✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.02.03

この記事は約6分で読めます。

こんにちは、アロムです

2月でんなあ。。。「梅は~咲いたか~さくーらはまだかいな♪」外国人が初めに覚える歌の一つです。多分wwwww受験生諸君は桜が咲く頃はその闘いも終わっているでしょう。あともう少しがんば!(๑•̀ㅂ•́)و✧

というところで今週の予定です

2月10日(土)歌プロがあります。すでにそのブログは上がっています。日本人の祈りの凄さは我々も実感しています。昨年来「真実暴露」で行った歌プロも1年かかりましたが今まさにその真っ最中です。まだまだ隠されたことがあります。真実暴露という以上は見なければなりません。直視してこそ対策が取れるのです。ぜひその覚悟を歌プロで宣言してみてください。

ちなみに歌プロで推奨していただいた曲を未だ公表していませんでした。まとめてくれたので見てください。質問があったので公表することにしました。少し長いのですが

+++++++++++++++++++++++++++++

2024年度:歌募集一覧

2部合唱「キラキラキラキラ」 

合唱曲「地球星歌〜笑顔のために〜」

スタンドアローン

ほらね

手嶌葵 時の歌

「愛は勝つ」KAN

不言論 BAK

新時代 Ado

悲しみにさよなら 安全地帯

ALIVE Mr.children

中島みゆき 「倶に」

「 ハナミズキ」一青窈

「Nobody Is Right」中島みゆき

アンパンマンマーチ

桑田佳祐 【100万年の幸せ】

藤井風 花

SMAP ありがとう

寄り添う 岩田稔希

カラタチの夢 大橋トリオ

昴 谷村新司

地上の星 中島みゆき

槇原敬之 てをつなごう

大地讃頌

瑠璃色の地球 松田聖子

愛は勝つ KAN

僕のこと Mrs. GREEN APPLE

♪愛・おぼえていますか♪超時空要塞マクロス主題歌

♪君が代♪ 1999年正式法制化 国歌

3兄弟バンド 一途 【Like a Dragon】

『MAWARE MAWARE』 MISIA

『兵、走る』 B’Z

AMBITIOUS JAPAN! (TOKIO)

365日の紙飛行機 (AKB48)

花 藤井風

 映画、千と千尋の神隠し より いつも何度でも 歌手 木村弓

ツバメ YOASOBI

米津玄師 – M八七

Mrs. GREEN APPLE「ケセラセラ」

浜辺の歌

見上げてごらん夜の星を

「何度でも」 Dreams come true

「POISON」 反町隆史

「Hello again昔からある場所」My Little Lover

「空も飛べるはず 」スピッツ

カントリーロード

島人ぬ宝

「青い星の上で」

海のトリトン

藤井風 『花』

村下孝蔵 『この国に生まれてよかった』

+++++++++++++++++++++++

この中からその時々にあった曲を使わせていただきます。そして昨年の歌プロで申し込んで頂いた曲もあげましょう

+++++++++++++++++++++++
2023年度:歌募集一覧

M八七

メロディーフラッグ

いつも何度でも/木村弓

『スターライトパレード』SEKAI NO OWARI

ミチヲユケ

ひとりじゃない/DUFF

Stand Alone

遠い世界に

カントリーロード

風の時代

スタンドアローン

未来へ(Kiroro)

それが大事:大事MANブラザーズバンド

365日の紙飛行機

瑠璃色の地球

たしかなこと

たしかなこと

忘れじの言の葉 (安次嶺希和子) /ダズビー COVER”

すてきなあなたに 前園直樹、他

虹と太陽の丘

いつでも夢を

Grace 藤井風

ああ人生に涙あり(水戸黄門)

TRAIN-TRAIN

ビューティフルネーム

ファイト

ありがとう

Mr.ブルー ~私の地球~ / 八神純子

玉置浩二/田園

翼をください

どんなときも

ジャングル日和

地球星歌〜笑顔のために〜

いつの日か旅する者よ

サヨナラCOLOR feat. 忌野清志郎

【Ado】世界のつづき

炎のたからもの

琉球愛歌/モンゴル800

『夢の中へ』井上陽水

祝福

小さきもの/林明日香

記憶の光

Battle Starship Neo

上を向いて歩こう

Wonderful Days

たしかなこと

さくら(森山直太朗)

誰よりも遠くへ:日下まろん  

海の声

みんな空の下

想い出がいっぱい

未来へ

Mrs. GREEN APPLE – Love me, Love you

風になりたい

まつり 藤井風

三百六十五歩のマーチ(水前寺清子)

ultra soul

きらり

人にやさしく

My Revolution

B’z/ミエナイチカラ

君をのせて

マイフレンド

大空から見れば

スピッツ 8823(ハヤブサ)

うっせえわ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このように皆様からたくさんの曲を頂きその中から選ばせて頂いています。すべて使いたいのですが限りがあるのでご了承ください。そして候補をあげていただきました皆様ありがとうございます

これに書きプロの四文字熟語も一緒にいただいています。なんともありがたいことでしょう。心より感謝申し上げます。

本当に読者の支えあってのブログです。これからもよろしくお願いします

質問者さんありがとう!

 

さて、

2月25日(日)
10:00~12:00
四ツ谷エイトスタ-2階にてリアルファーストセミナーがあります。

予約は不要。会場費だけお支払い頂きます。「超能力」をします。講師は心理カウンセラーの中村京子さんです。もちろん質問タイムにはベスもいます

今週の課題ですが「火山噴火、その時備えるもの」で皆さんがどのように準備をしているかなども含めて火山噴火への心構えを説明したいと思います。タイトルに県名も書いてください。すでに地震の準備はやりました。でもこの噴火に対しては意外に何を準備したらいいかわからないと思います。もちろんUFOがなぜそこにいるのかなどの質問にも答えます。

 

最後にすでに読まれた方もいるでしょうがスラックで盛り上がった昔のイベントを復活してもらいました

「シャンバラスクール10月の挿花祭ーSlack:2020.10.3」

「シャンバラスクール12月の挿花クリスマスアレンジーSlack:2019.12.8」

の2つです。Slackは公表期限を超えると削除されるのですが、それをブログチームの人たちに復活していただきました。ありがとう!スタッフ達も懐かしがっています。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人は妄想でイベントできちゃうんだという証明です。結構リアルに覚えているはずです。ぜひイベントは遠目で見ないで参加してなんぼだと思って発言して行った気になってください。見えない、聞こえないがぐっと身近になるでしょう

それでは今週もよろしく

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    0~さっそくの質問への回答ありがとうございます。なるほど。いい感じです。さっそく順番に聞いてみます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました