✨シャンバラ への質問は こちら

南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その4

この記事は約42分で読めます。

🏖南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19.その3より つづき

jul: もう旅館には戻ってこないで飛行場に行くんだと勘違い😀ウィルさんの視線が痛いよ~😢そうでした!漬物買い忘れてた!シャイアさんありがとうございます。戻ってきたら買います😘
yan: 私も悩みつつペガちゃんです〜飛ぶのも楽しいけど、ペガちゃん撫でたり、まったりお昼寝もありかなあと。牧草地帯に寝転ぶのも気持ち良さげ(^-^)

sara:やっと追いついたーヽ(‘∀’*)おは、いや こんにちはー慌てて水中散歩行きのバス乗ったつもりだけど、誰かいるかなあ?ペガサスちゃん人気で読んでぐらっと来てしまった。ペガサスちゃん多いですね^^

SH: 妄想参加のアクティビティ参加者、結構いますからねー💪👏
sara:えーと、15時半にいったん旅館へ帰ったら、薬草風呂入って、土産を買う!と
SH: 水中散歩、気持ち良さそうですー日焼けしなさそうだしwwwww

sho: コンニチハー((((o´ω`o)ノペガサス牧場も行きたかったけど、やっぱり水上バイク乗りたかったので✨
SH: 水上バイクのお兄さん達がエラくカッコよかったですよね😍
sara:shoさん なかまやー水上バイクのお兄さん? 見えないからなw
sho: イケメン揃い✨楽しみぃ❤見えんくてもいい、感じるんだw saraさん!楽しみましょーね!
sara:annまるままさん すげー。まる子ちゃんギャルですねw その歌聞いたことあるわ。カバーみたいですね https://www.youtube.com/watch?v=_NNDuc9dGT8

SH: そろそろ各バスがアクティビティ会場に到着しそうですね。ガッツリ💪👏楽しんで下さい〜日焼け止め忘れずにwww⛱
sara:はいーっ ルースというやつですね。旅館帰っても薬草風呂も入ります~またスラック来ます
sho: はーい(^^)後ほど

ann: saraさん。 おぉ、そうです、そうです、コレコレ~♪まる子は、思春期真っ只中ですよwwwペガサス牧場…わたくし、本気モードでペガサス乗りこなそうと練習中な気がしますwww軍の方に指導していただいて…
SH: 遊覧飛行じゃない、本気ペガサス乗り、な方々がいるなーって思ってたら、アネットさんもそのお一人でしたか😃
ann: 野生ペガサスの森で浮かないように…ww本気ですよぉ(笑)

sara:アネットさん 若いってすごいエネルギーですね。娘から感染したみたい(笑)
SH: なんかどのアクティビティも、昨日より本気度高い気がするのは、、、気のせいではないかもwww
sara:ペガサスも行きたかったが やっぱ海中遊覧してるみたい^^ 青い。。。
SH: 自動操縦妄想系だから余計に集中しとるんかもwww

ann: saraまるさんも娘さんからですか、私も、今まで全然知らなかったです~そっか、みなさん、本気モードなら、よかった(笑)
sara:私は「ひしお」を作りながらyoutube聞きながら、、、海中にいる気持ちです^^
SH: 良いですね〜😃

ann: 海のなかも、よさそうだなぁ シャイアさんは、どちらにいらっしゃるのですか?
SH: 私はモニタールームですwwwwwwww
ann: そ、そうでしたか、モニタールームから監督ですね
SH: だから皆さんのアクティビティが一度に見れるとww
ann: おぉ、そゆうことですか
SH: 日焼けはしません🕶

ann: みなさん、日焼けがリアルに影響してますねww私は、わからんなー、鈍いなぁ 明日あたり出たら…wwwあんまり露出してないのかもしれないなww
SH: アネットさんは、ボディースーツっぽい?感じに見えますよねーあまりヒラヒラしてないような。 露出度低めwww

ann: そ、そんな重装備をww乗馬服かしらwwww
SH: いえ、薄手のウェットスーツぽい感じの、、、そのまま海に飛び込んでもオッケーそうな雰囲気www気のせいかなww
ann: へぇ!画像と全然ちがうなwwwwアネット、どんな少女なんだwwww
SH: 昨日はもっとフンワリ系が多かったような気がします

sall: どこでもドア🚪覗きにきたら、本気モードのアネットさん〜!完全装備ですね?私もペガサスちゃんと空飛んでます〜👍
ann: おぉ、サリーさんもじょうきゅう
SH: 日焼けを気にして結構長袖とかwwww
ann: あ、途中でww

SH: サリーちゃんは今日も絶好調ですね💕
ann: サリーさんも上空ですね^^
sall: はーい🙋 今日は、ペガサスちゃんと呼吸を合わせて旋回中👍
ann: さすが!
SH: あれ?グラサンじゃなくてゴーグル?いや顔マスクっぽいなんかつけてませんか、サリーちゃん❓ 生顔じゃないぞwwww

ann: みんな日焼け対策かな、前日の教訓をいかして
sall: 昨日は、ぶいぶい手綱?を引っ張って無理矢理スピード出させてしまいましたので、今日は、マッタリときもーちよく乗りたいと。基本ゴーグルと、長袖着用!
SH: そのままダービー🐎に出られそうな格好ですよねwww

ann: サリーさんも長袖か…、私たちダービー組www
SH: 超ーーー本気っぽいです🕶
sall: 日焼け後もジリジリ痛いし😭
ダービーですか?ま、ま、そう言われても、、、。確かにヒラヒラ系ではございませんわ💦🕶ちゃんと見えてますのね?

ann: ヒラヒラしてたら、乗りこなせないですもんね!ハハハ~
SH: ヒラヒラ系も低空飛行されてますけどwww🤣
sall: 基本バイク乗りの、ノリ✌
SH: そうだ、限定解除だったw🕶

ann: そっか、バイク!ブイブイですねー
sall: イメージはナウシカのような、、、。天空の城?どっちだっけ?
ann: 私はバイク乗れないから、大空をはばたくイメージで…天空の城かな
SH: え🤐ナウシカなの、、、

sall: どんなに熱い夏でも長袖で走行!アホみたく、その辺はまじめっ子
ann: おばあちゃんが、仲間たちと飛ぶバイク、乗ってる!
sall: そっちではない方です。
SH: ドーラ一味、だったっけwww
ann: あ、そうそうそうそう

SH: 🤣ペガサス=ドーラ一家ww参上ww
sall: そっちじゃないです!ナウシカですよね?ナウシカの方‼️
ann: ナウシカもなにか乗り物、乗ってたけど
SH: いやもうドーラでインプットされちゃったなぁーー🤣
ann: 海賊っぽいもんね(笑)ナウシカですね! キトを肩に乗せてのるやつですね
SH: カッチョいいですよーードーラ様😃

sall: 風にのる、自然を守るために戦うナウシカ💕
SH: はいはい、ナウちゃんね😀
ann: 私も、ナウシカのイメージで乗ろうっと!ガハハハハ~、じゃなくって~
sall: 頼むナウシカに切り替えてくれ〜www

SH: がははははははーーーー🤣
ann: ドーラー家のおばあちゃん、キョウレツですもんね!
sall: 🤣ダメダメ、ダメよー🙅
SH: あのインパクトは最強です🕶

ann: ペガサスで急降下とか、楽しそう~♪
sall: 思いっきり墓穴掘りまくり😭
SH: ほら、ナウちゃんたち、もうすぐ終了だから、ノリノリでいこー🕶
ann: ダービー組のナウちゃんたちwww

sall: イェ〜🙌🕶✌気持ちいい💕急旋回‼️
SH: 水上バイク組もすっ飛ばしているようです🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀
jul: 風が気持ちいいですね~。眺めもサイコー!!

sall: 水上バイク組は上空から眺めてますよ〜‼️なんだか、上達とてもしてない?
jul: ペガサスの目がとても知的なのですね。地球のサラブレッドに近い感じ。優しい眼差しです✨
sall: ユリアさん、お馬と仲良しさんなんですね?乗馬とかされてるのん?
ann: (しばし、退場します~)

jul: 乗馬は憧れてますが未体験です。リアルでも一度乗ってみたいです アネットさん、いってらっしゃい😊
SH: 残り10分ほどですので、そろそろ降下体制ですね💪👏
sall: では、ペガサスちゃんとマッタリしてくださいね!おめめが、優しいですよね💕
SH: ペガサスさん達にもご挨拶&お礼言ってくださいね💓

jul: 地球みたいに水平線はまるいのでしょうか?なんか、そんな感じに見えます
sall: ペガサスちゃん、ありがとう!とっても楽しかったです。ナデナデしながら上空ユックリ旋回しながらユックリ下降中✌青空に海も綺麗で、楽しかったよー👍
hon: リアルの馬思いだしながら堪能しました〜
sall: 牧場で少しナデナデ、スリスリ、ハグハグ 記念撮影、パシャリ💓

SH: 各組の皆さんで記念撮影、いいかもー ペガサス一家、ちょいと人数多そうですがww
jul: ペガサスさん、どうもありがとう。乗せてくれてとってもとっても楽しかったです😍 💓
sall: 🙋みんなでチーズ!✌

SH: 連れて帰りたいくらい、良い子達ばかりですね💓
jul: ペガサスチームのスタッフさん、お世話になりました。お陰様で楽しく乗ることができました。ありがとうございました😍 SHさん。ほんと、連れて帰りたいです

sall: 本当に優秀なペガサスちゃんばかりで、連れて帰りたいです。名残惜しいです。また、いつか会いにきますね!(ホンマ?)ペガサス牧場のスタッフの皆様2日間ありがとうございました。バイバイ〜🙌(バスの中から手を振ってます)
SH: 皆さまーお疲れ様でしたー👏👏👏
jul: バイバーイ!また来まーす!

SH: アクティビティは終了ですーこれから旅館に戻ります🚌🚌🚌
sara:楽しそうだなあ。リアル昼飯から後、眠くて仕方ない😴
sall: 88888👏😭泣きそう
sara:サリーちゃんもすっごく楽しそうだったね^^

SH: 【アクティビティが終わったら、、、】

15:00 帰りのバスが現地出発
15:30 旅館到着 各自の部屋に行って一休みしてから荷物を整理

18:00 旅館から空港へのバスが出るので荷物をもって集合します
18:30 空港到着 
19:00 搭乗 夕食は機内食に変更になりました

以上が今後のスケジュールです📣

sall: うんうん、めっちゃ楽しかったわー(≧∀≦)まるちゃん眠いのね?
sara:(。・ω・。)うんねむいww
SH: 旅館に戻ったら、お土産ゲットの最終戦ですぞw😃
sara:今ねると豚になる。。。(=ω= ;) お土産。。。眠って行こうかw
sall: 私もバスの中で🚌寝そうです。ねむ、、、えっ、なんと豚に🐷‼️

SH:気がついたら、仲居さんお持ち帰り、なんてことにならないように😃
sall: お土産のリストを寝ながら考えます!
sho: こんちは🎶妄想の水上バイク楽しかったぁ(≧ω≦)テンションあがり過ぎてちゃんとお礼言えたか不安😓そして、バスの中でぐったりしてます…

SH:ジュディさん、ぶいぶい飛ばしていましたよね🏃‍♀
sho:ずっとキャーキャー言いながらスピードあげてもらってた気がします(^_^

sho: リアルは今年海に行けなかったから、物凄く嬉しかったです(´ω`)
SH: 旅館に戻ったらゆっくり休憩して、最後に温泉♨そしてお土産も買い忘れないように〜💪👏
hon: 着いたかなぁ ぞろぞろ

SH: オンタイムですねー🏃‍♀皆さん眠そうだwwww
uka: シャイアさん。スケジュールをコマメに教えてくださりありがとう!おかげで、妄想・水中散歩アゲイン(ノ´∀`)お魚キラキラで幸せでした〜(^_^*)地上や空でエンジョイされた楽しさが伝わってきました〜🎶お〜し!再びお土産コーナー あんど 帰り支度だー!お〜!

SH:きっと最後にひとっ風呂、系の方達で、薬草風呂辺りは満員と思われます♨🤣
K:薬草ぶろ入りたい😍リアルも日焼けしててびっくりです
hon:確かにリアル日焼け止め塗ってる割に焼けてる? 温泉〜ルース〜

Col:腕がヒリヒリ ルース手放せませんわ お風呂入って、お土産みようっと。ケロリン桶のセットとか見つけたわ!黄色いアヒル買う うちのジャグジーで遊ぶ ケロリン桶セット、意外とお値段がいいな
sho:リアルは夕飯の支度前に‎|•’-‘•)੭ ੈヒョッコリハン お土産品のアロムさん人形をくじくって変なポーズさせる自分と笑うの堪える担当さん(^^)

Col: 温泉まんじゅう買ったし。もうすぐ島とお別れだわ
sho: 楽しかったぁ…なんか寂しい(T^T)
Col: あっという間で、スパークって感じ 楽しかったわ
gom: 今、昨日の夕方以来、ようやく見られました。今日、子供とポケモンの映画を観たんですが、最後でなんとランタンを飛ばすシーンがあって、思わぬシンクロにビックリでした

Col: わお。お世話になった軍人さんに手を振ります
sall: 軍人さんありがとうございました!とても優しく接してくださり感激です。そしてアロム旅館の皆様ありがとう✨でも、アンドロイドでしたか?💦

sara:もうバスに乗ったかしら・・・超眠くて寝てしまった💦
sall: さ、お土産も買えたし、空港に向けてもうじきバスは🚌出発ですね🙋
Col: saraさんお疲れ様です
sara:お世話になった軍人さん達、どうもありがとうございましたー、楽しかったです😭

Col: みんな乗ったかー!って
sara:Colさん。乗ってるよ――――
sall: 今日乗り遅れたら、リアル4日後???
Col: アロムさんかな?アルさん?
sall: 乗ってまーす👍乗り遅れても、どこでもドア🚪があるのだからリアルは大丈夫じゃん!独り言でした😀

Col: サリーさん。 わざと乗り遅れたりして(笑)
sall: あっ!バレました?
Col: うひひ
sall: その計算を今、小さな脳みそでしてました
Col: ダダ漏れですわ

sall: でも、一人乗り遅れたら、それはやっぱり寂しいと思います。ファーストクラスにも乗りたいし😀
Col: 心をまさぐる能力者ですから(笑)
sall: 誰のこと?
Col: 私(≧∀≦)
sall: まさに‼️
Col: あはは

sall: 引っかかってるしー😭
Col: 一人残っても、どこでもドアで連れ戻されますな
sall: 絶対、ファーストクラスが、いい💕多分取り残されたら、おんぼろヘリか、ガタガタセスナか?
Col: いかだかもね
sall: そこかー🤣
Col: わははは

sall: アホ丸出しやん😀💦
Col: 楽しみにしてます(≧∀≦)
sall: へっ?イカダで帰れってか?
Col: ハックルベリーみたいでいいよ
sall: サバイバルの修学旅行じゃん😭キャンプ道具一式あるし‼️
Col: そこね!大事かも。さすがだわぁ。スカウトされるわけだ!

sall: いやいや🙌リアル、ワンピースソーイングしてますから〜💕めっちゃ、女の子です✨
Col: おお!!私もだよ!自分の服は作るよ なんか仲間?この前野宿したけどね(笑)
sall: なんかさー、密かに軍人さんの服を縫わされてるような気がしてならないのよね?本当に?お仲間だー💕
Col: 軍の? すごいな

sara:ふたりともすごいわ。服まで作ってたのは娘が小さかったころだけだわ。自分が作ったのはノースリワンピまでだ
sall: シンディー???さんでしたっけ?デザイナーのかた。会ったことがあるような気がしてならないです。まさかね?
sara:へーっ📸

sall:そろそろ空港に到着ね✈コリンちゃん、野宿したの?すごいな〜😀 では、しばし自動操縦で、ファーストクラスに乗り込みまする🙋
hon: sallyさん多才だわあ
Col: sallさん。 この前野宿した。
sara:ははは、コリンちゃん 神社の?野宿は車でしかしたことないわw
Col: 小豆島の展望台付近で。 寝袋はある

sara:あー、ファーストクラスに乗ってるのね❤ 飛行艇はすごく静か。
Col: ドキドキだった
sara:寝袋持ってたんだ?すごいわw
Col:飛行艇ファーストクラスかぁ

uka:リアル日焼けしてるじょ〜背中ひりり・・・(T_T) ルース、ありがとう〜!バカンスをありがとう〜!もうすぐバイバイと思ったら寂しいよぉおお〜〜〜おぉ、そういえばファーストクラス(ノ´∀`*)wwwコリンさん。寝袋ス・テ・キ❤これからの必需品🎶
Col: ぐふふ
uka: ぐふふふふ(一緒に笑っとく)
sall: 野宿かぁ、キャンプも野宿仲間?こちらは一応テント⛺の中ですよ👍ぐふふふふ
hon: 私も車内に寝袋常備してまする

uka: おぉ、ハニーさんも!ス・テ・キ〜(ノ´∀`*)みなさん持ってるのね。私もちゃんと用意しておこう!ところで!そろそろ飛びはじめる頃かしらん?夜景が見えるって言ってたよね☆彡 ドキドキするなぁ〜🎶
fra: もう機内ですね。ペガサス乗ってる頃ストレッチしながら寝落ちしてたwお礼ちゃんとしてたかなぁ。お土産追加で出汁スティックとペガサスのスノードーム買った💕機内食っていつ頃出るんかな〜チキンオアフィッシュ?とかかなぁ

sall: お土産迷っちゃいました。私は、ペガサスのぬいぐるみ💓アロム旅館の薬草温泉の素&日焼けの薬ルース。アポロン島の絵葉書。そして、ペガサスの焼印のお饅頭✨
sall: やっぱりフランさんご飯待ち?
fra: うん
sall: 食前酒ノンアル飲んで待ってましょ✨

fra: ご飯ごろを見計らって戻ってきたwあわあわ〜キャビンアテンダントさんもアンドロイドだろか?
Col: かもしれないわね
fra: バスも飛行艇も一人当たりの空間がすごく広いよね。リアルでこんなの乗ったことないよw
Col: 凄いよね。ゴージャス感✨
hon: キョロキョロ
fra: うん・・・見回したら結構爆睡組もちらほら・・

Col: 飛行艇っていつもブロイラーみたいな感じだもん。動けないところで食事がきて…
hon: もう空の上なのかなあ?
Col: 飛行機ね。 飛行艇ははじめて。飛んでるね
fra: うんもう飛んでるよ。多分海のうえかあんまり地上の夜景は見えんぽい。UFO飛んでるかな〜
Col: なんとなく遠い空に夕暮れが残ってる感じがする。黄昏時

fra: こっちより夜でも空は明るいんだっけ?
Col: どうだろう
fra: 真っ暗じゃないんだったよね、確か
Col: 濃い青かな
fra: 前に夢で・・多分シャンバラの夜空を見たんだけど、すんごいパノラマ夜景で星とかが迫って来るみたいで気い失いそうになった、夢の中やけど意識的に見れたらいいんやけどはっきり見れたのはそのときだけだなぁ。 その見たときは星の明るさでか光量高めで青っぽかった

Col: 夢で見たんだ!素敵ね なんか群青色に感じるんだ お料理運ばれてきてる?
fra: むむ
Col: 匂い
fra: かちゃかちゃ音してるね

Col: コンソメスープ飲んでるw
fra: 運ばれてきた。スープのいい匂い うんコンソメ
Col: フルコースくるね
fra: ロールパンと
sall: どこでもドア🚪またまた参上👍フルコースの前のコンソメ?

Col: 全粒粉の香ばしいバゲットみたいな
sall: ウッシッシ👏間に合いました!
Col: カリッとモチっとしてる。いい香り
fra: 紙ナプキンじゃなくてパリッとした布ナプキンだ
Col: バターはレモンが入ってるのある。レモンなのか、なんだろ

sall: ちょっとお二人は、素敵なサマードレス着てます?
fra: 周りも賑やかになってきたw
Col: うんうん。着てる着てる
sall: 匂いで目が覚めだしてきた組?🤣

fra: 何きてるんかな私wこっちの私に丸投げしてるけど、順番的にピンクのワンピースかな
sall: ですよね?なんだか小麦色の肌によくお似合いのワンピースですよん💓
Col: 私はこれ


sall: 私もちょっと、オシャレにしました。
fra: サリーちゃんは・・服よりかぶりついてるイメージが飛び込んで来るw
sall: 白?スカートの部分しかわかりませんが?あちゃー💦もっとおしとやかなイメージでいたかったです

Col: そっか、タッチするとでます
fra: 水色っぽい服着てる?フリフリとかストライプで
sall: あ💓素敵‼️すきすき、こーゆうのよくお似合いです👏
Col: マキシのサンドレスです。ありがと

fra: 前菜きた
Col: きれいな盛り付け
fra: サラダかと思ったけどちょこちょこ盛ってありそう
sall: 前菜は、何でしょう?緑のお野菜のなに?アスパラ?
Col: チョリチョリした葉っぱ楽しい
sall: 凝ったお料理ですねーチョコチョコっと少しずつ綺麗な盛り付け!

fra: ラディッシュぽいのもある
Col: ソースの色がきれいだわ
fra: パテ?
Col: あるね、パテ

fra: とかテリーヌとか
Col: サーモンピンクの丸いのはなんだ?マカロンみたいなの
fra: なんだろ?
Col: ジュレがきれい

fra: クリームっぽいんか
Col: マッシュなのか
fra: なんかポテサラみたい 明太じゃないけど
Col: 妖精の国がお皿に乗ってるみたいで楽しい
sall: エコノミーと違うから、お皿できちんと運ばれて来ますね👍美味しい
Col: トレイにまとめてじゃないね

fra: ちゃんと一人前に扱ってもらえてるっていうのがありがたいね
sall: ぐふふ😀ここでもピンクのしゅわしゅわあるのでしょうか?疲れたので栄養ドリンクも飲みたいです
fra: あわあわ注ぎ足してでもらった🍹

Col: 頼みましょう❣
sall: 🙋あ、ボタンでした。 どうしても、「すみませーん」と、声をかけてしまいたくなる、悲しい性分😀
Col: わかる

sall: しまいには、自分から頼みに行ってしまうとか⁉︎
fra: パン美味しい
Col: クロワッサンも美味しいよ。 小さなグラスにスムージーみたいのもらった。日焼けに良さげな
sall: 「最後くらい、レディになりなさい」と、担当さんの声が聞こえた😀
fra: わはは くらいって・・

Col: こういう風にされると、自然にレディになれそう
sall: では、お二人の美味しそうなお料理解説をジッと聞かせて頂きますわ✨
fra: うんうん食器もカトラリーもええやつっぽい
Col: ですわね 銀かな 重い
fra: 程よい重みがあるもんね
Col: うんうん

sall: フムフム(その影で、ガッツク私⁉︎)
Col: メインがきそうよ
fra: 相手がお子ちゃまだからって手抜かないところがさすがというか、ザ・一流って気がする
Col: チキンかマトンかお魚?
fra: あったかい系のお皿だね
Col: うんうん

fra: 銀の丸いふたついてね?中が見比べれんw
Col: 開けると湯気が♨︎焼いてあるのかな 照り焼きみたいな色
fra:お魚行きます! パリッパリのソテーだ お野菜もまた綺麗に添えられてる
Col: チキン頼んだのか ソースが複雑な旨味が
fra: あかんリアルで唾液腺刺激されるw

Col: わかる!オレンジも入ってるのかな 二色のソースだ
fra: ぱらっとハーブがかかってる
Col: お魚も美味しそう
fra: 一口分けっこする?小皿に入れて今回し中w

Col:こっくりしたソースと、サワーの効いたソースの二色 うんうん!一口 ソース混ぜても美味しい チキン、香ばしい お魚おいしいね 白身?スズキみたいな
fra:お魚はシンプルな塩みでジューシーうん白身 スズキっぽい皮のところが絶品
Col:パリッと焼いてある皮 軽い焦げ目が
fra:ね
Col:うん

hon: おお、まだディナーですかあ
Col: ですわ〜
fra: お野菜も力強い味がして美味しい。美味しんぼ状態になってますw
Col: わかる!味があるの。当たり前だけどさ、味が濃い
hon: 解説が有難いっす

Col: ハニーさんは何頼んだの?
fra: マトン食べてる人いないかな
Col: 骨のついてるのあったよ
hon: 多分魚〜
fra: シシカバブっぽい匂いしてた。担当さんたちも食べてるよね?キョロキョロ

Col: 魚介のリゾットきた!
hon: わぁ
Col: バターがいい香りなやつ 白いの。なんか甘みが、なんの香草かなぁ。 平ったいスプーンで食べてるか。 タラゴンだ!
fra: 私ニョッキっぽいのかも
Col: お、ニョッキもいいね

fra: これも選べるやつかな
Col: たぶんね。かぼちゃのニョッキみたいな色?
fra: バジルきいてる
Col: いいね
fra: オレンジがかってるかな
hon: トマト味頼んだ〜

sall: 掛け合いがすごくて、楽しい💕ジッと見てます!
Col: さいの目に小さく切ったミネストローネ
fra: ソースに絡まってもっちりこってりだけどさっぱりしてるw
Col: ほんの少し盛られてる感じ
fra: 凝ってるよねぇ
sall: いゃ〜、解説が凝ってますって‼️
Col: ねー

fra: すんごい満足げな顔してるわ私(フランソワ)
Col: 星3つです。お腹満たされてまする。デザート聞かれた
sall: 星5つではないの?
hon: 何があるのかなあ❤
fra: 口直しのシャーベットきてる。ちっちゃいガラスのグラスで
Col: 5つか✨
fra: 満点ですわ✨

Col: 紅茶のクレームブリュレっての頼んでみたわ
fra: ベリー系のやつ頼んだ
Col: フルーツもいいね
fra: 赤い色に誘われて❤
Col: 可愛い色ね❤
fra: 飲み物はハーブティーだな。合わせてハイビスカスとかローズヒップのにしよう
Col: 赤くてきれいなやつね

fra: うん、ちょっと酸っぱいやつ
Col: ビタミンCですわね
fra: 日焼けにいいし
Col: 私、緑茶にしてみる。ありますか?
fra: あ、ビタミンC意識したなw
sall: リアルで、レモンたっぷりジュース飲んでた👍
Col: おお
fra: さすが

Col: 紅茶にしようと思ったけど、紅茶のクレームブリュレだしなぁと。台湾の甘みのある緑茶もいいな
sall: リアルこの3日間の食事の量が半端なく、いつもの倍食べてます😀
fra: 私も!
Col: あは
fra: 昨日は特にすごかった
sall: 私も‼️でも、体重増えてない✨👍

Col: キャラメリゼのところがちょっぴり苦くって中が柔らかな甘さで最高です
fra: そうなの!今日は減ってたよ1キロ
sall: 面白い‼️
Col: すごいね
hon: リアルこの3日ロクな食事じゃないな💦
fra: どんだけエネルギー使ってんねんw
sall: あれだけ、アクティブしてるもん!
fra: やね✨

Col: リアルじゃ無理なレベル
sall: かなり若返りしてますよ!
fra: ベリーのは・・薄い生地が重なって、ぽってりしたクリームと渾然一体になってます
豆乳クリームみたいでボリュームあるけど重くない
sall: 今、見えた‼️
Col: おお 私のもみて!

fra: 何種類かのベリーが散らされていて美しいですぞ
Col: もう食べたか(≧∀≦) 空です
sall: 🤣
Col: あはは
fra: 見そびれたw
Col: だって美味しいんだもん。頼んでみて!美味しいから
fra: おかわり自由かな
Col: 5つくらいいけるわ

sall: シュウ生地のカスタード系のオレンジの香りしてましたけど、違います?
Col: 自由だよーたぶん
fra: 全部制覇とかw
Col: いいな!
fra: ダメよ〜ダメダメって言われそうw
hon: 🤣

sall: あけみさんは、見当たりませんよ😀
fra: あけみちゃんがここにも!とかありそうで怖い
Col: sallさん シュークリームのそれもあるよ!美味しそう
sall: アロム兄さんのアイデアで、あけみちゃんの飛び出るお菓子も出てきそうな
fra: 困った客がいた時の最終兵器で出てきそうじゃない?
sall: こわっ😱

fra: この一流のサービスでまさかそれはないだろうけど・・・笑 チョコのあるかな〜ミニケーキ追加してもらお💕
Col: シャーベット頂こう
sall: モニタールームで、「その考え甘〜い」と声が?あっ、甘いものの話になってるけど、ダジャレじゃなくて!
Col: ん?
sall: ごめん、意味が通じなかったですね、スルーしてください😀

fra: シャイア姉さんのツッコミか。モニターから見たらさぞヨシモトっぽいやろなw
Col: ふふふ
sall: 👏
fra: みんなてんでバラバラにハジけまくってるもん

sara:追いついたー。こんばんは。今機内食ね。フランソワさん、コリンちゃん、サリーちゃん 実況ありがとう
sall: まるちゃん、いらっしゃい👍
sara:見えないけど、すっごく美味しそうだ
Col: おいしゅうございますよ

sara:(´∀。)ノ
Col: 岸朝子風
sara:すごいね。豪華ディナーだ。機内食のイメージが
fra: なりきり海原雄山してたw
sara:岸朝子 知らんわ。。。
Col:え?料理の鉄人の しらんか、おばさん
fra:料理の鉄人知らんのか〜

sara:そうなんか 今ググったらおばあちゃん出てきたw
sall:フランソワさんとコリンちゃんのお料理解説最高!
sara:料理の鉄人 昔見た記憶がw
Col:見たでしょーきっと
fra:あさこさんの料理本持ってる
sara:うん お料理開設すごいね。 オレンジがかかってるとか いいなあ すごく見えてる。よくシャンバラ入ってるんだねきっと

Col:五感の妄想炸裂ですわ
sall:フランソワさんお料理得意なんですね?
fra:何をおっしゃるうさぎさん いつもはからっきし入れてないよ
sara:あたし 聞きたい時 パッと担当さんに話してそれっきりだったりだ(;´・ω・) フランソワさん そうなんーーー?
Col:よく見える人だよねー

fra:サリーちゃん、お料理 私には向いてないと諦めて今は食べる方に専念してますw
sall:薪で飯ごうメシ炊くような世界にはいない人ですわ💓
fra: 普段は意識向けてもほんと見えないしわからんの slackの時だけよ、回路繋がんの
sara:また修学旅行あるかな(*゚ヮ゚*)

Col: 薪で飯ごう!一度やってみたいわ
fra: だから余計にエネルギー食うんだろな
sara:slackの時だけよ、回路繋がんの←へええ すごいな

sall: あるあるある! 私もSlackの時だけ、スマホがバシバシ打てる!
sara:スラックあるとつながる
Col: 修学旅行またお願いしましょうよ

sara:サリーちゃん それすごいわ
fra: ね、なんか相乗効果あると思うよこの場に
sara:ホンマや修学旅行 お願いしよう!パパンがパン!
Col: やはりグループって知覚上がるよね

sall: 普段は全くダメで、スマホも携帯しない私
sara:スマホ携帯しないのか(笑)
fra: 私も未だガラケー派
sara:潔いな

Col: 私今回初スマホからです 田舎からの移動中
fra: コリンちゃん普通に入れててよかったよ
sara:へーーーー ガラケーの人けっこういるんだ こんばんはーーー(´∀。)ノ
sall: 依存症にはなれない人間です
sara:サリーちゃん さすが

アロム:こんばんは アロムです。売店お買い上げ誠にありがとうございました
Col,fra,sall,sara,fra,Col,sara,sall: こんばんは。うふふ ステキな旅館でした ありがとうございます。おお! こんばんはー👏何買ったわ分かんないwたくさん買いましたよ! 私も(≧∀≦) 今回とっても楽しかったです!ありがとうございました。また行きたいです^^ アロム兄さんのポスターは、悩んだしー

アロム: 当機はこれからシャンバラ近くの都市をしばし低空飛行で飛びます
sara:よく見えるかな(。・ω・。)
アロム:

sal,Col.sara: 綺麗ー✨素敵✨日本と違って、オレンジ色の夜景?かな (゚ヮ゚)うわーこんなに街だったんかw

アロム: この都市は意外に歴史が古く城が10あるという観光には最適な場所です
sall,jul: 完璧ですね〜🌟 キラキラを見てるとなぜか涙がじんわり…

アロム: 来年ここに来たいな。と もくろんでいます
yan,Col,sara,sall: わあ( ´ ▽ ) お願いします! やったーーーーヽ(≧▽≦)ノ 👏 (。≧ω≦)ノ👏👏👏👏

アロム:(´ω`*) とにかく昼間の方が非常にみがいのある風景で ぜひとも皆さんも願っていてください
hon,sara,Col.sall,fra,jul: わー はい!!(*´∀*)ノ.+゚ひょーーーー はいっ!😭😭😭😭🌟🌟🌟🌟次のワクワク〜!! 来年の楽しみができました✨ 💕

アロム: 都市中心部の上空です。 宇宙から見ても素晴らしい眺めなんだよ

sara,Col.fra,Col:さっき花火見て来たけど、地上の花火見たいwうわぁ❤なんでしょう、こっちとは光の質感が違う あったかい色のライト
アロム:ですね。残念ながらこの都市は現在冬なもんで できない

sall: そこも、地下?ですか?
アロム: ここは地下から出ています
yan: (。・о・。)
sall: 地上となるわけですね?ほほー👍
sara:あれ、地下。。。だけど飛行艇飛べるくらい空がある地下??

アロム: 地下に潜ったところは氷河が迫り地下に潜らざるを得ない都市部です
sall: 全部ではなかったのですね?

アロム: サンフランシスコに似た皆さんが住んでいるシャンバラ都市は地下ですね。 そう、全部地下に潜ったわけではないのです
yan: おお
sara:地下部分と 地上部分があるのかな
sall: 今回の修学旅行は?
fra: う〜んそこらがまだうまく理解できてない

アロム: はい、それは北極に近いか遠いかで決まります
sall: 今更で、すみません!
アロム:

sall: どこの景色も素敵です!
jul: 人工太陽で日焼けするんだ~と思ったのですが、アポロン島の太陽は本物の太陽だったのでしょうか?

アロム:まっすぐにシャンバラに行けば1時間とかからないところですが、この土地の歴史を上空から見てほしくてコースを遠回りしましたかつてシャンバラは地球の未来とも言いましたが。地球もこれから氷河期に入ればこの選択を迫られます

sall,hon,fra,yan: 👏👏👏👏 やはり😱うーむ…ああ 確かリアル地球も北側は住めなくなるって、以前宇宙人の方のインタビューで・・・

アロム:では地下に入れた都市と北極に近くても入れなかった都市の違いは? 戦争をしていた都市は準備ができずに入れなかった
yan,sall: あー(´・_・`) 周波数の違いかと思いました

アロム: 戦争をやめて真っ先に地下への開発に力を注いだ国は入れたんです。 ある意味周波数の違いですね
yan,sall: だから戦っている場合ではない・・・と。やはり、そうですか!

アロム:今やっとこの都市も温度に適応し都市として住んでいますが、きっとまた変動があれば機能が低下するでしょう

アロム: 都市の外れに来ちゃいましたね。 あっという間に真っ暗

sall: ご指導の成果で、少しは天候の操作が出来るようになってます
アロム: はい、それも大事です
sall: 私たちでも少しずつ変化出来るようこれからもご指導よろしくお願い致します
アロム:

アロム: 旋回して回っています。 遠目の街並みですね
fra: ただ綺麗、で観るのと違って来るな
Col: 感慨深いですね
sall: あー、修学旅行とても楽しかっです💕私たちの未来を見せて頂きありがとうございます

アロム:

fra: 貴重な授業まで付いていた
アロム: ここから地下に飛行艇は入っていきます。 地下の深さ(高度)は1000m
sall: 衝撃ありますか?
アロム: 元々あった都市に大きなドームをかぶせたのが始まりです。 いいえ、ないですよ。すこし揺れる程度でス
sara:揺れた?
sall: 身体が熱くなってきた‼️

アロム: すこーし
yan: 1kmくらいなんですね。もっと深いかと。
fra: じゃあ今見えてた地表はこう観ると綺麗だけど この冬は寒さが大変だったんだなぁ

アロム: 飛行艇がここで地下に入るのは外が活火山の連続だからです
sall: ちょっと心拍数上昇!
アロム: 噴火口がずっと続いています。 どきどきどきどき

sall: 今の地球が、それに近くなってきてますよね?今、私たち圧縮されてます?
アロム:いいえ、圧縮ではなく気圧が変わったのです

アロム: これは初期に日本で作った地下都市の土台です。リアルに存在し、今に至っています
hon: うはー
fra: この東京の排水システムもシャンバラ原型ですか?
sara:フランソワさん だよね。この画像って、都心の地下の。。。
sall: 最近、似たのをニュースで見ました!

アロム: はい、水が凍って中に入れるのです。。 今年北極の温度は33℃まで上がりましたが南極はむしろ歴史的な低温でした リアルでね。マイナス95℃
sall: 地軸が逆転してますか?

アロム: いいですか。これが今度の冬に北極でも起きるのかもしれません。 地軸が逆転しているなら同じですwwww まして夜空の星々の位置が変わるので明らかにわかるものです
sall: 90ド?傾く?とか?

アロム: しかし、天体望遠鏡で星の位置が違う報告はないはずでス
fra: ロシア大丈夫か
アロム: 傾いたら南極も暑いはずwwwロシアは2000年に隕石が落ちるということで巨大な地下都市を作りました。 核のシェルターも兼ねています
yan: おお(。・о・。)さすがというか・・・

アロム:といっても都市部だけですが
sall: 地中のマグマの影響ですか?隕石が落ちるからなのですか?
アロム: 隕石が可能性としては大きかったのです

fra: 確かによく隕石落ちてるしシンクホールも・・
アロム: そしてじっさいに数年前ありましたよね
fra: はい
アロム: アメリカも持っています
sall: ロシアのシェルターも確か最近テレビで見た気がします

fra: 陰謀論とかでアメリカ軍が地下基地持ってるっていうのもそれでしょうか
アロム:現在南米近くに大きな地下都市を作り一時期そこでスーパーが商品がなくなったと報じられました
sall: 一般の住民が、かなり地下まで地下鉄とか使ってるのが、普通で、、、。
luk: オーストラリアで地下に住む人特集をテレビでみました!
アロム: おお

hon: ありますよね、確か
sall: 夢でも見ました!真面目な話です。
yan: やっぱ日本は情報がさっぱりですね・・・

アロム:

アロム:ちょっと見ずらいのですが、これも地下都市です。 淡い光ですが中は結構灯りを付けているのですが
sall: 日本は、、、。遅れてる😭
アロム: さあ、そろそろシャンバラに近づいてきました
fra: やっぱりさっきから圧を感じます
sall: です!

アロム:

sall: 先ほどよりは、少し落ち着いてきました
アロム: だんだん開けた街になりました。 圧を感じますか?
Col: 耳が少し
fra: はい少し
sall: もう大丈夫です!

アロム: 敏感だな
hon: ホントだ
sara:分かんないけど、、、夕方から頭痛が(全然違うかw)
sall: へへ✨
sara:眠たくて夕方まで寝たからかなw

アロム:

Col: 面白いことに東京に着いたシンクロ
アロム: 地下でもこれだけのビルが建っています
hon: スゲーコリンちゃん
アロム: すげー
Col: えー。面白すぎる
sall: 質問!横やりですが、頭痛って何かの影響ですか?

アロム:

fra: 地下都市を作るのに準備がかかるというのはこの高度1000M分スペース作るのも含めてでしょうか?自然の地下空洞を利用してなのかな?
アロム: 周波数のゆがみを感知したからでしょう。 自然の地下空洞は利用できなかったのです
fra: それじゃゼロから地下空間を作った?!

アロム:むしろ地下を掘る方がずっと効率的でした
yan: (。・о・。)
アロム:いえいえ、まずドームをいたるところで覆い、それが土台になりました。 東京の地下空間も自然を使わない
sall: 頭痛含め身体の不調はまた医療班にお願いしてもよろしいですか?
アロム: なぜなら自然を使うと意外にもろいからです。 はい、いりょうはーーん。こっちこっち

sho: ドームを大黒柱的なものにしたのですか?
アロム: そうです。 地下を掘るのとおおったドームを利用するのと両方使ったのです
fra: 規模が全然違う気もするけど・・
sho: なるほど!空間の安定性をより計算しやすいですね!

アロム: なにって人間は太陽に影響を受けているので全くの地下は体に良くない

sall: 地下空間は、何かのエネルギーを利用して作れますか?これからで、間に合うのかしら?
アロム: 中国では現在地下マンションというのがありますが軒並み体を壊しています。エネルギーは地下熱です
sho: ニュースの特集記事で見た事あります
yan: 私も地下鉄長時間が苦手です・・・

アロム: 日本の火山による地下熱発電は無限です。 あれがあるのに原発ですからね。あと、これからで間に合うでしょう
sall: 太陽のエネルギーが必要でも、ありすぎても害になるし、そのバランスがとても難しいのですね?
fra: そっか、シャンバラも活火山があるから可能なんだ

アロム: はい、ただし蓄電の技術が発達しているので実際には多ければ蓄電、少なければそこから援助できる。よく火山噴火の時にUFOが見えるでしょう?
fra: はい
アロム: あれは地下の熱を利用しているからです
sall: 日本の火山は有効利用しなければ‼️
アロム: もう一つ水害が無い

fra: 地下水の影響は?
アロム: 地下水?水が出るってこと?災害になるほどの変化がない
fra: ああ安定してるか

アロム: 1時間で数百ミリになったりでないなんて差が無い。そそ。安定している者は操作しやすいのです
sall: 昨日の雲がとても不思議でした。何かこの旅行の影響ですか?
fra: 標語に出来そうな

アロム: さあ、そろそろ着きますよ
Col: 太陽の光でなく人工光でも植物は元気に育ってる?シャンバラの樹木は元気にみえますが
アロム: あるかもねwwww
sara:九州でよく陥没があったのは・・・なんでだったんだろう
アロム: はい、元気です。太陽に似た光を開発したからです
sall:


Col: なるほど!
アロム: 真ん中のは龍ですね
sho,hon,Col,yan,fra: こんな感じの雲出てた!わぁ!空の雲、富山もそうだった!たしかに見たかも(。・о・。)大阪もこんなの見た

アロム: あとは気圧の断層ができていろんな方向に雲が走ったためです。 おお、皆さん、椅子に座って もう着きますよ

sall: とても不思議でした!夕焼けもとっても綺麗で
アロム: アナウンスも出ています
sall: はい!ありがとうございました
fra: ほんとだ
アロム: 明日は不思議な日になるかもね

sall: 明日も楽しみです💕✨!

アロム: 手前の暗いところがシャンバラスクールです。あそこに着陸します


Col: 楽しい3日間でした
アロム: 皆さんも長い時間ありがとうございました

sara:え、これって実際のシャンバラの写真だったのー?
fra: 解説受けてから観るとしみじみ観ちゃうなぁ
sall: ほんとー!
hon: あっという間だったなあ

アロム: ベスが夜しか打ち込めなかったので気持ちを続けるのに大変だったと思うけど、是非これを機会に勉強にいそしんで暑い日本をしばし忘れるといいな。飛行艇から降りたらそのまま解散です。今回参加ありがとうございました。また一緒に行こう お疲れ様でした

Col,sho: ありがとうございました。お世話になりました。素晴らしい3日間でした!ありがとうございました!

アロム: ではこれから着陸します。お疲れ様でした。ありがとう
hon,yan,sara,fra,sall,jul: ありがとうございました!とても充実してました。ありがとうございました!とても素敵な体験をさせてくださってありがとうございました。ありがとうございました。最後に授業まであって楽しかったです。たくさんのイベントをありがとうございました!3日間ありがとうございました😊楽しかったです😘 💓

アロム: 来週のセミナーは実際にリアルに使えるアイテム特集です。 がんばって参加ください
rey: ありがとうございました!素敵な経験をさせて頂きました!💕
hon: 勉強になりました!

アロム: 魔法陣も作るぞい
sall: 皆さんも、ありがとうございました✨記念撮影の写真は夢で配りますね!

fra: 23:30にアロムさんスピーチって予定にあったのはくり上がりってことかな?
アロム: 暇だったから wwwww
Col: うふふ
fra: さっきの授業がそれってことでいいですか?
cla:ありがとうございました お世話になりました

アロム: 繰り上がりましたね
sall: わー、得した気分🌟
mik: 密かに参加してました!wとっても楽しかったです╰(*´︶*)╯♡ シャンバラの皆様、本当にありがとうございました!! 明日からまた勉強頑張ります!

sho: 記念写真欲しいです!というか私いるかな?
luk: うまく知覚出来てなかったですが(^o^;)、楽しかったです😄ありがとうございました💕
アロム:ありがとう そして毎度あり~~~

fra: わかりました。 すごい満足しました。勉強頑張ります!
アロム: 饅頭は温めて食べるとおいしいよ
sall: もちろん、バッチリ、水上バイク!写ってますよ!
Col: 温泉まんじゅう買いました
hon: アロムさん人形はどこに置こうかなあ
sho: やったぁ❤

アロム: え?ええええ?そんなのあったの? (;^ω^)
sall: 私もお饅頭買いました!
sara:22:02からアロムさんがこられてからの分を、コピペで記録撮りました^^
fra: 私も買いました
sho: 人形買いました!
fra: アロム人形のちっちゃいの

アロム: どうか藁人形で使わないでくださいね
yan,hon,sall: wwww wwwww 😀
アロム: はい、ゴトンといいました。スタッフがドアを開けるまでちょっと待ってね

jul: アロム人形は玄関に飾る予定です😉
Col: 魔除け?
fra: 笑ってるうちに到着

アロム: 旅館の女将め、アコギな商売をするもんじゃ
sall: そっと参加していた 組ってほかに何人くらいいるのかな?😀

アロム: はい、ドアが開きました
sho: 女将さん私らの事わかってらっしゃる
jul: ちゃんとイケメンにできてる気がしましたよ~

アロム:ではみなさんお疲れ様 そうなの? 忘れ物が無いようにね

fra: かなり大人数だったと思うよ
Col,sho,sall: お疲れ様でした。お疲れ様でした(^^) イケメンアロムさん、またよろしくです!

アロム: ゆっくり休んでください
jul,sara,hon,fra: みなさまお疲れさまでした~!楽しかった~✨ お疲れさまでした。今日もぐっすりですね^^ お疲れさまでしたあ! ありがとうございました。楽しかったです!

アロム: おう!! よろしく!
eig: 視覚化まだまだですがこれからも楽しみます、こっちでは美少年なのか?ありがとうございました
sall,yan,mik: お疲れ様でした‼️ お疲れ様でした( ´ ▽ ) お疲れ様でした^o^
sall: どうやって、帰るんだ?

アロム: お疲れ様
fra:担当さんが連れて帰ってくれるよ
アロム: もう学校の庭だから担当についていけばいいよ

hon: どこでもドア
sho: 皆さんと沢山遊べてすごく楽しかった❤ありがとうございました!
sall: 担当のリチャードさーん💦

アロム: お疲れ様
sara:どこでもドアでも 担当さんおんぶして欲しい(。・ω・。)
Col: アルバム欲しいわ 写真とかとったのかなぁ
fra: アロム旅館の宣伝促進にも努めますw

アロム: ありがとう~~コリンちゃん フランちゃん
Col:口コミですわ ありがとうございました
gom: こっそり参加していた組みです。楽しい旅行をありがとうございました✨
sho: 人形片手に宣伝します!
Col: リアル最寄駅についた

アロム: ふむ、次回もっと生産しよう
fra: それ怖いかもw
sall: ごもくちゃんもいたのね?

アロム: 昼に少し出ていたみたいだよ
fra: ここで書き込んでるの氷山の一角よ
アロム: 読んでいるだろうね

sho: あけみちゃん仕様の仲居さん、ちょい怖かった💦
gom: そうそう、今日の帰りにこんな看板が😁
fra,hon,sho: ランタ〜ん。きゃっ。綺麗だったなぁ
アロム: ランタン!!!
fra,gom: 映画でも観たって? はい

アロム: さあ、忘れ物しないで担当についていくんだよ
cla: 知覚できてないんだけど、切ない感情は、わかるんだよね~寂しいな~ありがとうございました
fra: シンクロすごいなぁ
Col: シンクロ続出 私は乗り物シンクロ!

アロム: おおおう!次は何?
hon,sho,fra,Col: 私も大半は自動操縦 コリンちゃん凄過ぎ〜。 同じくほぼ自動。 次の旅行に期待して解散〜。 今最寄駅ってのがまたびっくり

アロム: お休み お疲れ様
Col,fra,sho: おやすみなさい ベスさんもありがとうございました わはは おやすみなさ〜い おやすみなさい(´ー)/~~

アロム: あ、今週の予定出さないと!!
fra,jul: ベスさん長いことありがとうございました! おやすみなさい。ベスさんありがとうございました😘 💓

アロム: じゃあ、私はファーストクラスの別の出口から行きます。お休みなさい ではでは

hon,yan,jul,fra,sho,Col,gom,hon,Col,sall: ありがとうございました✨ベスさん ベスさん、スタッフさんありがとうございました!おやすみなさい〜 アロムさんありがとうございました😘 💓 みなさんお休みなさい! ヾ(*´罒*) アロムさんお世話になりました。アルさんありがとうございました 皆さんありがとうございました✨お休みなさい🌙 皆さんありがとうございました、楽しかったわ 皆さまありがとうございました✨皆さま、おやすみなさいませ👏パン!

luk: 知覚が乏しいので、皆様のコメントを頼りに妄想しておりました!とても助けられました。楽しい雰囲気を味わえたのは、書き込んで下った皆様のお陰です‼️ありがとうございました~💕

kot: 終わってる…。ともかく、皆様ありがとうございました!
sall: いますよー!楽しかったですね!おやすみなさい🌙
cat: ありがとうございました😊いろいろ楽しかったです(^○^どこでもドアで何度も入ってました(≧∇≦))お世話になりました✨

SH:【お疲れ様でした😆】3日間の怒涛wwの修学旅行、皆さまお疲れ様でした!日焼けと共にお疲れも出るかもですので、リアルでもしっかりお休み下さいませ♨今回の修学旅行の行程、会話は全てこのお部屋に記録されています。右上の検索アイコンでキーワードを入れていただくと、該当するメッセージが出てきます。そこに飛ぶことが出来ますので、ぜひご活用下さい(私は例えば「アルフレッド」さんと入力して、最初の方へ一気に飛んだりしています)❣ではでは、次回もどうぞよろしくお願いいたします💓

sara:終わったね(´・ω・`)ショボーン シャイアさん、今回もご案内ありがとうございました。皆様、色んな実況とご説明をありがとうございます。スタッフさん楽しかったです。ひたすら楽しかったです。軍人さん達もありがとうございました ここにいられて幸せです^^

cat:シャイアさん、検索機能便利ですね!説明が分かりやすくって、できて嬉しい✨ありがとうございます😊

miz:参加させて頂いておりました😃書き込みをしてくださっていた皆様のおかげで妄想の世界が広がり楽しい旅行をさせていただきました✨皆様 本当にありがとうございました。シャンバラの夜景を思い浮かべながら就寝します⭐
uka: すっかり夢の中でした(^^)とびっきりの三日間をありがとうございました🎶m( _)m

sall: おはようございます!皆さま3日間の修学旅行大変疲れ様でした。とても楽しかったですね!今朝このSlackの検索機能を早速試して見たらとても素晴らしいです👏読み返したいところの場面がパッと出てきます。(読み返す暇人な私💦)それこそまさにどこでもドア🚪ですよ‼️シャイアさんいつもありがとうございます💕👍それで私の発言「出発」に18:26訂正ありです。シンディーさん???というところの会話は、シンシアさんの間違え。確かあのおかまのデザイナーの方、このお名前も違ってますか?まぁ、私の話の中身自体怪しいから、スルーしていただいて構いません💦とにかく、楽しい3日目でした。またの企画を期待しております👏記念写真は、皆様のお部屋のポスト(あるのかな?)に投函しておきました👍

cat: おはよう、サリーちゃん(^○^)早速、使ってます、ムフ(≧∇≦)記念写真を配ってくれたのね♪ありがとうございます😊💕すごいみんなが笑ってる写真が見えた気がした(^▽^)

sall:キャサリンちゃん、やったね👍写真の中のみんなの笑顔が、めちゃめちゃ弾けていて、輝いてますよ🌟🌟🌟
cat:サリーちゃん、そうなんだ、ありがとう(^▽^)修学旅行で知覚がよくなってる、嬉しい✨

Col:楽しかった思い出をまた見に来ちゃったw写真はみんないい顔して笑ってた!変顔もいたけどwwwwwみんなでこうやって楽しむと知覚が上がるねえ~年に二回ほど修学旅行に行きたいなあ・・・聞こえるようにつぶやきました!

lian:こんにちは~🌻今更コメント失礼します。3日間とにかく眠くて、気が付くと寝落ちしてて半ば強制的に寝かされていた感がありました💦リアルに書き込みできなかったのですが読み返してみたらところどころ記憶があります。お気に入りのサマードレス着て船上で嬉々としているとかペガサスで飛んでるとか温泉に入って浴衣着てランタン飛ばして花火して🎆海中散歩して妄想かもしれないけど色々な体験できてみんなと沢山笑って沢山食べてとにかく楽しかった~💕みなさまありがとうございました😻記念写真も届いてます。sallyちゃんありがとうございました✨
読み返して皆様のコメントのおかげで助けられました。臨場感あふれるコメントありがとうございました💕Colinちゃん、SHさん、ベスさん、スタッフさん、軍人さん、ありがとうございました💓また第2弾を楽しみにしております。よろしくお願い致しますm(__)m

SH:リアンヌさん、こんにちは!そしてお疲れ様でした😃Slackでは登場されていませんでしたが、旅行には参加されてるなーって時々感じていました。サマードレス、多分ですが、ヒマワリ🌻柄?っぽいモチーフ、だったかなぁって回想に浮かんでいます。白いサンダル+なぜか日傘wwのお嬢様イメージです💕

Col:リアンヌさん、年齢それほど変わらないのにちょっと大人っぽいリアンヌちゃんが甲板で風に吹かれて素敵だったのを覚えていますよ。ランタン綺麗だったね!担当さんと見上げているランタンに照らされている顔が目に浮かびます。また遊ぼう!こちらこそありがとうございました💓 sallさん 写真ありがと~!みんないい顔してる~♪ちょっと日焼けして鼻の頭が赤いコリンでしたwww私もスナップ写真を送っておきましたので、PCみてね!変顔続出かな(笑)3日間楽しい時間をありがとうございました

anan: 17日からリアルで家族旅行でした☆それまでもお盆でばたばたしていて、修学旅行のスケジュールもろくに把握せず参加しているつもりでいましたが、帰宅後スラックの皆様の書き込みを追いながら確認したところ、リアルの行程とシンクロしているところもあり笑っちゃいました。貼られただろう画像が見られないのが残念~~アクティビティは、ずっとペガサスちゃんと一緒にいたような気がします(≧∇≦)コリンさん、SHさんはじめ参加者の皆様、ベスさん、アロムさん、アルさん、ショーンさん、島の軍人さん、担当さん、他たくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!

sall:lian ちゃん Col ちゃん 無事、お写真届いてて良かったです✨今も写真を見直してて、一人でニヤニヤ思い出し笑いしておりました。Slackの読み返しも、皆んなのお話が面白くてそれぞれのシーンが今もハッキリ浮かんでしまいます!自分のコメントは、反省しかりで、いただけない発言ばかり😱💦読み返すと、あちゃーって凹んだり、あの時のことを担当さんに謝ったりで、お恥ずかしい限りです😭もう少し大人しく、素敵なレディになれるようシャンバラの学校でマナーなどの授業を受けたいです😀(担当さん曰く、必須科目との事です。でへへ) Colちゃんからのスナップ写真も爆笑もんですよ🤣皆んな、それぞれポーズ決めてて、弾けてました!誰とは言わないけれど変顔はスゴイのがありましたよ😀👍ありがとねー!また、皆さんと楽しい旅行で、ご一緒したいです💕

jul:sallさん 修学旅行中の写真ありがとうございます✨ペガサスの時とウィンドサーフィンの時のをメインでいただいたように思います。玄関の壁にハート型になるように貼って飾っています😘💓どうもありがとうございました✨玄関入って左側の壁に、こんな感じにハートになるように貼っています♪

sall:julちゃん〜、とってもステキ〜💕センスあるな〜でも、昨日からその壁私も覗き込んでた気がするウー✨ウインドサーフィンの企画ありがとうでした。初めての経験でドキドキでしたが、私は担当さんにおんぶで、実はその時皆んなの様子をパシャパシャとシャッター押してました✌めっちゃカッコいいユリアさまのサーフィン姿には、惚れ惚れしちゃいました💕ペガサス飛行もペガちゃんと呼吸があっていたようで、かなり高く舞い上がっておりましたぞ!牧草の上でもペガちゃんとマッタリ寝そべってたり、、、🌟と、集合写真のほかに何枚か(結構たくさん)プリントwwwバナナボートから吹っ飛ばされている子たちの写真は(誰とは言わない(≧∀≦)お腹抱えて笑っちゃいますよねー🤣私もまねっこしてお部屋の壁に貼っちゃおう👏

Col:julさん ウインドサーフィンの企画をありがとうございました。皆さま楽しめてよかったですね!みんなの写真から笑い声が聞こえてきそうですね

jul:Colさん 単純に自分が乗りたかったってだけなので😀 玄関にアロム人形と砂浜で拾った貝も飾ってるつもりです😉 💕 修学旅行の企画をありがとうございました😘 💓

SH:ちゃんと土産コーナーを見ていないのですが、アロム人形って、こんな感じ(もちっと小さいかも)で首がボヨンボヨンw動くバブルヘッド人形、でしょうか?😀なんちゃってチャップリンですww

Col: リトルクッキングの書き込みは、一定の会話数で消えてしまうので、画像はこちらのピンタレストに残してみました。うまく見つからない画像もありますが、懐かしく素敵な時間を思いだしてくださいね

kikishambara2

【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました