✨シャンバラ への質問は こちら

南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その1

この記事は約40分で読めます。

🏖告知記事:【無事終了♪皆様、ご参加ありがとうございました🎉】学生 :南の島で修学旅行🌴 by Little-Cooking

mari: 修学旅行楽しみです✨♪皆様よろしくお願いしますm(*_ _)m☕🌿♡
hon: 皆さま、よろしくお願いします🤲楽しみだなぁ、枕投げ🤣
ten: こんばんは(o’∀’o)修学旅行参加させていただきます💓よろしくお願いします。アロム旅館楽しみです✨✨✨🌴🌴🌴⁽´ᵕ⁾⁽´ᵕ⁾⁽´ᵕ`⁾
Col: こちらに皆さんの水着やサンドレス、パジャマ、浮き輪などなど貼ってください!楽しみですね

fra:選ぶの楽しいな〜✨
Col:パジャマ
mari: サンドレス☕♪ほんと選ぶの楽しいですね🌿迷います〜パジャマ☕
ten:(写真アップ↑)
jul: こんばんは^^修学旅行楽しみにしています。アクティビティでセーリングは可能でしょうか?せっかくの海なので、砂浜で遊ぶのもいいんですけど乗りたいなと思っています。持ち込み可能ならフェリーに積んでいってもらいたいです。(安全のために担当さんも同乗することを考えて、470かスナイプにしようと思っています) こちらに紹介されている470級という船が持ち込み候補です。個別に問い合わせた方がよければ、そうしますので、その際には教えてください。よろしくお願いします。

ya:(写真アップ↑)
mik: パジャマ♪♪海で遊ぶ用♪♪船内でブラブラしている時♪♪妄想楽しいです╰(´︶`)╯♡
hon: 街中歩き用 海辺用  水着👙 パジャマはこれ!
mari: 水着です☕🌿 皆さんとの楽しい思い出になりますように(^^)♪

ann: はじめての修学旅行、楽しみにしてます🚤✨ パジャマ 水着~♪ ビーチスタイル
fra: パジャマ 水着 ぶらぶらしてる時用 おやつにペガサスグミ持ってくね。 jul さん セーリングはオッケーでしたか?動画見ましたがかなりアクティブ🚤お嬢様なイメージがあったので新鮮です。ぜひ浮き輪からギャラリーします👍

Col: 遊ぶときはこんな感じ楽しむぞ〜妄想で少し胸を膨らましとくわ(≧∀≦)
K: julさん。すでに確認済みかもしれませんが、ベスさんとご連絡を取る機会があったので、ヨットの件、聞きました!

ヨットの申し出はあったのですが、持って行くのですね
スタッフからはセーリングが大好きなのスタッフがんば!いるので一緒にしませんか?と問い合わせがあったようです
との事でした。なので、持っていって大丈夫だと思います〜。

jul:Kさん 確認してくださりありがとうございました(^^)私全く忘れていて、何も確認していませんf(^_^)セーリングが大好きなスタッフって、何に乗ってる方なのでしょう。艤装するの面倒なのでスタッフさんのに乗せてもらっちゃおうかなと、ちょっとよぎっております( ´艸`)←ラクしたがりですみません ベスさんに問い合わせてみます。 ありがとうございます(^^*) パジャマ〜(^○^)あずっても大丈夫。 服多くなってきた(‘ω’)その日の気分でどれか着てるわ(๑>◡<๑)

fra: よいよ明日からですね💕お泊まりって初体験ですね。どんなんやろ・・
shar: やばい😱金曜日集合ですよね?服が決まらない〜😫ギルさんにお願いしようかな✨急いで詰め込み…22時迄には…行きマース💓✨ 集合用 行く時はストライプにします💓 パジャマ✨⭐✨ あちらでは…これとあちらでブラブラ用😀

sho: 皆様こんばんは(Ü)修学旅行ワクワクです!一緒に遊んで下さいね💕
皆様の水着やパジャマサマードレス素敵だなぁ❤私も画像貼らせていただきます!

shar: sho さん、お久しぶりです💓素敵〜✨✨✨どうぞ修学旅行、よろしくお願いします✨
sho: sharさん✨お久しぶりです(//∇//)こちらこそよろしくお願いします(≧ω≦)ワンピ可愛いなぁ💕旅館で枕投げできるかなぁ…ワクワク😍

shar: 枕投げ…やりましょーねー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝リアル2日間バスケ試合なので、入れる時にインしますね✨皆さんどうぞよろしくお願いします💓
sho: わーい(^o^)/枕投げ楽しみ増えたぁ❤私も仕事だったりするのでちょこちょこ出入りになりますがよろしくお願いします!!

marry: 皆さん こんばんは〜〜準備万端ですね(o^^o)わたしも、リアル旅行中なので、妄想参加しながら、時々のぞきに来ますので、よろしくおねがいしまーす✌旅行の、準備はしっかり終わりましたので、楽しみです。
sho: marryさん、こんばんは(Ü)お久しぶりです!楽しみですね!当日よろしくお願いします(//∇//)枕投げしましょーね💕
marry:shoさんお久しぶり〜〜明日から楽しみましょうね😀

uka: こんばんは〜\(^o^)/ワクワクどきどき・・・明日からどうぞ宜しくお願いします!今回はちょっと背伸び?コーデです(^^)皆の後ろからウロウロついてゆくぞ〜枕投げ楽しみ〜(^-) パジャマでゴー(^-) 水着でゴー ちょいとお姉さんっぽく(^^)ブラブララララ〜それでは、明日に備えておやすみなさい〜☆彡 素敵な夢をみませう〜🎶

jul: 水着とかぜんっぜん考えてなかったーーー!わーーーー><これから探そう・・・。バカンス服その1〜3 。バカンス服その1→フェリー内での服装です。(と言いつつ、シフォンのドレス着てそう~~~^^;)バカンス服その2・その3→島ではこんな感じで^^フェリー内の服↑なんとなくこっちになりそうです。 担当さんとペアルック服☆爽やかな担当ウィリアム氏にはこんな服装をお願いしようかと思っております^^ さすがに寝ないと仕事に差し障りそうなので。。。水着探しは夜にします><

ann: こういうふわふわのワンピースで、街を歩こう~っと!
mari: 妄想参加です。楽しみ✨ 皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m☕✨このような格好で向かいます♪
umi: 修学旅行楽しみです💕皆さん、よろしくお願いします😀パジャマ。 船内は、こんな感じで

kib: Colinさん宜しくお願いいたします! 全行程参加叶わず、、、ペガサス牧場は参加したいと思っています。担当さん、福担当さんにはお願いしたつもりで・・・その他に何かしておくことはありますか?
gom: 妄想では最初からの予定です。リアルは覗ける時に😀よろしくお願いしますo(^▽^)o パジャマ,水着 パーティ衣装 アクティビティ時出せる時に出しておきまーす😆

mari: ぷらぷら時用のワンピースです☕🍡
umi: 水着⛱
shu: こんにちは、ごめんなさい、余計な情報まで飛んでしまいました。よろしくお願いしますm(_ _)m
mi12: 初めての参加です!どうぞよろしくお願いします🙇‍♀ 集合の時の服装 ビーチをお散歩。水着でかいけど持っていきたい❣

sall: 皆さま、修学旅行ご一緒させてくださいマセ✨なにかやらかしてしまいそうですが、担当さんとステキなお姉様方にフォローして頂き、めちゃめちゃ甘えちゃいまーす😀
よろしくッ🎶
tut:参加しま〜す。行きま〜す。リアルでは起きれないかもですがシャンバラJamie は行きますので宜しくお願いしま〜す。修学旅行ギリギリで思い出しました。セーフ(⌒▽⌒)

miz: 皆さま はじめて参加させていただきます🏝どうぞよろしくお願い致します⛵⛱💓
umi: ビーチをブラブラ。ペガサス牧場
kot: 画像全然貼れないのですが、わたくし、どうも荷造りしてトランクを一生懸命閉めてるみたいです。よろしくお願いします

shar: わぁ💕もう、荷造りしているのですね✨私も急がなくっちゃー🍉✨✨✨ 私、見えないだけに🙇‍♀色々と教えて頂けると助かります😫皆さんのお話でひたすら妄想広げます〜❤✨どでかい枕持って行きたいな( 笑 )花火も😃
k3j:こんばんは〜‼︎衣装UP間に合いませんでしたが、よろしくおねがいしまーす♪
ina:こんばんは😊同じく荷造り全然ですがよろしくおねがいします!

fuk: 初参加 よろしくお願いします~民族衣装で行きます。水着はこれでー急げー街ブラ~💦 遊ぶぞー
cat: 遊ぶぞ〜(^○^)
fuk: これも一応持っていきます~
shar: イルカクッション持って行きたいなぁ😃💕

fuk: 歌も歌いたいなぁ
Col: もうすぐ〜❣
shar: ワァ───ヽ(゚∀゚)ノ───イ
Col: ちょっとバッグ大きいかな?たなかーよろしゅう(‘▽’)
shar: 昨日だったけれど…、コリンちゃん、お誕生日おめでとう〜💓💓💓
Col: ありがとう✨

cat: おーおめでとう🎉
Col: きゃあ〜ありがと♡
sho: こんばんは(๑ت๑)♡みんなオシャレだなぁ(≧ω≦)皆さんと色んなことして遊びたい!
この格好で行きます!
shar: 船の中でもパーティ出来るね💕←お誕生日パーティ
Col: なんか皆さまオサレ

cat: ハッピーバースデーコリンちゃん♪歌ってる(^○^
sho: おお!コリンさんおめでとうございます!
uka: おぉ、こりんちゃん。ハッピーバースディ〜\(^o^)/でし\(^o^)/
Col: きゃーきゃー
shar: おしゃれ〜✨✨✨

アロム: でーーーーはーーーー!! アロムです
shar,uka,cat,sho: こんばんは〜こんばんは☆彡こんばんは〜こんばんは
fuk,ina: はっぴーばーすでぃーとぅーゆー ハッピバ

アロム: おう、おめでとう、コリン
こんばんは  ではでは 今日から忙しいぞい よろしくお願いします
Col: ありがとうございます♡
fuk,uka,cat,Col,shar,sho: よろしくお願いします😻 よろしくお願いします╰(´︶`)╯♡嬉しい〜よろしくお願いします💓 お世話になります!よろしくお願いします(Ü)

アロム: ぼちぼちバスに乗ります

shar: (゚∀゚)/~~ ハ~イ
cat: 酔い止め飲んできた
アロム: 担当も含めての人数なので多いですが
fuk: 酔い止め(笑)飲んどこ…
uka: きゃはは(^^*)誰か すでに浮き輪膨らませすぎのような?w・・・むぎゅ〜www
cat: 大きいアメ玉みたいなのもらった(^○^)

アロム: まだ、膨らめないでね
shar: うちのイルカクッションだったらごめん‪𐤔𐤔‬
アロム: wwwクッションか
shar,uka: (ノ∀`笑) わははwww

sho: か( ゚д゚)わ( ゚д゚)ゆ(´д`*)す
uka: ぽよんぽよん
shar: 投げるのだ!枕投げの時に(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
アロム: 担当の皆さんもよろしくお願いします
fuk: バス 臭くない~いい香り~
アロム:全バスに取り付けたマイクで失礼
cat: へ〜くんくん(^ω^)

アロム: 乗りながら聞いてください

第1回 シャンバラスクールの修学旅行開始です。それぞれ簡単な服をもってこれからバスに乗って港に停泊しているクルーズ「クイーン・エリザベス号」に乗ります
クルーズ内では着いたらすぐに出航して、立食パーティーができているのでそこで楽しんでください。引率はアルフレッドです。イケメンだけど女性が苦手wwww
みんな!見とれてないで行くんだよ

shar: (゚∀゚)/~~ ハ~イ

アロム: それからこんな夜の出発は夜逃げではなーい!!こそこそしない事wwww いつもどこでもドアがあるのでリアルで置いてきぼりになってもみんなの学校の部屋からドアを開ければみんなのいるところに出ます。安心して寝たり起きたり仕事したりしてください。 さあ、修学旅行に行きたいか!?イエ~!!

Col,sho,cat,shae,uka,ina,cla: イェーイ いえーーい 行きたーーいイェーイv(・∀・)✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧うほほ〜いっ🤗いきたーいイエーィ

アロム:水着は持ったか?イエ~!
hon,Col,fra,shar,fuk,sho,cat,mi123,shar,uka,ina: きゃっほーイェーイ イェ〜い (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛あぁ もう楽しい! いぇーーい ほーい いきたーい!! ‪𐤔𐤔‬いえ〜いっ🎶いえーい

アロム: では満杯になった順にしゅっぱーーーつ!!
shar,sho,hon,ina,cat: ワァ───ヽ(゚∀゚)ノ───イ きゃほーーーワサワサ豪華 ウホホッーイ(^○^)
fra: なんかスタッフさんが福留さんに思えてきたw

アロム: これからもっと豪華になるぞい
ina,sho,shar:ウルトラクイズなノリヾ(≧∀≦)ノワクワク…… 帽子必要ですな‪𐤔𐤔‬

アロム: 12分で着きます。歩けばいいんじゃね?といわない!wwww 迷子もだけど本当の夜逃げに間違えられるのでしないだけです。 担当も一緒なのでバスが多いですがテキトーに乗ってください このバスは島にもっていきます そのまま船に入るのでバスが止まったら降りて船の客室案内を一緒に来て下さい

Col,shar,ina: 豪華✨好きっ ((゚Д゚)ゞ ハイ! やっと
ベス: (アロムいつの間にか添乗員wwww) ベス

アロム: 夜のシャンバラは初めてでしょう
shar,fuk,ina,uka,shar,Col,kot,sho,hon: ゚Д゚)゚д゚)(゚Д゚)オォォ… うおーーーーー綺麗😍オオオオお 🕶くぅう〜っ! 大人の世界だ✨⭐✨にゃおーん (バスに乗ってるかな?ドキドキ、夜景?) 綺麗😍 はあ〜

fra,sall,ina,Col,sall,sho,shar,Col: こっちの都会より静か・・・?ワォー、バス🚌ドキドキ💓お隣は、イケメーン👍 子ども似合わないぞー 乾いた空気の匂いがする。どこでもドア🚪 こっちとあっちで同時進行👏 こんな夜の似合う大人になりたいわぁw (´・ω・)(・ω・*)ネー りんご飴がまだ似合うお年頃( 笑 ) ちょっと背伸びしてみよ

アロム: そろそろ船の中に入ります
sho,ina,Col: 担当さんがまだ早いって。今夜だけ大人にしてードンジョンソンなみにー 。つま先で立っただけです(≧∀≦)
fra,Col: そっか、こっちみたいに騒がしい広告なんかがないんだ。電線もないw
アロム: ゴトンと言ったら入ったと思ってね

アロム: 入るのはこの船

sall,ina,Col: ステキー💓ごーじゃすー😍 夜の海に出航なのね✨ なんか素敵だなぁ♡
fra: 船の名前はクイーンエリザベス号でしょうかw
アロム: はい、そうですよ
fra: おお
アロム:最近できたんだ

sall: やはり、エリザベス女王‼️
Col: ですわね
アロム:ではバスから降りて
fra,Col,sho: すげ〜!! うはぁ はーい🙌
アロム: スタッフが誘導します

hon,sall,uka: わあい ベスさま〜👏 ぞろぞろ〜🕶

アロム:

fra: ごーかきゃくせん・・・まさか乗れるとは・・✨
sall,Col,sho,Col,shar: すご〜くいい香りがしてきた🎶 音楽も (´Д`)ハァ…豪華。滑らかな音楽(๑º△º๑)✨✨✨

アロム: 座っていいよ
Col,uka,fra,shar,Col: はい。すーちゃーちゃちゃー^_^らら・らら🎶 もう立食パーティーの会場だ! 失礼します✨ どこ見たらいいか、キョロキョロしそう。レディでいなきゃ(≧∀≦)

アロム: 無理しない wwww
Col,uka,sho: うひ 枕投げはがんばる。わーいわーい😺 枕投げぇ!
アロム: 会は30分に始まります
fra: 着替えた方がいいんかな・・・
アロム: ドレスコードはないよ 普段着で十分
fra: よかった
アロム: それだけで君はきれいだから必要ない
Col: この豪華さに体操服はないかw

アロム: ジャージとかwwww
fra,Col,sho,sall,fra: しかし格調高い〜 豪華なジャージで! ジャージはちょっと(/ω\*) ジャージかいな‼️ あかん、花より団子になる😋 豪華なジャージで豪華に枕投げw
Col: お腹が鳴ってしもた
sall: 憧れのおねーさま、団子にならないでー!

アロム: まだだよ、続々入ってきている
fra: 私が団子になるんじゃないよ〜
sall: わかってますって😀
sho: 食べるぞ٩(。•ω•。)و
fra: ボケとツッコミやな

アロム: 初めにキャプテンの紹介をしないと
fra: 一斉にみんなが料理のテーブルへ殺到してる
アロム: それからだよ食べるの
Col,sho: あぅ おぉぅ

アロム:あらら
fra: 待て!w わん!
アロム:wwwww無理みたいだ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

スタッフ:スタッフです取りに行ってもいいですよ 皆さん、料理を取りながらお話を聞いてください
fra: 静止画面が動き出した〜w
uka: まつわんwww
sall: 珍しく、お行儀よく「待て」してました
Col: まて!されてる
sho: みんな笑顔で待ってるw
Col: みんなエンジンふかし気味ですが
shar: ( *´꒳* )
sall: わはは、ばれた?

アロム: アロムです
本日は修学旅行にご参加ありがとうございました
シャンバラスクール初めての2泊3日の外出です
アロム: もっと長くてもよかったのですが、日本人の体に合わせたらこうなりましたwwww
今日の船の船長はキャプテン・テッド
一言どうぞ

sall: アロムぅ💕

アロム:極似です

テッド: 今回の航行を承りましたキャプテンのテッドといいます
皆さん初めまして。この客船はできて間もないものです。是非隅々までお楽しみください
この少人数での貸し切りは初めてです

sall: キャプテン.テッドさま〜どうぞよろしく‼️
fra: (これで少人数なんだ。。!)
sall: 貸し切りですか?

テッド:送ってすぐに帰る予定でしたが、明日は学生の皆さんのお休みどころになるそうでそのまま停泊します。 はい、 貸し切りです。安全な運航を務めています。ありがとうございます

sall: わははは😀👍
fra: (アルフレッド様もこれからお疲れ様ですわよw)

アルフレッド:(どきどき) 着替えや昼食などもこのラウンジでカフェテリアにしているので自由に来て自由に食べていってください。まず9時半に船の前のバスに乗り込みまずはペガサス牧場に行きます

アルフレッド:羽が付いていると思ってください wwww


アルフレッド:地図上の一番下のところです。こんな感じで乗馬しながら海岸線を走ります。さすがにペガサス乗馬の写真が無いwwwww
jul: ペガサス楽しみです💓

アルフレッド:前後しますがすでに準備は整っているのでまずそのままペガサスに近づき挨拶をします。それが終わったら必ず安全ベルトを着けて乗馬。スタッフないし担当と同乗してください。理由は次でわかります
sall: もしや、お空に飛んでくれますか?

アルフレッド: そして全員乗馬して海岸を歩きます。これが10:00です。
Col: やってみたかったのー♪

アルフレッド: 失礼これが10:20です。出発して行進の様に海岸を進んで10分後、10:30に一気に空に遊覧しますwwwwそうです。飛べるのだから飛びましょう
sho: ワクワク(//∇//)
アルフレッド: 遊覧は先頭ペガサスに乗る隊長の気分いかんで高さが決まりますwwww
sall: キャー💓💓💓

アルフレッド:

fra: 期待度 MAX✨

アルフレッド:なのでしっかり手綱に掴まってください。安全ベルトはつけてもらっています
sall: コーフンして今夜は眠れまシェーン‼️

アルフレッド: 二人乗りなのであまり長くは飛べません。なので20分くらいの飛行になります。その後ペガサス牧場に降り立ち終了です。その後はペガサスと一緒に楽しんでください。11:30に次の海底散歩に参加の人は海岸に向かうバスに乗り込みます。 参加は自由です。海底散歩ではヘルメット着用です

sall: 20分も飛行👏さらにペガサスさんと遊べるって、すごいデス👍💕

アルフレッド:どっちでもいいんだよ
12:00 に到着してから軽食を準備しているのでそれをつまむ程度にして出発です
12:30 から13:00までヘルメットの装着をします。スタッフが待っています


fra: 俺は地球時間の明日午前〜のスケジュールってことでいいんですね? これ
アルフレッド: そうです
fra: 俺じゃね〜😀

アルフレッド:ペガサスもこれからいう2つのオプションも翌日日曜もできます。装着が完了次第階段で海底に行きます

アルフレッド:梯子ですねwwww
ina: 💓
sall: 海底散策にヘルメット? 俺って、ところで、もしや、、と考えすぎて、手が止まったし、、、😀

アルフレッド:

sho: 泳げないけどやりたい
アルフレッド:泳げなくていいです。ダイビングだとおこちゃまには大変なので
sho: (๑ت๑)♡
fra: 面白そう!

アルフレッド: 担当やスタッフの指示通りに動けば安心です
sho: はーい🙌

アルフレッド:これは時間が1時間以上あるのでゆっくりでいいです。海上に上がるのは最低15:00までに上がってください。ただし、そのまま旅館に行きたい人は2台のバスがあるのでBのバスに乗ってください。 水上バイクに乗りたい人はAのバスで向かいます。王宮のプライベートビーチで行います。桟橋があるのでそこから乗り込みます。担当に元気があるなら一緒に乗り込み可能です
fra: 水上バイクもあるんだ!

アルフレッド:

sho: 水上バイク乗りたーい❤
sall: 担当さん、これも予約しまーす‼️
hon: 乗りたーい!
fra: ブイブイ飛ばした〜い!!

アルフレッド:水上バイクが怖い方は引っ張ってもらいましょう


アルフレッド: 軍用の水上バイクで引っ張ります。夕日を見ながらの水しぶきをお楽しみください
sho: うわぁーそれも素敵😍
fra: 引っ張り回されうのも面白そうw

sall: スキューバーも船舶ライセンスも持ってるぜ‼️ベイビー👍明日は任せなさい‼️
アルフレッド:軍に入らないか?
fra: サリーちゃん漢だね❤
yan: wwww
jul: スカウトされてるwww
sho: サリーさんすげぇ

アルフレッド:17:00 には終了してスタッフともどもアロム旅館にバスAで行きます
sall: マジすか?軍にオファー👍

アルフレッド: 卒業後の進路決めるかもwwwww 以上オプションは終了となります。スタッフは常についていますがこのスラックにはベスは書き込めませんので明日の予定を説明しました
sall: 実はバイクも乗れるのだー‼️

アルフレッド:なのでここでは書きこみは我々はできないので妄想全開で行ってください。 やはり軍決定!!
fra: 妄想全開で書き込んだらいいんやな🕶
jul: すみません、ひとつアナウンスさせていただいてもよろしいでしょうか?
アルフレッド:そそ。どうぞ
sho: よし!妄想全開!

jul: ★ウィンドサーフィンしませんか?★
せっかくの海なのでセーリングがしたいと思っていたら、セーリング好きのスタッフさんにウィンドサーフィンを教えていただけることになりました。こんな機会はなかなかないと思いますので、興味のある方がいらっしゃいましたら一緒に教わりませんか?
アクティビティの水上バイクと同じ時間に、同じビーチで行うそうです。バスの横に集合です。
ライフジャケットは用意してくださいますので水着で来てください。1つのボードに生徒+スタッフさんのペアで乗ります。

参加希望の方は本日23:30までにユリアまでコメントをください。とりまとめてシャンバラのスタッフさんに連絡いたします。波と風の力で走るウィンドサーフィン、ぜひご一緒に楽しみましょう^^

jul: こんな感じのに乗ります!

アルフレッド:いいですね。できなかったオプションも翌日に回せますのでそれもありです。では次に行きます

アルフレッド:宴会場です。日本人には今更の風景ですが、軍関係者にとって珍しいので楽しみです。 ベスの打ち込みは18日夜の22:00 にアロムさんのスピーチをだし、23:00までアロムさんほかの先生方の声を打ち込みます。 23:30 ランタンフェスティバルをします。 気力のある人はぜひご参加ください


アルフレッド:このランタンは大きいですね。大きさはバケツくらいです。火をともして担当と願い事を書いてあげてください

23:50  挙げるときの掛け声は私がします 是非皆さんで一斉にあげましょう
その後各部屋に戻りお休みください。ブログに出ていた露天風呂もあります

翌日は自由時間です。アロムさんが売店を作っていますのでそこで土産物でも買ってください。
それをスラックで上げるもよし  と、書くように言われました
(棒読み)

ペガサスコース、海底散歩コース、水上バイクコースなどもう一度経験したい。前日できなかったなど希望の人は13:00にそれぞれの場所に運びますので旅館前のバスに乗ります。集合してください
ペガサスコース A  海底散歩コース B  水上バイクコースはC のバスです
ただしどれか一つにしてください

15:00 帰りのバスが現地出発
15:30 旅館到着 各自の部屋に行って一休みしてから荷物を整理
18:00 旅館から空港へのバスが出るので荷物をもって集合します
18:30 空港到着 
19:00 搭乗 夕食は機内食に変更になりました

アルフレッド: 王宮が全座席ファーストクラスの飛行艇を都合つけてくれましたので時間がずれました

アルフレッド: 寝たい人は上のエリアもあります

アルフレッド:シャンバラ都市の夜景をお楽しみください。食事後それぞれ楽しんでデッキに行ってもいいし、部屋でくつろいでもいいし、中央ラウンジに行ってもいいです。中を見学しても大丈夫です。よろしく

23:00 シャンバラスクール広場着陸 
23:30 アロムさんの締めのスピーチ
その後解散です
以上行程の説明となりました

締めのスピーチはそうそう、機内で行います


アロム: すみません。アロムです。ありがとうアル、女性の前でお上手でした。皆さん拍手!88888888

sho,jul,cla,rey,luk,smi,uka,umi,shu,sall,Col: 88888888888888888!88888👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💕 888888888 8888888👏88888888❤888888888 88888888888こんばんわ〜、今必死で読んで盛り上がりってきました!よろしくお願いします(^^) ぱちぱちぱち👏👏👏 88888888アルさんありがとうございます

アロム: では、これからは枕投げもいいし、デッキに出て楽しんでもいい。 食べるだけ食べて寝てもいいwwww
Col: よーし!

アロム: 楽しい修学旅行にしましょう
sall: 担当さんとデッキに出てオトナのデート❤したい!もちろん、肩車〜👍😀
cla:よろしくお願いします。いっただきま~す
uka: U^ェ^U 待て解禁w

アロム: 妄想全開でもぜーーんぶタダwwww
sho: いったっだきまーす!
アロム: ごめん、食べてないんだね。 言えばよかった。 いっぱいあるから食べまくってね。ジャグジーバスがあるからそっちも面白いかも
sall: えっ!食べてたもんね😱
sho: ハー(‘♡’)/ーイ!

uka: 美味し〜美味しさ倍増〜w
Col: ジャクジーいく!
uka: ありがとうございます〜(^^)
shu: いく〜
Col: 食べ物持って飲み物持っていくーぅ
sall: コリンちゃん、もちつけ😀

uka: シャンパン持ってジャグジー飛び込むぅ〜! あ、未成年だった^^;
Col: はぅーん。いっぱい食べたらお腹がポンポコリンになる(≧∀≦)コリンだけに(≧∀≦)
uka: www
Col: 担当苦笑ちう
sall: 明日の水着姿が、気になるwww
Col: ペガサス可愛そうだわね 食べすぎで重くなって(≧∀≦)

アロム:

アロム: 個室の部屋です
sho: 豪華ぁ❤
Col: プリンに見えたベッドの上の
shu: ペガサスとお話しできるのかな?

アロム: デッキのラウンジです

sho: ペガサスとお話したいね❤
Col: しましょう❣きっとできる
shu: うきうきドキドキ💓
sho: よーしよし
Col: 馬語?

sho: ムツゴロウさん的な
shu: 馬ご?www
Col: いいね ハートで話すのだ!馬語を(笑)
sho: ( ̄∇ ̄*)ゞ
sall: 馬じゃないし😀
sho: それな

fra: 豪華すぎて枕投げでけんわなw
sall: えっ、しましょよー、お姉たま‼️
shu: もうパジャマ❓
Col: やだぁ、エレガントな枕投げザマス?
sho: やっぱり旅館で枕投げかなぁ
shu: 畳の部屋でね
sall,shu: そだね〜🆙 そだね〜❤

Col: 気分はジャクジーでシャンパンですよね🍹🕶
uka: ウンウン🎶
sho: スタッさん達枕投げ分かるかな?
fra: 豪華すぎて枕投げでけんわなw
Col: 遠慮するよね
shu: わかるかなぁwww

sall: スタッフさん本気で投げてきそう!
sho: 痛い…
shu: 負けず嫌いがwww
Col: 軍人とかね(≧∀≦)
sho: いつでも本気www
Col: こわいわ
shu: そうそう

sall: 枕の羽毛が、パラパラしちゃうくらい、本気で投げてきそう‼️
Col: やばし
shu: ドッチボールwww
sho: 怒られそうだなwww
sall: 軍人気質の血が騒ぐぅ〜‼️
fra: slackの接触悪いなう

Col: sallさん もう就職決まったもんね
shu: パソコン?
sall: 昔ね、速度違反で捕まったのに、白バイ隊員にならないか?ってお巡りさんに誘われたんですぅ!それと、今夜はおんなじだー‼️
Col: なんと言う!速度違反なのに(≧∀≦)
shu: えーっ❢

Col: 私も中型持ってるよ
sho: すげー!
Col: アメリカンを昔乗ってた
shu: えーっ❢
sall: 仲間〜!私限定解除(大型)

Col: 400のYAMAHA すごいな
sho: いいなぁ、バイクの免許とりたかったけど反対されてダメだった
shu: 風を切って走ってたのね〜
sall: 良いよね〜!ヤマハ‼️ 反対されても、内緒で免許取ってしまいました!

sho: サリーさん素晴らしい👏
Col: 内緒で限定解除とは!
sall: こんなこと自慢してどーする?でも、ありがとう✨
shu: かっちょいい❤

Col: うちは母が乗ってたと言うから、んじゃ、取ろかなと。ノリで
shu: 親子でブイブイ
sho: (๑✪ω✪๑)いいなぁ
sall: おかーさま、ステキ‼️ と、言うわけで、ペガサスに乗るのは多分得意かも‼️

Col: 友だちたちも取って乗ってたけど、大ケガした友だちがいてさ 車になっていったわ。バイクは鉄の馬って感じが好きなんだ。 馬も大好き。またがると、あったかくて大きくて
sall: ウンウン✨ガードーレール蹴飛ばして転倒回避しましたわ!
sho: 二人とも男前すぎ❤ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹(๑´ㅂ๑)ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹お料理美味しい✨

sall: 馬の背中の脂ってさごくない?
Col: 鞍に乗るからわかんね
sall: すごくない?
shu: フルーツ持ってジャグジー入りたい(^^)

sall: ジャクジーに行きましょう‼️
Col: いこー!
sho: 行く!
shu: ザブーン
sho: 待ってー💦
shu: ハーイwww
Col: リアルお風呂入る〜♨︎
shu: いってらっしゃ~い

sho: ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹(๑´ㅂ๑)ŧ‹ŧ‹ŧ‹ŧ‹水着にお着替え💦
shu: そうだよね、水着だね
sall: えっ?裸じゃないの?
shu: あれ❓
shu: すっぽん?
sho: まじで💦ジャグジーは水着じゃないの?

jul: ウィンドサーフィン締め切ろうと思います。先程ご連絡いただいた方の他にやってみたい方いらっしゃいませんか?
sho: サリーさん水着着よう!
shu: サーフィンは、はいパスします❤ありがとうございます(^^)
K: やっと追いついた〜アル様素敵すぎた〜こんばんは!宜しくお願いします♫
jul: Kさん連日お疲れ様でございます~~~
sho: Kさんお久しぶりです!
jul,sho: よろしくお願いいたします^^ よろしくお願いします!!
K: こんばんはー!みなさんもお疲れ様です〜😊
shu: よろしくお願いします
K: お願い致します!

sall:こんばんはー、よろしく‼️ ジャグジーの続き まっ、えっか?もう、スッポンポンだし😀
あっ、だめ?では、ジャグジーの中で着ます‼️(どんな?)🤣
K: ジャグジーww
shu: やっぱし裸になってたwww
sho: 担当さん慌ててるw
shu: サリーちゃんwww

jul: Kさん。結局ウィンドサーフィンを教わることになりました。もし興味あればご一緒にいかがですか?
K: おお!まだ間に合いますか?ぜひ、参加させてください♫明日ですね?
jul: 今最後の声かけしてたの。これからスタッフさんに連絡入れます^^
sho: ウィンドサーフィン初めてです!よろしくお願いします!!
K: わーい♫ って書いてたら、 担当さんに、え??って言われたw

jul: は~い。ではでは、Kさんよろしくお願いします^^
K: 担当さんも初めてみたいですw はい、宜しくお願いします!
jul: ちょっと文章打ちに行ってきます✨
sho: ジャグジーにドリンク持ち込み(^-^)楽しーw
sall: 裸でごめんなさーい(>人<;)水着👙着用しましたっ‼️
sho: よかったw
hon: シャワー浴びてきたし

jul: shoさん 私もウィンドははじめてです!明日は楽しみましょう~~^^
sho: はーい!すっごい楽しみデス!よろしくお願いします!明日(今日)仕事なのでリアルはそろそろ寝ます(T ^ T )皆様またあとで💨
hon: ペガサス乗り楽しみだわあー 馬は羽根ないけど…首寄りに跨がれば良いのかなぁ?

jul: ジャグジー楽しそう~。私も今から行こうっと~😍
shu: ジュディさんまたね
jul: ジュディさん、おやすみなさい^^
sho: おやすみなさい(≧ω≦)
Col: 甲板のジャージにいます。おやすみなさい

jul: 私はペガサスに乗ってる時は電車で移動中かも。その後もずっと出先な気がする・・・😀
Col: 同じく(≧∀≦)
hon: ユリアちゃん、リアルも海得意だもんね
jul: honさん 得意かはわかんないけど、好きです😍💓
shu: コリンさん、ジャグジーですか?
hon: 潮風良えにゃあ

jul: ウィンドは初体験なので今から楽しみです。2人で乗るらしいので、つかまってればいいから、楽しいと思う^^ 一人だと、セールを海面から持ち上げるだけで一苦労なんだけど、多分その辺はやってもらえるはずなので✨甲板に行ってみよう~~~😘ジャグジ~~~💓
hon: 私もデッキに出てるつもり〜リアル猫とベッド🏨🛌 皆さま明日も楽しみましょうね✨おやすみなさいませ
shu: ペガサス楽しみです(^^) おやすみなさい

sall: コソコソ、多分リアルで皆さん寝てますね?私は宵っぱりで担当さまと夜のデート❤してきます^o^担当さーん、行きましょー😍うふふふふ♡えっ?「もう寝なさーい⁉」って言われた気がするー!😭ふぇーん、おやすみなさい😪
Col: 夜風が心地よい看板です。ジャクジーの中の私ピンクのしゅわしゅわのドリンクの中のベリーが泡がくっついて上下してる。幸せ感じるなぁ

gom: 今なぜか起きたので、書き込める時に足跡つけておきます。もうそろそろ着いている頃ですね。私も、知覚できると良いなぁ‥。では、またリアルで休みます‥。おやすみ😴なさい‥。
moti: 私も今の時間にようやくスラック入り、上からダーッと読んできました。服とかちゃんと用意できているかわからないけど、遊びたいので妄想いたします。担当さん、よろしくお願いいたします

🌅朝〜

SH:【妄想アナウンス📣】フェリーはそろそろアポロン島が浮かぶ諸島エリアに入りました~♪お休み中の皆様、お腹など冷やさないように軽く毛布をかけておきましょう~~www😴

sall: とうちゃーく‼️4:44のゾロ目で目が覚めました‼️わー、なんと綺麗なアポロン島🙏甲板に出て朝陽を浴びて来まーす✨
kuri: おはようございます🌞諸島エリアってどんなでしょうか?アポロン島、エーゲ海みたいかなぁ、天草みたいかな🐬見えないし、イメージも下手ですが、赤いドレスで、赤い水着持ってるつもりで、皆さんにくっついているつもりです。皆さんの軽妙かつ楽しい会話の中で、シャンバラ旅行想像中です。ありがとう、どうぞよろしく🌅

SH: kuriさん お早うございます~!諸島エリアですが、バハマとかカリブ海に浮かぶ島々辺りをイメージして頂けるとよいかと思います✨引き続きぜひお楽しみ下さい🌈(画像↑)上から見たら、こういう感じかな~⛱

kuri: なるほど、大陸が違いましたね。(苦笑)ありがとうございます✨BGMも変えてみる、つもりになります。あ、画像もありがとうございます(^_^)海の色⛱ステキ

ann: おはようございます!海岸到着で目覚めましたww(笑)最近は、授業でペガサスに乗っているので、とっても楽しみです^^
Col: おはようさん 南の島!いいですね
sho: おはようございます!目覚めたら楽園❤

SH: 皆ちゃんと起床時間に起きてるんだ・・・wwwさすが若いwwwつか、寝ないで盛り上がってた人達もいたような気がします😀気のせいか、朝のお早う的音楽?が船内に流れているような気がするんですが・・・気のせいかしらん?
sho: SHさん、おはようございます(Ü)よくわかりませんが、優雅な曲が聞こえるような… 寝癖のまま甲板行ってきます!

SH: リアル仕事中なのですが、なーんかさわやかーwwwwなんです・・・清々しい+優雅なメロディが…ま、いっか♪

sall: おはようございます😊朝のお散歩中に「お嬢ちゃん💕」と腕を掴まれましたが、誰だー⁉ 怖かったので「中身はオバさんだよー!」と叫んで手を振り払ったら、ササっと居なくなったという夢を見ました!これはシャンバラでのリアル???もしや軍の誘い???とりあえず、無事なので担当さんが、守ってくれたのね👍では、朝ごはん楽しみにしてまーす^o^

Col: デッキの風が気持ちいい
kot: おはようございます。空も海も青い〜。楽しい日になるぞ〜。おなかすいた…。
Col: おはようございます 今、停泊中の進行してるときと違う揺れがすこーししますね。夜、船の進行の波に夜光虫が幻想的だった(妄想?)綺麗だったの。寝る前にみてた

SH: こんな感じで入港したかな~⛵
uka: おはようございます✨ジャグジーはいったまま眠っちゃってました💦美味しかった〜!!皆さんのビューティーフォーな姿にもウットリンコ😉おぉ、入港〜❤ウンウン🎶爽やか〜

Col: 素敵なスタッフさんたちを眺めて、フルーツジュース🍹を飲むのもいいですなぁ
uka: フルーツジュース😍 飲む飲む〜🌟
Col: ムース?ジュレ?なんか美しい美味しそうなもの発見
k3j: おはようございます😊🌞 リアルいつも通りの支度しながら、一方では優雅でお女子な感じのギャップ感が不思議でフワフワな気分です。
uka: スイカ美味し〜トゲトゲのフルーツモグモグ✨まだ食べてるwもう直ぐ上陸かな?

SH: 【まもなく下船開始です~📣】9時半に船の前に停車しているバスに乗り込みます~そろそろご準備下さい~・・・ってアナウンスが多分入ってますwww
fuk: 動きやすい服を着て水着持って~身軽で行きたい~♪
服の下に水着(〃艸〃)ムフッ
sall: アナウンス聞こえました‼️キャー、楽しみっ💕
k3j: ドキドキ💓
uka: あ〜い(^_-)

SH: 気のせいかも知れませんが、なぜかてんやわんやの避難訓練のごとく大騒ぎになっている下船体制+まだ食べてる方達😆の様子が浮かぶのですがwww
jul: ←まだ食べてる人の1人~~www
mari: たしかにww仕事なうですがザワザワワクワクな様子が・・✨♪

fuk: ワクワクが止まりません
uka: もぐもぐ・・・口に頬張りつつ〜ドキドキしてます🤗

SH: アクティビティなのに・・・なぜかデカい浮き輪が見えるのは気のせいかwww置いてケー😆
jul: 後で海に行くからその時用なんですかね?←浮き輪wwかわいい水着にするか、後々のためにZhikのウェアにするか迷っている私です^^

SH: ↑迷ってるヒマがあまりなさそうですよ・・・ウィルさんがおいおい、って感じで見てるようなwwjul: 確かに!もう12分ですね・・・^^;

fuk: ペガサスの首に浮き輪をするイメージがw
SH: だ、だめだ・・・ひたすら可笑しくて、職場で噴いてます😆この期に及んで寝坊!!な方もいそうだしwww担当さーん!起こしてくださ~い!!バスに乗り込まなきゃ~!💦
uka: すでにコメディですなwww

SH: さすがのシャンバラスクール・クオリティです✨
fuk: うっそー!起きてー!爆笑 私はその場で走ってます~元気!
mari: 楽しい風景すぎな☕wwくすくす

uka: 水着の上に浮き輪ハメたら、ドラえもん体型なせいか浮き輪が腰回りから離れない・・・(´;ω;`)
SH: ぜったい、担当さんが小脇に抱えて連れて来られる方々もいますぞwwww

uka: 誰か脱がしてぇえ〜! あ・・・すぽっ。抜けたwww ありがとう〜\(^o^)/
fuk: あー笑い過ぎて涙出てきた🤣

jul: とりあえずかわいい系の水着でおさまった様子です。バスに乗ってルンルンな光景が~✨
SH: ユリアちゃんは、安定のマイペースですから💕他がエライコッチャですwww

fuk: いつもみんなこんなにコメディなの?
uka: みんなのナイスバディーが眩しいなぁ〜❤
SH: これがここの伝統(・・・んなわけあるかっ)✨
uka: wwwwwww
mari: 基本こんなな✨w

fuk: 修学旅行来て良かったーほんと良かったー
uka: 今宵は枕投げもしましょうねっ\(^o^)/
SH: 今から〆てはいけません、fuk アンジーさん。まだまだエライコッチャはこれからですから😆
fuk: はーい 感動しちゃって💛

uka: julさん 今日のウィンドサーフィン、見学しに一緒に行っていいですか?波打ち際でパシャパシャしつつ、皆さんのファイトをみていたいなぁ〜って思って。
jul:ukaさん 見学大丈夫ですよ~^^水上バイクと同じビーチでやるので、水上バイクから見られると思います。
uka: julさん ありがとうございます!\(^o^)/ 横で楽しませていただけるなんてラッキー\(^o^)/嬉しい!!!🤗💕


SH: 【バス乗車時刻は9時半です~📣】さー、ここから大ダッシュ🏃‍♀が始まりますかなwww
mari: もはやエライコッチャに和みを感じてる~(´`)☕✨♪
shu: は〜い、皆様おはようございます❣あれ?バス🚌乗ってるかな?
sall: 皆さーん、バスに乗り込みましたか?さア!しっぱつ‼️
いざペガサス牧場へー👍

uka: バスのった〜(^^)ワクワク〜
SH: まてまて、まだ大慌ての方達が猛ダッシュ🏃‍♀してきてますからwwww
sall: 興奮状態、誤字全開🤣💦
uka: おぉおお〜団子状態の塊が・・・www
SH: 団子ですよね・・・🍡
sall: すっご〜い‼️遅れ組の皆さん猛ダッシュ😀💦浮き輪したままこっちに来るーwww

fuk: バスの入口が団子状態w
SH: 担当さん、猛ダッシュお疲れ様です~~~wwww(予定通りですな)

sall: 担当さん😭がんばれ!
fuk: 猛ダッシュしてコケても浮き輪でなんとかなっとる
sall: リアルの仕事組の方々、腹抱えて笑って腹筋鍛えてください👍
SH: うーん、海青く、南の島でも避難訓練・・・一句でけたわ🌿

shu: バスの中、キャアキャアしてる❤
uka: タックルを するかのごとく 小脇に抱え
mari: www
SH: アメフトの練習のようですよね・・・・

sall: お上品のかけらもないし〜!昨日までのゴージャスな船内でのあれはなんだったんすか?
uka: まぼろし〜www
fuk: あーあー みんなオシャレな服着てんのにw

SH: みんな美女なのに~~~wwwアメフトだしwwww
shu: 裸足の人もいる
uka: えぇえ!?www あ・・裸に見えたwwww
SH: なんとか詰め込み、、、いや乗り込んだのではないでしょうか。出発ですかな🚌
shu: www

sall: わたくし、昨日から、控えめにおとなしくしとります✨(ホンマかいな?)
SH: ↑すっぽんぽんは見たよww
shu: みたみた
sall: キャー😱覚えてました?
uka: うんうん。見た見たwww
mari: みんなw

sall: 透明な水着に着替えましたのよ^o^
uka: 素敵な裸体🎶ビューティフォー\(^o^)/
fra: おはようございます。私一度4時に到着してすぐバス乗り込んだわwしばらくして気がついて恥ずかしかった
sall: 裸体はシックスパック‼️

SH: さすがです、フランソワさん✨
mari: おはよフランねぇ♪かわいい~✨w
SH: みなさん、クオリティが高すぎる、アロムさーん、スカウトしてもよさそうですよ、ヨシモトにwww
fra:朝ごはん食べてからやった〜と気づきました😀
uka:おはよう!です(^^)フランソワさん\(^o^)/おちゃめさん🎶

sall:えっ!フランさんずっとバスに待機?
shu:寂しかったねー
fra:すぐ気がついて 朝ごはん食べに行ったよ7時に
uka: sallさん。シックスパックとな!?すげ〜素晴らし(^^)←うっとりしてお腹をなでてるのは私です
shu: そーかそーか
uka: わはは。ご飯、大事💕

jul: こんな感じの水着です^^

jul: やっと似た感じのをみつけた~~
shu: かわいー
uka: おぉ、ユリアさん。めっちゃキュートな水着だ〜(^^)よく似合ってるんるん🎶

mari: julさん かわいい花柄ですね〜 イメージにあいます♪
sall: 色っぺえ〜💕あっ、お下品な男ことばは、禁止だそうです!(担当さんより)
jul:みなさん、水着にコメントありがとうございます💓そして私はそろそろリアルは出かけます。スマホに落とせそうだったらひょっこり現れるかも~。ではでは~^^

uka,mari,sall,fra: いってらっしゃーい! いってらっしゃいませ~ユリアさん、行ってらっしゃーい!セイリングよろしくお願いしますねー‼️行ってらっしゃ〜い
kib: ペガサス牧場さんだけ参加させて貰いま~~す!
fuk: バスのエンジン音がやっと聞こえた

uka: おぉ、ペガサスターイムがもう直ぐっ☆彡 ドキドキしますね
sall: もうすぐ、ですね!草原が見えてきましたよー!
mari: おぉ🌿
shu: 飛ぶんだよね、((o(´∀`)o))ワクワク
sall: そそ、飛ぶのです‼️

shu: わーい❤
uka: うゎ〜楽しみ〜
kib: 乗馬服とかですか??
sall: そら高ーく、ええ?みんな水着をしこんでますの。笑
shu: 可愛いミニワンピースで❤
sall: お嬢さん、ナイス💓

kib: おオ~ひらひらでもいいんですね・・
shu: へへ(^^)
sall: なんでもありですよ、ねー👍
shu: ねー
kib: りょうかい~~

fuk: ペガサスの筋肉って凄いんだろうなぁ
fra: 担当のアルさんはついて来て下さってるのかしら
shu: 羽触りたい
mari: みなさんすぐに仲良くなって乗りこなしそう✨♪

SH: 笑ってたら、リアルでバスに乗り遅れそうになって猛ダッシュしました🏃‍♀
mari: お疲れ様です🚌🏃‍♀笑
Col: 爽やかな緑の中にペガサスって素敵やーん

sall: 服装自由、そのかわり担当さんまたは、スタッフさんとガッチリ縄で結えつけられます!
Col: 目があった子と友だちになろーっと
mari: 気持ちよいのだろうな〜すいすい♪

Col: よいよい鼻さわろー
mari: よいよい おはよききやんコリンちゃん♪
Col: プニプニ お!おはよ 朝ははよから入ったり出たりw
kib: 担当さんの背中に・・?それとも前に結わえつけられるのかしら・・?
sall: 目があったら、ステキーwww鼻?あー鼻先ね?鼻の穴かと思った🤣

fuk: 最初は海辺を歩くんでしたっけ?
shu: 一目惚れの準備しとこー❤
mari: Colさん。私もw仕事中にひょっこりSlackインしてみたよ♪会話眺めたり向こうに意識飛ばしてみたり
Col: 姫みたいに横に座ってのー!乗馬?んー私はまたがって、パッパカ行きたいけどなぁ。担当と二人乗りなんだねぇ(ちょいと不満気)担当との会話でした。馬はお鼻が柔らかくって触っちゃう(笑)

kib: 横座りよりまたがりたいですね・・・
sall: またがっての乗ペガだと思ってました!
shu: またがると思った
Col: またがります

sall: 絶対またがるでしょ?
Col: もち!
shu: 良かったー
kib: よかった~~

sall: 担当さんの前?後ろ?
mari: みなさんに出会ってはや数年、、なんかこの感じが落ち着き和むな~☕✨しみじみ。
修学旅行来れてよかったよお(´ `)ありがとう♪
Col: そうしたい?って聞くからさ え?私が?との担当との会話でした(≧∀≦)
fuk: 担当さんの前がいいな
fra: 絶対前がいい!
fuk: 絶対いいよね

fra: でないと担当さんたちでかいから景色見えんやん
shu: ロケーションいいしね
sall: ちゃんと、担当さんきいてくれるのね?私の担当さんは、初めから決めてる!小さいから前だよね!保育園児のママチャリ見たく!
kib: 背中にしがみつくのもいいけど、前のが飛んでる気がする・・

sall: じゃ、皆んなで「前」で、お願いしましょう/
fra: 安全ベルトつけてるなら前でも大丈夫でしょ、きっと💕
kib: はい!!
fra: こっちのペガサスは野生じゃないから気性もおとなしいんかな
sall: 牧場ですものね、とても良い子ばかりでしょうね!

fra: 軍が飼ってるって愛玩用?
mari: あ、そうか。野生はそうだったね
fra: 蹴られる心配はなさそうw
mari: あんしんw
shu: 普通の馬より大きいサイズ感

sall: 牧場って、ペガミルクでソフトクリーム?あっ、それは牛でした!
fra: あったら食べたいソフトクリームってミルク出るんかいなペガサスは
kib: !!!!???
mari: ソフトクリームよいですね✨ペガミルクwどんな味かな

sall: ペガさんの後ろに回ったら、やっぱり蹴られると思います!ミルク、でないですよね?すみません、とんだ妄想でした🙏
mari: sallさん。 発想がいつも素敵♡
sall: サンキュー😍
fra: ペガサスって子供どうやって産むんだっけ?
sall: そこ?
mari: ww

kib: 子育てしてたらでそうね
sall: なぜに、そこ?気になったのですか?
mari: フランねぇw
fuk: 脇(前足)の下から~
mari: ぽんって

fra: 赤ちゃんいたらお乳はのますだろうしな〜と
sall: あっ、産み方ね?作り方かと思っちゃった🤣💦
Col: おいおい 馬のミルクってあるよ 確か
sall: ペガミルクからの発想でしたか?すみません、話し振っといて、妄想一気にぶっ飛びました!

fra: こないだのイベントでは卵探しと同時にペガサスとか見たから一瞬卵生だったかな〜と混乱したw
Col: 卵だったりしてね
mari: ぱかっ ちびペガさんに癒されたい
sall: 卵?ペガちゃんは、鳥?そっかー!羽根あるもんね👍
kib: ふふふふふふ

fra: ごめん、変な枝道逸れてるうちにそろそろ牧場じゃね?
sall: 😱びーでぃほー
fra: 向こうに見えて来てない?
ten: おそよーございます昨日は9時過ぎに寝てしまいまして💦今からペガサス参加させて頂きます꒰´∀`
Col: 広がってるね、牧草地のようなひらけたとこ
fra: うん
Col: 爽やかやー

sall: 牧場に白い動物が、動いてます!まさしくペガチャーン!
fuk: バスの窓開けたー
Col: 子どもがいるのは飛ばないんじゃなかったかな?この前のUMAの時聞いたかな プシュードア開く音

sall: 気持ちいい〜!グリーンの香り、清々しい空気!!
fuk: はぁー 空気が美味しいー
fra: ほんとだ草の匂いが濃ゆい
Col: 少し甘くて つい裸足になる
kib: ハぁ~~~気持ちいいね~~

sall: コリンちゃん、裸足でも良いけど、ペガちゃんの◯んち、踏んじゃうよ?
fra: どれ、うんち探そうwどんなかな
mari: ちらほらペガさんいますかね
fra: まさか牛みたくはないやろけど・・ あ、でもさ〜シャンバラってうんち存在すんのかな?

sall: もう、ペガちゃんにまたがって下さーい!あと3分で海岸を散歩でーす!
mari: 空が高い
kib: は~~~い!

sall: 確か、乾燥してるウサギさんの様なう◯ちですよ!
fra: いろんな種類のペガサスいるね 色が結構色々 私茶色がかったのに乗ったよ
kib: 大きな目でみつめられたような・・
fra: お、動き出した
sall: ホンマー!白が多いのかと思ってたら、茶色!私は、うっすらピンク系💕ような、ではなく、大きな目で見つめてますって!

kib: 真っ白いぺがちゃんに乗りました!
sall: ナデナデしながら担当さんとガッチリ縛り付けwww前乗りです👏
fuk: グレーがかった白に乗りました 高いー💦
kib: 羽・・・固い?
mari: 白ぽい子に乗りました♪よろしくね~

fuk: 高所恐怖症だった
sall: ペガちゃんが羽根を広げパサーっとすると、少し浮くよね‼️
fuk: 前だけ見る!大丈夫!うん
fra: 海綺麗な〜✨

sall: この体験で、高所恐怖症は、きっと治りますよ👏
fuk: ほんと?!嬉しいー💛担当さんの安心感
sall: 間違いなし!コツは、愉しむべし!👍
kib: 隊列が素敵!!
fuk: はーい✨
sall: ホンマやー、カッコええがな👏

fuk: 姿勢が良くなる
mari: いよいよ
kib: リズミカルな振動も気持ちいい~
Col: うんちするイメージ無かったw優しい目をしてるなぁ。仲良くしてね、よろしく
一緒にお辞儀してくれた

mari: ドキドキ
sall: サー!飛びますよー‼️三にぃ一1‼️
kib: 飛ぶ??
Col: なぁんと、通じあう 感じが嬉しい
mari: ね

sall: 飛んだー‼️
fuk: 飛んだー٩(ˊᗜˋ*)و
Col: 撫でさせてね
fra: 先発だなサリー先輩
kib: うわぁ~~~~!

🏖南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その2へ つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました