✨シャンバラ への質問は こちら

失くしもの魔方陣について

この記事は約3分で読めます。

久しぶりの質問です。

どうぞよろしくお願いいたします。

着眼大局 着手小局てな感じで
近頃は身の回りの小さなことで、
魔法陣を活用してます。

成功例だと思ってることがいくつかありまして、失くしものについての魔法陣は
ほぼ9割方ひょんなところからでてきてます。

失くしものは私自身のも友人のもです。
次元のシワにはいってしもたのを
こちらの次元に引っ張り出すみたいな感覚なんでしょうかねぇ。

今回の見つかり方が興味深かったのでシャンバラの方のご意見をいただきたいと思いました。

友人と離島に出掛けました。
飛行機と船を利用しました。
2泊3日の旅でした。
私は半日ほど仕事をしていて
二人で帰路につきました。

自宅に帰ってから友人のポケットWi-Fiが見つからず、私が旅行中に貸していた身につけるヒモも失くしてしまったようで、失くなったのはこの2つだけです。

Wi-Fiがないと友人はとても大変で
困り果てていて、空港、リムジンバス、港、すべてに問い合わせしたけど見つからずでした。

Wi-Fiに関して解約新たに契約など
かなり費用もかかるようでした。

私、次元を揺らしながら移動しているとシャンバラから教えていただいたこともあり、私がヒモ貸してたから、それを身に付けてた友人の周波数に何か変化があって大事なWi-Fiが失くなってしもた?とちょっと気になって失くしもの魔法陣をしました。

一回やったときはなんとなく手応えなくて、もう一回明くる日にやってみました。そのときは
あ、見つかる次元と繋がったって思いました。

そしたらその2回目魔法陣の5分後にWi-Fiがみつかった!と友人からメッセージが届いたんです。
それも沖縄でみつかったと。
すごっく喜んだはりました。

飛行機の忘れ物チェックができてなかったのだとは思いますが、2日後に見つかったり、、何より来月その友人と沖縄にいくのです。

何か不思議な感じやなぁと。

魔法陣成功ばんざーい✨

やったんですが、
見つかった場所が気になりまして。
質問させていただきました。

この一連の流れ、いかがお考えになりますか?
どうぞ、よろしくお願いいたします!

A. 「次元に入る」と聞くと空間が別にあってそこのシワに入り込むくらいの感覚だと思います。しかし、実際に多くの意外な失くし物発見の話を聞くとあまりにありえない場所から見つかることも多くあると思います

原因は体の中に入り込んだことです。もちろん肉体の中のアストラル次元にです。もしかするとそのお友達はそれが見つかるまで何気なく何処か痛みを感じていたかもしれません。するといわば持ち歩いていた理由です。

あの魔法陣はそんな体に入り込んだ失くしものを敢えて肉体界に引きずり出す魔法陣とも言えます。

入り込むのは大関節に入るので原因がわからない痛みに苦しんでいた時もそれかもしれません。

ぜひ一度、痛みが起きた頃失くしたものを魔法陣で引きずり出してみてください。

楽しい質問をありがとうございます

***************************

え?やり方がわからない?

① 眼の前に直径1.5メートルほどの五芒星を作ります。(目に見えない状態です)

② 失くしたものを手に取るつもりで、それも感触・大きさ・重さ・色柄などなどを思い出していかにも手で掴んだイメージをしましょう。(大きければ両手でOK)

③ それを五芒星の真ん中にズボッと入れます

④ そして柏手

⑤ さあ、もう一度同じところを探してみましょう

上記の様にやった感じがなければ何度もやっていいのです

朗報を待っています

質問ありがとうございました

コメント

  1. ぴっこ(ソフィア) より:

    うれしい♡
    やり方わからなかった人です✨✨
    速攻で保存しましたっ(‘◇’)ゞ

    質問者さま、良い質問をありがとうございます❢

タイトルとURLをコピーしました