✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール 10月の挿花🎃祭_Slack:2020.10.3.

この記事は約36分で読めます。

🎃告知記事:【ご参加ありがとうございました💗】学生:シャンバラスクール2020年10月の挿花🎃アレンジセッションのご案内

👗🎃👗🎃👗

SH: <!channel> 🎃🎃🎃カボチャ祭り会場へようこそ〜!🎃🎃🎃

今夜10時より、このチャンネルでカボチャ祭り2020🎉を大々中継!!誰が大物🎃をモノにするのか!🎃職人を探せ!!プリンセスに成り切るシンデレラ撮影会などなど盛り沢山!に楽しんで頂きます🎃(🎃だらけでもう、何が何やらwww)

🎃お楽しみに!!

sak: こんにちは🎃夜楽しみにです。いつもありがとうございます。
aly: ドレスを着るのが久々すぎて、そっちが緊張しますww👗
hon: あー、忘れてた!

aly: プリンセスドレスですよ〜✨✨
hon: カボチャランタン🎃ドレス!
aly: 標語みたいですね
hon: 夜までに探します〜

Dit: こんにちは😀✨いつも素敵な企画をありがとうございます✨✨チラ見&寝落ちな予感ですが、何故か今朝から緊張してますw今宵宜しくお願い致します💕✨
lul: かぼちゃ祭り会場!!わくわくしますね〜😍 今日は寝てしまう確率大で、落ちちゃったら、自動でシャンバラ自分が参加します(たぶん)🎃

hon: 今日は多分自動操縦になるかも…
cob: こんにちは。シンデレラ撮影会とは❣キャー✨楽しみにしてます💕
lia: こんばんは🎶自動操縦で参加します。よろしくお願い致します💕
een: こんばんは😀もうすぐ~楽しみです🎶キャンディキャンディとアンソニーで衣装着てなりきるのも楽しみ😊ニックものってくれると思う😁よろしくお願いします♪

cla: こんばんは。お世話になります。よろしくお願いします。
fra: かぼちゃ下見しに行っとこう。よろしくお願いしまーす!
Col:こんばんは~🎃かぼちゃがあったwww

SH: <!channel> もうあと少しで、2020カボチャ🎃祭り!!が開催です。皆様、スクールにアクセスしたらロビーにお集まりくださいませ〜。現在、野原エリアでは既にシャンバラのご家族連れ方々で大層!!賑わっておりますww

hon: カボチャ…むにゃむにゃ
Col:かぼちゃ色に染まりに来ましたwwww
ana: こんばんは!ほぼ自動ですが、宜しくお願いします!

SH: 眠気と共に、今夜のスウィーツの一部をご紹介〜♪定番のパンプキンパイ🎃です♪

SH: ランタン作りエリアの左端にカフェスペースを併設しております💗
uka: 半分自動^^;宜しくお願い致します
een: こんばんは😀よろしくお願いします🎶
yan:こんばんは、よろしくお願い致します(^-^)
een: シャイアさん、昨日はありがとうございました!無事入れて良かったです

SH: さー!!そろそろ🎃🎃🎃🎃🎃のお時間ですよ〜www皆様、ロビーにお集まり下さい〜
aly,Col,fra,uka: はーい!は~い ワクワク うほほーい🌟
een: カボチャ色のオレンジパンツはいてきたよ~😊

SH: 既にドレスモードの方々もちらほらwいらっしゃいますが、綺麗なドレスを汚してはまずいので、担当さん方々に🎃をお任せしてくださってもオッケーでーすwww

shu: こんばんわ✨ ドレス着るんでしたか?急いで妄想します。チラチラ見ながらですけど、宜しくお願いします!
sall: こんばんわっ かぼちゃマンで登場❣
SH: ドレスは、カボチャ祭りの最後になりますよ〜🎃

rey: こんばんは✨間に合いましたでしょうか…? どうぞよろしくお願いいたします💕
SH: 今は、スウェットwwとかジャージとかの方がいいですww庭師の格好でも・・・wwwwww

mer: 後で着替えて大丈夫?
Col:ちょっとおしゃれ庭師って感じで、地下足袋好きなので
fra: デニムのぶかぶかオーバーオールとワークブーツ
cob: こんばんは。よろしくお願いします❣
shu: 庭師…w

SH: お着替えの場所はロビーにブースがありますので、後ほどお願いいたします〜
mer: はーい🙋‍♀
SH: (・・・・とロビーへ駆け込んできた私💨)
sall: 全身かぼちゃ色のつなぎです!

SH: ゼーゼー やたらとキランキランした子達がおる・・・wwww
sall: ヘルメットはかぼちゃマン🎃
SH: 皆様、集まってますかー!
een: ヘルメットまで!いいね😊
cla: はーい

SH: とりあえず、ここからスタート(花は今はなし)です
sall: イェー!
SH: 🎃🎃🎃🎃🎃が待ってるよーん💗
shu: わーい

SH: 今回は、既に野原に多くのご家族連れもいらっしゃってます
mer: でっかい🙌
Col:かぼちゃのにおいwww
fra: すでにかぼちゃアレンジ
sall: 去年の教訓として、タネやらいろんなものが飛び散るもんですから、マスクとかじゃ間に合わんでしょ?

SH: スクール学生の皆さんも、そこに一緒になってカボチャ狩りを行います
een: くんくん💛
cob: ワクワク✨
fra: 私もフェイスシールド用意してる
sall: ナイス!

SH: まずは、担当さんと手を繋いで下さい
een: は~い😊
SH: 位置確認、知覚確認!

shu: そうだ、まみれるんだった…
SH: OK??
sall: あ?担当さん置いてきてしもた💦

SH: リチャードさーん!!金ピカの女の子、よろしくお願いしまーすwwww
Col:アサシンナイフ持ってこようかとしたら、ちがうやろとw
SH: 手を繋いで、確認、確認

sall: きゃー!逃げろー!
SH: ・・・・・今から大暴れしなーい!!www

fra: 誰刺すんや
sall: ポケバイクで、逃げてます!
shu: 乱闘…

SH: 担当の皆様、大暴れのギャル達をとっ捕まえておいて下さいwww
Col:wwww
fra: 今年も謎の本気職人いるかなぁ
sall: あ!捕獲されてしまいました!

SH: では、今回も、こちらの野原へ全員で移動しまーす

shu: www
SH: はーい!ではいきますよ〜とりあえず列っぽくなってくださいwww

een,cla,shu: ほーい はーい はーい

SH: 玄関の自動ドアを抜けて、前庭にでまーす。担当さんにおんぶモードになっている人がいますねwwww こちら前庭です。今回は、シャンバラもちょうど10月終わりなので、この画像よりもちょっと紅葉っぽくなってます

mer,Col,een: 寒い カサカサの葉っぱがいっぱい 涼しいね

SH: 前庭に出ると、実はもう市民の方々も結構いらっしゃっています 手を振ってくださってる方達もいますよー はーい、歩いて、歩いて〜

aly,Col,fra,sall: はーい ちびっ子男子にウインクされたww ブンブン(手を振る)ブンブン(アクセル吹かすの音)

SH: 右手に目的の!!!!!そろそろオレンジっぽいものが!!さ〜〜〜妄想全開だー!!!

cob: いっぱいあるー!
SH: この辺りにランタン作り会場があります

mer: すご〜い
yan:可愛いです〜🎃🎃🎃
shu: 色んな種類のカボチャ?
SH: この近くが🎃結構多いかもwww

sall: デッカいなぁ!
SH: 色んなカラーや形のカボチャがいっぱいありますよ〜!!
hon: かぼちゃ~一面のカボチャ~
fra: これ準備大変だったでしょうね・・
een: ゴロゴロしとる~カボチャ
mer: 重い

SH: さーー!野原に突入して、これからカボチャ狩り!!行ってみよ〜〜!!
shu,fra,een: わー😊 お〜 おーーー😀
SH: レッツ!!!パンプキン・パッチ!!!🎃
hon,yan,een: 大きいのにしよう わーい(^-^) かたいな
SH:色々ありますからね〜〜!!

mer: 茎が硬くてきれないよ
shu: はーい
uka: お、追いついた😁 るんるん

SH: カボチャに抱きついている・・・そこのお嬢さん!!🎃wwww
sall: かぼちゃスープ飲みたいなぁ〜✨
mer: 持てないっっ
SH: 今年も記念撮影してよしwwww

fra: 運動会の玉転がしみたいに移動させる・・と結構難しいな
hon: 転がそう
sin:こんばんわー すぐに寝落ちしますが、よろしく、です
jul: こんばんは~
Dit: 今晩は〜

fra: あ、懐かしい看板が
SH: ちょ、、、、それデカすぎませんか??wwww
shu: 見た目より、重いっす。
SH: 玉転がしになってる人がwwwさー、今入った方達も野原へどんどん来て下さい🎃

sall: 玉転がしバレました?
hon: 玉乗りにするか…
SH: 担当さーん、皆さんを(小脇に抱えてwww)野原へ誘導してくださーいw
fra: 雑技団ふうに

SH: コリャーー!!カボチャ投げるなー!!🎃
Col:どんなのにしようかな、重ねたりして 重っつ
SH: お手玉しとる〜〜〜〜😆

sall: 雪だるまかっ?
yan:今年は三段タワーにでも・・・
fra: 怪力な人誰?
cob: いとも簡単に!?

SH: 遊んでもいいですが、一応ランタンのことを考えつつカボチャ狩りしてねwww
sall: お手玉?手首折れちゃうよ?
mer: どこまで運べば〜??
SH: バスケットコートのところにランタン作りの作業スペースがありますよ
Col:ごろんごろん・・・・・

SH:

sall: バスケする人⛹‍♂
een: 私もゴ~ロゴ~ロ
SH: コラー!カボチャ投げなーい!!!

een: カボチャ飛んどん?!
mer: 足で押そう
sall: す、すみません💦
een: ヘルメット~

SH: こちら作業台です〜。ここまで運んで、ランタン作って下さいね〜ヘタのくり抜きマシーン、中身掻き出しマシーンが右側にあるので、それを使って楽々作業〜

hon: オッコラショ
sall: 彫刻?彫塑?結構得意かも!
mer: 初めてヤル💕

SH:

mer: あ、ちょい大きかったかなー

SH: 機械で作業の後は、顔を描いたり模様を描いたりしまーす
Col:ブスッとさす感じがいいね
Dit: わーい♪
fra: 横で副担さんが念入りに彫刻刀を研いでいる・・もしかして私より気合い入ってる?
sall: ブスッとな〜😄

SH: 手作業ツールもありますよ〜お!手つきいいかたがいますね!そうそう、プスプスっとw 職人がいらっしゃいますな・・・w

mer,fra,een,mer: あ、大小2コあった かぼちゃのわた掻き出すの好き〜 なんか、おもしろい!この感触 カボチャ臭い(笑)

SH: カボチャも、オレンジだけでなく白や緑カボチャもあるので、色とりどりのランタン作って下さいね
Col:なんか止まらなくなりそうだよ
fra: 実も掻き出すって新鮮

SH: 今回は、この作り方が大判ポスター(デジタル)となって作業台の後ろ側にドーンと設置されています

een: 手がべとべと、しっとり?
mer: 食べられないんだ
shu: マシーン楽しい!

SH: シャンバラの方々にも分かりやすく、説明されているので・・・好評のはずww
yan:顔悩みます・・・

SH: (赤ちゃん達に塗れる私www)周りに小さい子達が一杯ですww
sall: おー、よくわかるポスター🙌
hon: 飛び散るwww
een: マシーン使ってなかった!遊んでた😙
mer: ネコにしよ(=^・^=)
jul: 目をかわいくしようと頑張ってます💓

SH: 激しくスプラッター!!になってる人達が・・・・担当さーん!!ヘルプお願いしまーすwww
cob: オーソドックスに✨
SH: モンのすごく凝ったランタン、作ろうとされている方が数名・・・ww

fra: なんかぎゅうぎゅう詰めのプールとか大浴場のような錯覚がする・・
mer: 難しいなーー
Dit: うりゃっ!ストレス発散w
jul: どうもあの▲の目が苦手で・・・。

SH: フランソワさん、その感覚、かなり当たってますwww なぜか、大衆浴場wwwの勢いでぎゅうぎゅうやってるwwww

hon: ほりほり
fra: なんか去年より激しく人口密度高い
yan:すっごい密集な感じがしますね。
Col:汗かいてきたw
cob: かぼちゃまみれになってる?
shu: 熱気!

SH: フランソワさんの周りにも子供達が(シャンバラの)・・・www
sall: 皆さんの作業をチラ見
fra: かぼちゃでより増し増しな
een: ドラえもん風にしてる🎶
mer: シャンバラは三密大丈夫ですね(笑)
fra: はい、ほっぺたがかぼちゃ塗れです、すでに

SH: 皆さんの手つきがいいので、市民の方達も見にいらっしゃっていますね〜w
mer: 笑われててるww

SH: 頭からタネとかかぶってる人達が・・wwwwかなり・・・はい、にこやか・・いや、大笑いの様相ですwwww

sall: くり抜いたので、早速かぶってみた!どうよ!
uka: いい感じにできてきたよ🎃w ベタベタ

Col:こんな感じにしてる

SH: サリーちゃん、帽子制作ですかwww
cob: やっぱり目はハート型に♡

SH: コリンさん、さすが〜綺麗ですね
hon: 私も緻密系

SH: カレンちゃん、難しいのに挑戦なうw
een: キレイ。コンリさんの
fra: 真剣

SH: ハニーさんも職人系ですね
mer: 顔無くてもいいんだ
hon: はい~
sall: え?コリンちゃん、こんな綺麗なのあるのですね
Col:家に飾れるやつにする~

SH: 畑で走り回ってる方達もwww
mer: ランタンだもんね
Col:草間もびっくりのドットww
uka: 綺麗だな🌟ぞくぞくできてるばい(^^)/
sall: 私は顔だけかと💦

SH: ちょと疲れてきたら、作業場の左隣にスウィーツが用意してあります

mer: ローソク入れていいかな??

SH: まだローソクは入れなくていいです。ロビーへ運んでから、かな
mer: あ、スイーツ行こう🍰
sall: もう出来たの?わっ、スィーツ💕お茶にしましょう!

SH: 今回のカップケーキはチョコカップケーキにカボチャクリームです
mer: 一個出来たー
Dit: 熱気?もわっとしますね

SH: マカロンもご用意してますよ パンプキンスパイスラテもどぞ

cob: 誰かが手伝ってくれてる、ありがとうございます✨
sall: 担当さんのツッコミ→まだまだ作業から逃げるでない🙌
hon: わ~い
mer: キャー、マカロン💚

fra: 誰やこんなの作ってる人は

een: 美味しそう~❤ありがとうございます🎶
SH: 先ほどのパイも切り分けてありますので、お召し上がり・・・wwwwってフランソワさん!!何それー!!wwwww
yan:わああ( º言º)

SH: その趣味wwwwwwww
fra: ちらほら発見
Col:こんなのも楽しい

mer: 可愛い😍
SH: では、皆様、右側の方をご覧ください!!ちょとチュウモーク!!
sall: 右?
yan:おうちいいですね!
mer: はい!

SH: はい、大カボチャ!!!ですねwww
shu: はい!
sall: 私がよく使う引っ掛け?
Col:でかww
yan:でっかいのある・・・

SH: 3mくらいのでかいのが2個!!ございます ひっかけではなーいw
mer: 馬車用??
cob: わぁ!!
een: おうちのぞきたい✨
Dit: ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

SH: そう!!馬車用です!!
sall: わー!失礼しましたm(._.)mシンデレラの馬車?

SH: 今から、スタッフ方々にマシーンでくり抜いて頂き、その後皆さんでホリホリ、作業して頂きます
fra: 2階建でもできそうな・・
een: 馬車だわ🎶楽しみにしてました🎶

SH: 見た目は2階建くらいの大きさありますねw
mer: こんなおっきいの掘れる??
yan:ちょっと地球儀かぼちゃを思い出しました・・・入って彫りましたよね。

SH: では、まずくり抜き作業をスタッフにお願いしましょう〜〜
sall: ガラスの靴も用意しときましょう👍
Col:まるでかまくらだね
SH: ガガガがガガガがガーーーーー!!!!ゴリゴリゴリゴリゴリ〜〜〜
mer: くり抜くのチェーンソーみたい
sall: おー!いきなりの轟音!

SH: とてつもない、中身が・・・・wwww去年もこんなんでしたっけww
fra: 普通に建設現場やん
yan:飛び散るw
aly: 大きい・・・w
een: すごい音🙌
sall: 笑う✨

SH: 皆さんはマカロンでもつまんでいて下さいwww
mer: 野菜とは思えない
SH: 市民も大注目!!
yan:クレーンが登場してたのは思い出しましたw
Dit: やりたいw
fra: なんか視界全体がかぼちゃ色に包まれている

SH: ガガガがガガガっ!!!!
een: 揺れとる?
shu: カボチャの雪がふる
yan:工事現場w
mer: オサレなラテ飲も
Col:とびちるとびちるwwwwwwww
aly: ガガガがががガガガが
fra: けむってるよね・・霞がかってるというか
mer: タネでっか

SH: まずは、出入りできるところをくり抜いて、そこから中身掻き出してますww
yan:わー、タオルタオル。めっちゃオレンジー
een: ガブガブガブガブ~ケーキ食べてる~
SH: こんな感じにくり抜きですw

mer: スコップですね
fra: これの3メートル版
yan:可愛い(´д`)
Col:魔法じゃなかったんだ・・・誰かが掘ってたんだシンデレラの馬車

SH: 皆さんには窓とか周り&中のカービングとか・・・お、作業開始しても良さそうです
hon: wwwwwww
Dit: お掃除大変そうですね
SH: 魔法=手作業wwwwでお願いしますwwww
shu: 滑るー
Col:ドレスがオレンジ色になりそうだね

SH: これが2台ありますよ〜〜 ドレスの方達は遠慮しといて下さいwww
aly: おっとww
Col:一号車二号車か
SH: では、作業開始〜!アリッサさん、汚さないようにww
mer: もう、汚しちゃった
hon: オレンジ色の雨が~ふる~
SH: チーーーーーーんw
aly: 珍しくドレスでした

SH: 一応、こんな感じとか目指して・・・

Dit: いぇーい♪
shu: かわいー!
yan:装飾彫りしますー

SH: こういう感じだったらカービングしやすいかも
een: 窓にスイーツが!
fra: 天蓋透かし彫り〜

SH: 窓は作って下さいね〜なんか隅っこの方でモンのすごい彫り物wwwとかやってそうwww
mer: 曲がっちゃった

SH: 数名一緒に入っても大丈夫なので、中数名、外大勢で作業して下さい。中は交代で入ってね〜
sall: 彫り物って!イレズミじゃ、、、

SH: 自分のランタン作業もあるので、交代で行って下さい。刺青wwwww
hon: 具が多い~
een: けっこう柔らか~い

SH: 馬車の中天井に星とか模様を入れると可愛いかも💗
fra: あ〜やっぱり去年の凄腕集団さん馬車チームでいてるんだ!
SH: 作業チーム、出来ていますよねw
sall: かぼちゃ酔いしてきましたwww医療班ー!
mer: マカロン食べよ

SH: 難しいところはチームの方達に手伝って頂いて下さい・・・オレンジ貧血かww
fra: なんか周りは眼中になくひたすら巨大かぼちゃに挑んでらっしゃる・・
SH: ちっちゃい人達は中に入って作業してみて下さいww 自分のランタンも忘れずにね〜

Col:ちょっと自動操縦
SH: はーい!
een: は~い😊ちっちゃいよ

SH: コリンさん大活躍中ですww 庭師じゃなくて鳶職って感じがwwww
yan:自分のも続きやらんと。
hon: 私も自動モード入ります~
fra: いなせな職人さんw 地下足袋がいい味だしてるわぁ
uka: このあたり食べてみよ。いただきま〜す🎃カプ 硬い

SH: カボチャ馬車作業班、個人のランタン制作、スウィーツひたすら食べる班wに分かれてますねww
sall: 自動モードって便利ですね!私なんて、リアルが自動モードなんですの!
fra: 住み分けが・・w

SH: こら〜〜!かぶったらアカーンwwww
uka: 歯が負けた💦
SH: 歯形がついて・・・ないかwww
sall: 歯を折らないように、マウスピース入れてます!

uka: やっぱ(๑´ڡ`๑)美味しいスィーツたべよ
SH: サリーちゃん、武装完璧ですねwww
sall: 👍
fra: 休憩でおやつ食べる・・

SH: サリュウちゃん、スウィーツがお勧めですwww
mer: あ、カボチャパイ発見🎃🥧
shu: 担当さんと、ラテ飲んでる

SH: パイどうぞ

sall: フランさんコーヒーでいいですか?
fra: ラテ!美味しい
cob: パイ💕
shu: パイ!
sall: ラテかー!ラテは作れないなー

SH: カボチャ馬車でコツコツ彫ってる方達が数名・・・職人の雰囲気がww
uka: おいしそうなのいっぱい! ラテもええな🌟
cob: 美味しくて幸せ😍

SH: 窓枠の飾りとかお願いしちゃおう〜よろしく〜
fra: サリーちゃんコーヒー入れてくれるならいただきま〜す!
SH: 学生は一斉にお茶タイムww
sall: ✌👍

jul: 担当さんにお願いしたら作ってくれた気がします

SH: ここでゆっくり周りを見渡してみて下さい
een: パイ美味しい~❤
SH: お、ユリアさんの担当さん、器用ですね〜
fra: 担当のお兄様方がなんか今回は本気モードっぽい

SH: 去年の教訓?を活かして、今回は完全武装の方達がおおしw
jul: 私は見てるだけ~ パイいただきます✨
SH: ちっちゃいカボチャでもいいから可愛いランタン一個作ったらいいかも〜
fra: 学生たちお菓子むしゃむしゃしながら担当さんたちの勇姿を見てる図

SH: 更にその周りには結構大勢の家族づれ方々が楽しんでますww
fra: 市民の方ほんと増えましたね

SH: 既に日本時間の午後5時前後くらいから集まっていらっしゃってましたww
yan:家族連れのお子さんか、自分より小さい子達とおやつもぐもぐしてるよう。
mer: いっぱい出来たなー
sall: おっと!中身で作った雪合戦ならぬかぼちゃ合戦始まりましたー!

SH: シャーリーさん、ご兄弟??て言いそうになったwwww
fra: シャンバラではないのかな、ハロウィーンというのは
aly: テレビも来てますよね?

SH: ハロウィンの習慣は、あまり聞かないですね・・・多分アイルランド系の人達が多いところではやってそうですが
yan:さっぱり覚えがないのですが、可愛い子たちが一緒にw

SH: アメリカンが増えたらやるな、絶対wwwww
fra: シャンバラアメリカンw
SH: なんかピンときませんがw
yan:あ、バイバイで行っちゃったw

SH: さー!ランタン作業もまだまだ途中ですよ〜!
fra: 観光自体の概念がなかったのなら、イベントもあまりなかったのかも
mer: うち担当さんが馬車の仕上げ張り切ってるww

SH: 1個以上、作って下さいね〜 観光どころじゃなかったのかもですね、以前は
fra: うんうん
sall: 以前は戦地?

SH: 今は統一して落ち着いてきているようなので、ちょと余裕が出てきたのかも
fra: 平和になったんですなぁ

SH: さ〜!後半戦、モリモリいきましょう〜平和万歳💗
sall: 歴史の時間〜ふむふむ
fra: リアルは戦争だらけなのにイベントも観光もあるという・・w 不思議だなぁ
een: 平和万歳!そろそろやろうか💛

SH: 馬車には、なぜか学生より担当連が必死というのはなぜに??www職人魂が刺激されるのだろうか・・wwww

fra: なんか近寄りがたい執念を感じます
cob: 担当さん行っちゃったよww
mer: キレイに作りたいとか?

SH: おーい!みなさーん(担当さん達に)、お疲れ様でーす!ww・・・近寄りがたい殺気wwwwを感じるのは気のせいかwwwwww

mer: 帰って来ないよ
fra: 多分去年の技術集団の噂が駆け巡って我こそはと参戦してる猛者増えたのか
mer: パイ食べればいいのに^_^
SH: 皆さんも、手出しして良しよ〜〜ww
shu: www
een: お疲れ様でーす!ケーキ後で食べてね~ ちゃんと残ってる😁

SH: 学生がのこのこ行ったら怒られる!!・・・なんてことはないと思いますww
fra: 自分のランタン丁寧に仕上げよ〜っと
SH: ランタン作業もどんどん進めて下さいね
shu: うん、ランタン可愛いく!

SH: 白いカボチャのランタンって綺麗ですね✨
een: ランタンかわいいの作ろ✨
shu: はい❤
sall: かぼちゃかぶって、寝落ちしてしもた💦
mer: ペンキ塗る??

SH: 色違いで可愛い〜
shu: 白いカボチャに雪の結晶です!
SH: サリーちゃん・・・・転がってましたwww カボチャに埋まって寝てたかw  merさん、塗ってもいいですよw
een: サリーちゃん、ヘルメットあって良かったな😀
sall: コーヒー落としてる最中にねてもうた!フランさん、今コーヒーどぞ!
uka: (´~`)モグモグしながらお目々を星型にして3個目つくってま〜す🎃 中くらいのがくり抜きやすくて好き❤

SH: ハイハイ!カボチャ🎃持ってきて、ランタンつくって!カボチャ場所にも模様入れて
mer: 水玉柄ランタンは白に塗ろ◎
een: 紅茶飲んでる気がする~あ~おちつく💛
SH: 窓枠の飾りとか学生さん達にやってもらったら良さそう〜
sall: 皆さん、素敵なの出来てきてますね!
uka: 紅茶のええ香り〜

SH: 出来上がったらロビーに持っていきますので、野原横の台車に乗せて下さいね💗
Col:かぼちゃの中身プールとか罰ゲームっぽいのができそうだな
een: 窓枠シャイアさんのケーキみたいに、かわいくしてみよう🎶

SH: ・・・コリンさん、意識が入った途端、キョーレツなセリフが出る出るwwww
mer: ジェフ〜帰って来てーーCol:職人してたらお茶忘れてた 食べる~
sa-ma: こんな時間からすみません、、、見学だけでもさせてくださいw

SH: はーい!作業も終盤に入りますよ〜 saraさん、今からでも間に合うぜー
mer: ケーキあるよー
shu: ラテもあるよー
sall: まるちゃんも作ろうよ!

SH: カボチャ取ってきて〜🎃
sa-ma: ごめんなさい!!いいの? ありがとう!!
fra: わ〜い、サリーちゃんありがとう 私も一瞬意識が飛んでたw
SH: いけるいける
een: 美味しいよ😀
sall: もっちろん🙌

sa-ma: はい!カボチャ取ってきてくりぬきます!!
SH: アンドレさんに半分くらい任せてよしw
mer: ちっちゃいのにすれば?
sall: 中身はプールにつかうからね!
uka: うさみみサラちゃんガンバ!
sa-ma: 急にごめんちゃ…アンドレ💦

SH: カボチャ馬車も最終コーナーに入ります!
sa-ma: またウサギ付けてた?!💦
SH: まだ触ってない人達は、カボチャ馬車に集まって下さい
Col:ドレスでお茶会の人もいる
sall: はーい!

SH: (こりゃ!そこで職人モードになっとる担当連!ちょとどいてどいてwww)
Col:着替えないとwww地下足袋のプリンセスwww
SH: 最後のカービング作業は皆さんで仕上げて下さい〜!馬車の仕上げでーす

sall: 台無しにしてしまいそうな?
SH: こそっと名前とか入れてもいいですよwwww
mer: おっきいと大変だねー
fra: キューティーハニーみたいに一瞬でババっとドレスに変身できんかな〜
Col:それやろう!
sall: それあり!
fra: ね!

SH: 最後の最後に仕上げ職人が入るから大丈夫っすwww
fra: 楽だしかっこいいやん
mer: 着替えてこよ
SH: さー!最後の作業に入ります〜まだ着替えなくていいですよ
sall: 一瞬裸になるんよ!
Col:一瞬目を閉じてもらわないと、、金太郎とかしとかないとみえちゃう

SH: そこで脱いだりしなーい!!!www
fra: その実体は!シンデレラなのさっ!ババ〜ン
sa-ma: 裸なん?  イヤやわwドレス変身したつもりが耳と尻尾ついてた?

SH: ちょ、、、、シャンバラ市民がみてますから!!💦
fra: モザイク入りでw
Col:モザイクいいね

SH: 脱ぎ脱ぎ、とか言ってたら、マジ脱いじゃう人達いるので・・・😄馬車の仕上げやって〜!
fra: まさかの変身ショー付きイベント
Col:いや~んw

SH: (これで明日のシャンバラデイリーニュースはオワタ・・・・・)マックスウェル大佐、ごめんなさい・・・・終わりました🎃始末書、あとはよろしく・・・・
Col:ちーん(効果音)
kir:🍺遅れてしまいました💦こんばんは

SH:・・・では、もう脱いでよし!好きにせぃwww
mer:ドレス脱いだら違う色のドレス 着てた❣
fra: わ〜い!

SH: ランタンも仕上げて下さい(声に力なしwww)
sa-ma:カボチャの馬車のボディ、細かい彫刻のような装飾がありませんか?すごい✨

sall: そもそもフランさんのキューティーハニーって案が、変身するとき、ハニーちゃんは裸になるんだわよ!
SH: あるんですよ、サラちゃん。えらい精巧なのがw
fra: こんだけ芋洗い状態の混雑だし、みんなまともに見てない見てないw
SH: (だからもう半裸で走り回っとる連中はスルーでいきますからwww)

mer: 波波みたいな柄見える
sa-ma:え!想像できました!!
SH: カメラ回ってますけどね・・・
sa-ma:馬車

SH: 馬車、いい感じで出来てるのが奇跡ですwwww
fra: 裸のとこ10倍速ぐらいで早回し編集すればよし!
sall: なーる!
Col:カメラにモザイクしよう

SH: 今日は変身ショーも同時中継wwwなので、ちょと早い目にランタン作業を切り上げてロビーに移動させましょうかw

yan:すごく綺麗な装飾が見えます〜アンティークぽいデザイン??
SH: カメラさんに袖の下wwでも渡しておいて下さいwww
uka: お盆があるから大丈夫

SH: もう馬車の中には余裕で入れるでしょう
sho: こんばんは‪|•.•ू )…‬皆様すごいですね!
SH: 裸踊りのチームはそのまま踊っててよしw
fra: SHさんの目が心なしか虚ろってる

SH: ジュディさん、なんのことか分からなくてもスルーでいいですからねwww
mer: 白いドレスの人だれ?
SH: (うつろーーーーーーー)

sa-ma:うんうん、細かい装飾が芸術的なんですが!!これルーブル美術館に展示する勢いじゃないですか…🌸
fra: 疲弊させてしまった・・
kir: TLが追えない💦すごい!
sall: いや、裸踊りじゃありませんて!

SH: ちなみに、裸踊りチームはカフェスペースの辺りで踊ってますwwwやんや、やんやwwwwどないやねんwww
yan:踊ってる(^-^)
mer: リーダー大変💦

SH: 衣装早変わりですかねwww
uka: 踊ってないよ。みてるだけw(たぶん…棒)
sall: 私じゃ、ありませんよ!

sho: り、了解でございます😄皆様たのしんでますね👍よきよき💓
fra: なんだかメルティングポットな状況ですわよ、奥さま
sa-ma: アレンジセッションが裸踊りに…(ノω<;)

SH: 私は始末書係ではないので、シラーンwwwでは、ランタン出来た方から順番にロビーへ戻ります
mer: カボチャ運ぼ🎃

fra: ば〜ん!変わった〜

SH: ロビーに「更衣室ブース」があるので、そこで真面目に着替えてね
yan:フランソワさん素敵〜(*´д`*)
SH: 今、踊ってる人達はそのままでいいですwwwww
uka: 大人🌟
SH: (ガックリ疲れたwww)
Col:すてきだあ🌟

SH: 一部始終をテレビカメラに収めた取材班・・・さすがですねw
sho: 素敵😍
mer: SHさんファイトーー

SH: では、学生の皆様も、ランタンを台車に乗せてから、ロビーにいったん戻りましょう〜馬車は、これからクレーンでつって、大きな台車に乗せてロビーに運びまーす

sall:

dress

Col:地味かしら

dress

SH: 市民の皆さんにもご挨拶してからロビーに戻りましょうね
fra: みんな踊りながら着替えてる・・ストリップの逆回しになるのか・・?これはひたすら風呂場ではしゃいでるノリで色気ゼロだけど でも仕上がりみんな完璧やん!

SH: 皆・・・ロビーまで待てんのかwwwww
aly: 今日はおめかししました(^o^)

SH: 可愛い〜綺麗〜
sall: 私はハンドメードだよーん!
fra: サリーちゃん大人っぽい!
Col:いいね
sall: 魔女系!

SH: ではでは、そのままロビーで着替えておしとやかにして下さいね〜
Col:おしとやかに・・ですな
fra: かぼちゃの彫刻に入ってそうな柄だね! しずしず・・

SH: ランタンを運び入れます〜自分のランタンを(おしとやかに!!)持って、ロビーに飾り付けて下さい

SH: つまづかないように気をつけてね〜wwww ロビーの階段に置いてもいいかもですね
sall: お、し、と、や、か、に みんな素敵!
Dit: 素敵💕

SH: 2階にも置いてよし
mer: お花の台に置いてもいい?
Col:どのくらい持つのかな
sho: 皆様素敵😍
jul: 綺麗ですね✨

SH: お花の台もオッケーですよ〜
Dit: うっとり
SH: (横の方に移動してますが) いつものお花台の場所にでかい馬車がきますのでwwww
mer: 結構沢山ある〜

SH: 間も無く、野原からカボチャ馬車が到着します
uka: 今年もビューティフォー2020✨
een: 半自動になってたら、キレイなのが一瞬見えた~❤
cob: 素敵✨✨

SH: ロビーには、木馬を4頭用意しています。ネズミではなくwww4頭立ての馬車、になります
sall: うっとり💕_
SH: 階段の直ぐ右側(正面から見て)に木馬ちゃんがおいてあります。さて、と・・・・そろそろくるかな、玄関に注目しといて下さいw

sa-ma: 馬車の周りにシンデレラがいっぱいだ。。。✨
SH: カボチャ馬車2台、ロビーに運搬されてきています〜!やはりデカイなwww
Dit: おー

SH: 拍手〜〜! 2台ですよww
fra,Dit,cob,sa-ma,fra,sho,mer,een,sall うわ〜よく入ったなぁ8888888888 圧倒! ヽ(≧▽≦)ノ88888888888 888888888おとぎ話の世界💓凄い🙌すごい🙌ダイナミックや!

SH: お花台のところに2連結で設置されますよ〜
fra,rey,Dit,Col: 見事に馬車になってる👏👏👏😍素敵ですね〜💕鳥肌たちます 王子様も用意しておかねば

SH: 車輪部分は科学技術班に制作お願いしてましたwww
fra: マニアックすぎ・・
sall: 0時になったら、この馬車は何になるんだ?
aly: 素晴らしい
mer: 車輪光ってる

SH: 真っ直ぐだと長すぎるので、少しカーブを描くように設置されます〜

fra,Col: かぼちゃ かぼちゃの煮物とか・・・
SH: これに近い感じですね

SH: これが2台w
Col:かわいい
SH: 扉も先ほど取り付けて頂きました✨
fra: でもでかい!
sho: カワイイなぁ😊

SH: 5〜6名くらいは楽々乗れますねw はーい!今から階段も設置です。タラップ、みたいな感じですね
sall: リムジンかぼちゃ?
fra: 写真撮影会、長蛇の列ができそうよ

SH: 馬車のドアを開けて、タラップを降りるような感じに綺麗に設置していただいてます 皆さん、ドレスの着付けはいかがですか?流石に裸っこはもういないか・・・・wwwwwww

fra,sall: 👍イェイ!
SH: ランタンも綺麗に飾り付けできましたね!では馬車の周りに集まって下さい〜固定化の準備です おしとやかに!!!お願いしますwwww

Dit: はーい
sall: 0時になる前に寝落ちしそうだ!
SH: しずしずしずしず・・・・・・・・・みんな綺麗です〜〜〜✨
sho: 何着てるかわからんけどw
sall: 担当さんにお姫様抱っこを目論んでます!

SH: ジュディさん、ペールブルー?グリーンがかったドレスに見えますが背が高いと見つけやすいww
cob: おめかし完了❣
SH: 可愛いですね〜💗
sho: なんと!着てましたか!ありがとうございます!

Col:ど派手にすればよかったかな、コスプレ
sall: コリンちゃんの、素敵ですわ!
SH: はーい、では馬車の周りで集合〜コリンさん、美しいですよ✨

een: キャンディキャンディのコスプレできた~😊
fra: うん、シックも素敵
Col:ありがとうございます💓

SH: では馬車を扇型に囲む感じに並んでください 見上げるように大きな馬車になっちゃいましたがwwwww
een: みんなキレイ~
mer: 写真?

SH: ちょっと隣の人と手を繋いでみて下さい 固定化です
fra: ほんわか〜
Col:ほっそりした手

SH: 今日もしっかり暴れ、、、いや、楽しみましたwww
uka: あったかジワリ
SH: 素敵な馬車、ランタンが出来ました〜
sall: オレンジ色の手
SH: ではでは、固定化いきます
een: はーい

SH: 胸をトントンして リアルでもやって下さい 深呼吸〜〜スーーーーはーーーーーでは、柏手、いきます せーーーの!!!パン!!!!!!!

Col,sall,fra,jul,een,cla,yan,cob,uka,mer,Dit,fra,sho,rey:👏 バーーーーン👏パン!👏 パーーーーン ぱんぱん! ぱん!パン出来た ぱん すごい反響 ぱん!🙏💓

SH: キラキラ〜〜!っと光りましたね では、そのままの位置で記念撮影もいっときます 全体撮影をその位置で行いまーす
fra: 変顔?
Col:ww

SH: ・・・もう変顔してる人がいますが、まぁー良しw 担当さん方・・・・あれ、着替えてるなwwwww(担当さん方も気合が入っておりますwww)

aly: たくさん集まってますね〜にぎやか
mer: 蝶ネクタイしてるー
hon: 間に合った?

SH: 学生さん達の後ろに衣装をかえた担当さん方々が並びます。王子様みたいじゃないですか!!!

fra: 白っぽい燕尾服だ!
Dit: かっくいー
SH: 美しい〜〜〜〜〜✨
sho: 流石ですなー!
sall: リチャードかっこいい👏

SH: ではでは、撮影いきますよ〜
een: きまってる~❤
fra: すご〜い!
cob: 😍

SH: 中央のカメラ見て〜 変顔どころじゃーないっすw
fra: 変顔したら勿体無いなぁ

SH: パシャリ そうよ、勿体無いわよ もう1枚
sho: おすまし顔で
SH: おすまし〜〜
fra: うん、戻しましたw

SH: いきまーす
Col:素敵な私達だ
SH: 学生史上最高の美しさですなw
een: きまったな👌

SH: パシャリ 決まった!
Dit: 感無量💕
Col:タナカもイカス

SH: これを一面に載せてもらって・・・・・裸踊りは消去、消去、www
hon: ドレス着替えてるかな?
cob: 綺麗なお姉さんと目があった😀
een: ニックと手をつないでる

SH: ハニーさん、バッチリです シルバーっぽく輝いてる感じです
hon: つなぎだったらどうしようかと
SH: さて!撮影の間にロビーも片付けてもらってたので
sall: 珍しくおすましモード!

fra: キラキラした衣装ですよ
SH: ここからは担当さん王子様とダンスパーティもやりましょう〜
fra,sall,een,yan,hon: なんと! わーい❣ 👏👏👏👏うひょ〜(*бωб)おお~

SH: お、ちょうどよく「花のワルツ」が流れてきたww
mer: ダンスはダメだ
SH: チャイコフスキーですな

uka,fra,sho,cob,sall,een,mer: 💓💓💓 妄想でオッケー👍 ヤバい💦ステップ忘れてる!楽しい😍🎶ダンスはナイトがエスコートしてくれるから大丈夫ですよ! 楽しいね😊 見てよ

SH: 王子様が姫様の前でひざまづいてダンスの申込されてますよ さぁ〜踊りますか!!
Col:しゃるうぃ
sall: 王子の靴の上に乗っかって、、、ねっ!
SH: ダンス!!!

fra: もう王子様に丸投げ〜!よろしくです〜
SH: 美しい〜〜〜
fra: 楽しんだもんがちだ〜
yan:くるっくるー

SH: カボチャの馬車に乗って撮影しても良しです✨
Col:素敵&キュート
een: 気持ちいい~楽しい~😊
fra: なんか結構みんな踊れてるっぽい?

SH: 皆さん、思い思いに楽しんでますね〜良き良き
Col:うんうん踊れてる くるくる回してもらったり、かわいい
SH: ワルツ、いけますね
uka: みんなの裾捌きも凄い✨

SH: 大舞踏会✨になってます
fra:自動運転時に密かに練習してたとか
hon:シャンバラだもの~
een:ダンスレッスンあったのかな😙
Dit:くるくる〜

SH:ちなみに・・・・講堂側のスペースに・・・酒、じゃなくてシュワシュワシャンパンスタイル+フィンガーフードがありますので、どぞwwwww
yan:担当さんに日常たまに踊ってると言われましたw

SH:シャーリーさん、お上手っす
fra:視界がグルングルン回ってる〜〜っと酒とな!!
sho:皆様凄い笑顔🤗
sall:めっちゃ楽しいです!

SH:裸踊り組wwwは間違いなく上手だし

mer:食べに行こー
Col:ふわふわする~ダンス
SH:担当さんにリフト?のようにしてもらってる人もいますね
hon:裸踊り???
een:私、裸なってないよ、きっと😄

fra:リフトされてる組がいる〜
SH:格好イイ〜〜!!
sall:その、なんとか組って、、、どうなのよ、
een:イナバウアーしたみたい

SH:きゃさりんさんは大丈夫です(多分wwww)
een:良かった😄多分
SH:なんとか組、組長サリーwwwとかじゃないんですかwww
een:??
Dit:アクロバティックに

yan:担当さんと副担当さんの踊りもかっこいい(^-^)
sall:ワハハはは
fra:親分!!
uka:シルク…

sall: 親分って、イメージが、台無しじゃないの!
fra:担当さんがたのエスコートが上手なんだなぁ!
SH:カボチャ狩りとランタン制作で程よく汗もかき、スカッと踊って気持ちよく〜
fra:キラキラ親分!
een:ニックのアンソニーステキ✨

sho:イケメン美女ばっかで眼福ですわ💓
SH:担当さんと踊ると、リアルも調子よくなるんですよね
Col:こんな感じ

SH:それそれ!コリンさん、ありがとう〜
sall:ナイス!
SH:お城の大舞踏会みたいです
een:えーーすごいな😀

SH:皆さん、今夜はぐっすり眠れて明日はスッキリ✨ですよ〜
fra:確かに深夜なのに体がスッキリしてるような
sall:担当さんと記念撮影🙌

SH:(私もシュワシュワ飲んでこよっとwwww)
mer:カナッペ食べちゃお
SH:今、カボチャ馬車は撮影チャンスですねww
sall:✌

fra:よく踊りよく呑む!
SH:めちゃポーズとってるお嬢さんが・・・・・あ、サリー親ビンかwww
sho:くるくる〜
fra:なんか細かく注文つけてるなぁ
sall:だ、か、ら、ー!親ビンじゃ、ねーし!👍

SH:(私、ちょとヨレヨレwしながらオバハンモードで椅子に座りますwww)今日は疲れたよwwwwww
hon: サリーちゃんがいつの間にか出世してた
sall: 私のキャラが、心配です💦

SH: え?親ビンキャラじゃなかったっけ???wwwwwwwwww
fra: 気苦労かけてすんません
yan:ちょっとお休み。少し汗かいてしまった。ふきふき。
sho:親ビーンw
sall:めっちゃ、シャイでかわいいキャラでお願いします。

Col:こんなかわいいお嬢さんもいますね

fra:その注文が難しいんだよw
sall:それ、私❣
Col:うそんwww

SH:まさか野っ原で衣装まる変わり裸つき踊り宴会wwwをやってくれるとは思ってなかったので・・・ふぅ〜wwww(大佐になんて説明すべしか・・・あ、大佐、見てたなwwww)

uka:愛されキャラ🌟
sall:ね!
fra:颯爽と変身してたつもりだったんだけどなぁ〜
Col:大佐苦笑中www

SH:颯爽と裸になってたのはちょと見ましたwwww
een:明日の第1面が楽しみじゃな😁
sall:それ、フランさんが出した案ですって!
SH:1面と3面ですね・・・飾りまくりなのはw
een:親ピン!
fra:いやぁ途中裸って忘れてたもんでw永井豪おそるべし
sho:おぉう…
Col:おそるべしww

SH:この調子で今月末のショップの際にも余興が・・・wwwwいや、魔法陣のところでイリュージョンでしたっけ?裸踊りになったりしてwwww

fra:私も始末書かしら
uka:だいじょびだいじょび
sall:え?じゃあ、私か!シャーさんを疲労困憊させたのは!
fra:そうよ、今日のもイリュージョンてことでw

SH:フランソワさん、明日通達がいったら速やかによろしくwwwww
mer:レッドカードかな?
fra:かしこまりました。謹んでお受けいたします。👍
SH:wwwww
sall:始末書、、、😱

fra:レッドカードも勲章のうち・・
Col:木下大サーカスじゃなくってwwwマジックショーだね、フランソワさん
SH:サリーちゃんとこはリチャードさんが毎回出すでしょwww
mer:出禁になりませんように
fra:わはは
sho:廊下に立たされるくらいで許して欲しい

sall:毎回って言う!な!
een:魔法陣で次元変えたらええよ、こうなったら😊
SH:wwwwwwww
fra:バケツ持って立たされるのかしら
sall:キャサちゃん、ナイス!
SH:バケツ〜〜www
fra:な〜る

een:がんば!サリーちゃん😀
uka:宇宙へポイされませんよう…
sall:バケツ懐かしいな!あるんかーい!
sho:バケツ持ってとか結構キツいw
fra:今なら虐待案件になるんかな

sall:かぼちゃバケツ作ったろ!
SH:イイ感じで、踊ってる皆様、あっという間にシンデラターイム✨です
mer:今回はカボチャ持たされたりして🎃
fra:かぼちゃプールに突き落とされる刑とか

SH:本日も、大盛り上がりwwの会(なんだったっけ?今回の企画・・・w🎃だ!)にご参加頂きましてありがとうございましたw

sall:あー!素敵なダンスパーティーが、あと2分で、、、
hon:かぼちゃかぶって廊下
sho:それ賛成
mer,aly,sho,een:ありがとうございました✨ありがとうございました!!😀ありがとうございました!!楽しかったです!ありがとうございました😊
SH:リアルは、ゆっくりおやすみいただき、明日もスッキリ目覚めましょう✨

SH:皆様、ありがとうございました〜💓

fra:たくさんありがとうございました!
mer:リーダに拍手
hon:よく眠れそう…ありがとうございました
uka:楽しかったです😆ありがとうございました🌟
Dit:良い汗沢山かけました💕ありがとうございました💕
yan:楽しかったです。ありがとうございました〜
cob:ありがとうございましたー😀😀楽しかったです❣

SH:カボチャの帽子wwは明日、該当者にお送りするということでwww
sa-ma:どうもありがとうございました!!
sho:リアルは少ししか入れませんでしたが楽しかったです!皆様ありがとうございました!!

SH:届いた方は速やかに出頭、、、もとい、それで遊んでくださいww
uka:🎃88888888🎃
sall:かぼちゃかぶって、廊下の刑ですかーwww明日の新聞が、怖すぎです。!!

SH:ゴーーーーーーんw

een:いや、なんか来そうな気が😄
hon:大丈夫、顔分かんないし
jul:ありがとうございました。楽しかったです😀

SH:なんだか、鐘の音が聞こえるような気がします ちょうど、12時かな

sall:素敵な、ランタンありが、、、
fra:楽しかった〜。すごい動いた感!かぼちゃパイとしゅわしゅわ自動で楽しんで帰りま〜す。出頭==

mer,Col,uka,fra,hon,een,cla:お休みなさーい ありがとうございました🎃なぜかジワっと膝まわりが筋肉痛^^;急いでお家に帰らないと〜w おやすみなさい~ シンデレラは帰らなくっちゃ🤗ありがとうございました。おやすみなさい

SH:シャンバラ市民の方達もいらっしゃいますので、お祭りwはこのまま続きます
rey:ありがとうございました!とっても楽しかったです😍スイーツも美味しくて、ご馳走様でした💕おやすみなさいませ🌕

SH:シンデレラの方々は急いで撤退www
fra:すっぽんぽんになったらそれこそヤバイw
een:おやすみなさ~い ありがとうございました😊
Col:シミュレーションショップもよろしくね~皆様💕
sall: おやすみなさいませ!担当さんに抱っこで、速攻ベットに消えます!シュ!!

uka,Dit,Col:ありがとうございました🎶美味しいスィーツの用意も嬉しかったです!お休みなさい〜おやすみなさいませ

SH:自動になって裸踊り〜になる前に帰って寝ましょうwwww
cob:いっぱいワロタ🎶おやすみなさい✨✨

SH:今月末にはシミュレーションショップ!!楽しみましょう♫ではでは、おやすみなさーい💗

Col,fra,sho,uka:よろしくお願いします💓おやすみなさ〜いさすがコリンちゃん、宣伝忘れず!月末もよろしくで〜す!皆様おやすみなさいませー!おやすみなさい🌟

SH:(時間通りになんとか・・・・終われた・・・・ゼーゼーwwwww)
yan:ありがとうございました。そう言えば先程のお子様達はお隣のおうちの方でよく遊んでいるとの事でした( ˙◊˙ )皆様おやすみなさいませ〜

SH:良かった!お話しできていたのですね💗シャーリーさん、おやすみなさーい
yan:そうなのです!びっくりでした!ありがとうございました〜

Col:朝起きたら、(肉体のほう)右手にケガしていました。コリンがナイフを握りしめて張り切りすぎたのだと思われます

【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました