✨シャンバラ への質問は こちら

名言

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。今週の課題「来年に向けてやるべきこと」を考えておりますがまだ決まらなくて。そこでシャンバラの名言で、既出ではなく新しい名言をぜひ幾つかご紹介いただけないでしょうか。

名言って良いですよね、短い言葉で一瞬で思考の角度が変わります。そしてもっとわがままを言っても良い状況でしたら、、、

Youは何しに地球へ?の時みたいにどなたかレポーターの方に、シャンバラから飛び出しても良いので宇宙にある素敵な名言を集めていただけないでしょうか?

戦争回避やシールドでそれどころじゃないぞ、だったらこのリクエストはポイしてください。どうぞ宜しくお願いします。

A. 了解しました

ではこのままの状態でジェイソン氏に空港に行ってもらいましょう

ジェイソン、宇宙の名言集よろしく

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました