✨シャンバラ への質問は こちら

南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その3

この記事は約42分で読めます。

🏖南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その2より つづき

アロム:

fra: クンクン、料理の匂いがするよ
sall: よおー👏
アロム: もうスタッフと担当が来ていますね。さすが軍人

Col: あの固形燃料の鍋あるのかな(≧∀≦)
sho: sallさん、説明大丈夫でした?伝えられてよかった
sall: sho さん、とても詳しくありまとさん💕

アロム: では座って座って
sall: 軍人さんとこアルコールがたんまりだ!
sho: ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!美味しそう
Col: 樽かな
uka: うゎ〜い🎶宴会宴会!

アロム: あれは酒とは言いません。水です
Col: ほおおおお
fra: 般若水〜w
アロム: wwwww
uka: おみず〜w

アロム: もう出来上がってるな
fra: 水ならうちらもいけるなw
アロム: いやいや、だめだよ Σ(・ω・ノ)ノ!

sall: おつ!その手があったか!
Col: なんかその水を風呂上がりにください
fra: あけみちゃん!
sall: 爆笑‼️
sho: 白目カクカク
Col: でたな
uka: くくく…

fra: すでにあけみちゃんネタで盛り上がってるw
sall: あけみたゃーん
アロム: ??

Col: 美人仲居さんに見とれるわ
アロム: (。´・ω・)?
fra: シャイアさんが夢でうなされたという仲居さんのネタです
アロム: ここの仲居さんはすべてアンドロイドのロボットだよ。へえ、あとで見てみよう

sall: 軍人さんな浴衣着た仲居のあけみチャンが、お酒を注いでくれるそうです!
fra: 道に迷って仲居さんに泣きついたらダメよ〜ダメダメって返されてキレたって
アロム: wwww
sho: お酌しながら「( לּלּ)だめよ~♡だめだめ」
sall: アロム兄さんは?どこにいます?変装してます?あけみちゃんに?だったりして🤣

アロム: では、壇上に上がります 。みんな空いたところに座ってね
cat: こんばんは〜(^○^)
fra: 鳴り物入りで登場だよきっと
uka: は〜い!
Col: はーい

アロム: みなさん、テキトーに座ってください
fra: 座ったw
sho: はーい
cat: はあい
shu: ひょっこり班で、きましたー
fra: 水持ってこ〜い
shu: 水?
uka: みず〜😍
sall: テキトーって🤣 お水‼️どぞ!

アロム: こんばんは、アロムです
sall,shu,uka,fra,sho,yan,cat,rey: きゃー!アロム兄さん💕 わー 👏👏👏 待ってました!!88888888 👏👏 👏 8888 88888 こんばんは、アロムさん8888 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💕

アロム: ありがとう、お疲れ様 。今日は楽しめたかな? ハードスケジュールでへとへとかもしれませんが、食事のあとはランタンフェスティバルもあるので最後まで気を抜かずにがんばれ!w

Col,sall,fra: 888888 やっぱ、あけみさん? 嘘〜ww

アロム:ベスが打ち込みができなかったのですみません。もうお疲れムードですねwwww寝るなよ!!wwww
sall: まーまーフラン姉さん、水をどうぞ!
shu: (==;)
fra: う〜む、一杯いただこうかw

アロム:アポロン島はもともと王宮の持っている別荘でした。シャンバラが統一する前から使っていたものです。地図上の島の裏側は軍が現在駐留しています。

特にシャンバラ宇宙軍と連合軍が重機の格納に使っています。今日手伝ってくれた軍関係の人たちはそんな重機専属の人たちです。優しかっただろう? ああして、非常時に一般人への説明や誘導の仕方を学んでいるんだ。無駄に手伝ってはいない。君たちが帰る明日は彼らがここに泊まり英気を養ってもらいます。 明日もそれぞれオプションをするので最後はありがとうとお礼を一言言ってください
気持ちだけで動ける奴らです

sall: 軍から誘われちゃいました❣
アロム:ヘッドキャッチかい? 勉強頑張れ

アロム:では皆さん乾杯の音頭をショーンにしてもらいます。ショーンどうぞ あ、来ていたんだって思った子はあとでお仕置きですwww
sall: お仕置き、されたいかも😘

ショーン: ショーンです。ELBNも残り1回になりました。その前にこの修学旅行の企画は非常に助かりました。アロムさんありがとう
では、これからのシャンバラスクールが繁栄しますように 勉強がんばれ!
乾杯!!!

Col,fra,sho,sall.Col.cat,shu,uka: 頑張ります♡乾杯〜!( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ かんぱーい! かんぱーい かんばーい ありがとうございます、かんぱーい 乾杯☆彡

sall: 勉強は、なぜか苦手です、、。夏休みの宿題も終わってないし😭
fra: すでに手酌で🍶水うめぇ あ、取り上げられた
Col: んじゃ私も!ってあれ、、、
sho: ああ!( ・∀・) イイネ!っていったらオイ!って(^_^;
Col: 本当に水
shu: クールなフランちゃんが、くだまいとるwww
sall: 姉さん、手酌なんて!私が、、、。あ?だめ?ダメダメダメねー!

fra: め!された〜
Col: お酒強そうだなぁ
fra: たしなむ程度ですわ
Col: おほほほ
sall: 軍人さんとこにお酌に行って返杯うけちゃえば?
fra: それいいね〜
Col: 流石だな
fra: 動機が不純w いそいそ

sho: 何としても呑む!的なw
Col: いくんかーい
sall: 私ほとんどは飲めません!
shu: いくんかいww
Col: 私はモモのしゅわしゅわください
sall: かわいーなー、コリンちゃん💕

shu: 担当さんも飲んでるかな?
fra: 向こうはコップ酒やわ
Col: 宴会のバヤリースオレンジはいらない(≧∀≦)
sho: 担当さん達お疲れ様です(≧ω≦)
shu: ほんとだね

fra: お銚子で注いでも足らんw
sall: 私も、あれはパス🙌
Col: お疲れ様です。いつもお世話になっております おつぎします
sall: バリャースオレンジいらん!ドンペリ持ってこーい!
Col: なんか不思議な風景

fra: にっこりスマイルで返杯待ってもコップ酒来ね〜
Col: 来ねーって(笑)
sho: まだ待ってたんかーい
sall: 作戦失敗🤣
fra: サリー先輩も暴れん坊化してきた?

shu: 水でしょー
fra: ワクワク
Col: こっちモヒートください
fra: 水のシュワシュワ
sall: 湯に当たりました!

Col: 南国ですもの
sho: サイダーで我慢w
fra: 湯あたりにはシュワシュワよね!
Col: ノンアルモヒートきた

アロム:ノンアルコールはたくさん出ています
sall: 当たったといえば、この間宝クジ¥1000円が当たりました‼️
Col: ありがとうございます(≧∀≦)

アロム:軍人のところにあるのもそれでス
sho: サリーさんおめでとう🎊
Col: ノンアル?
shu: シュワッシュワ
Col: うそん
sall: ありがとう‼️
Col: ノンアル
fra: みんな美味しそうに飲むなぁ〜ノンアルなんですか?たるのも?

アロム:1000円おめでとう。こういう時はすごく喜ぶと次回の宝くじはもっと金額を高めにします
Col: 樽のノンアル飲んでみたいなぁ
sara:追いついたー!わたしも桃のシュワシュワ飲みます^^
shu: サリーちゃんやったー
sara:美味しそうなご飯をありがとうございます

fra: じゃ気兼ねせずに飲める!!
Col: 釜飯とか食べたい
sall: やった!!!LOTO 6に魔法陣で、番号ゲットしやした!
sho: サリーさんよかったね!次のステップ!

cat: 桃のシュワシュワ、美味しい?シュワシュワ〜だけ感じたー
fra: その樽のちびっと味見させてくださ〜い💕
Col: 樽のノンアルをぜひ
fra: うひひ
uka: わたしも桃入り〜しゅわしゅわ〜おいち〜(ノ´∀`)
shu: ミートゥー
sho: 諦めてねぇw
cat: 人気だねー
sall: 過去に1億円、あと9番で外したことあります😭

アロム:ペガサスはおとなしかったでしょう?
shu: はい❤
Col: かわいかったです
sara:私もお酒は全く飲めないから^^ 梅酒30ミリくらいでクラっとww

アロム: 前に君たちが接触した野良のペガサスと違います
sara:ペガサスとっても可愛い!!!

アロム: 後ろに立つとけるなんて考えられません
sara:野良じゃないんだ 牧場だもんね

cat: 毛並みとか妄想で感じれた(^○^)
uka: 艶があってキュートでした!
sall: かなり高くまで飛んでくれましたよね、皆んな‼️
fra: そうそう野生のと全然違った
shu: そうだったね
sara:そうだったのか

Col: 牧場で飼ってるんですよね?
cat: 分からんかった
sall: 円も描いて、魔法陣で、パンしました!
sho: 妄想だけど、可愛かった?❤

アロム: そうだよ
sara:シャンバラスクール近くの森にいたのは野良だったんだなあ
Col: 軍の方のため?

アロム: 牧場といいながらペガサスの編隊はすごい
Col: お仕事してるんですか? ペガサス
fra: うん統制取れてたもん ビシッと
アロム: もちろん
Col: ペガサス乳とか

アロム: 現在ペガサスは400頭います
sall: ペガサスさんは、それ!
uka: (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Col: ほおお どんなお仕事するのかな?
sall: ペガソフトあります?

アロム: 仕事は接待ですねwwww
Col: ほおおお
sara:ええっ

アロム: ペガソフトって?
sara:どんな接待なんだろう
Col: ペガサス乳で
sara:まじで?
Col: 馬のミルク

アロム: wwwww わかったwwwwwwwwwwww
shu: もー面白すぎるwww
Col: どこかの国で飲むよね?
sall: ペガちゃんのお乳で作ったソフトクリームです!
fra: 飛んで接待かな
Col: 馬のミルクのお酒とか とべそうやん
fra: あれ強いんだってね
Col: ペガサス乳

アロム: 接待は上空のお偉方を空港まで招き入れます
fra: おお!
Col: 素敵
cat: おお
shu: お偉方…
sara:誘導するって事かなあ?
sho: ほぉぉ
Col: 蹴ったら大変な方々

fra: 例えばUFOからとか?
アロム: そそ、それと勇壮な姿を見て、地球も意外にやるじゃんって思わせる
sall: そのお仕事、素敵すぎ〜!
fra: やっぱ見た目大事なんや
sall: ハッタリかますんですね?
Col: 誰かが乗ってお迎えにいくの?

アロム: だから勇壮な人間を選びます もちろん、
fra: まさに神話の世界だな
sall: あっ、口悪し!失礼しました😭
cat: かっこええな╰(´︶*)╯♡
Col: タンデムなんだ
sall: タンデム!おー、その仕事に就く〜‼︎

fra: たんでむってなんでっか?
sara:あ 本当に乗せてくるのか
Col: いいよね 二人乗り
fra: ああ
sall: バイクで言うなら、二人乗り!

Col: 2ケツとはチャリかw
shu: そーゆーこと?
fra: 横に箱みたいなのくっつけたバイクもあるけど
Col: は
cat: そっかあ、ありがとう
Col: サイドカーかな
sall: それは、サイドカー
fra: あれはなる、サイドカーね
cat: サイド乗りて〜
Col: ワンコ乗せてのりたい
sall: サイドは地面に近すぎて、怖いよー

ショーン: ショーンです。アロムが軍の方に行ったので。 今日は楽しんだかい?
Col,fra,sara,Col,sall: はーい は〜い (。≧ω≦)ノはいーーーっ ありがとうございますはいっ!

ショーン: あれのサイドカーかい?
shu: ペガサス、タンデムしました
Col: 意識二つにわけて、過ごしてました(笑)
ショーン: すごいな

Col: どっちも中途半端かも(≧∀≦)
fra: 流石にペガサスにサイドカーは付けれんよなw
ショーン: 無理ですね
sall: どこでもドアで、行ったり来たり‼️ めっちゃ、忙しかったわー
Col: つけるなら馬車よね
shu: そだね〜
fra: ですね

ショーン: 一時期私もここに配属されたことがありました
fra,Col: おお。ペガサスライダーですか?
ショーン: 毎日飼育をして、ペットのようでしたよ

fra,shu,Col,sho,sall,cat,shu: わぁ ❤ いいなぁ。うっとり 💓 今日のペガサスさんの1番隊長はどなたでしたか? おとなしいんですか、ペガサスって 思い出したぞwww

ショーン:10時になったら担当と一緒に旅館前の広場にお集まりください
Col,shu,cat,fra: はい ありがとうございます はい(^○^) 10時?

sall: シャンバラのスタッフさま 質問その二、ペガサスさんは、卵?で生まれるのですか?
Col: 23?
ショーン: 11時です ごめん
shu,Col: ランタンタイム? はいっ

ショーン: 23:00です
fra,Col,sho,uka: あ、はい ランタンは半からでしたね はーい はい🎶

ショーン: はい、ランタンタイムでランタンを配るので
Col: 楽しみなの♡
ショーン:ランタンに願い事を書きます
shu: 了解です❤
sall: 七夕様の短冊みたいに?

ショーン: ちょうど広場があるのでここで行います

shu: 何て書こうか考えながらリアルお風呂行きますm(_ _)m
fra: 考えとこ書くこと
sall: りょーかい👍
Col: 願い事は一つ?

ショーン: いくらでも wwwww
Col: やった! 文字だらけかも
sho: あれこれ書いちゃお
sall: かなった文で?
Col: 四字熟語か
sall: 固定化ね?パン!

ショーン: 22:45になったら配られるので担当と決めて
fra: 完了形だっけ
Col: うん
ショーン: 過去形ですね
sall: あっ、それそれ、かなった文って意味。 皆んな、今食いまくってる?シーンとしてるもん!

Col: みんなシンキングタイムか  食べてるんだ(≧∀≦)
fra: 考えながら食ってる
Col: そそそそ
sall: 食いまくりタイム!
Col: 無言
sho: ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹(๑´ㅂ๑)ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹

fra: ひたすら無心に・・
Col: 後20分だもん
sall: シーン
Col: このお吸い物美味しいお出汁 もぐもぐ
sall: カサカサ聞こえるんは、みんなの噛む音!

ショーン: いいね、食べることに集中するwwwwwwなんて静かな宴会だろうwwwwww
fra:禅寺みたいw
sall:えっー、見てたんかい?
Col:たくあん噛めないよ、静かすぎ そんな感じ
fra:出汁美味しいよね
Col:うん ハモですか?なんだろ

ショーン: なんだろね
sall:ぐびっと、水飲んでみたwww
Col:このとろみのある煮物美味しいです
fra:もどきじゃない?
Col: もどきかーい

fra: 精進料理みたいな。いやもっと手が込んでそうなやつよ
Col: なんちゃってはも?
fra: うん、なんちゃってハモ?穴子?
sall: みたいなもどきって!なんちゃってはも!皆んなおもろいな!
sho: はも食べた事ないからわかんない_| ̄|○

Col: フキとか好き、嬉しい 日本料理は綺麗だなぁ
fra: ハモはね、関西でしか取れないんだってね
Col: そうなんだ。では、なんちゃって決定
sall: さすが、アロム兄さんの旅館ですな!
Col: ウミヘビとかではないか
fra: だから関東では知名度低いらしいね
Col: ウミヘビのお出汁すごく美味しいよ

ショーン: あとでランタンのあとでだけど旅館から立食パーティー用のテーブルを庭におくらしいよ
fra: おお〜
Col: わぁーい
sall: ナイス!
sho: 素敵😍
Col: 夜は終わらないわ
fra: 食い倒れ
sall: そっちは、デザートありそう🍰
Col: 担当付きだから、安心

ショーン: スイーツばかりだね

Col,sall,fra,sho,sall: はぅーん 豪華‼️ 豪華やないですか〜😍別腹 (´﹃`)888888

ショーン: ランタン後の方が面白いかも
Col: うふふ
sho: 沢山遊んだからいっぱい食べるぞ!

ショーン: たふだねえ
Col: 夜の海の波打ち際で遊んでしまうか
sall: 花火ー?
ショーン: 花火?

Col,sho,Col,fra: 砂の上で寝っ転がって、星もいいな。 花火いーねー! 花火したいー!線香花火とかしたいね〜
ショーン: おい
fra: 巨大なのではなくw
Col: あれなー

ショーン: アロム!!!花火をしたいって
sall: ロケット花火じゃん?
Col: せっかくかわいい浴衣ですし

ショーン: ああ、線香花火かな?
Col: うんうん
fra: ねずみ花火とか
Col: いいね
sall: 線香花火でいいデス

アロム: (アロム) 花火? Σ(・ω・ノ)ノ!
ショーン: スタッフに聞いてみる
Col: よろしくです
sall: アロム兄さんだめ?
fra: 間際にリクエストw

ショーン: ベスがセミナー12時からなので書き込み出来ないけどいいかな?
fra: はい
sall: 担当さん、許可して下さい!
Col: ベスさんお疲れ様です。妄想で船の上から打ち上げとかさ
fra: 妄想で
Col: やってしまいましょ

ショーン:


Col,sall,sho,Col: これ!バンザーイ‼️ (^o^)/ バケツに水ですね
ショーン: 今、在庫がこれが大体生徒数分あるらしいですよ

Col: わあー!
fra: やった〜!あとは勝手にやっときますw
ショーン: バケツに水・・・・あ、了解 (‘◇’)ゞ
sall: バケツに水!用意します‼️

sho: 在庫あるのがびっくり
sara:ホンマビックリw
sall: 言ってみるもんですな!
Col: さすがシャンバラ

sara:寺の名前?嵐山の鹿王院で食べたと思うけど、あそこの朝食思い出した。がんも、味噌汁、漬物、なんかすごく豪華で美味しかったな
Col: あんず飴とか食べたくなる
fra: ガチの精進料理ですな
sara:fraさん。 そうそう!精進料理。美味しいよ

ショーン: では、ランタンをもらいたい人は玄関まで来てください。ペンも渡します
sho: ハー(‘♡’)/ーイ!
Col: はーい
sall: 花火たんまりあるとは、誰のための在庫なんや?ランターンください‼️
Col: お客様のお子様向け?
ショーン: そそ

Col: さすがですね
sall: おー、そういうことっすか、
Col: したくなるもん夏の夜
sho: 流石✨
sara:わーい(。≧ω≦)ノ ランタンに書くことさっきアンドレと相談して決めたんだ!
sall: では、ランタンに集中‼️ シーン!

sara:ヾ(。・ω・。)しつもんです!日本語で書いていいの?ランタンに
ショーン: いいよ
sall: 願い事!宝クジ、高額ゲット!
Col: 他の言葉かけないわ

ショーン: 日本語でも、なんでも
sho: 日本語しか無理
sara:よっし! ホンマやなw他の言葉書けないもんな
Col: 象形文字とか
uka: 願いごと〜(^O^)

jul: 間に合った~。戻ってこれた~~
sall: お帰り〜しゃん
sho: おかえりなさい
jul: 願い事!いっぱいある~😍💓 (ちょっと横になるつもりが爆睡でした・・・)

fuk: いよいよランタンタイム待ってました!
Col: 文字書きすぎて黒っぽいランタンになったりして(笑)
sall: ウインドサーフイン疲れ?コリンちゃん、おもろいわー
jul: sallさん。そそそ。シャンバラでよく見えない私が、集中して見てたので、疲れたみたいです

sall: では、マッサージ券をどぞ!
sho: お疲れ様でした(^^)
Col: 温泉で疲れをとるのよー!
sall: お礼に私がマッサージします!
sara:サリーちゃん 誰にあげるんですか?私も欲しいw(お前もかよw)

jul: sallさん ありがと~!マッサージ券嬉しいです😍💓
sall: ウインドサーフイン企画してくださったユリア様に
jul: Colさん 後で温泉にも行きます😘💓
Col:温泉の横にマッサージチェアーあるやん

sara:そうか、ユリアさんあ疲れさまでした~え、温泉横のマッサージチェア? それいこう!足のマッサージが大好き!(´∀`)ノ.+゚
sall: それ、人間椅子ならぬ軍人椅子かも!
jul: saraさん ありがとう~~。でも、単純に自分がやりたかっただけだから。むしろ一緒に楽しんでくれてありがとう!です~✨💕

Col: アーバンリラックスをですわ おほほほ お疲れ様でした
sall: めっちゃ、強いでー!軍人マッサージチェアー
Col: ランタンに、ペンでキュッキュッっと
sho: ウィンドサーフィンめちゃくちゃ楽しかったぁ

ショーン: あれに座ったの?
Col: え?
ショーン: (;^^A
Col: まだだけど、、、 あるなぁと どうしてですか?

ショーン: この宴会場の近くにずらーーーっとあるよ
sall: 身体壊します?
ショーン: あそこまでくるとおこちゃまは無理だね
sall: ですから、私が手でモミモミいたしますよ!
ショーン: 大体身長190の大男用なんてマッサージではなく昔の脱水機みたいだもんね
Col: 四十肩、五十肩なら、、、

sall: 脱水機って、どんなやー‼️
Col: 脱水機⁉︎
fra: 脱水機・・・
uka: ゴリゴリ?
sho: (゚Д゚≡゚Д゚)?

ショーン:

sall: 私のマッサージなんて、猫の手みたいなもんか?
Col: 想像つかない マッサージチェアー=脱水機 とは?

ショーン: 知らない?
Col: 脱水機のないやつや 昔、歯磨き粉が少なくなったら回すの 好きだった
ショーン: wwwww
uka: 懐かしい〜www(おい)
Col: あれ
sall: 懐かしい!(≧∀≦)
jul: ??? (わからないです・・・こそこそ・・)

Col: 二層式の前のよ
sall: 知らなーい、何?この箱って言ってみたい!

ショーン: イギリスでは結構最近までこんな洗濯機があったよ

Col: なんと
ショーン: ユリアさんはわからない?
Col: 物を大切にするのね
sho: 実物はみたことないなぁ
ショーン: この手前のが脱水機wwww
uka: 揉まれる醍醐味・・・リアルで揉まれたいw
Col: ぎゅーっえ すごいマッサージチェアー

ショーン: 一反もんめみたいになるよって意味
jul: 今画像を拡大してみてきました! ローラーみたいなところ???
uka: おぉお〜ペラペランw
ショーン: そそ
Col: ラミネートチューブになる前の歯磨き粉、、、懐かしい
sall: そそ、ローラーで絞るとおせんべいみたくピラピラになるwww

ショーン: ランタンはかけたのかな?
Col: 長く生きてるわ あ、途中
sall: 知ってんかい?
jul: なるほど! そんな洗濯機があったのですね~
uka: 書きました〜
sho: 書けましたー!
jul: 一つ賢くなった^^

ショーン: では担当と一緒に庭に出ましょう
Col: すごい寄せ書きww

ショーン: ぞろぞろ
sall: 書けましたー‼️
jul: 願い事いっぱいすぎて凄いランタンになってそうwww

ショーン: 寄せ書きだね
Col: はい! 黒っぽいランタン
uka: ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
shu: 戻りましたが、ネムイですー、ランタンは今書きます。(・・;)
sall: 広場に出たら、めっちゃ美味しいものが!
sho: 結局3つくらいしか思いつかなかったな

ショーン: アロムさんの旅館は階段が多いよね

sall: 軍人泣かせ
sho: 階段に情緒を感じるアロムさんw
Col: 高低差がある断崖です?たってるとこ
shu: この旅館はとてもリラックスします。
Col: 海が見渡せるし

ショーン: もうそろそろ庭にでるね
Col: 密かに階段で鍛えられる
ショーン: 仲居さんが人間なら足が太くなりそうだよ
Col: わぉ
sho: www

sall: 階段落ち!歴史にあったし!
sho: 蒲田行進曲?
sall: そそ、その内容のやつ
sho: 歴史よう知らんw
Col: ラブラブショーを思い出したのは私だけ?
shu: ラブラブショー?
sall: ラブラブショー懐かしい💓
sho: ごめん…わかんない

ショーン: でた

Col: 昭和40年代かな やーん音楽まで、歌えるわい 頭の中の音楽 コリン歌ってませんか(笑)
sara:か、書けた!!!
sall: ♬ラブラブショーまんまやん!
fra: 夜風がええ感じ
Col: みなさん若いのお

ショーン:スイーツは端の方にテーブルセットしたので、そこで椅子もあるから食べ放題だよ
sara:歌といえば、最近「まふまふ」にハマるwスイーツ∑(゚д゚*)
shu: いたれりつくせり❤
uka: 再びお腹すくw
sall: まふまふ?スイーツ!!
jul: 書けてるはず・・・!

Col: 別腹登場
shu: まふまふ?
sho: 甘味を下さい❤まふまふ?
shu: どれもついていけない
sall: 私もわかりません、まふまふ? まっ、いいか?ノリノリで

ショーン:

sho: Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
sall: きゃー!ノックアウト!
yan: あーリアルでお腹空くー
Col: 帰りは重量オーバーか
jul: 我ながら欲張ってお願い事を書いたなって思いますが、書いたもん勝ち!(・・・ですよね?)
全部叶ったらとっても嬉しい!今から楽しみ~😍💓

sara:shuさん。youtubeで「まふまふ」で出てきますwホントにまふまふの名前でやってる。ユニットもあってAfter the Rain(アフターザレイン)は、そらるとまふまふにより結成された日本の男性2 人組音楽ユニット。うおおおおおお!甘いもの大好きーーー
ショーン:し、知らん・・・
sho: へぇー!検索してみます!

ショーン: 願い事全部叶ったらいいね
sara:あ、アンドレが怖い顔した気がするw
shu: まるちゃん、どーもありがとうm(_ )m❤❤
sall: さすが、早いお応え!
sara:まふくん(男ですよ)なんといっても超高音域の声がすごいですよ。 さあ、食べなくっちゃ(゚ヮ゚)

Col: 願い事が全部叶いました!ってのはどう
sho: ランタン飛ばしてからね(≧ω≦)
uka: 今日の運動量<食べた量  ワハハ🍰ぜ~んぶたべちゃえ〜🎶

ショーン: 全部書いたかい?
jul: ショーンさん。ありがとうございます😘💓
sall: はーい!

ショーン: アル、あとは頼む
sall: はーい!

アルフレッド: 了解、アルフレッドです。みなさんお疲れ様です。これから花火もするとか
sara:書けましたw 妄想難しくて指で書きましたwww

アルフレッド:がんばってください
sall: はい、花火組‼︎
sho: 頑張ります😃

アルフレッド:ではランタンの後で花火が配られます
sall: ワクワク(≧∀≦)
uka: 足に抱きつく🎶むぎゅ(^^)

アルフレッド:ではでは、火をともしてください
shu: ドキドキ
アルフレッド:30分に一斉に飛ばします。担当が火を持っています
uka,jul: ポッ🎶 は~い✨

アルフレッド: すこしつきにくいので
Col: ほわっと炎がいいわぁ
sall: 着火‼️

アルフレッド: 願い事を読んでください
sall: 読むんですか?

アルフレッド:何を願って空に飛ばすのか
sho: 次々に灯ってく❤

アルフレッド:心の中でいいよ
shu,sall: はい はい!

アルフレッド:願いがかなったときを想像してください

ではあと30秒

あと20秒


あと10秒 987654321

はい、飛ばしてください

sall: 打ち上げーwww
jul: それ~!
sho: ふわぁ💨ん
Col: すてき
sara:わぁ~ 沢山のランタンが(゚ヮ゚)きれい。。。
jul: 幻想的ですね~~
sall: 願いが叶います!パン👏

sara:涙が出るくらいキレイ^^
sho: 本当に綺麗…
sara:パン!!
Col: 照らされた顔がいいなぁ
sho: (*’ω’ノノ゙☆パンッ
jul: みんないい顔してる気がする
Col: 高く上がってく 美しい
shu: うんうん

uka: 優しいあたたかさが伝わってくるよう・・・ジーン
sall: 真っ黒なランタンは誰の?笑
sho: 皆さんも綺麗😍
Col: みんなの願いが叶いました ぱんっ

アルフレッド: さーーてと、花火をする人はそのままいててね。配るよ
sho,shu: はーい はーい
sall: ランタンさん、素敵!花火の前にスイーツ!

アルフレッド: もらったらどうぞ
Col: 遠く上がっていったわ
sara:はいはいはーいヾ(。・ω・。)

アルフレッド:スタッフが火をつけるから
Col: あ、ください
アルフレッド: ではでは どうぞ

sall: 私も、花火ください。あとかゆみ止めありますか?身体が痒くなっきたのです

アルフレッド:アレルギー?
sall: 蚊に刺されたような痒さデス
アルフレッド: 蚊はいないよ
sall: 右半身だけ、、、。
Col: 虫?

アルフレッド:医療班を呼ぼう
sho: 日焼けかな?
アルフレッド:ですね。たぶん
sall: お願いします

アルフレッド:あ、皆さんもリアル肉体も日焼けしますよ。今日みたいに外に出っぱなしだと
shu: えーっ!ショーゲキ
Col: え?シャンバラで焼いたときに連動するの?

アルフレッド: 背中がピリピリしたらそれです。 そそ
Col: やだ
sall: まさにそれです!

アルフレッド: 明日は日焼け止めを塗ってくださいね
Col: 私ね。足の甲があついの
アルフレッド:きてますね
sall: 😭⛱
Col: やだあ

shu: あ、それで…。頬赤いのかな、みんなも
sara:日焼けするんやww 黒くなってくる?
Col: シミソバカスにならないのをください!医療班さん
sara:わ、わたしもーーーー(。>д<)p

アルフレッド: 医療班に「ルース」という塗り薬をもらうといいですよ
Col: 無防備だったわ
sara:ていうか、今のシミそばかすまで消えるのください~~~~

アルフレッド:考えなかったでしょう
sho: 日焼け止め塗ったつもりでしたが、実はリアルの腕に日光湿疹でてます。今日大して外居ないのに💦おかしいと思ってた
sara:😭

shu: わたしも、これ以上増えたらヤバイ。ルースですか、はい
jul: ルースください!おねがいしま~す!
sara:ルースって?

sall: 医療班さん、効果てきめんです。この間も火傷しましたが、すぐに治りましたもん。今夜は日焼け止めに効く薬をお願いします。
uka: 体が暑いのはそのせい?(滝汗)
アルフレッド: はい、そうですね
Col: 私もください、ルース
shu: まるちゃん、日焼け止めだって

jul: 一応日焼け止め塗ったつもりでいましたが、念には念を入れてルースをいただいて塗ろうと思います✨
uka: おぉおお〜^^;
アルフレッド: さすが
sara:アリシアさん へ?そうなんだ!
sho: 私もルース下さい
shu: 治すやつか?
sara:わわっ 私もください
sall: 皆んな、日焼け嫌いなんやな?

アルフレッド:ルースは日焼け止めではないですよ
sara:ぬーりぬり。あー元のシミも消えないかしら(;´・ω・)
jul: ルースは治すやつ。日焼けのあとをきれいにするのだと思います。
Col: 頬骨のとこに塗るわ、熱いもん
shu: それそれ ごめんなさい

アルフレッド:日焼けでリアル肌に来たら塗ってください
sho: ジュディはちゃんと日焼け止め塗ったつもりだったけどなぁ
sara:そうなんだ

アルフレッド: ね、つながっているでしょう
shu: ジュディさん、効かなかったのね
sall: ルースは治すのね?ヌリヌリ!ちょっと治ってきたかも

Col: 肉体の日焼けがシャンバラにも影響しますか?
shu: 顔に塗る
uka: みんなでヌリヌリ〜(๑◔‿◔๑)
Col: 逆にです
アルフレッド:はい、影響出ますよ

sara:かお、くび、うなじもぬっとこ~
アルフレッド: 例えば肉体がけがをするとシャンバラも怪我をします。ケチらなくてもいいよ

shu: 花火忘れてるしwww
sara:あっ そうだったアリシアさん花火だよね^^

アルフレッド:では花火
Col: そうなのですね。なんとまぁ。アロムさーん、ルース風呂作ってー!

sho: 遊びすぎて塗り直ししなかっただろうなぁ(^_^;
shu: 取れたのね
sall: 質問、前回金星ツアーの翌日すっごい頭痛がありました。それも何か?

アロム: (アロム) 薬草風呂がありますよ
Col: わぁい!
sara:さっき思ったんだけど、シャンバラの線香花火、なんだか火花が大きくないですか?
アルフレッド: あ、特注ですから

Col: さすがです、日焼けに効きます?
アルフレッド:日焼けに効きますよ
shu: 有り難い〜
Col: よかった!

shu: 線香花火なのか
アルフレッド:昔やったね クレーンで
sho: 薬草風呂後ではいろ
shu: うん
sara:特注の花火だったのかww

Col: 大好き、線香花火。担当さんとどっちが長持ちか、やってる
sara:薬草風呂効くんですか(゚ヮ゚) シミにも効きませんか?
アルフレッド:では、ベスがセミナーなので
sara:(ひつこく食い下がる)
アルフレッド:はい、効きますよ、たぶんwww
shu: www
アルフレッド:おやすみなさい

Col: シャンバラのうちにひこう。おやすみなさいませ
shu: おやすみなさい(^^)
sho: おやすみなさい、ベスさんありがとうございました
Col: お疲れ様でした。ありがとうございました

shu: ベスさん、ありがとう御座いました
sara:皆様ありがとうございました。お疲れさまでした^^
sall: ベスさん、お疲れ様でした!

sara:ベスさんありがとう✨
jul: ベスさんありがとうございました😘💓
uka: ありがとうございました!
Col: 花火の後は、薬草風呂
yan: ベスさんありがとうございましたー

sall: では、花火組!楽しんだら火の始末きちんとね!で、みんなで薬草風呂へ!
Col: 忙しくなっておりますな
sall: 自動操縦切り替えwwwそのあとは、枕投げー‼️
Col: ランタンどこまで登って行ったかなぁ
sho: Σ(´□`;)枕投げするーー!
uka: おぉ、忘れてたw

shu:明日は夜まで仕事なので、明日は入れるかわかりませんので…コリンさんほか企画準備の方々、楽しい旅行をありがとうございます❤ と、ごあいさつだけ、先に言わせてもらいましたー。ほんまや枕投げ大会があった❣
Col: shuさん ありがとうございました 夜はこれから

sall: お仕事大変なんですね?頑張って下さい!
Col: 自動操縦で お仕事頑張ってください
shu: はい、生まれてはじめての立ち仕事でござんす。
Col: おお
shu: ありがとうございます、がんばります!うれちい❤

sho:shuさんありがとうございました!おおぅ!立ち仕事💦お仕事頑張って💪自動で遊ぼーね!
sall: 何?生まれて初めての立ち仕事?私なんて、立ち仕事以外にしたことないです!
Col: 私、座ってより立ってる方が好き
shu: 半世紀生きてきて初なので、筋肉痛www

sho: 私も日常立ち仕事w加圧ソックス欠かせない
Col: ぜひ、シャンバラボディはお風呂に入って!疲れをとってね
shu: はい、露天風呂を部屋につけました。ジュディさんも?大変だよねぇ
shu: サリーさんは、わかる気がするー❤

Col: おやすみなさい お疲れ様です
sall: わかっちゃいましたか?ケケっ!
sho: ねぇー(´・_・`)足パンパン…おやすみなさい💓
shu: お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

sall: 自動操縦、枕投げしましょうね、おやすみなさい!また明日〜👍
shu: はーい
Col: スイーツも食べましょ。枕投げもだった。明日は起きれるかな(笑)
sall: リアル、アイスクリーム食べてます!
sho: 手持ち花火綺麗😍
shu: イチゴ祭りのスイーツ。せっかくなので❤

sho: これ終わったらスイーツ食べるー
jul: 私も今、リアルでアイス食べようかと思ってたwww
sall: 美味しいよー!締めのアイスクリーム‼️
jul: 18:00-21:00で爆睡しちゃったので、体内リズムがめちゃくちゃです^^;
sall: では、館内探索をお勧めします!

jul: 見ることに集中して、疲れて、また寝られるように頑張ります😀館内探検が最適ですね!
fra: 今日も一日楽しかった。ありがとうございました。11時以降から接続悪くて入りにくかったけど ランタン綺麗やった〜
sall: ワオー、忘れてた!担当さんのマッサージしなきゃでした!行ってきまーす😭

fra: ベスさん打ち込み本当にありがとうございます! 明日も遊ぶぞう自動であとは行きま〜す❤
おやすみなさ〜い
sho: 明日も遊んで下さいね!おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

sall: フラン姉様、やっぱり大人ですわ❣私もベス様にお礼の言葉〜明日もよろしくです。
uka: 皆さんと昨日から楽しい時間を過ごさせていただき感謝です!きょうも楽しかった〜ぁ〜!ありがとうございます!枕投げ妄想全開で仲間に入れてやってください!おやすみなさい〜(^_-)
Col: 腰から背中からかゆいよぉ〜日焼けだあ

sho: ukaさん、枕投げやりましょうね!おやすみなさい
Col: 皆さまおやすみなさい また明日ねー!
uka: shoさん。 大広間?かなんかで大人数で妄想全開バーンって、やりましょうね〜!
Col: ルース ルース!

uka: Colさん。 背中ヌリヌリお手伝いしつつフェードアウト・・・w
Col: ありがとう
uka: ぐっどないと☆彡
Col: うつ伏せで寝よう

sho: リアルはまた明日!私もおやすみなさい、枕投げするゾー
Col: ぐんないっ♡
uka: わはは・・・(^.^)/~

sho: (。'(ェ)’。)ノ~
hon: ああ、リアル夕方から忙しくて入れなかった…残念🚌🚌🚌
sara:楽しそうだなあ。リアル昼飯から後、眠くて仕方ない😴
sall: 88888👏😭泣きそう。
sara:サリーちゃんもすっごく楽しそうだったね^^

🌅朝〜

SH: 【就寝中失礼します〜って迷子はおらんかー👹←ナマハゲかいw 3日目は旅館の朝風呂♨からスタート❣でしょうか📣】温泉、そしてお好きなアクティビティを選んでお楽しみくださいませ!旅館の朝ご飯、大好きなの〜😍
SH: 旅館内にアロム売店(怪)wwがあるそうなので、お土産も忘れずにw←何が売ってるのか教えてください😆

【本日のアクティビティスケジュール⛱です】
ペガサスコース、海底散歩コース、水上バイクコースなどもう一度経験したい。前日できなかったなど希望の人は13:00にそれぞれの場所に運びますので旅館前のバスに乗ります。集合してください
ペガサスコース A  海底散歩コース B  水上バイクコースはC のバスです

ただしどれかひとつにして下さい
15:00 帰りのバスが現地出発
15:30 旅館到着
各自の部屋に行って一休みしてから荷物を整理

18:00 旅館から空港へのバスが出るので荷物をもって集合します
18:30 空港到着 
19:00 搭乗 夕食は機内食に変更になりました

ann: おはようございま~す!めっちゃ盛り上がってますね^^今日のアクティビティーは、ペガサスコースにしますー!
SH: サンデー・スペシャル🎉せっかく?なので、最近見つけたアロムさんそっくり画像をご紹介します(ベスさんお墨付きw) そっくりその1

SH: カッコイイんです、本当に💓 以上、爽やかなお目覚めタイムをお楽しみ下さい〜⛱

cat: おはようございます😊朝から温泉♨、景色を眺め幸せだなあ〜昨日リアルは、お風呂で妄想し長風呂になりのぼせて大変だった汗、アロムさん、かっこええー(☻-☻)お土産に、アロムさんの落語あるかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪買いたい、あったら売れる、きっと、アロムさん(^○^)

sall: おはようございまーす!めっちゃ身体中が筋肉痛?もしや真夜中の枕投げ炸裂だったか?昨夜のかゆみあとは、今朝も若干ピリピリしてますわ😭薬草温泉入って♨朝ごはん食べに行こっと!朝のお散歩もいいかな(≧∀≦) お土産選びもとっても楽しみ!私もアロムさんの落語があったら買っちゃいます👍っていうか、この美形見たことある‼️アロム兄さんにどこかで会ってる気がする

kot: おはようございます。もう一回ペガサス乗れるんですね。楽しみ〜。取り敢えず、朝風呂でリフレッシュ!
ann: saraさん。まふまふ!まる子が、タップで『ナンセンス文学』踊ってますよ~♪エンドレスでかけてるので、最初違和感ありましたけど、頭で流れるようになりました^^起きたら、右の人差し指にちっちゃい傷ができてたけど、昨晩、なにかやらかしたかなぁ…wwwご迷惑をおかけしてたら、スミマセン!!

sall: 普段この時間に食べない私が、リアルできちんと朝ごはん食べてるしー!シャンバラの朝のお散歩から帰って来たらリアルでお腹が空いちゃった!

fuk: おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)よく寝た~昨夜はランタンの辺りで寝落ちちゃいましたが、ちゃんと書いて飛ばしましたー綺麗だった~✨✨✨昨日からお腹がすいてよく食べてます!(//∇//) やっぱり活動量がちがうのかしら。アロムさんカッコイイ~
Col: 皆さまおはようございます。ステキなアロムさんの画像ですっかり目が覚めております

SH:スケジュールありがとうございます。日焼けがかゆかったけど、ルースのクリームのおかげで治りました。朝風呂入ってます♨︎ ビーチの散歩もしたし!南の島最高ですわ

sall: ルースクリーム効きました!医療班さん、ありがとう。薬草風呂もなかなかのもんです!昨夜、始めは右半身が、かゆかゆで医療班さんに相談させてもらいルースなるものを塗りたくったら次は左半身で、、、💦最後は背中の真ん中と移動したのはどしてでしょうか?どんな日焼けの仕方?または、アストラル体と脳の仕組みからでしょうか?いつか、質問だな!

Col: 実は肉体のほう、夜中の3時過ぎに起きてしまって、夜空を見に庭に出ていたの。星が凄く綺麗で夜景カメラアプリで写真をトライしてました(≧∀≦)うまく撮れなかったけど。コリンも同様に起きて夜空を見上げていました。

sall: コリンちゃんすご〜い!私のリアル肉体爆睡でしたもん😆こちらも昼間の雲の様子が、すごく変わってたり、夕焼けが今まで以上に綺麗だったりで、なんだかいつもと違う感じをリアル体感してました!昨日今日と風もとても爽やかで、ビーチとリンクしてる感じです💕

SH:アロム旅館の売店(想像図)。漢字で「饅頭、煎餅、漬物」など書いてあるらしい、、、

jul: スマホから失礼致します~😊アロムさんプロデュースの漬物って、どんななんでしょう?気になる~😉

sho: おはようございますヽ(*´∀`)ノ昨晩は枕投げにて騒いだと思います(^_^;お騒がせしました!枕投げなのかアクティビティなのかリアルが若干腕に筋肉痛…(なんもしてない)アロムさんの激似画像と売店の画像ありがとうございます!イケメンやぁ💨お土産なににしよ?なにの漬け物だろう?

jul: なかなか寝つけず4時に寝ました。8時にすっきり目覚め元気いっぱいです😊アロム旅館探検楽しかったです✨ 今日はビーチで海水浴してます😘 💓
fra:朝方意識したら布団で座り込んでみんなとワイワイ駄弁ってた✨枕投げは記憶なし😀アロムさん若き日のゴッドファーザーに似てるんか💓こんなのもあったよ❤テケテンテンのイメージと結びつかん・・

jul:

スマホから見つけた画像をどうしたらいいかわからず…リンク貼っておきます。底が見えるビニールボートに乗って、担当さんに流されないように持ってもらっています✨

SH: fraさん。この画像だと美し過ぎますねwwwアロムさんの基本ラインはチャップリンの若い頃ですが、たまたまマーロンの若い頃画像に似たのがあったのでした😃
fra: そうだったのか、もうちょい骨太路線ね。耽美系をチョイスしてもた

sall: アロム兄さんの前は、ベス様のお身体だったのですよね?女王様、やはり前世もお美しかったのですね。?あれ?途中、整形手術してましたっけ?😀しかし似てる人が大物というか大御所ぞろいでさすがだ

sall: 太ったアメリカ人じゃなくなってたんですね?本当、ほんと、皆んな大物イケメンで良かった💕
fra: サリーちゃん、このお姿はリアルではない方だよ。シャンバラでのアロムさんの姿だよ
sall: あー‼️そうでした!!!!、ご指摘ありがとうございます!さすが、フラン姉様❣
fra: リアルの肉体は・・・ダイエット成功されたのかなwなんとなく愛のテーマを口ずさみつつ館内探索してるナウ。階段ばっかしでどこがどこかわからん

SH: リアルのアロムさんも背が高くてスッキリしていてカッコイイですよ、、、テケテンとは大違い😀
fra: おお、そっかお会いになったんだっけ
sall: 私たちも今着ぐるみ着てるわけですし。。。シャンバラでは、可愛い乙女の私たち💕館内に今アロムさんいらっしゃいますか?

SH: 太ったアメリカンの真逆!!!と思っていただいていいですw
fra: へえ〜😍
sall: 館内にいらっしゃるなら、アロム兄さん探索に出かけます👍
fra: イカしたジェントルマンなのですね。廊下に仲居さんがいると怖いよう
SH: デキル政府高官✨な雰囲気でした(恐れ多くて話しかけにくい雰囲気)
fra: おお〜
sall: あー、気さくにアロム兄様とはいえないのですね?

SH: 一般ピーポーちゃうwwww感バリバリですので、、、てけてんてん😀
sall: なーる🕶
fra: ぽいな〜・・テケテンは仮の姿でその実態は!!キューティーアロムさっつ❤みたいなw
SH: まだシャンバラアロムさんの方がジョーダン通じる系だからキューティー💓ですよー😃🎉
fra: バリバリコワモテっぽい気がします、リアルは
sall: それなのに、中身てけてんてんですもんね?ギャップが、また良いのよねー💕シャンバラではキューティーアロム兄さんなんですね?

SH: シャンバラのアロムさんはお兄ちゃん感炸裂しとりますから😃キューティキューティ💓
fra: いくつもの仮面をもってはりそうよ😃
SH: そこの廊下の仲居さんに化けてたりしてね🤣
sall: マジ?😆
SH: ではではー私はしばしドロンです👏

hon: おそようございまする〜
fra: ぎょ。土産屋さんにも売り子さんがいてはる〜(当たり前やけどビビる〜
hon: 今日ってそれぞれ自由行動でしたっけ。昨日は全部自動操縦だったけど、ペガサス乗りとか海には行ったつもり
sall: 客、これ下さい。仲居、ダメよーダメダメ (昨日覚えたギャグ) お土産、ほしいし😀

fra: 日頃入れてないけど担当さんや先生とかにお土産買おっかな。ダメダメ言うてたら商売にならんやん😃
sall: 🤣😆💦
fra: はっきり見えんけどなんかピッチピッチ跳ねてるみたいなんがあるのは何?おもちゃかな〜
sall: リトル、イルカ🐬中身はおもちゃ(に見える)

hon: 昨日の分を垣間見たけど、あちらの日焼けが影響するとは、だから昨日背中ぎピリピリしたり痒かったのかあ
fra: ・・なんかステッカーとかキャラクター商品?もあるよ

sall: 君もか!皆んな、軽い火傷ー😭
fra: わ〜みんな日焼け影響出てるんや
sall: ステッカ?壁に貼る三角のじゃねえ?(知ってます?)

fra: 心なしか色黒くなったかなぁ。四角っつーか長細いやつ。 旅館アロムかアロム旅館か書いてる
sall: 宣伝付きステッカーですな!観光地につきもんです✨
hon: たまに海やペガサス意識した位なのに、何故か背中が…
fra: すごいなぁ、ちゃんと押さえるとこ押さえてはるなぁ
sall: たまに意識してって、ずっと一緒に遊んでたんやん?

hon: うん、多分あちらでは遊んでたはず〜
fra: 意識してなくても全員がっつり動きまくってましたもんね、向こうではw
sall: 商い上手のアロム兄さんですがなー🕶🕶🕶商人の血が、、、

hon: 今年リアル海行けてないし〜
fra: 大阪の商人魂を反映させてらっしゃる!さすがでっせ!!
sall: 同じく、今年昨日のシャンバラが始めての海⛱なのに、前身軽い火傷💦😭ルースをどぞ!

fra: リアル海行かんでも十分こっちで楽しんだなぁ😀
hon: アロムさ〜ん
sho: (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪皆様日焼けあと大丈夫?私はリアルは腕が痒いよ
sall: ほんとですよね〜!かなり海、満喫🐬🐬🐬

hon: ルースって、すんばらしいのがあるんだね、そこはさっき読んできた!
sho: ルースは効くね!
sall: ルースクリーム、おすそ分けしますね!どぞ!

hon: オバちゃんは腹がヤバくてリアル水着は…シャンバラではスリムだし。 お、なんか塗り塗り。なんか良いわあ❤
sho: シャンバラボディはスリムだからだしてても気にならないけど、リアルはキッツい(;o;)
hon: みんな気になるお年頃〜
sho: リアルはスクワットしてきます(^^;
hon: おお、偉いー
sho: 下半身ヤバし(;o;)お土産なににしよーかな🎶

hon: 何か素敵なものあるかな?
sho: イルカっぽいモチーフのキーホルダー?ストラップ?があるから担当さん副担当さんと自分で色違い買お! 貝のブレスレットが欲しいな 縄文展で、貝をくり抜いて作ったのを見た、あんな感じの fra: 色違いのお魚さんが2匹上下でつながってクル♪クル♪て向き変わる飾りかな?これ買お

fra: お饅頭も売ってるね
hon: アロムさんが売ってたりして
fra: まさかぁ
sho: 貝のブレスレットもお魚クルクルの飾りもいいなぁ、お饅頭はお土産のマストですな(^^) アロム人形?www

fra: けど生徒が何買って何に反応してとかは絶対リサーチしてそう
hon: 温泉と言えば饅頭!
fra: あ!アロム人形ある〜!
hon: マジ⁈

sall: 私も、ずっとリサーチされてると思ってました!
sho: リサーチしてるでしょうね、アロム人形!マジかww買お!
fra: なんかご当地キャラ化してないか😆
hon: きゃいきゃい
sall: アロム人形?喋ります?落語🤣
fra: 今後の経営の参考になりまっせw

sho: 担当さん「えっ、買うの?」って
fra: 喋ったら怖い
hon: 一家にひとつ!
fra: 魔除けにw
sall: 中にGPS内蔵!
sho: www色々避けれそう
fra: 大中小とかサイズ違うの揃ってるw

sall: 迷っても安心!でも、いつでもリサーチ‼️
hon: 担当さん、買おうよ〜なんか戸惑い顔してるわ
sall: 担当さんの人形もあるのですか?
hon: アロムさん人形だよ〜
fra: ムフッて笑ってるのがなんとも・・
sall: 違うがな、そうでした😀

fra: 抱き枕にできそうな大きさのもあるよ
hon: よく見えないから、変顔でも気にならない〜 抱き枕wwww
fra: 私も見えてないけど情報としてくるw

sall: なんぼ?って、多分ただ?シー
sho: 可愛く作られてるw関節動くやつもある?
fra: お土産もアロムさんの奢りかな?
sall: アロム兄さんの抱き枕?パス😆

Col: 温泉の素とか売ってたよ
sho: なんと!薬草風呂のあるかな?
Col: あるかな?
sho: リアルにも効きそう
fra: ぬいぐるみタイプと立たせたりできる硬めのタイプとあるのかな。 ルースも売ってる?

Col: 薬草の袋がお風呂に浮いてた感あり、クンクンして何が入ってるかコリンリサーチしてました
sho: アロムさん、笑ってはいけないシリーズのダウンタウン人形のまねしてる?
fra: 何それ?
hon: さすがコリンちゃん

Col: ヨモギは入ってる ラベンダーのような甘い香りも
fra: 今ググった

sall: アロム兄さん、どんだけ太っ腹やねん👏 薬草風呂の素と、ルースやね。 医療班でもらえそうな気もする
fra: なんか無茶リアルな人形やわ
sho: あのダウンタウン人形販売してるんだよねwそのパクリかな?ってw

fra: ボケとツッコミの相方の人形も要るから・・ あけみちゃん人形もマストよね
fra: あけみちゃんにパコ〜んとかw
sho: あけみちゃん人形急に動きそう…
hon: 怖い!
fra: ふたつセットで売ってるとか。どうしてもキワモノ土産に目が行ってしまう

hon: チェックされてまっせ〜
sho: 置いてある人形にへんなポーズさせてみるw
fra: 変りダネ万華鏡とかもある〜
sho: 常々疑問だったんだけど、なんでお土産屋で万華鏡なんだろう?
fra: う〜ん、・・・なんでかな?

hon: 何故かあるね〜 fra: キラキラしてるから? sho: かなぁ? fra: 意味あんのかなぁ fra: 質問してみる?(どうやってw) hon: キラキラものはなんか脳を刺激するとか? sho: ちょいググってみたら、民芸品のカテゴリらしく。 fra: さすが! sho: 作るコストが安いのもあって地元の人の小遣い稼ぎの1つだった説 fra: 民芸になるんや sho: ハギレ布とかビーズとか細々してるけど手間があまりかからないからかな? fra: へぇ、確かに工作で作ったり子供向けでも教えてるよね hon: なるほろ〜 fra: ここのは誰が作ってんのかな? fra: ここに駐在中の軍人さんとかが内職してたりとか・・ fra: 夜なべ〜 sho: 他の説もあったから真偽のほどは定かではないけど。 軍人さんがwガタイいい方達の内職www fra: 以外にマニアックな凝り性の人もいるかもよ sho: あ💨確かに fra: 話逸れまくりやけどw なんか万華鏡のこう動きっつーかは魔法陣みたくも感じるなぁ hon: 天命が万華鏡作りとか〜 fra: あのパラパラと展開していく感じが fra: 確か六角形とか8角形じゃなかったっけな hon: うーむあり得る… fra: あ、13時にバス乗んなきゃ 土産はよ選ばなきゃ fra: アセアセ sho: そうだった!人形は買う!あとコレとアレ(゚ω゚;A) hon: おお、そうなんだ?予定が分からんかった アレもコレも買おう! yan: お茶うけのお饅頭と貝のアクセサリー、スノードームをお買い上げー( ´ ▽ ) sho: スノードームあるの?!買う! hon: 良いね、欲しい! yan: 結構凝った作りになってますー( ´ ▽ ) fra: お饅頭とアロム人形と飾りと・・タオル買っとこ uka: こんにちは〜(^^)昨夜の枕投げ楽しかったですね(〜って、記憶的に空中を枕が飛んでただけだけどw) お土産選びも佳境ですね!w 私は、なぜかけん玉を買ったよなwww アロムさん人形って首が動いてますか?(なんちゃってw)

jul: お土産のことすっかり忘れてました!今やっと電車で座れたから遡って読んでました~。アロムさん人形あるの?飾り?魔除け?
uka: 一時から、海へゴーですよね?きょうも海の中へ散策に出かけよう〜!みなさんと一緒に午後からの海を満喫させていただきま〜す〜(^^) 自動操縦ラララ〜アロムさん人形あるらしいですよwww 私の脳裏に浮かぶのは・・・首をふってるアロムさんwww

jul: 砂浜で貝殻はたくさん拾ってきました~。帰ってからイヤリングとかブレスレットとか作りたいです✨髪飾りの綺麗なのあれば買いたいな~ ペガサスの絵はがきがある気がするの…。気のせいかしら…

uka: シャーちゃん。スノードームもあるんだ!(^^)情報ありがとう!おーし、皆とオソロwの、スノードームも追加で買っちゃおう〜❤シャンバラ部屋に飾って担当さんとみんな一緒に眺めるっちゃ〜
jul: スノードーム!私も買おう😊髪飾りとお饅頭と、ペガサスの絵はがき。せっかくだからアロムさん人形も買って玄関に飾ろう😉

uka: ペガサス絵葉書もあるんだ〜(^_^) 海から戻ったらあとで見てみよう〜! あ、これかも?・・・あれ?なんか表面がふさふさしてるかも。うーん素敵☆彡 と・・・バスが出る???きゃあ〜待って待って〜!wwwフェードアウトw

jul: アロム旅館オリジナル浴衣も買おう。⇐急に脳裏に浮かんだのであるかも…薬草風呂セットも買いました😊絵はがきは書いてお願いしました。特別な消印押して届きそうな感じです✨あ。私もバスに乗らなくっちゃ!私はペガサス牧場に行ってきます😍 💓

fra: ペガサスもっかい行きま〜す
jul: フランソワさん、一緒ですね~✨
hon: 私もペガサス牧場〜

jul: 旅館が遠ざかっていく…バイバーイ!お世話になりました~。ありがとうございました~✨ ハニーさんもなんですね。楽しみましょう~😊昨日は出先でバタバタの中であまり楽しめなかったので、再びです😉 風を感じながら上空からの眺めも楽しみたいです😍 💓

hon: 私も入れなくて全編自動操縦だった〜
jul: 30分には帰宅できそうなので、リラックス&集中してペガサス楽しみたいです


SH: スケジュール再掲載です〜

【本日のアクティビティスケジュール⛱です】

ペガサスコース、海底散歩コース、水上バイクコースなどもう一度経験したい。前日できなかったなど希望の人は13:00にそれぞれの場所に運びますので旅館前のバスに乗ります。集合してください
ペガサスコース A  海底散歩コース B  水上バイクコースはC のバスです
ただしどれかひとつにして下さい

hon: はーい
SH: 皆さん楽しんできてくださいねー💓
sall: こっそり自動操縦中、バスにちゃっかり乗ってます。悩んだけど、やっぱりペガサス牧場行きのバスAに乗ってます。(つもり)

SH: 【アクティビティが終わったら、、、】

15:00 帰りのバスが現地出発
15:30 旅館到着 各自の部屋に行って一休みしてから荷物を整理
18:00 旅館から空港へのバスが出るので荷物をもって集合します
18:30 空港到着 
19:00 搭乗 夕食は機内食に変更になりました
以上がスケジュールです🚌

SH: Aバス、てんこ盛り、、、かなw🤣
jul: わ。慌ててお土産買わなくてもまた戻ってくるのですね。バイバーイ!って別れを惜しんでるときに、なんか視線を感じたのですよ…。

SH: 買いそびれたアロム漬け、でも買って下さいwwwww
sho: アロム漬けwきになりますー!戻ってきたらお土産買い足そう(≧ω≦)今日は水上バイク乗るぞー!


🏖南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その4へ つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました