✨シャンバラ への質問は こちら

とあるゲームのサービスが終了した世界に行きたい

この記事は約1分で読めます。

スタッフの皆さんこんにちは、
他の方の質問とは全く異なる内容ですいませんが、
こちらの、「原神」というゲームが、この世界には存在しているのですが、
https://genshin.hoyoverse.com/ja
このゲームが、サービスを終了して、終わった世界に次元移動したいと思っています。
ちなみに、ここの中国の会社が運営しています。
https://www.hoyoverse.com/ja-jp/?d=123

正確にはこのゲームをプレイしている人間が差別意識を持っているので嫌いなのです。それらの人間がいない世界に行くのは難しいでしょう。
そこで、まず簡単だと思われす、ゲーム自体の終了した世界に行きたいと思います。

お経巻、もしくはお札巻き、または魔法陣で、その願いを叶えるにはどうしたら良いのか、教えていただけますでしょうか。

A う~~~ん・・・この手の要望には頭が痛いですね。

自分の人生の次元も変えられないのにマクロな次元移動を思うとは。

ごめんなさい、無理です。あなたがそこにこだわる事自体を止めるほうがよほどいいと思います。また中国はそのうちに消えるので嫌でもこれも消えますよ

ご安心ください

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました