✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.03.03 + 課題

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです

今週の予定とはいえ何もないので少しこの場を借りて夢物語のお話をしようと思います。かなりぶっ飛んでいるので今週は読まなくてもいいです。でも少しだけでも関心があったら目を通して考えてほしい

現在和平交渉は難航しています。そんな中連合から調査報告が来たんだ。これまで交渉の妨害行為がシリウスが関わっているとわかってその理由を調査依頼していたんだ。もともと宇宙人はあまり妨害はしないと思っていたので意外でもあったんだ。ところがここに来て戦争したがっているのがシリウスではなく恐竜の子孫レプティリアンであったとわかったそうだ。

シリウスが身を引いたのは2年前。考えてみたら前からおかしいとは思っていたんだが、シリウスとのコンタクトはあってもレプティリアンとのコンタクトをしているチャネラーっていないよね。それもそのはず宇宙人とコンタクトしている半数以上がレプティリアンほか恐竜の子孫と話をしているというんだ。

そこでシャンバラにもレプタイプのスタッフがいるのでこの現状をどう思うか聞いてみたんだよ。そうしたらアチラさんの発言に絶句モード。つまりこう言ったんだ

「地球はかつて私達の星だったんです。平和に暮らしていたしみんな未来をみていたんです。そこへエササニやら他の星の軍団が来て私達を粛清して人間がこの星を蹂躙し始めたのです。つまりあなた方のほうが外来種なんです」

スタッフ一同この発言に身を引いたのはわかるかな。問題が片付かないわけですよ。この事実がのっけからはずされていたのですから。

何事も話が進まないときって何かが欠けているときだって。交渉の鉄板だよね。まさしくこれがそうなんだ。青色吐息の共産主義がアメリカを制覇しようと目論んでいるとか、アラブが戦争したがっているとか。かわいそうなウクライナに悪者のプーチンだとか。人間同士を分断しようとしている存在はつねに仲良くしてほしくない者同士を分断させて互いの会話をできなくし、相手が悪いと言い合い、争わせるのが狙いなんだよ。

でも地球が本当にやばいときにそんなことして何になる?そんなにお金を稼いで何がしたい?

いま目覚める可能性は羊たちと蔑まれている人間なんだ。もうセレブと言われている人間は飢えて飢えて悲しい餓鬼でしかない。自分たちの立場を維持したい。もしこの立場を引きずり降ろされたら人間失格だなんて恐怖に苛まれている。

というわけでみなさん。あなた方が今最後の砦として支配層を説得してほしい。戦争なんてしている場合ではないって。ネットを通して意思表示という方法。そのためにマスクはXを買収した。彼らを説得できる最後の手段なんだ。感覚でいい。正しいと思ったら「いいね」「リポスト」してほしい。そんなことで変わるわけないと思うだろう?でもできるんだ。なぜなら彼らの多額の財産欲求も人より高い地位や権力も結局あなたがたに認められたいためなんだ。単純なんだよ。褒められたい。人がよってきてほしい。一人は嫌だ。そんな究極の願望が叱ってほしいってこと

いまや調べなくてもどんどん情報は流れてくる。それより皆さんが目覚めて事実に行き着くことが大事なんだと思うよ。もっと自信をもって介入してほしい。

さていつもの予定

3月24日 四ツ谷のエイトスターダイヤモンドにてエンジョイライフセミナーファーストが行われます。「念エネルギー」です。

今サロン会議の真っ最中。ダボス会議で少しは分かると思うのだけど。主張をしてできるだけ自分の国にとって有利に働くように説得する唯一の会議です。なので来月ともにシャンバラは忙しいです。

世界は変わります。変えましょう。

今週もよろしく

追伸: 忘れてたwwwww(^_^;) 今週の課題ですが「魔法陣の要望の書き方」でいきます。もちろんお経巻きでも同じ。書き方によっては通じないことがあります。もし例をあげていただければ添削します。お楽しみに

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    皆様方「ラケルタファイル」ご存じ無かったようですね?ユーチュ-ブで見れますよ。私も最近自分のブログで紹介しました。
    シャンバラスタッフ固まったのは意外でした。てっきりその話を踏まえて判断していたのだと思っていた私がビックリしています。
    とはいえ、かなり前に「ラケルタファイル」見て少し忘れていました。地球の長い歴史では、それよりも前には違う種の宇宙人達が支配していた過去もあり、争いの歴史があってのの現在だと思います。はい。あれ?以前、ラケルタファイルについて質問してませんでしたっけ?質問したような気が・・・・

  2. anne(アンヌ) より:

    アリスさん、

    長いですが、読んでみてくださいね。
    ありがとうございます。

  3. anne(アンヌ) より:

    「日本や世界や宇宙の動向」で、2021年12/14〜15日に「地球内部に住むレプティリアンのインタビュー」前半 後半が紹介されていました。(ビデオのインタビューは1999年12/16のものです)
    検索すると出てくると思います。
    ここでも彼らは地球の先住民だと言っています。

    自身の夢で「宇宙の皿がある」と言われて気になっていたらこの中にあったので、それでこのインタビューのことを思い出しました。

    • アリス より:

      anne(アンヌ)さん
      ありがとうございます。ブックマークもかねてXでシェアさせていただきました😃
      じっくり読んでみたいと思います。
      まだ表現できないのですが、レプさんの言葉が妙に胸に焼き付いてます。
      また、これとは別ですが、無関心こそ究極の拷問なのかな〜と思ったり。
      おもいきり叩くほうが、愛なのかな〜と思ったり。
      愛を語らないブログだけに、あいすいません!(笑)
      最終的には自分の為に!Xをうまく利用しようと思いました^_^

  4. Wingmaker Shoshoni より:

    この話題を拝見して「パレスチナ問題」について考えさせられました。移民問題ですね。
    それと自分で色々、夢について昔、考えていた事を思い出しました。あれ欲しい、これ欲しい・・・そんなリストを100位書いて、書いた後、眺めたら・・・結局自分がどうありたいのか?自分が自分としてどうありたいのか?今回はそれと似ているのかな?なんて思いながら拝見してました。なるほど。承認欲求ですか?ふむふむ。

タイトルとURLをコピーしました