✨シャンバラ への質問は こちら

ウイングメーカーさんの質問へ追加質問

この記事は約3分で読めます。

「UFO・宇宙人問題についての質問 + 追加事項」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=88718

こちらの記事を見ての質問です。
(ウイングメーカーさん質問ありがとうございます)

① 「これから彼らを断罪します。」
とありますが、この中には共謀したシリウスの方達も入っていますか?

A. 共謀したシリウス軍産系組織は地球から手を引いています。もちろん違法行為については連合が対処しているので宇宙人のことは心配には及びません

 

② レプの方たち(恐竜の子孫たち)は人間のふりをして怯えながら支配していた、との事ですが、念エネルギーの奪い合いにとてもよく似ていると思いました。

レプの方達は、逆らえない宇宙人達の顔色を伺っており、念エネルギーを奪われていた。
そして奪われた念エネルギーを補充する為に、自分達より弱いと思われる人間をいじめていた。
この様な背景も少しありますか?

A. すがりつく執着は人を弱くさせます。いじめていなくてもエネルギーは奪い取れます。例はあまり良くありませんが親が子供に執着すると子供は弱くなるでしょう。そういう意味では念エネルギーの奪い合いは執着と執念の繰り返しになります。いつまでも終わらない戦争の憎しみの連鎖はここにあります。相手が強いとか弱いなんて判断ではなくても奪い合えるものです。

「奪い合えば足りない、譲り合えば余る」

念エネルギーもまさしくこれですね

 

③他の記事で何度も人類滅亡を繰り返したと見ましたが、レプの方達はその間、生きていたのでしょうか?

A. もちろん生きていましたよ。そして次の人類がくると同じことを繰り返していました

 

④仮に人類滅亡を繰り返している間もレプの方達は生きていたとして、嘘をついた事に対して(メンタル体保持者を隠して流通にのせた事)自己破壊はおきなかったのでしょうか?

A. 自己破壊はしっかり起きています。自己破壊の延長線で肉体が維持できなくなっています。だから臓器移植が多いのです。

 

⑤こちらの記事が目に飛び込んできました。

A. 言いたいけど言えない
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=462

コメント欄にウイングメーカーさんが添付してくれた動画あります。
https://youtu.be/vtq0VnAR9vM?si=rkyfX-es1wphOq21

これを見ると、ドラコニアンとレプティリアンは一括りに説明されています。
しかし最近のベスさんのブログではドラコとレプは別で侍従関係だと説明されています。

実は自分達は苦しい立場だと知って欲しかったのでしょうか?
映画「アバター」などで自分達の存在価値を示したかったのかなぁとフト思いました。

A. 彼らの計算違いが連合でした。まさかの連合の介入があっていきなり「わて、胸の病気やねん」って咳をしているようなものです。苦しかったならやめればよかった。4回も滅亡に導いて「滅亡させる気はなかった」なんて通用はしません。

 

⑥動画繋がりで
「この地上に山や森は存在しない」
https://youtu.be/rztYY7EuUwU?si=TQ14GC9zjWvwgMTf

アバターを制作したのがレプの方ならこれもそうかなと思ったのですが。
どうでしょうか?

A. 間違いなくそうでしょう

 

質問は以上になります。
しっかり裁かれてほしいです。
そして私達は教訓にして、同じ過ちを繰り返さないようにしたいです。
見て見ぬふりは、同罪ですね。
しっかり肝に命じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

A. すべてをレプやドラのせいにはできません。しかし、この緊急事態の時におこなったのは愚かでした。みなさんも反面教師をして学んでいただければと思います

質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    嬉しいです。こんな感じでどんどん質問が増えてもらえたら、もっと盛り上がると思いますので、どんどん質問していきましょう。ありがとうございました。

    • anne(アンヌ) より:

      痒いところに手が届いてる〜〜そんな感じの質問、ありがとうございました。
      質問出来るってすごいなと思います。
      なるべく自分で考えるようにしていますが、知ることで速度が上がります。
      ていねいな回答もありがとうございました。

  2. アリス より:

    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました