✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.08.10

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです

日本は大地震が迫っていると報じられて大騒ぎみたいですね。このブログの読者は冷静に受け止めてください

川口のクルド人は大丈夫かな?鼻息荒く日本に来て瞬く間に帰るなんて起きるのかもwww日本は怖いよ。地震がくるよ。噴火するよ。津波が来るよ。それでもいるの?ってwwww日本人の姿を見て少しは恥ずかしいと思わないとね。

さて、117阪神 311東北 611能登 9111(9月1日11時)関東大震災 となると811でしょう。と思っているあなた!甘い!そのせいで株の大暴落が消え、九州の震度6も消えました。とは言え明日は「あの人に会いたい」です。負けないぞ!させるもんか!ヽ(`Д´)ノプンプン 

さて、この前のヒエヒエ魔法陣はいかがだったでしょうか?こちらもデーターを取りながら1週間先の予報をみましたがなかなか東京は減らないですね。今回はそれぞれの能力を検査させていただきました。もし下がったところがあったらあなたの魔法陣が効いた証拠です

いろいろ実験をしてみましょう。肩ひじ張らずに北の寒波が来るイメージのほうがいいのでしょうか?

なのでまずは一旦台風のコースを外す魔法陣をします。北上すること。日本を離れること。それらをしてみてください

今夜22:00~24:00 スラック「リトルクッキング」にて「あの人に会いたい」という恒例のイベントを行います。亡くなった人たちの転生工場は3つあり、最後の工場でもあります

そこで皆さんとともに工場をまわってから会いに行きます

どんな奇跡がおきますか楽しみですね。事前にブログを見てからきてください

対面は30分、二人を15分ずつでも二人揃って30分でも構いません。存分に会話してください

8月25日(日) 10:00~12:00 四ツ谷エイトスター・ダイヤモンドの2階にてファーストセミナーを行います。内容は「念エネルギー」 

今週の課題はお盆なのでおやすみとさせいただきます

もちろん質問は待っているぜ

今週もよろしく

***************************

追伸

このシリーズは是非チェック

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    今日の午前中、家族が列車に乗ろうとしたら、
    20分の遅れが出ました。
    列車は2つ前の駅で止まっていて、原因は枕木から煙が出たから。自然発火らしいです。

  2. りんちゃん(リュティシア) より:

    んっ!?噴火するよ???
    日本なの!?日本もなの!??
    富士山かそれとも別のとこか…

  3. Wingmaker Shoshoni より:

    根室の方は気温メチャ低いので、そっち方面の低温空気を入れるイメ-ジをした方が良いのでしょうか?
    それとも南アフリカのヨハネスブルクの最高気温は21℃なので、そちらの気温と入れ替えるイメ-ジで魔法陣やった方が効果があるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました