✨シャンバラ への質問は こちら

スピニング・デスとは何ぞや?

この記事は約2分で読めます。

宇宙連合の皆様・シャンバラスタッフの皆様・ベス様・そして読者の皆々様。ごきげんよう。さて、今回は「スピニング・デス」と言われている現象について質問したいと思います。
https://www.reddit.com/r/conspiracy_commons/comments/xtzs32/spinning_death_the_shot_5g_or_something_else/

この現象は現在、世界中で起こっているとの事ですが、一体これは何なのでしょうか?
「これ」ですか?
https://ameblo.jp/nayandara-mitemiyou/entry-12771870519.html
それとも「てんかん」ですか?

「スピニング・デス」という現象の原因となぜ起こるのか、そのメカニズムについて知りたいので質問させて頂きました。
是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. 今回の「スピニング・デス」は2種類あります。

一つは霊視が始まり、動物霊が起きてその脳の部位がいきなり開いたので脳出血して倒れるパターン

なので本人はいきなり霊が見えて驚きとともに逃げようとします。

もう一つは針金ハンガーを頭に巻き付けると首が回る現象ですね

ハンガーをかぶるとなぜ頭が回るの?不思議な理由を解説! | キュリオシティの楽園! (paradise-curiosity.com)

(96) 頭にハンガーをかけると首が自然と傾くって!?実験してみた! – YouTube

実はこれと同じ現象が起きているといっていいのです。筋肉が異常に押さえつけられて起きますが、はたで見ている自分で勝手に首を回していることになります

ワクチンは筋肉の炎症を促すので前者は血管という筋肉の炎症。後者は頭部の筋肉の炎症です。倒れた動画ばかりですが助かっている人たちもいるはずです。

必ず死ぬわけではないのです

質問をありがとうございました

コメント

  1. wingmaker より:

    回答ありがとうございます。試しにハンガ-頭に被って見ました!
    凄ぇ~!マジ回る(笑)。ワクチンの炎症作用でも起こるのですね?
    なるほど。納得しました。ふむふむ。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました