✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.1.28 + 追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです

先日の歌プロはお疲れ様でした。だんだん効き目が早くなってきました。あれだけ「真実暴露」でやっていたのが1年経ってやっと現象が起きています。無駄なことはないです。ぜひ次回もよろしくお願いいたします。今回の歌プロがいつ効いてくるかみなさんも注視していてください

今年に入って紛争が拡大しているようです。ベテルギウスの超新星爆発による爆風から守りたくて昨年末までに平和交渉を樹立していく計画がありましたがそれが消えました。ではせめて2025年末まで休戦にしてはどうかと提案しています。そしてそれがだめなら戦争している国はシールドを貼らないことになりました。日本だって例外ではありません。

戦争をしている場合ではないのですがわからないんだな。プライドと相手への懸念。勝手にやってなさい。一方戦争をしていない国はもれなくシールドが張られます。最低でも今年末までに戦争を止めたら張れますがどうなりますか(ー_ー;)

さて、今日リアルファーストセミナーがあります。
場所は四ツ谷エイトスター2階です。(10:00~12:00)
「次元操作」という題名で行います。予約不要。お誘い合わせの上いらしてください

次に今月末までに募集締切を控えているのが2つあります

一つはLINEファーストセミナーです。こちらは今年が最後です。検討している人はどうぞ。夜10時から睡魔と闘いながら行いますwwww大丈夫すべて参加者は後日録音を送ります。こちら費用は無料

次にフォースセミナーです。こちらはサード参加2回経験者のみになります。怪しいことを毎回しています。鏡の面がゆらゆらするとか、手加減しようもないダウジングの方法とかwwww

ここまで来るのに数年はかかりますがみんなで楽しく魔法陣に浸ることができます。

激動の1月でしたがまずは気持ちを平静にもち、不愉快なくだらないニュースは見ないことをおすすめします。特にテレビといえども嘘をつくし本当のことをいいません。だから面白くないのです。テレビを見ない→宣伝をみない→提供会社が減る→制作費が減る→もっと面白くない→◯◯になれば面白いですね。嘘はいけません。自己破壊が起こります。

昨年まで2025年人類滅亡説が取りざたされていましたが今年から「2025年をすぎると運気が上がる人が増えた」という言葉に変わりました。次元が移動しているからです来年12月までの我慢です。備蓄して生き延びましょう

今週もよろしく

*************************

2つ追加事項です

1.課題は来月まで「初心者質問」でのんびりやります。何分2万以上の投稿なのでどうしたらいいかなどもOKです

2.ファーストで言っていたのでここにも加えます

「絆の備蓄をしてください」つまり、自分だけの分ではなくほんの少し人に分けられるくらいの備蓄量に変更してください。ほんの少しです

あとは野となれ山となれ♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今週もよろしく 

追伸: 名前は言えませんがこのブログイチオシの水は最近情報があって推奨を止めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました