✨シャンバラ への質問は こちら

金融リセット

この記事は約2分で読めます。

お世話になっております
いつもありがとうございます

今週の予定で、そのせいで株価大暴落、九州地震震度6が消えましたとありますが、消えたとはどういう意味ですか?

A. 消えたというのは株価暴落自体が消えたのではなく、この暴落で大儲けしたブラックロックなどの投資会社の存在が一旦ニュースにはでましたが、その深堀りをしなくなったということです。大暴落の翌日反動があったのです。そこでどれほどの儲けをだしたか調べてみてください

 

株価暴落はありました(かなり戻しましたが)宮崎の地震もありました。
今回日経暴落、金融崩壊ついに始まったかと思う位凄まじい暴落でした。
一部アナリストの話ではコンピューター取引きプログラムの暴走であり得ない暴落。今回200兆円が消えたとか。

これは金融崩壊に向け仕掛けられたプログラムだったのでしょうか?

A. シャンバラが未来から皆さんに言えることは、これは金融のある種のテロであることです。

 

世界の富が一部に偏るこの世界、世界中の貧困、貧困からくる人身売買、教育が進まず社会的発達もままならない様な国々。富を握りしめてる層は、同じ人間でありながら、心が痛む様な貧困をどの様な目でみているのでしょう

A. 彼らにそんな余裕はありません。「もっと!もっと!」と言い続けている限り餓鬼に近い心境です。同じ人間という考えは捨てましょう。レプと呼んでもいいし、被支配者層とよんでもいいと思います

質問ありがとうございました

コメント

  1. アリス より:

    さとうみつろうさんのYouTube
    “【ブラックロック】日経平均株価が過去最大の大暴落したことについて解説します”
    が私はわかりやすかったです。

    その他、XでShortShortNews さんの
    全編『The Great Taking|大収奪』の動画もあり、勉強になりました。リーマンショックを深掘りしていった内容で、翻訳がついてるのはXだけでした。

  2. もち より:

    回答ありがとうございます
    S&P500アメリカの500企業の大株主の88%がブラックロック、ステートストリート、バンガードで占められてるという話しがあります。ブラックロックの資産10兆ドル、10兆ドルのGDPを越えるのは世界で2カ国。いつかの話しで、金融は一人芝居って話しがありました。これだけの資産があれば思いのまま。
    8月5日の1日で105兆円、日本人の100億時間の労働力がたった1日で奪われてしまった。マネーゲームに参加する欲望を食ってさらに力を大きくする悪魔でしょうか

タイトルとURLをコピーしました