✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ秋祭り(花火 芋煮会 屋台)_後編-2017.10.20:Little-Cooking

この記事は約24分で読めます。

🌟告知記事:
 【ご参加ありがとうございました💖】学生: 秋祭り@RS のお知らせ by Little-Cooking
 ☆みなさま、ありがとうございました☆Little-Cooking:【芋煮会】下準備 お手伝いさん募集!

シャンバラ秋祭り本番(花火 芋煮会 屋台)_前編 より続き

____________________

2017年10月20日:シャンバラ秋祭り(花火 芋煮会 屋台)本番_後編

ジェイソン: はあーい こんばんは
shu,sho: こんばんは こんばんは!
Col: おおおお!ジェイソンさんこんばんは よろしくお願いします
fra: あ、ニヒルなDJ氏 こんばんは
shar,marr,uka: こんばんは〜〜こんばんは〜〜 こんばんは〜

ジェイソン: 私はこれでもシャンバラでニュースキャスターをしています ジェイソンといいます
Col:盛り上げてくださいませ~
ジェイソン:ちょっとは有名人ですwwww
shar:イェイ✨✨✨

Col:登場されたら場が湧いた感じがします じゃ~ん
marr:自分で言う😀
Col:wwwwwww

ジェイソン:本日は大変にぎやかなお祭りを催してありがとうございました
Col:ありがとうございます
ジェイソン: 私もはじめなんです
shar: おー✨ 数字合わせとかも出せば良かったね😀
marr: 👏👏👏

ジェイソン: 皆さんは盆踊りは踊りましたか?
fra,Col,marr,shar,shu,uka:はーい これから行きます~! はーい🙋‍♀私もです〜〜 ビンゴ? おぉ、踊る(^^*)

ジェイソン:楽しい店ばかりですね これは皆さんが考えたのですか?
Col:皆さん素晴らしです!
shar: 出た数字でオモチャとかお菓子貰えるんだよ←数字合わせ
ジェイソン: おお
Col:みんなご当地グルメの開催です
fra:盆踊りはシャンバラスタッフさんのリクエストです

ジェイソン:シャンバラでは古い祭りはありますが
Col:日本の地方色豊かな食の祭典です
ジェイソン:へええ、そういうあなたはどこ出身?
Col:私は育ったのは富山県魚津市です。蜃気楼が出ます

ジェイソン: 富山? 私はシャンバラの田舎のマイルンです
Col:シャンバラの街の名前を今度知りたいです
shar:初めてシャンバラ地名聞いた!
fra:うん

ジェイソン:ええ、ぜひ、時間があったらやりましょう。
uka,sho,Col.shar,shu,Col:うんうん うんうん!知りたいです!お願いします。はい✨メモしました。マイルンてどんなところなんですか?
ジェイソン:こちらこそよろしく

ジェイソン:さーって 10時半に点火ということで
Col:ルンw
ジェイソン:少々説明が要りますね
shu:花火🎇

ジェイソン: なのでこれから放送開始です
shar,Col,fra,sho,sui,uka: わぁ👏👏👏👏👏花火楽しみです!!!88888👏 👏 👏 👏 👏 👏 ドキドキ・ワクワク✨👏👏👏

ジェイソン: こんばんは、私はシャンバラJチャンネルのジェイソンといいます。地球の皆さん初めまして。今日はチャンバラスクールの姉妹校レインボースペースの秋祭りの取材に来ました。8時から秋祭りは盆踊りという地球の人たちが一斉に同じ踊りをするということでシャンバラの皆さんに説明を兼ねてインタビューをした次第です。中のお嬢さん方にもインタビューをしました。

ジェイソン: チャンバラだってwwww
shar,sho,marr: あははは ( ̄▽ ̄)❣✨✨wwwあははは

ジェイソン:さて、これから科学班の巨大線香花火をご覧になります。これは学生方も仕事の手を休めてぜひ見に来てほしい代物です。会場はレインボースペースと国際空港との間で行われています。まずこの実験は、シャンバラ、火星、金星、そして。 連合、と連邦の科学者が一致団結して行われています。なんとくだらないことに向きになっているのでしょうか

それでもやりたがるこの宇宙一のガキどもを束ねる そのガキ大将がなんとシャンバラの科学班で一番のやりて言われる マックスウェルです

shu,Col,jul:素敵 👏👏👏👏👏 おおお~~!!パチパチパチ~~~☆

ジェイソン:現在総勢300人にも上る宇宙の天才たちがまるく円陣を組んで点火を待っています。これほど意外な集団があるでしょうか?先日も実験に見学をしてきましたが、結局火の玉になると自分の重さに耐えきれず落ちてしまったのをな、なーんと反重力機を線香花火の真下に設置してタイミングを見計らって火の玉を浮かせるというのです

いや、普通の線香花火をアップで画像で写せばいいんじゃない?って思ったのは私だけでしょうか?あの300人が紙を包む作業は圧巻でした 人類はここまで来たと 宇宙一の天才方を指図しているという感動の人場面でス さて、ついに線香花火をつるし、点火います その最後の点検が始まりました エササニも走ってしますね

数年前この実験は行われて失敗 3人のけが人を出しました。思いのほか早く落ちたからです ああ、熱いですよ だから観覧席から出て見に行かないように

shu:はい
lou:こんばんは、線香花火に間に合って嬉しい!すごい!浮いてしまうの?!近くで見たら熱いのかしら?
win:こんばんは。すみません。おくれました

ジェイソン:今火星人が点火したの避難を呼びかけました。皆さん、サイレンが聞こえますか?これから火花も大いに出ますが、画像をお送りしながら見ましょう。まったくの暗い中での作業になりました。こういう時エササニはいいですね。あのでかい目で安全に行動できます

marr:💀👽👽👽
shu: でかいんだ…

ジェイソン: さあ、カウントダウンです
marr: ワクワク

ジェイソン: 20秒前
sho: ドキドキ

ジェイソン: 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 0  点火!!!

ジェイソン: 紙がまず燃え始めました
巨大クレーンは高さ62m、線香花火は長さ40m 火薬は
普通の花火(硝酸カリウム:イオウ:炭素:塩化カリウム:鉄粉=10:3:4:2:3)
赤色の花火(硝酸ストロンチウム:塩素酸カリウム:炭素:イオウ:鉄粉=4:4:2:1:1)
紫の花火(塩素酸カリウム:硫酸銅:イオウ:鉄粉=4:4:4:2)
こんな比率を入れながらいわば長―い打ち上げ花火みたいなものです

さあ、始まりました。この火花がどこまで持つか楽しみです
先ほども言いましたように今回科学班が挑戦するのは3年前巨大線香花火を点火した時途中で火薬が落下して複数のけが人を出した痛い経験をいかに今回改善させたかのリベンジともいうべき実験です

marr: ガンバレ‼️
sho: は、迫力が(⊙ω⊙)
fra: 一回づつの火花がでかい!

shu: 目がアツい…
ジェイソン: おおおっと
Col: 音がwwwww
sho: やっぱり情緒ない・・・
ジェイソン: 火花が出るのが早いのかな
lou: 見えないけど、妄想全開です
ジェイソン: できるだけ15分は持たせたい

win: なんか臭い(笑)
ジェイソン: はい、そうですね。においますね
Col:シールドの中ににおいがこもりませんか?大丈夫なのかしら?
ジェイソン: ここまでにおいが来ます。この火花の大きさは50m以上になるそうです
sho: 火薬くさい💦

marr: 凄い(☻-☻)
fra:ツンときた
win:リアルに臭い(大笑)
lul:ツンときますね

ジェイソン: 光が安定してきました
uka:でもキレイ(^^)
marr: ほんと 臭う
fra:綺麗
ジェイソン: でかいですね ここまでは火花は来ないと思います

Col:一個一個の出てくる光がでっかい
fra:星みたいです
ジェイソン: あ、反重力機が 動きだしました
sho:情緒ないけど綺麗😍
marr: 線香花火とは言えない気がするけど、綺麗😻
ジェイソン:これで落ちる心配はなくなりました

marr,fra,Col,uka,marr,shu,Col: ヤッタ‼️やっと反重力機の意味が納得。浮き上がり花火?!めったにみれない経験(幸)おなじく。まさに火の玉。 おもしろいです

ジェイソン:はい、まさに火の玉というより太陽がここにいる感じです
uka: とろとろ玉🎶
ジェイソン: 熱さが顔に感じます
Col: マシュマロ焼けそう

lul: ジ~って言い出しました?
ジェイソン: これだけの火花はそうそう見られません
fra: なんか唸ってますね
Col: うなりだした・・・
win: シッコ漏らす~(笑)
Col: あと五分もってほしいw

ジェイソン: 人間が線香花火をしているとき アリも同じことを思うのでしょうか?
fra: おお!
ジェイソン: あほな解説ですねwww
marr: www
fra: 哲学じゃ
Col: 祈るような気持ちになってきた
sho: もう少し頑張って!

fra: クライマックスっぽい?
lul: 落ちないで~。
Col: そのままもうすこし
sho: 頑張れーー!

ジェイソン: 時々バチッと来るのですが
fra: なんか擬人化して見てしまうなぁ
ジェイソン:あ、科学者がカウントダウンをし始めましたね
5 4 3 2 1 0
ああああああああああああああああああああああ
おちたーー

ひの塊が  地面に激突しました

fra: 今なんかリアルで煙くさかった
ジェイソン: そうか  反重力のスイッチを切るカウントダウンですね
marr: 成功?

ジェイソン: さあ、一斉に打ち上げ花火が上がります! 皆さん  耳をふさいで
ジェイソン: 打ち上げました


lia,uka,sho,jul,lou,sui,marr,shu,fra: わ~👏👏👏👏👏88888888👏 👏 👏 👏 👏た~まや~~~8888888 👏 👏 👏 👏きゃー凄い〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪胸にひびくこれもすごい音!

lul: 88888888888
sho: うわぁーーー!綺麗!
win: 888888
lul: 夢みたいにきれい、心臓とお腹にドンドン響いてます

ジェイソン: 実はいつもの打ち上げ花火の点火場所に近いので これだけになりました 真上に花火です
uka: 💕 遅れて響く〜
fra: 贅沢〜
marr: 凄いです😱感動〜〜
sho: 涙でそう

lia: きれい・・・😍

ジェイソン:みなさん、長い時間ありがとうございました。まだ1時間くらいあるのかな?ぜひこの花火を見ながら盆踊りに興じてください
marr,uka,fra,sho: ありがとうございました👏👏ありがとうございました。ありがとうございました!
jul: 巨大線香花火実験の目撃者になれて嬉しかったです✨
lul: おぼろげな知覚なのに、この花火は忘れられないかも・・・ありがとうございます

shu,sui,lou,lia: ありがとうございます❤ありがとうございました!✨ 👏 👏 👏ありがとうございました!ありがとうございました
jul: 綺麗な打ち上げ花火もありがとうございます🤗 リアルで咳が止まりません(汗)
win: ありがとうございました いまだに匂ってます

ジェイソン:ちなみにちょっと豆知識ですwww


uka,Col: ありがとうございました。素敵だった・・・♡
ジェイソン:あと少しで花火は終わります。 本当に成功おめでとう大佐!!

Col,sho,uka,sui:👏👏👏👏👏👏 👏 👏 👏 👏ブラボー☆彡おめでとうございます! 👏 👏 ✨
ジェイソン: 後でシャンパン送ります
fra,win,rey,sho: 888888888👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏🎉おめでとうございます🎉
ジェイソン: ではまだ時間はあるので店の人たちも楽しんで

ジェイソン: 今日の私の中継は終わります。 今日はありがとうございました。ちなみに12時締めのスピーチをマックスウェル大佐が行うそうです。ぜひその時は拍手で迎えてください。ありがとうございました。ニュースキャスターのジェイソンでした

Col,lul,sho,shu,lou,fra,jul,Col,win,sui,uka,anan,shar: ありがとうございました。👏👏👏✨✨✨ 👏👏👏👏👏✨✨✨ 👏 👏 👏👏 👏 👏 👏 ありがとうございました❤ 承知しました!ありがとうございます!まだまだ楽しみます^_^👏👏👏👏 8888ありがとうございました~~✨💕👏👏👏👏👏👏8888 ありがとうございました👏 👏 👏👏88888ありがとうございました👏👏👏👏

Col:なんだか感動ですねえ。と、串焼きをほおばる
sho:ジーンときてます
jul:余韻に浸っています
marr:芋煮も食べよ〜〜
Col:芋煮行こう!
sho:行こ行こ!

jul:おいしいですよ~~。ちゃっかり食べてるww
marr: 味がしみてる頃♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
lou:何もお手伝いしていないのですが、芋煮食べたいです(^ ^)
marr: もち
jul:種類があるんですよね 私がもらったのどれだろう・・・

Col:私のはみそ味だわ あったまる~う
sho:塩味食べたいー
marr: わたしは醤油だな
lou: お味噌と塩と醤油!迷う!
h :花火、始まったのでは? あ、時間間違えて、自動操縦していたわ。でも、一寸見れて良かった!

sho: 塩味芋煮は味噌よりあっさり(゚д゚)メチャウマー
Col: 祭囃子が賑やかになってきたかも
lou: うわー、担当さんと違う味にして、分けてもらおう!
lul: 塩も素材の味が活きてて美味しいです、シャーリンさん、ありがとうございます💕

lou: 食べるの幸せ。美味しい気がしてきました!皆様ありがとうございます!
Col: 金星と火星の屋台も行きたいわ
fra: 両手に油揚げ焼きとののこ飯。幸せ〜
Col: 既に満腹のようだが・・・
sho: 栗ご飯食べてなかった!浴衣だけどダッシュ!

fra: チャンプルーはふーチャンプルーにしよう
Col: 麩!おいしいよね 大好き 沖縄の大きな奴
jul:shoさん 栗ごはんまだまだあるので慌てずで大丈夫です^^ありがとうございます
fra:リアルでは豆腐のしか知らんのよ
Col:お出汁が沁みこんでおいしいんだよ
fra:麩大好き

jul:やっと咳が止まった^^;そして食べたのは味噌味な気がする・・・。でも美味しいのはわかる(謎)
sho:jul さん💓栗ご飯下さいな
jul:は~い。私まだ観覧席にいるんですけど、イケメンさんがくれるはずです~

fra:ん〜んまい!ウンウンしみてる
Col:うどんも食べたし 関西のおうどん好き
fra:少なめで入れようか?
Col:うん。そうしとくw
fra:あいよっ だしが美味しいよ

jul:shoさん おかわりもできるので、イケメンさんからもらってください♪
sho:イケメンさんから受け取りました!からの~バクっ!あぁ美味しい😋
jul:ありがとうございます^^
lul:julさん、栗がほくほくして、ご飯もモチモチ❤とっても美味しいです(≧∀≦)
jul:私もブースに戻ります

Col:

Col: 1。 MBさん(茉梨辺琉)『レインボー綿アメ』
2。 ANさん『栃尾の油揚げ焼き』『きつね蕎麦』
3。 SNさん(車輪)『甘酒』
4。 FRさん(風藍素若)『押し寿司(大阪寿司)』『素うどん』『ワンカップ (バンビカップ)』
5。 JUさん(百合愛)『栗ごはんと白米』おにぎり作ってたべる体験型屋台『古都 ひやおろし 純米吟醸原酒』
6。 WMさん『のっけ丼』『タラのジャッパ汁』『津軽の赤飯』『甘いお団子』
7。 MGさん『レモネード』
8。 COさん(小鈴)『魚津のSea級グルメのばい飯』
9。 TUさん『プーティン』
10。FBさん『チャンプル』
11。ATさん『五平餅』
12。KTさん『広島風お好み焼き』
13。RTさん『ののこ飯』

尚、これら学生メンバーズ屋台の間に火星、金星屋台wwやジュース・スタンドなども設置されています。ぜひご覧になってお立ち寄り下さいね♪

fra: 私手巻きおにぎりのしゃけ行きます
Col: あらためて載せました
jul: lulさん ありがとうございます
sho: イケメンさんなのはわかるけど、それより食い気💓モチモチうまぁ😀
win: ども

Col:食い倒れてくださいませ 腹ごなしに盆踊りも!
h:お腹満足、目もちょっと遅れてしまったけれど、一応満足。盆踊り、超々満足で、本当にご用意くださった皆様、有難うございました。
jul:あ。白ごはん希望の方は、おにぎりにしないで白ごはんと言って下さい^^
Col:うちのばい飯おにぎりにしちゃおう
lul:Colさん、マップとリストありがとうございます!さっきRSに戻ってきたので、ちょうど屋台を走り回るところです✨

fra:飯づくしでながれよう!
Col:どもども、食べつくそう~!
jul:芋煮食べたら白いごはん食べたくなってきた^^五平餅もいいよね
Col:いいよね~

jul:チャンプルーも・・わたあめも食べたい
fra:ちょうど真ん中に櫓あるし一個食べたら踊りながら移動すればいいんだわw
Col:レモネードもジューススタンドもいいね
jul:ひとつずつまわろう~~

Col:セルフジューズスタンド

jul:踊りながら移動^^楽しい~~
sho:winさんのじゃっぱ汁下さいな💓
fra:花火終わったからか人がこっちに流れてきた?多くなったかな?
Col:そんな感じですね 盛り上がってきたよ
fra: うん

Col: じゃっぱ汁気になる
fra: 今から本格的に・・かもなww
Col: ですなw
jul: 同じく気になる・・・
Col: 私たちが去った後、どんどん盛り上がるのでは?お子様の時間は終わって…

jul: 残念ですがそろそろ落ちます
Col: おやすみなさい
jul: みなさまありがとうございました おやすみなさい
fra: おやすみなさい!!
jul: 自動操縦で栗ごはんはやってますww
Col: いただきます
jul: 一緒に遊んでくださいませ~~
sho: おやすみなさい!お疲れ様でした
jul: ではでは、おやすみなさい^^

lou: ありがとうございました、栗ごはんいただきに参ります、おやすみなさい🌙
fra: のっけ丼、刺身が新鮮だ〜もりもり
Col: まだ入るかな…お腹w
win: じゃぱ汁もいい
sho: じゃっぱ汁と赤飯美味しい😋
win: うんうん
Col: 腹掛けの下のお腹が・・・ぽんぽこりんwこりんだけにw

win: ばあちゃんの味です
fra: 隊長はこっちでも濃ゆい気がする・・顔も濃い
win: うは
sho: うーん顔みたいー( *^艸^)
lul: じゃっぱ汁、美味しいです!!お酒効いてます?滋養が体にしみます(≧∀≦)
win: 少し水で薄めますか?(笑)
sho: www
fra: わはは

tak: すみません、自動操縦モードでした~
Col: おお!チャンプルーおいしいよ
tak: チャンプルまだ余ってますので、まだの方は食べてくださいね~
fra: フーチャンプルー美味しかったですよ!
win: 少し苦くないですか?
Col: うんうん
tak: ありがとうございます!
fra: 苦味がいいのだ
sho: 苦味がいいんですよ

tak: ゴーヤが入ってるやつですね!
Col: そそ!
win: 大人の味ですな?
lul: winさん、いえ、家でやったらもっと生臭いだろうに、なんて澄んだ味なんだろうと思ったんです✨ シャンバラの魚、新鮮(≧∀≦)
sho: 美味しかったです!

Col: シャンバラのお魚おいしいねえ
tak: よかった!うれしいです!!
fra: のっけ丼おいしいです
win: なにぃ~!竜飛崎より新鮮とな?あなどれん

Col: フランソワさんちょびっとちょうだいw
fra: どぞ!
Col: 小さい盛りをつくってもらうかな
fra: いっぱい盛り付けちゃった
Col: まずはぱくっ おいひいい
lul: いつか竜飛崎へ行って食べ比べてみます(笑)
fra: 自分で盛れるよ
sho: あぁ・・・長男うるさい(TT)集中出来ない

Col: 竜飛岬!歌いそうw
fra: 津軽海峡冬景色〜
win: とれたてのイカは特に美味し! 他のは食べれません!美味しすぎて
fra: いいなぁ地元は
Col: この前シャンバラの雪の海へ電車で行って津軽海峡♪歌ってきた
sho: いか刺し食べたいー!なぜにシャンバラで津軽海峡wwwww
Col: 歌いたかったのお~♪たなかに呆れられながらも絶唱!

win:

sho: やっぱりコリンさん好き💓
Col: さ~世ならあなた~~~♪さよならwあはは すんませんwいかの透明感がいいね
fra: 櫓の上、空いてるよ!お立ち台
sho: 新鮮なイカはたまらん!
Col: のる?一緒にどう?
fra: サブちゃんみたいに歌ってほしい
Col: さぶちゃんwwwwwwwww
win: https://youtu.be/Leiebo4V2cE?si=rpk-3MFjSGGe6-tE

Col: 三波治夫とか
fra: 歌手が違うww
Col: 春夫?
sho: wwwww
fra: マイクあるってよ
Col: カラオケ行ったら絶対歌うもんw

fra: コリンコールしましょう
Col: え?津軽海峡冬景色??? 担当からリコールされそうだわwww
fra: コ〜リ〜ン!コ〜リ〜ン!
Col: ひいいいいいいいいいいいいい
fra: なんか皆さんコールしてるし

Col: えええええええええええええええええええええ気のせい…空耳・・・・妄想wwwww
sho: ひゃぁぁぁ・・・
fra: 櫓の上スポット照明当たってますわな
Col: こりゃwww見つかった犯人だw
fra: こら歌わなww

Col: はうーーーーーーーーーーーーーでは司会お願いします
fra: 櫓への花道ができております さて皆様
Col: 踊れるのか?津軽海峡でwどんなだ・・・・・・滝汗
fra: 腹掛けに少々お腹がポッコリ膨らんだコリン嬢 腹ごなしに
Col: あはははは そこいわないw
fra: カロリー消費を兼ねて熱唱します

Col: お年頃なんだからね もおおおお
fra: 十八番の
Col: お腹引っ込むかな?w
fra: 津軽海峡冬景色〜サァどうぞ〜8888888
Col: うは・・・
sho: 👏 👏 👏 👏 👏
Col: しょうがない歌うか
fra: ピュ〜ピュ〜
win: 8888
Col:🎤

sho: きゃーー!コリンーーー!素敵ーー!
fra: カラオケ流れてるわ
Col: ちゃららら~ん♪ちゃらららーん・・・〇〇~♪さーよならyou~~☆は~~~
fra: (すごい人が集まったぞ〜)
Col: ・・・カモメ~ああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〇〇〇〇色~~~~~~~~~~~ぃ(はあはあはあはあ)(ばくばくばくばく・・・・)

sho: すごい集まった(^_^;)👏 👏 👏
lul: 宇宙人の方達、めっちゃ来てません?
win: 88888
lul: 👏👏👏✨
Col: (どうしよう。。。。。)
fra: みなさん一斉に頭をリズムに合わせて揺らせています。素晴らしい歌声です〜〜〜〜
Col: きゃああん

win: そういえば・・・宇宙人演歌好きって聞いた事あるぞ
Col: えええ?そうなの???
sho: マジすか
Col: 宇宙巡業とかしないからね~~(笑)
win: マジ
Col: このマイナーコードがいいのかしら?
sho: 魂揺さぶるのか?www
Col: そこか

fra: コブシがいいんじゃない?
Col: たららら~ん 終わった・・・ぺこり 皆様ありがとうございました
fra: うぉ〜って歓声が
Col: (もおおお)うおおおおおってwwwwwwwwwww
sho: さすがコリンさん💓

fra: うねって聞こえてます
Col: 凄い変な汗かいた
fra: やんややんや
sho: 観衆のハート鷲掴み💓
Col: コリン関係者まで滝汗

fra: お腹も引っ込んだでしょ一発でw
Col: うん・・・
lul: 宇宙巡業(笑) 思わす吹きました(≧∀≦)
Col: あはは
fra: すごい消費カロリーだよ
Col: みんなもどんどん歌って~
fra: 滝汗もん
Col: お腹引っ込むよ~!

fra: なんかカラオケ大会みたいになってきたw
Col: あはは 大阪のあの歌どうぞ~~~フランソワさ~ん
fra: 歌詞のある歌って少ないっていうもんね、珍しいのかな へ?
Col: なんかなかった?
fra: わしあまり歌わんものでww
Col: やだよおおお
fra: シャイだしww

Col: うそん ウイング隊長に、まじんごーいってもらうか
fra: wっwwww熱唱
sho: wwwww
Col: 暑っ苦しい奴
fra: 祭りだしw
Col: だしだし
fra: 隊長〜

Col: 上に登ったら都はるみ気分になるよ
win: あい?
Col: 歌手ちがうかw
fra: 身を潜めたか・・・?
Col: 歌いません?
win: っちゃうか?いっちゃう?
Col: どぞ
fra: いた!歌ってください
sho: 👏 👏 👏 👏 👏

Col: フランソワさんの司会でどぞ
fra: 本人の許可なく
Col:🎤
fra:いって見ますかぁ
lul:ゼーット、聴きたいです!宇宙人の演歌好き説も検証したい✨
win: https://youtu.be/MR7xA2JbNCQ?si=TngUKMqSHyJiFYvy

Col:あれは。演歌なのか
fra:歌プロで以前歌ったまじんがーZ
Col:いけ~
fra:隊長のMCもさることながら
win:空に~◎~☆☆の城~♪
fra:本番の歌の熱さは・・って始まってるよwww
Col:はっぴの集団が揺れてるw
sho:隊長ー!
fra:ノリノリやんwww
Col:さっすが
win:https://youtu.be/KK3g-d5BO1M

fra:櫓の上からさらに煽ってるしww
win:2番は英語で
sho:👍 👍 👍
lou:隊長ガンバレー!
fra:いいぞ〜
win:kouziken
sho: カッコええ~!
Col: 踊りにくいけどいいね!

fra: 振り付けまでしてる〜〜ディスコちっく!?
Col: 実は練習してきたとかww
sho: すげぇな
lul: 宇宙人の方達、真顔で聞き入ってるような・・・表情読めません😊

win: 好きでたまに歌ってます
Col: やはりな・・・
fra: すげ〜
win: アニソンの海外バ-ジョン。セイントセイヤのイタリア語バ-ジョンも好きですよ
sho: 凄いっす
Col: 次歌う人~~~~~~いませんか~~

fra: 隠し芸大会のノリになってきたなぁw
win:https://youtu.be/BIZQLUnBJlA?si=IcGA2KuNxFFJVdA0
fra: 隊長がマイクを離さない・・
Col: うっ・・・・
sho: wwwww
Col: シャンバラの人歌いませんかね
sho: 歌ってほしいですねぇ( *^艸^)

Col: あまり聞いたことないなあ
fra: 多分マックスウェルさんのスピーチまでこれでいくのでは・・・
Col: うはあ、もうすぐやん
fra: な
sho: てぇことは、聞いてた?

Col: なんか。秋の青年団の祭りのような カラオケ大会w
fra: 打ち上げみたいなノリ
Col:うんうん あと4分・・・
sho:楽しいですね!
Col:いいっすね~
fra:あっという間に時間経った

マックスウェル:こんばんは マックスウェルです
sho,fra,Col:こんばんは!こんばんは こんばんは どきどき いらっしゃいませ

マックスウェル:お久しぶり
Col:花火すごかったです♡お久しぶりです
fra:おめでとうございました!

マックスウェル:みんな元気にしていたかい?
Col:大成功おめでとうございます。は~い!
sho:花火成功おめでとうございます!

マックスウェル:こんばんは、今日は皆さん秋祭りをありがとうございました今日は私は機嫌がいいwww思えば3年前、この巨大線香花火を失敗してからいつかリベンジをしたいと思っていました。そしてついに今夜目的を果たしました
笑いたければ笑え!!

この悲願のリベンジを聞いて同じ科学者である火星人、金星人、そしてたまたま来ていた連合の科学班と連邦の科学班が協力して一気に成功へと導いたのです。もう人種も何もない。何よりこうして皆さんが秋祭りを催してくれたおかげです。本当にありがとう

win:こんばんは
Col:感動しました!!
lou:こんばんは!おめでとうございます、素晴らしかったです!
マックスウェル:ありがとう
Col:(あかん。きゅんきゅんしとる)

マックスウェル:ああ、今日は寝るぞwwwwwみんな最後までありがとう!!皆さんもどうかリベンジはあきらめないで何度もチャンスをつかんでください。いつかこんな日が来ますwwww本当にありがとう お疲れ様でした おやすみなさいwww

Col:👏👏👏👏👏👏👏👏👏
マックスウェル:あ、これだけを言いたくてwwwwさあ、いい子はねんねの時間だよ!!お休みzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

win,sho,Col,win,Col,shar,sho,shu,fra,shar,lul,lia,lil,lou,sui,fra,Col,shu,fra,Col,fra,shu,Col,shu,win,fra,Col,sho,lou,shu,sho,lul,Col,sho,lia,win:88888👏 👏 👏 👏👏 👏 はぅ~~~~おやすみなさい。おやすみなさいwwwおやすみなさいませヾ(´∀`)ノ早っ!おやすみなさい!おやすみなさい🌟素敵な言葉をありがとうございます、花火のこと忘れません✨✨👏👏👏👏お風呂上がりで、もっと熱くなりました❣今日は本当にありがとうございました!途切れとぎれの参加でしたが楽しかったです😀 おやすみなさいませ。楽しかった!ありがとうございました。皆様ありがとうございました。楽しかったです。そして感動をありがとうございます。大佐!ものすごい経験させてもらいましたm(_ )m皆様、ありがとうございました❤あとはまた宴は続くよ〜ですね、多分。たぶんね~じゃぁ自動でこのまま配膳しますかね。リアルはねんねしますw はーい\(^o^)/ありがとうございました❤ですね。お疲れ様でした。みなさまおやすみなさい。 お疲れ様でした❤おやすみなさい。皆さんありがとうございました!良い夢を!おやすみなさい 💕 忘れられない日になりました、本当にありがとうございます!皆様おやすみなさいませヾ(´∀`)ノ 今日はありがとうございました、皆様の知覚に、すごく助けられました!またよろしくお願いします、おやすみなさいませ!ジュディさん、ありがとうm( _)m❤ほりぃさん、こちらこそ💓ありがとうございます! 皆さま、素敵な週末をありがとうございました❤ おやすみなさい✨いい夢をね!みなさまおやすみなさい。やっぱり皆様大好きですーー✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿おやすみなさい~❣おやすみなさい

🌅翌朝〜

shar: おはようございます✨昨日は途中から次男の喘息発作が始まり💦シャーは自動になってしまいましたが🙏連日の芋煮のお手伝い🍠✨ありがとうございました❣✨皆さまのお陰で楽しく芋煮も出来、昨日はあちこち遊ぶ事も出来ました😍✨みんな凄いなぁ〜(人゚∀゚)✨ 私、もっともっと遊びたいから知覚磨きます✨また、良かったら一緒に遊んで下さいね❣本当にありがとうございました〜(´ェ`*)っ旦~

Col:皆様、ご参加ありがとうございました。今回は秋祭り&盆踊りとのシャンバラ側からの希望とご当地グルメの屋台というカップリングの差し入れ会になりました。花火もお店も芋煮会も盆踊りも盛り上がって楽しい時間になりました。読者の皆様とスタッフさんたちののおかげです。スタッフさんのお手伝いも、火星と金星の屋台もありがとうございました。感謝をお伝えします。科学班の渾身の巨大線香花火!すばらしかったですね!感動をありがとうございました。

マックスウエル大佐の「皆さんもどうかリベンジはあきらめないで何度もチャンスをつかんでください。いつかこんな日が来ます」という言葉にまた感動です。たくさんの方々の準備の時間や企画、ありがとうございました。お手伝いできたことをうれしく思います。

こんな差し入れしたいなというリクエストがありましたら、リトルクッキングのほうでもお願いします。みんなで感謝をこめての差し入れをしましょ。 生徒会差し入れ担当より

uka:おはようございます(⌒▽⌒)花火素晴らしかったぁ〜:🎶素晴らしい時間を、ありがとうございました!芋煮に各所お手伝いも楽しかったぁ〜!(たべてばかりでしたが(;・∀・))・・・大感謝です!!!・・・・花火の後、盆ダンスしながら眠ってしまいました^^;アハハ。。。マジンガーZを子守唄に〜ルルル〜🤗

hon:なんと、ケロッと忘れてしまった…残念💦
shar:honさん、後から芋煮作ったのお届けしますねっ(人゚∀゚*)✨一緒にお手伝いして下さってありがとうございます❣✨お陰様で大繁盛でしたぁ〜〜🕶✨✨✨

【完】

___________

準備編もどぞ😀

💫シャンバラ秋祭り準備編❶(芋煮会 屋台)_2017.10.17-19 へ⇨
💫シャンバラ秋祭り準備編❷(芋煮会 屋台)_2017.10.17-19 へ⇨
💫シャンバラ秋祭り準備編❸(芋煮会 屋台)_2017.10.17-19 へ⇨

コメント

  1. より:

    臨場感たっぷりでハラハラしましたwww
    マイルン出身の有名シャンバラ人のジェイソンさん、面白い〜。
    「火の玉というより太陽」www
    「人間が線香花火をしているとき アリも同じことを思うのでしょうか?」www
    めちゃ楽しかったです♪
    アップしてくださってありがとうございました。
    「同じ科学者である火星人、金星人、そしてたまたま来ていた連合の科学班と連邦の科学班が協力して一気に成功へと導いたのです。もう人種も何もない。」
    地球人全員で、こんな笑えることを頑張れたら素敵だな。

タイトルとURLをコピーしました