✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙軍

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
質問よろしくお願いします。

今週の予定 2026.6.6
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=93467
にて宇宙軍のお話がありました。

各国、危機感感じて宇宙軍を作ったとのこと。
どんな危機感をもっているのですか。

A 敵か味方かわからないからこそ、すべての人材と技術を集めてどんなことが起きても最善の行動をするために危機感を持って対処しようとしています

日本の宇宙作戦団
「JAXAやアメリカ宇宙軍と協力し、宇宙空間の常時監視体制を構築する。これにより、スペースデブリや他国の人工衛星等が日本の人工衛星に影響を及ぼさないかの監視や日本の人工衛星を他国からの攻撃や妨害、それに宇宙ごみから守るための「宇宙状況監視」を行う」
とありますが、実際、宇宙軍とは、何をする為の組織ですか。

A いまは上記のことですね。特に連合からの要望として宇宙ゴミの撤去です。戦場で地雷がまだあるなら撤去するのが常識でしょう。それと同じです。そしてシリウスみたいに人工衛星を使った攻撃に備えることです。

今後、シャンバラのように、どうやって宇宙人と交流するようになっていくのか、さっぱり想像できません。
楽しみです。

よろしくお願いいたします。

A Xでいろんな宇宙人と国連との動画が出ています。少しずつ皆さんの目になれるようにしています。日本人はそれほど危険を感じませんが海外での非常時の人々の行動をみるとまだまだなじんでいないなと思います。いきなり銃を向けて欲しくないですからね。お手柔らかに

質問ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました