✨シャンバラ への質問は こちら

おでこに浮き出てきたものについて

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さまこんにちは。
質問をよろしくお願いいたします。

私は5年ほど前、額に五芒星の形が浮き上がった事があり、質問しましたら「それは過去世で儀式として焼きごてをした経験があり、なぜか今世で浮き上がったものだ」という回答をいただきました。
その五芒星が浮き出た当時は何故か額だけニキビだらけになり痒くて血まみれ状態でした。

額の五芒星はいずれ自然に消えていくだろうとのことで、
最近では吹き出物あとだけが残り、五芒星はほぼわからないくらい消えていました。

普段は前髪で額を隠してるのでそんなにまじまじと鏡を見ることはないのですが、
30日の昼、友人に教えてもらったシミ消しにも使えるという皮膚の傷あとを治す薬を塗ろうと前髪をあげたところ、
あれ?またなんか浮き上がってる!なんやこれ?と思いよく見ると
三角形の形の中に片目が浮き上がってたんです。

ちょ!待って?これって都市伝説でよく見るアレやん?プロビデンスのアレやん?
私のでこが都市伝説化しとるやないか〜い!か〜い!ヵ〜ィ!(エコー入れるな)

という事ですぐに写メを撮り、ベスさんの方にLINEを送り見ていただきました。

スタッフさん達も「不思議がっている」とのことで、

うちの娘も私の額を見て「うわこれアレやん!あかんやつやん!ヤバ!」と、阪神のアレの時とは違う、まるで呪物を見るような都市伝説的反応をされましたw

今回は五芒星が浮き出た時のように皮膚が荒れるという現象もなく、過去世での根性焼きの痕では無い別の何かのような気がします。
インプラントのニューデザインとか(まさかのトレンド感)
またいつそれが現れたのかも不明です。

★おでこが都市伝説なんてもう笑いのネタでしか無いのですが、どうしてこの形が浮き出たのでしょうか?
過去世での根性焼きか、はたまたインプラントか、
目的なども気になります。

★ちなみに確認ですが、このおでこ都市伝説案件と私が作った十種神宝との関連性は無いですよね?

質問は以上です。よろしくお願いいたします。

A. (・_・;) 医療班と科学班が頭突き合わせて出た答えは、他でもあるのではないかということ

ホルスの目の手相はありますが、額に三角形セットは我々も初めて見ます。

科学班は手にはないか?と聞いています

もともと五芒星が額に浮き出たときもすごいなと思っていただけにこれは原因がわかりません。

お手上げです。第三の目の覚醒としても三角形って何?(・・? 

メーソンにとりあえず拉致されないようにwwww冗談ですwwww

ごめんなさい。わかりません。様子を見ましょう

質問ありがとうございました

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    ご回答ありがとうございます。
    手のひらも手の甲も確認してみました。

    至ってごく普通の一般的なちょっとデカすぎる手ですが、特に何も浮き上がってませんでした。

    詰んだwwww

    とりあえずメーソンに拉致られないよう周りを警戒しながら壁伝いに歩きますw(通報されてまうわ)

タイトルとURLをコピーしました