレアさんの担当さんかな?上手に支えていらっしゃいますね
fra:あの緑の
cla:えへへ
k:オアシスですねww

SH:あの緑のスポンジです。はい、オアシスっていうのだっけ
uka:オアシス(#^.^#)

SH:シャンバラのは、柔らかめで入れやすいです カレンさんも無理しないでねー キララさん、ルルさん、すみれさん、そんな感じで続けて下さい〜 s.jamさん、追加お願いしまーす

hon:仕上がりイメージを確認してなかった😀
fra:うん オアシスだった
SH:ディタさんも続けてお願いしまーす
sak:🌻🌻

SH:ハニーさん、大丈夫です〜アレンジャーの方が周りを飛び回ってwwwチェック入れて下さってますよ〜

fra:みんな楽しそう
kir:はーい 楽しい✨太陽のにおいがする
uka:皆でいると楽しさ倍増🌻
hon:丸くなんですね、見てきました!

SH:疲れたら、図書館近くに椅子を出しているので休憩して下さいね ハニーさん、そうです。全体が丸です。真ん中高めを中心に入れてます

hon:だんだんこんもりしてきたみたい
SH:良き良き💓ハニーさん、そのままバランスチェックもついでにお願いしまーす
hon: はーい

SH:フランソワさん、左後ろの方ちょっとチェックしてみて下さい
fra:はい
hon:左が低め?
fra:かも

SH:ですねー、なのでフランソワさん追加お願いしまーす
fra:あいよ!
cob:いっぱい持ちすぎてた😀♪
hon:おおお、未だに知覚に自信がない
fra:両腕いっぱい

SH:クレアさん、カレンさん、サリュウさん、前側担当チーム、そのままお願いしまーす  ルルさん、埋もれてる・・・・・www

cla:は~い
fra:丸だかえ状態w

hon:頑張れ小さなお嬢さんたち〜
uka:りょうかいです🌟

SH:S.jamさん、ルルさんのお花をちょと分けてもらって下さい(隣にいらっしゃいますw)

sak:左担当でしたね
k:みんな、楽しんでますねww

SH:はい、s,jamさん、ルルさんからお花もらってそのまま左側前にお願いしまーす
fra:茎が丈夫だから安心だ ザクザク入れる〜

SH:ルルさんは右側もチェックでお願いします キララさんもいらっしゃるかな
uka:向日葵の花粉ってある?みんなお顔が光ってるかも✨

SH:あ、妄想チームのお嬢さん方も手前両側に分かれて下さいね〜 サリュウさん、そうねーwパウダーが・・・✨してるかもwww
fra:金粉みたい
uka:おぉ…
Dit:♬
kir: ほんとだ〜スリスリ
hon: 花粉でパック?

SH: 今、後ろ側は中々良い感じに詰まって来ましたね
uka: ほっぺがキララ✨✨✨
fra: ひまわりコスメ
k: 昔の挿花セッション(クリスマスの時)で、金粉を降らせたことがあります

SH: 右前方、、、、こりゃ!!皆遊んでるしーwwwww
hon: おお、ありましたね〜


SH: 誰だ、ひまわり持って踊ってるのは!
cob: 付けあい♪
k: きらきらで楽しかった〜✨
uka: おぉ、素敵ですね〜(金粉#^.^#) おーし!続けて入れ入れしまーす!

SH: 粉、ぱふぱふ〜〜〜とか言ってる人がいるーwwww
fra: 脱線しつつある。いつものことながら
hon: 毎度ですな
sak: おやつの事、かんがえてました🤗
k: もうちょいなので頑張りましょうw

SH:もしかするとTVカメラもどきが回ってるので、みなさん、良い子ちゃんwwでお願いしまーすwww
hon: きゃー
SH: もうちょいですよ〜!(頼むぜww)

jul: こんばんは 遅くなりました
SH:終わったらおやつありますから! ユリアさん、妄想でも既に参加されてましたwようこそですfra: 集中力が切れてくる頃か・・右かんぺき🌻!
uka: うが〜💦今更おとなしくソソとするw
jul: あ。いましたかwww
cob: ひまわり持ってポーズ❣
k: 左に入れよう

SH: 集中できない時は一旦図書館前あたりで座ってくるか、サリュウさんのクッキー齧って下さいw
fra: 結構様になってきた

SH: カレンちゃん・・・・台の上で踊ってるのは貴女ですねwww
fra: カオスやな〜
hon: お立ち台かいwww
uka: 🌻クッキーあるよ🎶小分け袋の中です(^^)/どぞどぞ!

SH: はーい!では、そろそろ本気wwwで仕上げ、仕上げ、仕上げ〜〜〜に入りましょう
Dit: 仕上げ仕上げ♬
SH:アレンジャーのアネットさん、チェックそろそろお願いしまーす
fra: 多分自動のコリンちゃんが

SH:こりんちゃんは、大人しめ、、、いや、待てよw
hon: 居ないわけがないね
fra: 植木職人と化してザクザク仕事してる
uka: 姉さんも踊ってる?w あ、職人の方かwww

SH: 踊ってるよねwww
fra: 踊ってんの?!
SH: 踊り職人か?www踊りながら入れるとかwww
uka: 足袋がみえる??? ぐんじょいろのw
fra: 踊りながら投げ入れてんのか

SH:鳶職みたいに見えるのは気のせいかなwwww(肉体参加じゃない人はネタになるwwwwwwwwww)

uka: 裾が膨らんでる
fra: 自動運転の方がさらに奔放だった・・
SH:・・・・チーーンww
uka: お腹いたい
hon: あはは🤣あり得るな
cla: wwwwww

SH: 後で抗議は受け付けません、チーンwww
fra: くしゃみしてそう

SH: では、最後もう少し集中して下さいね〜 仕上げに、皆さん、一本ずつもらって下さい

hon,uka,sak,Dit: 良い感じになってきた www ほーい!ラストスパートですね! 🌻🌻
SH: 一人ずつ空いてるとこに入れて頂きまーす
hon: はーい
SH: サリュウさん、カレンさん、クレアさん、どぞ
fra: お!いい感じ
SH: s.jamさん、キララさん、その後について入れて下さい
cob: わー✨🌻
sak: 🌻

SH: ルルさん、その後です〜
uka: (^^)/🌻
kir: はい(*^^*)

SH: ルルさんの後ろにすみれさんかな、ディタさんも続いてね
Dit: はーい🌻
SH: ディタさんの後からハニーさん、お願いします
hon: はいよっ

SH:ユリアさん、前側の仕上げチェックお願いしまーす
jul: は~い🌻
SH: アナスタシアさん、pupinさん、右側ルルさんの後について入れて下さい。hikaさん、アンヌさん、左側です〜
pup: はーい🌻
SH: masaさん、恵子さん、真ん中前側、お願いしまーす

anne: 私も参加してました?
SH: フランソワさん、kさん、後ろチェックです。もちろん、アンヌさん、バッチリ参加ですよー🌻
anne: うれしい!

lul: はーい!電話かかってきて今、自動から復帰しました😄
jul: 前側、綺麗に活けられてると思います(^_-)-☆とっても綺麗です~😘💓
SH: ルルさん、一瞬大人しめだったのはそれかww ユリアさん、チェックありがとうございました!

fra: オッケーです👌
SH: 皆さん、いかがでしょうか?
jul:妄想ですがwww
SH: 妄想バッチリです!
sara: 来てみた・・・((ノェ`*)っ)
SH:お、サラちゃん、自動だったのが肉体もいらっしゃいましたねww どぞどぞ、最終段階ですが、入れてみて下さい
sara: えー(゚Д゚) そうだったのか!!!優秀やわ・・・w

SH:さー!最終コーナーでーす!
sara: すません!初めてです。ヒマワリを・・・
SH:入れて入れて💓 前の左側スペースにどぞどぞ
sara: 大きいなあ、ヒマワリ・・・ズゴっっと!!! 入れました―――

SH:(そして現在、アレンジャーさんが最終チェックしてます)サラちゃん、ありがとうでーす!終わったお嬢さんたち、、、、まだお菓子に飛びつかない!wwwお花の周りに集合して下さい〜〜

uka: ブラボー(*˘︶˘*).。.:*♡
sara: はーい(。≧ω≦)ノ
hon: お疲れ〜
kir: きれいわ〜🌻夏どこも行けなかったから嬉しいなー

SH: お菓子は、サリュウさんが用意して下ったクッキー、スクール用意のケーキ屋ジュースが沢山ありますよ〜 見上げるとかなり大きなひまわりですね  今年は去年よりも大きいかも🌻

Dit: (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**🌻🌻🌻
cob: 🌻元気いっぱいー✨
sara: ヒマワリ笑ってるみたいですねー✨
lul: うんうん、リアルで見れなかったから、いっぱいのひまわり嬉しい〜
fra: 壮観!

SH: はい!ではお花を囲んで立って下さい  これから固定化いきます kさん数名誘導して下さいsall: 時間間違えた!今から参加!
hon: 間に合ったね


SH:サリーちゃんも大人しかったですねwwwwwwwww(来ないはずはない、と思ってましたよ、ヒソヒソw)
sara: 沢山自動で来てたのかw
sall: 固定化だけでも参加します!えーん、まじ、間違えたんです!

SH: 今から固定化ですよ〜
uka: 一緒に固定化しましょ(^^)/
fra: 自動でみんないてたよ
SH:お花を囲んで立って下さい そして、一旦隣の人と手を繋いでみてね
sara: どうやって固定・・・
lul: はーい✨
jul: は~い
uka: お手々も繋ぐ?
fra: むにゅ

SH: そうでーす。おてて繋いで。きゅっと、感じるかな

jul: お隣の人、誰だろ。『よろしくお願いしま~す』
sara: はじかちい・・・
hon: ちぃちゃな手可愛い
uka: ぷにゅぷにゅ フフ
sall: 私も隣の方とむにゅむにゆ

SH: 私もちょと一緒に参加・・・あ、ユリアさん、私右隣ですw にぎにぎwww

sak: お願いします✨
Dit: ちぐはぐw
lul:SHさんも一緒〜✨
jul: わ。知ってる人でほっ✨
uka: ドキドキが伝わるね
cob: よろしくお願いします♪🙌

SH:では、良いですか・・・ 一度、握った手を離してね

k,hon,jul: はーい はーい はーい

SH: 胸、トントンして下さい、リアルもです トントン 深呼吸〜 スーハー
sall: 私初めから参加出来てたんでしょうか?私を見た人いてた?胸トントンね!
lul: いた!

SH: では、柏手を全員で叩きます サリーちゃん、いてたよwww
fra: 見た!
SH:では、リアルもオッケーかな?いきまーーす!!
sall:う、嬉しい✨👍


SH:せーーーーーーの!!!! パン!!!!! 全員、一挙にパン!!!!

sak,sall,jul,hon,Dit,cob,fra,anne,k,cla,uka: パン👏👏パン🙌 パン!👏良い音したわあ👏パン❣👏パン!パン!ぱん!パン! うわ。いい音した(わんわんわんわん)

SH:めちゃ良い音が響き渡りました!!8888888…88888皆様、ありがとうございました!!🌻見学の皆様もありがとうございました!!

k,fra,uka,Dit,lul,anne,pup,sak,cla,hon,sall,sara,jul:👏👏👏8888888888888888888888👏👏👏👏👏👏👏 👏 👏👏👏👏👏👏🤗👏ありがとうございました👏👏👏👏👏👏リアルで間に合ってえがったわー🥰 ありがとうございました(礼)ありがとうございました🌻パチパチパチパチ~~~👏
jul:サリーちゃん、お花を生けながら、みんなの写真を撮ってくれてた気がします。

SH:サーーーー!!お菓子まだよ!!!!これから歌プロでーす

kir,fra,DIt,hon,cob,anne,jul: ご準備ありがとうございました❣ありがとうございました💕ありがとうございました✨✨ わさわさ ありがとうございました🌻😊ありがとうございました❤ありがとうございました~~~😘💗

SH:皆様、歌プロの準備お願いしまーす
pup:ありがとうございました✨🌻🌻🌻🌻
k:SHさん、ご準備いただきありがとうござました
fra:ここで歌ってもいいのかな

SH:お花参加の皆さんはそのままここで歌いましょ〜
hon:それも良いね
SH:ワクワク✨
fra:わ〜い

SH:また手を繋いで歌っても良いですよね💓 さ、後3分だよ〜
uka:手繋ぐ!わーい!
hon:準備だ〜
fra:準備しよ

SH:(私も肉体で準備しまーす)
sak:ありがとうございました。お願いします、歌プロ🎶
SH:では、肉体は一旦落ちるかな。皆さん、ご一緒に歌いましょうね💓
hon:アイテムもまだだあ

SH:間も無く開始!ドキドキ

【ご参加ありがとうございました❣️】
歌プロ2020: 第7回&次元操作デー(8/16)のお知らせ

Col:自動でしたwwwwwさらにさくさくっとwwww皆様お疲れさまでした。
SH:歌って歌って〜💓
fra:歌った〜!
Dit:お疲れ様でした〜♪

SH:柏手パン!!で終了です🌻皆様、ありがとうございました〜
fra:ひまわりいっぱいで気持ちよかった!
hon:皆さんと一緒に気持ちよく歌えました!
SH:ロビーに歌声が響きましたね〜!私も気持ちよかったです(ちょと泣けた)

sak:🎶👏🌻
uka:おぉ〜響いた〜皆の手があったかかった〜❤嬉
hon:良かったですう
kir:ほんと🌻ありがとうございました!👏
cla:みなさん、おつかれさまでした。楽しかったです。
lul:ひまわりと海がタイムリーで、リアル自分ちょっと泣きました

SH:皆で歌ってパワー100000倍かも💓

nag,ann:ありがとうございました✨🌸ありがとうございました^^
hon:明日の空が楽しみ〜
SH:ではでは、記念撮影もしときましょうか💓

sall:皆さんの歌声が聞こえましたよー!ありがとうございました✨
SH:お花の前に並んで並んで
uka:一緒に歌ってる感覚が倍増でした(*^^*)
sall:汗かいた〜💦

SH:記念撮影しまーす
fra:さっきより人増えた
SH:本当だwwwもっと増えてる

kir:ひまわりポーズしたい〜
SH:上からみている方々も沢山いらっしゃるので、手を振りましょか

sall:ひまわりボーズ?
SH:はーい!では撮影しますよ〜・・・・ポーズしてもよしw🌻🌻🌻
kir:両手でお花のかたち
sall:なるー

SH:はい、チーズ!パシャリ
fra:あ、よそ見してた
sall:変顔しちゃった!
hon:お疲れさまでしたー楽しかったです

SH:パシャパシャ(お約束メンバーが・・・wwww)
cob:お辞儀した❣
lul:🌻ポーズやってみた!😀
Dit: ありがとうございました〜♪✨
SH:ありがとうございました〜サリュウさんからの🌻クッキー、もらってね

uka,fra,kir,cob,sak,sall,hon,kir,cob: 88888 ありがとうございました🎶ありがとうございました!みんなかわいい😍ありがとうございました!楽しかったです❣ありがとうございました✨✨ありがとうございました🌻 ひまわり🌻髪飾りにしてみた! おお、新たな柏手企画あるんですね サリュウさんクッキーありがとうございます✨🍪クッキーありがとうございます❣

SH:皆さんのおかげで、今年も綺麗な🌻がロビーに出現しました!イェーイ
lul:ひまわりも歌プロも壮観!皆様、ありがとうございました✨
sall:ありがとうございました🙌
sak:ごちそうさまでした😋
uka:うほほーい!担当さんと一緒につくったよ〜✨食べてね〜❤嬉
lul:ひまわりクッキーかわいい〜💕いただきます✨

SH:ロビー奥の談話室カフェに、ケーキもジュースも用意されているので、食べに行って良いですよ💓
hon:ありがとうございます✨
cla:サリュウさん、クッキーありがとうございます。
sall:うっしっし✨🎶
uka:わーい!Shさん。いつもありがとうございます🌟いただきまーす!
lul:ありがとうございます、やった〜!!🍰☕

SH:🌻皆様に感謝〜〜🌻妄想参加の皆様も、ありがとうございました!先生方、スタッフの皆様もありがとうございました!
fra:もぐもぐ
Dit:頂きます❤

SH:早っw🍰🍪🧁
uka:うまうま🍰

lul:Shさん、スタッフの皆様、先生たち、ご企画とご準備ありがとうございました!大きな🌻を見にロビーに寄るのが楽しみ!


Dit:お腹がふくれたら、次の30分の柏手フラットに挑めますね♬✨
fra:このまま30分まで休憩して柏手しよっかな
SH:歌プロもガッツリ出来たし、お花も綺麗だし、良いです〜〜♪
hon:皆で柏手、良いですね

SH:そうですね、10時半の柏手も出来そうですね!ケーキ休憩しているうちに、もうすぐだし
uka:賛成!
hon:海の幽霊が、モーリシャスと繋がる…
fra:すぐ時間経っちゃう
Dit:後10分

SH:もちろん、お部屋に戻る方は戻っても大丈夫ですよ〜残る方は(ほとんど残ってるw)、そのまま10時半間近になったらもう1度ロビー集合で!

kir:モーリシャスに柏手😭
SH:(こちら、花片付けなう🏃‍♀)
fra:花見で一杯(ジュースだけど)
SH:アルコールは今回、ありませんのでwwwwwww
fra:あ、後片付け手伝いま〜す
SH:飲む人は、地下の教職員バーへどぞw

fra:飲めるのか!!
SH:フランソワさん、またまた〜〜(行ける口ジャーンw)
fra:しっかり襟首担当さんに掴まれた・・
SH:担当さん、でかいですよねwwwフランソワさんが小さく見えるww
fra:一杯だけ〜
uka:www
fra:190越えらしいです

SH:迫力、迫力✨
fra:わ〜いやっぱり休暇で帰ってるんだ
SH:襟首掴まれてもwww嬉しいひととき💓
fra:見えてないから確認してもらえて嬉しい!

SH:お花の時は、遠巻きに見てらっしゃったようですね🌻
fra:周りの方みんなデカイので
SH:お、5分前です!皆様、いらっしゃる方々はロビーに集合して下さい✨

Dit:はーいー
hon:やっぱりこうして沢山の方と入ると知覚あげるのに良いなぁ
SH:ケーキちゃんと食べてからで良いですよ〜 もぐもぐちゃんが数名wwww

fra:サザエさん状態
uka:🍰くわえて参上〜(´~`)モグモグ
SH:もちつけ〜wwはーい、ロビーに来たらまたお花のところで集合でーす
hon:柏手企画って、海を思ってパン!で良いの?
SH:ハニーさん、そうです

hon:了解です〜
SH:美しい海の次元へ〜✨
fra:イメージイメージ

SH:2分前です
uka:おぉ、ごっくん! 真面目に海と地球を想って精神統一!
ann:準備OK👍
sall:何が、あるの?
SH:1分前、良いですか〜
sak:モーリシャス🐟

SH:深呼吸〜
sall:柏手ね!
uka:うんうん
ann:そうそう!

SH:一発いきます!はーい!では!
cla:はーい
sall:口の周りにクリームが!
SH:せーーの!パン!

fra,k3j,hon,fra,sall,ann,uka,sak,Col,sall,hon,ann,cla:パン!👏👏いい音した!パーーーーン!!決まった パン 良い音👌👏 👏👏響いたね🙌画像見ながらやりました さすが、歌プロの日✨いい音だったfra:888888888

SH:👏👏👏👏👏皆様、素晴らしい拍手でした!お疲れ様でした

sall:リアルみんなに会えてよかったよー😭
fra:盛りだくさんだった〜
ann:888888
hon:お疲れ様でした!あとはアイテム〜
cla:お疲れ様でした~
SH:リアル参加、妄想参加、見学参加の皆様、改めてありがとうございました🌻アイテムしっかりもらって今夜はゆっくりおやすみ下さいね✨ケーキもしっかり食べてからお部屋に戻ってねwww

k3j,ann,uka,hon,fra:お疲れ様でした〜❤ありがとうございました!お疲れ様でした^^ありがとうございました🌟お疲れ様でした!準備ありがとうございました✨準備してくださった皆様ありがとうございました

fra:いい時間を過ごせました!! バーちょっとのぞいて帰ろ
kir:バー…いそいそ
cla:関係者の皆様、今日はありがとうございました。おやすみなさい
fra:おやすみなさい

SH:飲み会する方は、そのままどぞwwwwおやすみなさーい✨
sall:皆さまありがとうございました✨写真部も自動で動いていたと思います👀あとでお配りしますね!
SH:サリーちゃん、クリームついてても可愛かったですwwwお疲れ様でした✨
sall:遅まきながら、お世話になりました!皆さま、ありがとう✨✨✨

uka:今宵も皆とお花を愛でることが出来て幸せでした🎶準備くださった皆さまに感謝です。ありがとうございました❤おやすみなさいm(_ _)m
k:ありがとうございました!おやすみなさい😊
SH:kさん、今回もありがとうございました🌻

【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました