✨シャンバラ への質問は こちら

巨大太陽フレアXレベルにおける体調管理について

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。

さて、今回も妄想質問をしたいと思います。
最近、巨大太陽フレアXレベルが頻発していますが、ネットで調べると

①頭痛
②喘息
③めまい
④眠気
⑤体の痛み

これらが発生するようです。

そこで医療班の方々に質問です。
巨大太陽フレアXレベル頻発で発生するこれらの体調変化に対するベストな対応策を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A. ベストな対策というのが難しい。というのも上に挙げた項目はそれぞれ違う原因だからです

①④ 頭痛と眠気は頭頂チャクラが刺激されておきています。喉チャクラより上の気の流れが悪くなったのでしょう。ということでゆっくり(ここ大事)上を向いて20秒。そしてゆっくり戻すのを3回繰り返します。そうしたら右手で頭頂チャクラをさすります。「いい子、いい子」といって頭を撫でる感じです。

③ めまいは眉間チャクラが刺激を受けているからです。ということでこめかみを3本指でタッピングします。2分くらいかな。次元が移動するのを感知しすぎて、めまいとして感じるからです

② 喘息。これは胸チャクラと喉チャクラが刺激を受けて、なおかつ気の流れが悪い。これは深呼吸をします。カーブ状の磁石がある人は胸チャクラのところに当ててみてください。凹んだ方を体に当てます。胸チャクラと喉チャクラ両方軽くタッピングするのもいいですね。

⑤ これが一番厄介です。今言えるのは「モゾモゾ体操」みたいな脳脊髄液を流す運動かな。尾骶骨チャクラと子宮チャクラ(シャンバラでは膀胱チャクラと言っています)が刺激を受けていると見ます。

ここでは起立性調整障害を上げていますが仙腸関節を緩めるのにもいいのでぜひ挑戦してみてください

太陽フレアという刺激に対してそれに馴染もうとしているだけです。具合が悪く感じるでしょうが何も感じないよりいいかもしれません。デトックス食品も食べて常に自分の体調に気を配る。それが新たなる時代の基本ですね。めげずにガンバ! \(^o^)/

質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    おおおお~これ凄くいい!コピ-しといてA4番の透明ファイルに入れといて常に持っておこうと思います!使える!永久保存版として残しておこうと思います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました